誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    バンクーバー

バンクーバー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「バンクーバー」のブログを一覧表示!「バンクーバー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「バンクーバー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「バンクーバー」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

バンクーバー空港に到着!! はじめてのバンクーバー空港ゆっくり自分のトランクが来るのを待つ。トランクが回るのを見ながら、ここから一人だよな〜少し不安が・・・・・・なんとなく、空港を出るのが怖かったりして ... » more

一人旅の準備は??? バンクーバーに決めたのは、自分の意見ではなくTOEICの勉強したければバンクーバーにいい学校がある。と言われたからかなり安易だったかな????まず、ホームステイはしない予定だったのでインターネットでバンクーバ ... » more
テーマ バンクーバー 一人旅 英語短期研修

セキュリティー万全のコンドミニアム 36階建て(?)の24階が私の借りた部屋。出入り口が二つあるうちの、ダウンタウン側(ロブソンストリート側)この鍵のボタンを押さないと玄関もエレベーターも動かないシステム。 ... » more
テーマ バンクーバー 一人旅 英語短期研修  トラックバック(3)

シャチが優雅にダンスをしていた。 ... » more

Flower Letter from Canada結婚記念日☆
結婚記念日☆ 結婚記念日をお祝いしてお出かけしました。息子はグランマとジイジに預けて・・・・・ダウンタウンに向かった私たちは、まず、大好きなジャパドックへ!味噌マヨと照りマヨをオーダーし、あっという間にたいらげ・・・お替りし ... » more

Flower Letter from Canada移民の国カナダ!
移民の国カナダ! カナダに来て驚いたのは、沢山の国の食べ物が食べられること!食事好きの私にとってはとても嬉しいことです。中華料理・ギリシャ料理・ウクライナ料理・インドネシア料理・・・・・挙げるときりがありません。写真は、とても人気のあ ... » more

25歳の夢と現実BOXING DAY
BOXING DAY 行ってきましたよ、今日はボクシングデーでした買い物を控えてた私も今日はショッパーです。この日は毎年どのお店も人であふれかえるって聞いてたけど、その通りロブソンはいつにもまして人、 ... » more

クリスマスイブにゴスペル 近くの教会にゴスペルを聴きに行ってきたよ去年の情報だと1時間も前から並ぶっていうことだったから張り切って2時間前に行ってみたら誰もいなかった一度帰って30分前に行っ ... » more

25歳の夢と現実カナダスキー
カナダスキー 疲れた〜今日は初滑りだったよノースバンにあるグラウスマウンテンに行って来たの。スノーボードしたかったけど、未経験のためスキーにした。でも楽しかったな{%di ... » more

25歳の夢と現実VANCOUVER ART GALLERY
VANCOUVER ART GALLERY 今夜はまたまたKとバンクーバー美術館に行ってきました。火曜日の夕方5時から9時は5ドル+ドネイションで入場できるので学割使うよりも半分お得。私にとっては今日が美術館へ行くラストチャンスだったので、どうしても今日行きたかったのです。 ... » more

GO AROUND THE WORLD♯いきなりのこと
♯いきなりのこと 〜続き〜バンクーバーから帰国した翌日、朝起きてすぐ病院に向かった。2時間近く待ってからようやく診察。「それじゃ、2時間後手術します。ご家族へ連絡お願いします。」「えぅ?!{%saiak ... » more

GO AROUND THE WORLD♯小さめの飛行機
♯小さめの飛行機 ちっさい飛行機に乗ってシアトルで乗り換えて日本に帰ってきた。出発の成田でおなかがいたくなって6日間。痛みがどんどん増して歩くのも辛くなってきてた。スーツケース持ったまま成田から病院へ直行した。 ... » more

25歳の夢と現実追い込み
追い込み 写真ぼやけてますが。Kとチーズケーキを食べに行きました、昨日。Kからここのチーズケーキの話を聞いて、そろそろバンクーバー滞在の追い込みに入るべき時なので行けるうちに行かなくては!(追い込みかけるのは英語じゃないの?って突っ込まな ... » more

GO AROUND THE WORLD♯塗り重ねた
♯塗り重ねた 夜が近づいてきたらしい。一筋の飛行機雲が空にあって通りの奥の緑の壁はなんども塗り重ねられて下のほうはグレーだった。なんだかこの壁好き。 ... » more

GO AROUND THE WORLD♯数学で見た気がする
♯数学で見た気がする バンクーバーの公園をぶらっとして街に戻ってきた。上を向いて何気なく撮ったらなんかこの電線と円形の配置数学で見た気がする。 ... » more

GO AROUND THE WORLD♯街と海と山の共存
♯街と海と山の共存 目の前のヨットがあるのにその向こうは高層ビル群。なんだかとても不思議な感じ。公園にはセスナも飛んでる。バンクーバーは街と海と山がひとつの場所にあった。 ... » more

GO AROUND THE WORLD♯海の白鳥
♯海の白鳥 船をおりたら白鳥がいた。白鳥って海にいるんだっけ?ちょっと触ってみようと手を伸ばしたら思いっきりかまれた。痛かった。。。 ... » more

GO AROUND THE WORLD♯帰港
♯帰港 たくさんのシャチを見て沖から戻ってきた。雲は向こうの方に流れていき、少し暑くなってた。 ... » more

GO AROUND THE WORLD♯シャチ
♯シャチ 海面がところどころ盛り上がりあっと思ったらたくさんのシャチが頭を出してた。クジラを見に行くのかと思ってたけどシャチだった。シャチの白いマークが身体についてた。WHALE WATCHINGだからクジラだと思ってたー。シ ... » more

GO AROUND THE WORLD♯海と雲の圧迫
♯海と雲の圧迫 カモメに見送られ船に乗って海に出たら雲がとても低くて海と雲に押しつぶされそうだった。 ... » more

GO AROUND THE WORLD♯乗る船
♯乗る船 この船に乗って海原にでた。曇っていた空の雲が割れて青い空が見えてきてた。 ... » more

GO AROUND THE WORLD♯海辺の小屋
♯海辺の小屋 ryo-chanと船に乗ってクジラを見に行くことにした。海辺の小屋がわたしたちを呼んでいた。そして鳩が写ってた。 ... » more

GO AROUND THE WORLD♯球体
♯球体 赤い花が球体だった。ブッチャート・ガーデンは見たことないお花があふれてた。※途切れがちなバンクーバー紀行に戻りました。 ... » more

♯ピンクでオレンジ @ バンクーバー島 庭園を進むとひときわ大きな大輪の花。ピンクでもなくオレンジでもないこの色が好き。 ... » more

♯The Butchart Gardens @ バンクーバー島 花が咲き乱れる庭園に到着。ブッチャート夫人の私邸なんだって。さて、わたくしただいま仕事にて異国にいます。あ、この記事UPしていますがバンクーバーにいるわけではありません。詳細は後ほどUPします。それではごきげ ... » more

GO AROUND THE WORLD♯雲が映るビル
♯雲が映るビル Nori-chanが住むバンクーバー島についた。だいぶ長い時間バスを降り忘れNori-chanの学校の前に到着。再びバスに乗り着た道を戻る。 ... » more

GO AROUND THE WORLD♯海が近づく
♯海が近づく バスの窓から見える景色から海を感じる。上に広がる空も海の波のようで、海に挟まれた間の空間をバスは進んでた。 ... » more

GO AROUND THE WORLD♯雲の隙間
♯雲の隙間 少しすると新しいバスが来た。そのバスに乗り込み先を進む。厚く垂れ込めた雲にほんの少しだけ隙間ができて天に登る入口のような青空が見えた。 ... » more

GO AROUND THE WORLD♯HOWE & GERGIAのバス停
♯HOWE & GERGIAのバス停 翌日も曇り空。バスに乗りフェリー乗り場に向かう。少し進んだところでバスは故障し、乗客全員が外におろされた。運転手に詰め寄る乗客たち。動かないバスの横に立ちとりあえず外に出て見守るわたしたち。さてフェリー乗り場 ... » more

♯ブリティッシュ・コロンビア大学の図書館 いつの間にか雨があがってた。UBCの図書館はガラス張り。きっと晴れた日は光が暖かくさんさんと差し込んでステキな場所なんだろうなー。※UBC=University of British Columbia ... » more

 

最終更新日: 2016/11/10 16:37

楽天市場のおすすめ商品

「バンクーバー」のブログ関連商品

» 「バンクーバー」のブログレビュー をもっと探す

「バンクーバー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る