誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    バンクーバー

バンクーバー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「バンクーバー」のブログを一覧表示!「バンクーバー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「バンクーバー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「バンクーバー」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

新潟鋼鉄総帥のブログオンリーワン
オンリーワン バンクーバーでのチームジャパン、健闘してますね。スピードスケート男子500mが銀と銅。他もいけるかな?フィギュア男子も好発進!期待出来ます。にしてもスピードスケートのユニフォームは刺激的やなぁ。最近好きなバン ... » more

しあわせを貯金しよう♪表彰状
表彰状 バンクーバー五輪で男子スケート500mで日本が銀、銅メダル獲得。やりしたねぇ。まだ始まったばかりなのでこの後も大いに期待。(pr)多くの女性のリクエストにお答えして高津文美子監修表情筋のプロフェッショナル ... » more
テーマ バンクーバー 冬季 五輪

ハッピーバレンタイン 今日はバレンタインやっぱ、いい日だねバレンタインっていえば告白!!呼び出し!待ち伏せ!いいよね ... » more

バンクーバー冬季五輪が開幕した。テーマは、カナダ国歌にうたわれている「WithGlowingHearts(燃える心と共に)」。活気づく街並みや、聖火の到着を喜ぶ市民の表情が伝えられ、熱戦への期待が高まる。開会中の17 ... » more

WISE DOGのときどき日記明太子!?
明太子!? なんじゃコリャでけぇ〜〜〜重ッ!!すごいわ頑張れ!上村愛子!! ... » more

WISE DOGのときどき日記バンクーバー
バンクーバー ついに開幕!!結構、楽しみなんだよねなんといっても今回は国母だね『服装の乱れ』で開会式出さないって中学生か日本の恥とかいろいろだけど ... » more

バスストレス爆発の残骸に起つ(やはりダウナーよ!) 前のブログで、【自閉症スペクトラム息子と一緒にバスに乗ると、一般人の不適切行動に息子が動揺して、プチパニックをおこす。⇒母は、疲弊する。】と書いた。では、息子一人でバスに乗っている時はどうなのか?そりゃあーた、家に帰って逐一ワタ ... » more

始まりましたねえ、陶器オリンピック!備前焼は金メダル取れるか?じゃなくて、冬季オリンピック。日本選手団かなり眠そうでしたねぇ・・・時差ぼけがあるんでしょうか?それとも言葉がわからなくてつまらなかったのでしょうか?大会組織委員会ジ ... » more

国母くん!もう少し大人になってください! /> />バンクーバー五輪!開幕した!頑張れ日本!チャチャチャ!テンションが上がっていた!いきなり今朝の新聞一面の写真!日の丸ジャケットを着るといううことは、私たち日本人の代表なんだと心してほしい!どうして ... » more

バス・ストレス・バクハツ(ダウナーな事ばっかり!!) 前のブログで【自閉症スペクトラム息子の障害程度が傍目にはわかり辛い/ついでに母の鬱病度も傍目にはわからない)】せいで、日常生活にイザコザとかなんとか・・・・と書いたが。今迄、この息子を育てている内で「嗚呼、こうすれば良かった。」「あ ... » more

『バンクーバーの雪に最適仙台産ワックス、目指すは五輪』http://www.kahoku.co.jp/news/2010/02/20100204t15021.htm『オリンピック応援パーク』http://c.cocacola ... » more

いよいよバンクーバーオリンピックですね いよいよバンクーバーオリンピックです本当に楽しみ〜〜〜実はオリンピックに合わせ ... » more

しあわせを貯金しよう♪生で見れない
いよいよバンクーバー五輪が始まるが、時差が-17時間とか?日本時間では、午後から夕方が一番盛り上がる時間かなぁ。生で見たいが、難しそう。奇跡の医薬部外品売れている秘密が今明らかにおいしくのんでダイエット ... » more
テーマ バンクーバー 冬季 五輪

バンクーバーは本当に住みやすい街です1か月間しか滞在していないけどそう思いましたもっと長く滞在したかった。帰国の時は日本に帰りたくなくなってきました ... » more

私のイメージは安全なんだけど・・・・確かに、私が滞在した1か月間の間でもいろいろ事件はあってたよ。写真は、スタンレーパークでジョギングをしている人たちたくさんの人が、その公園で ... » more

バンクーバーのオリンピックの話をしていたら全く知らない人がいたよ!バンクーバーっていいところなんだけどな〜知名度ないのかしら・・・・・カナダの首都ではありませんしね ... » more

一か月滞在したからね〜楽しい思いでがいっぱいの場所。行きたいよ〜無理だけど・・・・ ... » more

これからは、このキャラクターを見ることが多くなるよ!私たちには、あまりよくわからない動物のキャラクターだけどカナダの特有の動物らしい。 ... » more

いよいよバンクーバーオリンピックですよ! いよいよバンクーバーオリンピックですテレビでもたくさんバンクーバーの街の紹介をやっています。自分で歩いた道をテレビで見る機会が増えてたのしい{%映画館(movie)hde ... » more

Canada【4】 **2日目** ノースバンクーバー 【7月17日(木)】ちょっとゆっくり起きて部屋で朝食。あ、残念ながらルームじゃなくてセルフサービス(^.^)備え付けのコーヒーメーカーでコーヒーをわかし、前日お持帰りのパスタ(冷房きいてたから大丈夫 ... » more

Canada【3】 **バンクーバーのホテル** この時期のカナダはベストシーズンで、夏休みということもあってツアーでも直行便、観光なし、6日間で16万〜20万、燃油サーチャージを足すと20万円以下だとで無理でしょう。ロッキーに行くツアーだと+8〜10万円くらいするようです。 ... » more

Canada 【2】**1日目**<バンクーバー> 2年ぶりとなるカナダへの旅も色々とありました。日を追って少しずつ書こうと思いますが、8日分の事をどう端的に書いたらいいのか、文才がないので悩みますが良かったら読んでください。カナダ旅行に行く人には何か役立つ情報になれば幸いで ... » more

一か月過ごしたコンドミニアムが航空写真で見ることができるなんて・・・・本当に懐かしい。回りは高層ビルだった。 ... » more
テーマ バンクーバー 英語短期研修 コンドミニアム

バンクーバーってどこですか?って聞かれました。イチローやスターバックスコーヒーで有名なシアトルは、国境を越えてすぐ近くのところです。 ... » more

バンクーバーコンドミニアム生活開始 生活開始。地元の人に教えてもらったスーパーマーケットにお買いもの日本にはないものばかりだから楽しいんだ〜 ... » more

本格的にスタート 4日間滞在したホテルから引っ越しこれから本格的なコンドミニアム一人暮らしが始まるわけだ。リビングにキッチン自宅では洗濯はおひさまで乾かすもの。なんだけど ... » more

バンクーバー第1日目の夜 部屋からバンクーバーの一番賑やかな通り「ロブソンストリート」が見下ろせる。冬だから4時半ごろから薄暗くなってきたさあ〜バンクーバーでの一カ月が始まる。まず、パスポートを金庫にいれなきゃ ... » more

チェックインしたぞー! アルバーニ・ストリートのカルマナプラザホテルなかなかすてきな部屋。キッチンがあって、自炊ができるようになってるよ。http://www.jtb.co.jp/kaigai/htl/d ... » more

不安いっぱいに出口に出たよ。タクシーでダウンタウンまでチップを含めて30ドル位って事前に確認済みだったので30ドルを手に握り締めて乗り込む。な・な・なんと、ドライバーさんは、ターバンを巻いたインドの方。ちょっ ... » more

なんで??いつも東京駅で 東京駅は海外旅行の出発点。海外に行く時には、ほとんど成田発を利用してる。理由は旅行費用が安くすむから。ただそれだけ。九州からだと、理由がわからないけど高い。成田からにすると、旅費は ... » more

 

最終更新日: 2016/11/10 16:37

楽天市場のおすすめ商品

「バンクーバー」のブログ関連商品

» 「バンクーバー」のブログレビュー をもっと探す

「バンクーバー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る