誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    すもももももも

すもももももも

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「すもももももも」のブログを一覧表示!「すもももももも」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「すもももももも」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「すもももももも」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

明るいオタクの独り言すもももももも
すもももももも 最強の嫁!!まさしく最強でした・・・・・・。ワングーで全十二巻を大人買い。エビスビール片手に、格闘すること五時間余り。気が付くとうどんはへべれけに。新聞配達員のバイクの音に、我が家の犬は過剰反応。そして、最強 ... » more

マンガ & “シャナ” グッズ (^-^) 今日の夕方、天王寺の “アニメイト” で買い物をしてきました(^-^)買ったのは、またまた “灼眼のシャナ” のクリアファイルと、あと、マンガを2冊(^o^)マンガは、ずっと集めているコミックス、“〜地上最強のヨメ〜 すも ... » more

イラスト 完成♪ すもももももも 巳屋本いろは щ(゚Д゚щ) ポッキーのチョコは先に舐めつくす! できただっどーーー!!!キタ━━━━━━┌(_Д_┌ )┐━━━━━━ !!!!! キタ━━━━━━┌(_Д_┌ )┐━━━━━━ !!!!! キタ━━━━━━┌(_Д_┌ )┐━━━━━━ !!!!! キタ━━━━━━ ... » more

すもももももも 16話 ビッグローブの無料動画があるので、ずっとみていたのですが、今回の話は可愛い!!少女マンガですわ!!女の子の気持ちとギャグが丁度良い感じで合わさっていて、面白かったです。私も一途な恋がしたい・・・・ ... » more

イラスト 完成間近! すもももももも 巳屋本いろは チョコはブラックに限るヽ(`д´)ノ あとはウィンドウズPC用に明度やらトーン補正やらレベル補正して、背景をぶち込むだけですな!イラスト系ブログリング、参加者募集中♪Ringブログパーツが使えるよ♪【中古】【P ... » more

イラスト 途中 すももももももも 巳屋本いろは プリズンブレイク(((( ;゚Д゚)))ヌナァ あと、もうちゃっと!ムキャ♪イラスト系ブログリング、参加者募集中♪Ringブログパーツが使えるよ♪すもももももも~地上最強のヨメ~継承しましょ!?恋の花ムコ争奪!!(限定版)マー ... » more

イラスト 途中 すももももももも 巳屋本いろは 猫ひろし婚約おめでとヽ(´ー`)ノ 徐々に完成に近づくのだが、完成に近づけば近づくほど、何か違和感を感じてくる今日この頃、最終的に修正をいろいろしなきゃなの今日この頃。。。そして、目は最後に書くことに決めた今日この頃、Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) <「それって ... » more

イラスト 途中 すももももももも 巳屋本いろは コ◎ンのオープニング曲は○○○。。。 つーか、いつ閑静するんだブログを見た人になるべく不快感を与えないぞ委員会が文章を修正をいたしました。イラスト系ブログリング、参加者募集中♪Ringブログパーツが使えるよ♪トイ ... » more

イラスト 途中 すもももももも 巳屋本いろは ガオーガオーガオーガオー(゛ `-´)/ てんてこ舞いイラスト系ブログリング、参加者募集中♪Ringブログパーツが使えるよ♪《トイズワークス》地上最強のヨメ すもももももも 巳屋本いろはパチパチコレクション 商品説明 アニ ... » more

イラスト 途中 すももももももも 巳屋本いろは つーか作成スピード鈍行いもむしタン。。 濃い色で塗ると、主線が消えるから、レイヤの透明度を上げて作業します(自己流(汗このウスラ!ブログを見た人になるべく不快感を与えないぞ委員会が文章を修正をいたしました。イラスト系ブログリング、参加者募集 ... » more

イラスト 途中 すもももももも 巳屋本いろは マチュピチュ(’ω’)マチュピチュ winで見ると、紫が青っぽくみえる。。カミーユ「修正してやるっー!!!!」イラスト系ブログリング、参加者募集中♪Ringブログパーツが使えるよ♪TVアニメ「すもももももも ?地球最強のヨメ?」エン ... » more

イラスト 途中 すもももももも 巳屋本いろは もろだし〜〜ぃ(タイトルに深い意味はありません 簡単解説:肌の色のレイヤを隠して、髪の毛の余分消す。いったいいつになったら完成するんでしょうねぇΣ('ロ`;)イラスト系ブログリング、参加者募集中♪Ringブログパーツが使えるよ♪【PS2】 すも ... » more

のりつぐ日記 (^^♪リングソウル(^-^)
リングソウル(^-^) 今日はお昼から、“ネットチャンネルKYO” の番組 “KYOシネマワールド” でいつもお世話になっている映画配給会社さん、“東芝エンターテインメント” の “前田さん” と一緒に、神戸の元町にあります “プロレスショップ”、“リングソウ ... » more
テーマ すもももももも シー・ノー・イーヴル リングソウル

イラスト 途中 すもももももも 巳屋本いろは 写輪眼崩し!(ナルト再放送してるぅぅぅぅx 簡単解説:別レイヤで髪の毛塗ってます。塗る→余分消す→レイヤ作成→塗る→余分消す→レイヤ作成の、繰り返しです。んあ、エヴァンゲリオンクロニクルが一つのバインダーには収まらないとは!!??もう一個バインダー買って、 ... » more

イラスト 途中 すもももももも 巳屋本いろは すぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽ なんだかものすんげー久しぶりに続きを描いた様な気がする。。しかも中途半端に終わってるぜよ!とっつぁん!えぇ、もう絵描きスタイル丸出しバレバレっすよ!とっつぁん!肌色塗り終わったから、今消しゴムではみ出てると子消してるんですよ ... » more

※本日放送分で、個別に記事を書いている分には、リンクを張ってます。『ARIA The NATURAL』(ネット配信) #26 [最終回]個別記事はコチラ。来週からは・・・『すもももももも 〜地上最強のヨメ〜』(ネット ... » more
テーマ 武装錬金 すもももももも アニメ (総評)  コメント(1)

イラスト 途中 すももももも 巳屋本いろは スカパー光エリア なにはともあれ、ヒカリ時代バンザーイ(〜’ω’)〜あともう2,3マスなんだよ!1ターンでザクが砂漠を移動できるような距離なんだよ。スカパー光のエリア!そし若気の至り討伐組合が文章を一部討伐いたしました。 ... » more

イラスト 途中 すもももももも 巳屋本いろは 「ケロロくん、、いや、、隊長殿。」 ケロロ軍曹の再放送を見ながら、、、あぁそういや小雪も忍者服だな〜。。。。。。。。あ、網タイツの網目描くの忘れた。。。←なんかこれお気に入り(’ω’)v最近じ。ハハハのハハハ ... » more

イラスト 途中(果てしなく;) すもももももも 巳屋本いろは 帯にぶら下がるはいったい何? 久しぶりにまともなブログ更新ですな〜(まともなのか?(。。アトで延命措置をお(ryさて、久しぶりに自分が書いた絵と、ネットやらビデオやらであつめたいろはの画像をみていてふと思いました帯についてる、扇 ... » more

イラスト 途中 すもももももも 巳屋本いろは ちょ(+ω+)(+ω+)(+ω+)ちょ 年賀状のために、インクを買うと高いので、詰め替えインクとやらを注文してみましたー失敗しないでできるかなー(’ω’)インク高いよーひゅーれっとぱっかーど!!!!!!!イラスト系ブログリング、参加者募 ... » more

イラスト 途中 すもももももも 巳屋本いろは 「おに〜ちゃ〜〜ん」(致死量X30000 まだ、体のラインしかできてませんが、すももフィーバーですね(*´ω`)この前はなんかソフトクリームがすごいことになってしまっていたよ。。お兄さん!何かアニメっぽい目にしてみた。すもも。いろはと対になるね。 ... » more

17日火曜日ttp://www.lashinbang.com/sdl/hamamatsu/20061016.html……なななななな何ですってぇえええぇえー!!?開店から一年経たずして閉店(正確には移転)!?…俺にできる ... » more
テーマ すもももももも らしんばん

イラスト 完成 すもももももも 九頭竜もも子 黒龍モーニングデストロイヤー!!(だっけ? か〜んせ〜い(/エωエ)/biglobeストリームで絶賛配信中(σΦωΦ)σ!!見るべし!見るべし!見るべし!イラスト系ブログリング、参加者募集中♪Ringブログパーツが使えるよ♪すもももももも~地上最強 ... » more

「すもももももも 〜地上最強のヨメ〜」#02 天然爆熱少女 ちょっ…、犬と竜のCG浮きまくりだって(^_^;)平野綾の委員長登場。何かムチャクチャ色っぽい演技ですね。ただ、顔見せ程度で本編にはほとんど絡まなかったですね。ウマ仮面というのがチラッと出てきましたが…、彼女? ... » more

冒頭から純朴な田舎娘(健気なバカ娘)もも子が迫っていますがエロくないのが素晴らしい。今週はもも子が転校して来る話。最近の流行か筋肉野郎(体育教師)が出てくるが、女子が集まる孝士を見て僻みます、「男は顔や頭の良し悪しではない、 ... » more

アニメ 『すもももももも』 第2話 天然爆熱少女 子作りっ・し・ま・しょっ!ハッ!!アニメ『すもももももも』第2話天然爆熱少女■もも子は相変わらずしょっぱなから契って攻撃であります。↓孝士どの〜一発!一発!!(冴羽遼変換)↓雲軒に稽古つけても ... » more

イラスト 途中5 すもももももも 九頭竜もも子 欧米か!”ノω+) 顔ができました(エωエ)b何か僕のメガネに小さい粒粒の跡がつくんですが。。左目のレンズのとこ。。目から何かが分泌されているのでしょうか。。あ、、すももももももが始まるお(σΦωΦ)σイラスト系ブロ ... » more

イラスト 途中4 すもももももも 九頭竜もも子 豚もおだてりゃ木に登る〜♪ 肌色って難しい。。&マックとウィンじゃ色合い・明度が全然違う。。なるべくウィン寄りに画質調節してます。。だって、マック利用者少数だし。。明日は、つか今日はデスノートだーぃヤッターワン♪(=ω=) ... » more

 

最終更新日: 2016/11/10 16:38

「すもももももも」のブログ関連商品

» 「すもももももも」のブログレビュー をもっと探す

「すもももももも」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る