誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    バンクーバー

バンクーバー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「バンクーバー」のブログを一覧表示!「バンクーバー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「バンクーバー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「バンクーバー」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

バンクーバーオリンピックExの前半部分でしょうか。トリがプルシェンコ、その前が真央ちゃんです。高橋君も安藤さんも川口さんも映っています。やはり照明があると雰囲気が全然違っていいですね。 ... » more

バンクーバーに行きたいな〜 写真は普段の美術館の様子今はオリンピックで盛り上がってるようですねこの美術館は「Back To The Future」の ... » more

愛しい貴女の行く道は冷たい風が吹きすさぶ凍てつく氷に打ち付けられて暗い冬の日を彷徨い続けた決意を胸に幾度も涙を流して愛しい貴女は今日もまた心折れずに歩み続ける自分の力をひたすら信じて歯を食いし ... » more

こちらは女子のものです。こちらも記念に残しておきましょう。 ... » more

見落としていた素敵な写真集がありました。記念に残しておきたい作品です。 ... » more

バンクーバーオリンピックが終わっちゃいました カナダ出身の有名な人といったら「マイケル・J・フォックス」ですもん!!Back To the Future の映画の時からの大ファンでも、今の若い人は知らない人も多いかもね ... » more

ドーピングに関するニュースを読んでいました。医学の進歩と言うべきなのか、ドーピングの世界も進歩しているのですね。血液ドーピング、人成長ホルモン、遺伝子ドーピングなど、検査をはるかに上回るスピードでドーピング技術が進歩しているのですね。幸いバ ... » more

バンクーバーオリンピックの名場面集、よくできていて記念に取っておきたい作品です。 ... » more

バンクーバーオリンピック総集編!? バンクーバーの総集編、あの時の感動と興奮が鮮やかによみがえってきます。みんないい顔してますね。4年後のソチでは、どんなドラマが繰り広げられるのでしょう。フィギュアスケートだけでなく、全体的に落ち込んでしまったロシア。母国 ... » more

真央ちゃん、立派に旗手務めていました。閉会式楽しめたようですね。のびのびして微笑ましかった。「真央は忘れる天才」と舞さんが言っていたのを思い出します。もう試合で負けたことは、いつまでもくよくよせず、気持は次へ向かっているのですね ... » more

バンクーバー冬季オリンピックが閉幕しました 冬季オリンピックではフィギャースケートとカーリングで盛り上がりましたがスピードスケートでもメダルが獲れて金は無かったけれど予想したより多いメダル数でした。カーリングは実力通り?の結果に終わりましたが立ち上がり前半戦は手に汗するほどの ... » more

さよならバンクーバー・オリンピック! バンクーバー・オリンピック。本当に沢山の感動をありがとう!!あなたの「笑顔」「涙」忘れません♪どの競技も面白くて〜期間中ズッとBS漬けでした♪「すべてを犠牲に4年間それだけに打ち込んできた人々よ」本当感動しま ... » more

バンクーバー冬季オリンピックも今週で終わり 毎日オリンピックをテレビで観ていますが何といってもフィギャースケート女子シングルが一番盛り上がりました。この後日本がメダルの可能性を残している種目が女子スピードスケート「追い抜き」です。団体追い抜きという種目はチームパシュートとよば ... » more

おめでとう!浅田真央が銀メダル バンクーバーオリンピックの女子フィギャースケートにくぎ付けでした。SPでのキム・ヨナさんの高得点に対して今日のフリーに逆転をかけた浅田真央さんの滑り終わった結果が銀メダルになって悔しさが伝わってきた。確かにキム・ヨナさんの演技は観ていても機 ... » more
テーマ フィギャースケート バンクーバー 冬季オリンピック

女子フィギュアの激闘は凄かったね。こういう舞台で自己ベストが出せる事自体凄い事だ。真央ちゃんは魔王となり、また頂点目差してね。キムヨナはちと次元が違うが。男子の方で2位だったプルシェンコが自前のプラチナメダルで御満悦 ... » more

常に挑戦!トリプルアクセル。
世紀の”大”対決!!!!!!!!!浅田真央VSヨナ・キム軍配はヨナさんに上がりましたが・・・・・・・・・・どちらもシビれる演技をありがとう!ヨナさんの演技前の自信溢れた顔と真央ちゃんの涙が印象的で ... » more
テーマ バンクーバー

どんだけの人が観たんだろうか今日のフリーしかっしすごかったみんな完璧に近いくらいの演技で観ててハラハラドキドキ楽しめたなぁ鈴木さんの演技から涙がでてきたもん(年かねぇ)中でもキム・ヨナさんは圧巻!素人目でもす ... » more

しろやま日記まお選手  -768-
まお選手  -768- 今日の女子フィギュア、素晴らしかったですね。キム選手の完璧な演技は素晴らしかったです、でも浅田選手の2回の「3回転半」、これまで誰もやったことがなかったそうです・・これも素晴らしかったです。多少のミスがあり、浅田選手は、 ... » more

赤坂七丁目カフェ女子フィギュア 2
おはようございます。本日も「フィギュアランチ」盛り上がっていきましょう。本州鹿のパイ包みと舌平目のフライタルタルソースどちらもお勧めなのです。僕もオステルリーのランチが落ち着いたらこっそり抜け ... » more

ホワイトデーのお返し図鑑 オーガニックな癒しのオーガニックなヒツジとクマ オーガニックなヒーリングドールシープ&クマァ夏は冷凍・冬はチン♪ドイツオーガニック認定☆梨花さんも愛用してる♪睫毛がキュートなドール☆ドイツ製ハンドメイドヒーリングドールシープ&ベア(ミニ) ... » more

赤坂七丁目カフェ女子フィギュア
おはようございます。盛り上がりを見せるバンクーバーオリンピツク。7丁目カフェでもランチタイム「女子フィギュアランチ」がたくさんいらっしゃいました。毎日、バンクーバーから熱い戦いが届いています。ガンバレ ... » more

水+龍=瀧 の解き方壱・弐・参・四
壱・弐・参・四 久々に復活したナンバーステップです。杏美、理紗のリクエストにより復活したこの練習。理紗ママも含めた3人が同じペースでステップし、失敗しないで揃うまでに何十分かかった事か… ... » more
テーマ バンクーバー オリンピック スパーリング  コメント(1)

常に挑戦!柳葉魚
ヨナ・キムさん!!!強!!ロングわ明後日・・・・ ... » more
テーマ バンクーバー

昨日は、4月上旬のようなあたたかさ。今日も昨日以上に暖かくなりそう。この調子で景気もよくなってくれればいいのだが。バンクーバー五輪では、いよいよ今日女子フィギュアの規定が行われる。9時からテレビで放映するがそれを見るべき ... » more
テーマ バンクーバー 冬季 五輪

WISE DOGのときどき日記22.2.22
22.2.22 オリンピック楽しいねカーリングがアツイ見だしたらなんだか最後まで見ちゃうこれからジャンプだし今日も寝れないなやっとフィギュアも ... » more

荒井医院の診療日記フィギュア女子
院長「こんどの浅田真央ちゃんのテーマは『深い哀しみと怒り』を表現しなければいけないのか、表情で表すのは難しいな、ちょっとやってみるか、うっ、くっ、うー」家内「こうするんじゃないの?うーん、うーん、ぐっ」院長「ふーっ、 ... » more

WISE DOGのときどき日記号外!!
号外!! やったぜ!高橋大輔!!男子初のメダル感動したよ表彰式の涙もらったわ長島と加藤もよくやったね国母と青野おしかったなまあ ... » more

ほわほわ日記バンクーバー 五輪
男子フィギュア盛り上がりましたね〜仕事中だったんだけど近くにTVがあるもんで横目でチラチラ高橋君のときにはお客さんも7.8人集まってきて4回転が失敗したときには「あ〜」とおもわず声がでるほど・・・ところで夜にゆっくり ... » more

バンクーバー冬季オリンピックを観ていると 出張先で、朝テレビを見ていると、冬季オリンピックが放映されていました。初めて知る種目ですが、スノーボードの男子クロスという競技でした。普段はあまりスポーツに関心がないのですが、いざ競技を見始めると、ついつい引き込まれてしまいます。この種目は ... » more

5日目のダイジェストですが、3位の高橋選手を、スギタカハシと言っていますし、写真が織田君と間違っています。カナダではこんな知名度なんでしょうか。それよりも4回転に対する3強のインタビューが興奮します。フリーではプルシェン ... » more

 

最終更新日: 2016/11/10 16:37

楽天市場のおすすめ商品

「バンクーバー」のブログ関連商品

» 「バンクーバー」のブログレビュー をもっと探す

「バンクーバー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る