誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    安蘭けい

安蘭けい

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「安蘭けい」のブログを一覧表示!「安蘭けい」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「安蘭けい」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「安蘭けい」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

happy daysDream A Dream その2
8日昼公演観てきました!アンドレトークショー付き。トークショーは日向薫さん、杜けあきさん、麻路さきさん、湖月わたるさん、綾輝なおさん、安蘭けいさん、水夏希さんでした。カリンチョさんがネッシーに37年前にベルばら出てたとか、わたるさんに ... » more

happy daysDream A Dream
2日の夜公演と3日の昼公演観てきました楽しかった~やっぱり宝塚っていいなぁ素晴らしいOG公演でした。こんなに贅沢な公演観れるなんて出演者皆が楽しそう ... » more

どの道寄り道JOY、初舞台は芋虫
... » more
テーマ 安蘭けい JOY

My LoverAran
Aran 珍しく、間を空けずに投稿ですよ…それにしても、時が経つのがあまりに早すぎて、何もしていないような錯覚に陥ってしまいます…まぁ、そんなことは置いといて…今回のタイトル何ですけど…何のことだか、分かりますか?FC ... » more
テーマ 安蘭けい

My Lover4月26日が…
皆様、お久しぶりです…こんなに更新が空いたことありましたかね?約2ヶ月ぶりとなってしまいました…もう、あわわ、あわわです…まぁ、理由としましては…私生活で、大きな ... » more
テーマ 安蘭けい

My Loverアントニーとクレオパトラ
皆様、お久しぶりです!!一ヶ月、完全に放置いたしまして…すみません…先日、修士論文を終えまして、修羅場がようやく終わりました…そして、今更ながらよ ... » more
テーマ 安蘭けい

新年おめでとうございます。ずっとサボりっぱなしのブログ、情報も古くなり、このまま放置していていいのかと思いつつ、しばらくはこのままで失礼します。昨年は、新ステージに進んだ家族の予定が読めないのも手伝って、短期の国内旅行を夏に押し ... » more

My Lover今年一年お世話になりました
もう数分で、今年が終わりますね・・・今年は日本自体も色々あった年でしたが、私自身も色々あった年で・・・ブログの更新が停滞する事が多々ありました。書きます、書きます詐欺も何度か行い、現在も書けていないものだらけです ... » more
テーマ 安蘭けい 花總まり 舞台

My Loverチーム77 Part2
それでは、クイズゲームから再開です。(本当に遅くなりました・・・)クイズの内容といたしましては…二本立ての演目のときにこのお話のときは、一体何のショーだったでしょう?また、このショーの ... » more
テーマ 安蘭けい

あぁ〜〜ドラキュラも…チャリティーも中途半端で、本当に申し訳ございませんでも、瞳子ちゃんの誕生日は今日しかないのでね…その言い訳がましいですけど…すみません ... » more
テーマ 安蘭けい

皆様、本当にお久しぶりです…あはは…いつの間にか、9月になってしまった…本当にすみませんどんどん溜まっていくあげたい記事達…本当に計画性がなさすぎる自分に、宣言するのをやめようかと思う、今 ... » more
テーマ 安蘭けい

観に行ってきました!瞳子ちゃんMITSUKO!フランクワイルドホーンさんの楽曲も楽しみの一つですが、生涯をどう演じて行くのかも楽しみでした!そして、お茶会で話していた事を確認しながら楽 ... » more
テーマ 安蘭けい

My Lover『MITSUKO』☆お茶会☆
あぁ…!!またいつの間にか、時が・・・今回こそは、千秋楽前にアップ出来ると思ったのに…!!でも、懲りずに書きますよ(笑)舞台は生ものだとか、言っていた私ですが…もう時 ... » more
テーマ 安蘭けい

My Lover『エディット・ピアフ』
大変、ご無沙汰しておりました。一ヶ月以上の、更新停滞で・・・『エディット・ピアフ』の千秋楽とか、一体いつの話なんでしょうね・・・もう次の作品である『MITSUKO』が始まっているというのに・・・はい、でも書くのは ... » more
テーマ 安蘭けい 舞台

先日、越路吹雪さんのトリビュートコンサートを観劇してきました。久しぶりの瞳子ちゃん観劇しました!えっと・・・箱舟の千秋楽以来・・・?CDイベントとか、ファンミーティングはありましたけど ... » more

My LoverHAPPYBIRTHDAY! 瞳子ちゃん!!
予定していた物ではありませんが・・・この日を逃すわけにはいかないので、順番を通り越させていただきます・・・ということで・・・瞳子ちゃん、お誕生日おめでとうございます!!10月9日通称トークの日(笑)瞳子ちゃんに、 ... » more

My Lover瞳子ちゃんCDイベント☆
瞳子ちゃんCDイベント☆ いつの間にか、八月に入ってしまいましたね・・・アップしたい事が、まだまだあるのに・・・遅い私を、許してください・・・さて、今回は18日に行われた、瞳子ちゃんのCD「arche」の特別イベ ... » more
テーマ 安蘭けい

瞳子ちゃん☆ファンミーティング☆ 実は、一ヶ月前近くになってしまう事に…書きながら気付いた私です…(汗)まぁ…先日…(笑)東京で行われた瞳子ちゃんのファンミーティングに参加してきました!!このイベントのメインは、何と言っても瞳子ちゃんに直接お手紙とプレゼント ... » more
テーマ 安蘭けい

My Lover☆安蘭けい 箱舟2010 千秋楽☆
本日(既に日付が変わりましたが・・・)は、宣言していた通り、瞳子ちゃんの20周年記念コンサート『箱舟』の千秋楽でした!!千秋楽の席は、三階のボックス席ちょっと、不思議な空間でした…そして、目線の高さに手すりがあると言う… ... » more
テーマ 安蘭けい

My Lover安蘭けい 箱舟2010
観劇日から、少し経過しましたが・・・行って来ました!瞳子ちゃんのコンサート!!ではでは、語らせて頂きます・・・私が見たのは、Side-Sと呼ばれる、武田真治さんが、スペシャルゲスト!その日は、昼の部、夜の部の二回公演で、 ... » more
テーマ 安蘭けい

My Loverあれから1年・・・
もう、予告破りもいいところですよね・・・すみません・・・地味にアップできない日々が続いておりまして・・・でも、この日だけは忘れないうちにアップしたいと思い、日付が変わり、アップさせていただきます・・・4月26日一年前 ... » more
テーマ 安蘭けい

Frank&Friends/MITSUKOコンサート もうすっかり日にちが経ってしまいましたが、東京の千秋楽に娘と二人で出掛けてきました。いや、もう、素晴らしかったです!なんて贅沢なコンサートだったのでしょう♪(もう大阪も終わってしまいましたが(>_第2部は、フランク氏の ... » more

My LoverMITSUKO/Frank&Friend
ついに始まりました、観劇週間…そのスタートは、愛すべき瞳子ちゃん☆☆『MITSUKO〜愛は国境を越えて〜』のお話をコンサート仕立てで1幕☆2幕は、フランク・ワイルドホーンさんの作曲したミュージカルより抜粋して、豪華メンバーが曲 ... » more
テーマ 安蘭けい

My Lover☆UNO☆千秋楽☆
安蘭けい、ファーストコンサート『UNO』の東京公演の千秋楽に行って来ました!!はっきり言いましょう・・・素晴らしかった・・・もう、本当にその一言です・・・まだ、大阪公演が残っていますが、東京は千秋楽を迎えたという事で ... » more
テーマ 安蘭けい

My Loverコンサート UNO
待ちに待った瞳子ちゃんのコンサート『UNO』に行ってまいりました!!FCの貸切公演だったんですが、この日はなんと立樹遥さんこと、しーちゃんに遠野あすかさんこと、あすかちゃん和涼華さんこと、しみこさんそれから、もう一人 ... » more
テーマ 安蘭けい

☆BEAUTIFUL DREAMER☆AIDA
見てきましたぁぁ(^-^)/宝塚は休演日なので花組生を中心にいっぱい来てた☆確認できたのはきりやん、リュウさままとぶん、眉月さんみわちゃん、めおちゃん、まーくん、だいもんなどなど下級生もいっぱいいました♪ ... » more
テーマ 安蘭けい 宝塚 伊礼彼方

これだけは、どうしても書いておきたくて、突然ですが、今日だけ書かせていただきます。安蘭けいさんの「アイーダ」東京公演のDVD発売が決定したみたいです。発売予定日は2009年12月10日、値段は8400円(税込み、送料別)9月7日公演のもので ... » more

めぐり逢ひて...The Musical AIDA アイーダ
The Musical AIDA アイーダ 先週新学期早々、娘が午前中授業だったのを幸いに、二人で行ってきました『The Musical AIDAアイーダ』。久々のとうこさん(安蘭けい)の舞台!もうそれだけで、わくわくドキドキ。東京国際フォーラムCでは、入場す ... » more

昨日メール便が届き、会員証が入っていました。13000人を軽く超えている番号にびっくりこれじゃあ、チケット取るのも大変そう・・・今朝から、メンバー限定のページも見ることが出来るようになりました{%ハー ... » more

My Lover改めて…アイーダ☆
初観劇から、数日経ち…改めて、感想をo(^o^)o瞳子ちゃん、アイーダですが…瞳子ちゃん、本人が言うように、『ラダメス様への愛☆』が、宝塚の時よりも、強く出ていました…強さの中にも、ラダメス様への愛が溢れていて可愛かったで ... » more
テーマ 安蘭けい

 

最終更新日: 2016/11/10 16:41

「安蘭けい」のブログ関連商品

» 「安蘭けい」のブログレビュー をもっと探す

「安蘭けい」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る