誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    安蘭けい

安蘭けい

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「安蘭けい」のブログを一覧表示!「安蘭けい」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「安蘭けい」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「安蘭けい」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

今日は瞳子さんのシングルCDのトーク&ライヴの日。当たったんですけど…残念ながら仕事で行けず(涙)娘が行くことになりました。報告が楽しみ。行かれるみなさん、楽しんでくださいね!それにしても、お稽古もあって ... » more
テーマ 安蘭けい

ある程度予想はしてたけれど…退団者がたくさんいるだろうことは。しかし…かずくん、しゅんちゃんまでとは!驚きでなんと言っていいのか…うーん。なんと言っていいか判らないけどもう、自分も卒業するか?みたいな気分(苦 ... » more
テーマ 安蘭けい

発売! 瞳子さんのCDが発売になりました!タワーレコード新宿店に特設コーナーが。きゃ〜!! ... » more
テーマ 安蘭けい

カッコいい! 蝶~Butterfly~(初回生産限定盤)(DVD付)SMD jutaku(SME)(M) 2008-12-24 安蘭けい Amazonアソシエイト by ウェブリブログ遅まきながら…瞳子さんのCD、PV見てきました。 ... » more
テーマ 安蘭けい

書こう、書こう、書きたい、書かねば…って思ってることがたくさんあるんですけど、なかなかPCに向かう時間がない(泣)だったら、携帯で打てばいいんだ!って思ったはいいけれど、これがどうしてどうして…なかなか難儀なんです、私にとっては ... » more
テーマ 安蘭けい

まだ公式には出てないけど某カード会社のところで出てますこちらいい雰囲気!!! ... » more
テーマ 遠野あすか 安蘭けい

瞳子さんの退団記者会見です。こちらやっときちんと発表できて、ホッとしてるんだろうなあ。本当に清々しくて、いい笑顔!一問一答読んでて、胸がいっぱいになりました…やばい(涙)そして…昨日家に帰ったら届 ... » more
テーマ 安蘭けい

☆BEAUTIFUL DREAMER☆やっぱり…
ステージヒストリーが出るってのと来年の演目発表があってまたねという意味の『ア ビヤント』のタイトルを見た時からああ…とうこちゃん退団かな…と薄々感じてはいましたが(>_<)とうとう今日公式発表されましたね ... » more

やはりという感じですね。バイト開始直前に入ったメール速報。タイトルに『星組退団者』のもじ…きた…と思った。23日の舞台を観て、正直、充実しすぎてるから、終わってから退団かな…と思ったの。 ... » more

瞳子さんの退団が発表されました。次回作のタイトルを見たとき、これはもう…と覚悟は決めていたつもりです。ていうか…トップ就任の時からいつかは‘退団’の日が来る、ということは覚悟していたつもりです。でも、でも、やはり ... » more
テーマ 安蘭けい

星組のみなさん、瞳子さん、素晴らしい熱演でした。舞台に関わる全ての人の愛情が感じられる舞台でした。アドリブが面白かった!スケッチのポーズは、ムキムキマンみたいのと、バレーみたいのと、「友達?」指を頭?というか目のあた ... » more
テーマ スカーレット・ピンパーネル 安蘭けい  コメント(2)

日本初演、ブロードウェイミュージカル「スカーレット・ピンパーネル」いよいよ今日が千秋楽です。6月20日から3ヶ月以上、長かったのか。あっという間だったのか。なんだかよく判りません。でも、言えることは公演期間中、本当に ... » more
テーマ スカーレット・ピンパーネル 安蘭けい

☆BEAUTIFUL DREAMER☆スカピンCD♪
昨日Tさんがスカピン実況CDを貸してくださったのでエンドレスで聞いております(*^_^*)ヤバいなぁこれ。私はもちろん『ひとかけらの勇気』もすきだけど2幕最後の『栄光の日々』とかあとショーヴランのソロは全部すき☆それ ... » more

あっぱれってこう書くんですね(爆)無知なもので…すみません。。。「スカーレット・ピンパーネル主題歌」CDが8月30日付けオリコン、デイリーランキングで14位になりました。ネットでは読んでいたけど。今日自分の眼で確認してき ... » more
テーマ スカーレット・ピンパーネル 安蘭けい

公式には今日9月5日発売ですが、昨日キャトルレーブに行ったら売ってました!!!で、早速購入しましたよ。これさえあれば100人力〜(爆)ブックレットの裏表紙が激しく素敵…はぁ〜溜息です。これ、写真で売って欲しいなあ… ... » more
テーマ スカーレット・ピンパーネル 安蘭けい

スカーレット・ピンパーネルの東京公演が始まって約1週間2009年のラインナップが発表されました。こちらいつの間にか宝塚公式HPリニューアルだったんですね。で…星組は…植田景子先生に藤井大介くんいいじゃ ... » more
テーマ 安蘭けい

サンスポステージグラフがアップされました。こちら素敵な写真がいっぱいです。 ... » more
テーマ スカーレット・ピンパーネル 安蘭けい

スカーレット・ピンパーネル初日の模様が出てました。こちら小池先生にアドバイス受けてグラパンが大人しめになったもよう。うーんそっか…でも、ロベスピエールに「さすがグラパン」と言われた後の、腕をパンパンと ... » more
テーマ スカーレット・ピンパーネル 安蘭けい

スカーレット・ピンパーネル東京公演初日、行ってきました。秋を思わせるような涼しい東京ですが、宝塚劇場は熱かったです。大劇場より少し小さめな舞台なので、ちょっと狭い印象を受けます。照明とかセットとかも少し違う。 ... » more
テーマ スカーレット・ピンパーネル 安蘭けい

スカーレット・ピンパーネル東京公演いよいよ今日初日です。凄いワクワクしてます!お稽古待ちからしてるんですけど昨日も一昨日も出待ちは凄い雨と風でも、今日は大丈夫そうですね…ほっ瞳子さん、今日も元気そうに楽屋 ... » more
テーマ スカーレット・ピンパーネル 安蘭けい

全国ツアー出演者が発表になりました。こちらちえちゃんのバウ組も発表になってますが…組長さんとか…どうなるの〜 ... » more
テーマ 安蘭けい

読売新聞に 今日の読売新聞夕刊に瞳子さんと小池先生の記事があります。ネットではこちら瞳子さん、黄色が夏って感じ?早く観たいです。。。 ... » more
テーマ スカーレット・ピンパーネル 安蘭けい

我らがパーシー・ブレイクニー正式にはパーシヴァル・ブレイクニーなんですね。で、パーシヴァルと聞いて私はワーグナーの楽劇「パルジファル」を思い出しました。パルジファルの英語読みがパーシヴァルパルジファルは‘ ... » more
テーマ スカーレット・ピンパーネル 安蘭けい

東京公演に向けてお稽古が始まったようです。でも…ポットさんの他にも辞める生徒さんが…今の星組は乗りに乗ってると思うので、寂しい気持ちです。でも、幸せに退団して欲しい。東京公演まで、あともう少し。来週後半には始まる ... » more
テーマ スカーレット・ピンパーネル 安蘭けい

ああ…今日が大劇場の千秋楽ですね。行けません…東京の空から遥か宝塚を思ってます。瞳子さん、星組の皆さん素晴らしい舞台になりますように!日本初演の舞台を見事に演じきってくださいね。きっと大盛り上がり ... » more
テーマ スカーレット・ピンパーネル 安蘭けい

先週末から4日間、宝塚にいました。合計6回観劇。もう病気?(爆)ということで、こちらに帰ってきても頭の中はスカピンでぐるぐる〜{%観覧車@(クルクル)hdeco%}特にゼブラ模様、シマウマ柄に反応しまくりです(爆) ... » more
テーマ スカーレット・ピンパーネル 安蘭けい

プチミュージアム 行ってから随分たってしまいましたが、この前大劇場に行った時、プチミュージアムに寄ってみました。うーん、懐かしい…エル・アルコンの衣装がぁ…この黒の衣装、カッコよかった!隣のギルダの衣装も素敵でした。でもって… ... » more
テーマ 安蘭けい

地下鉄に 通勤する地下鉄の駅にスカピンのポスターが!通るたびにニヤニヤ(笑)週末はいよいよ一般発売ですね。 ... » more
テーマ スカーレット・ピンパーネル 安蘭けい

ミュージカル「スカーレットピンパーネル」でとうこさんはかなり低い音程で歌ってます。瞳子さん、ほんとはもっと高い声ですよね。とっても大変だと思う。頑張れ〜! ... » more
テーマ スカーレット・ピンパーネル 安蘭けい

7月1日にスカピン観てから早12日くらい?早くパーシーさまにお会いしたくて堪りません。。。。うううう…禁断症状です…今度ムラに行くのは26日です〜今日はお茶会だよね〜楽しいお話がいっぱい出そう。特に小 ... » more
テーマ スカーレット・ピンパーネル 安蘭けい  コメント(2)

 

最終更新日: 2016/11/10 16:41

「安蘭けい」のブログ関連商品

» 「安蘭けい」のブログレビュー をもっと探す

「安蘭けい」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る