誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    催し

催し

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「催し」のブログを一覧表示!「催し」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「催し」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「催し」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

第19回なにわ淀川花火大会 第19回なにわ淀川花火大会を観にいってきました。花火の写真メチャクチャたくさん撮ったのですが、なかなかうまく撮れません。(;_;)ISO感度を変えたり、露出時間を変えたり、シャッター押しで手振れしないようにタイマーや連写 ... » more
テーマ 催し 独り言 花火

今年も昨日から鵜の浜温泉で色彩花火が始まりました。今年はまだ打ち上げ会場まで行っていないけど、家の窓から見ています。残りの開催日は8・9・14・15・25(本祭り)日で夜8時からです。でも中越沖地震があってからルルとレオが音や揺れなどに ... » more
テーマ 日記 催し

参議院議員の投票に行ってきました。与党第一党の党首に天罰の一票を入れてきました。頭を一発叩いてやった気分です。「坊ちゃん、、目を覚ましてくださいね」 ... » more
テーマ 日記 催し

毎年夏を迎える頃、祇園祭の屋台巡業がはじまります。今年も昨晩が大花火大会と御輿迎え囃子(みこしむかえばやし)が行われてスタートです。会社にいるとピーヒョロの笛の音とともに屋台が通っていきます。それと同時にご祝儀を取りに若い衆が。毎年この ... » more
テーマ 日記 催し

ちょっと楽しいお中元… 七月になるとデパートの中元特設会場は連日賑わっているあれにしようかな…これも良さそうだし…主婦にとって頭の痛い時期でもありますそんなある日のお中元やっぱり嬉しいお中元わくわくしながら開けてみるあら可愛 ... » more

七タ飾りをみつけた〜 西武池袋線の石神井公園に七夕飾りがありました何時もは静かな公園もこの時ばかりは華やかに変身していました公園に散歩にきた人たちは勿論子供たちも大喜びだそうです聞くところによると町の活性化のため商店会の方々が ... » more

お台場で花摘み… 自由に花摘み持ちりも出来ますよ〜そんな情報に誘われてお台場海浜公園の「ワイルドフラワー祭り」へと午前10時臨海線「東京テレポート」下車花摘み会場はもう長い行列が出来ていました若者や家族連れの中に私達友人グループも早速仲間いり ... » more

アイズ ブログ類は友を呼ぶ?
類は友を呼ぶ? 僕の友達が展示会を行うというので見に行ってきました。展示会のタイトルは「お気楽島まつりー島の小さな芸術祭ー」です。内容は、さをり織り、写真、彫刻、絵はがき、キャラクター人形の作品展示、ベトナムレポートや作業所のクッキー販売なども ... » more

きこりのいろいろ-アイシティ21 キコリの時計がクラフト展に参加します。アイシティ21【木のある暮らし】展3/21(水)〜27(火)1Fイベント広場にて本日、マイカーを走らせて飾り付けに行ってきました。アイシティ21は松本市郊外にある、井上百貨店 ... » more
テーマ 催し

「お〜!!受験だぞ!!」、お嬢様がお受験をされました。さて、結果は、、、、、、、、、、。「併願」きたねぇぞ!! ... » more
テーマ 子供 催し

お嬢様の卒業式に出席してきました。今って「以下同文」っていわないんですねぇ。あと名前を呼ぶときに「さん」付けするのには驚きました。 ... » more
テーマ 子供 日記 催し

出来事070103 スポーツクラブ新年
070103 スポーツクラブ新年 ... » more
テーマ 催し

年の瀬  風景 そして思うこと 今年も残り少なくなりカウントダウンの日が近づいていますそんなあわただしく賑やかな歳末のスナップ集です町内での餅つき大会お父さんもおじいちゃんも参加お母さんたちも頑張ってます子供もにっこにこ ... » more
テーマ 日記 催し 写真

三の酉は 凄い賑わいでした 今年は三の酉までありました 火事が多くなければ…と願いつつ新宿は「花園神社」まで出かけてきました暖かい夜人出は最高らしい凄いでしょうこの提灯の数 さすが歌舞伎町ですねこれは ほんの一部です カメラには入りきれません ... » more

aki'sroomお泊り
皆さん、こんばんは。先日、お泊まりに行ってきました。誰と…?はい、仕事でビジネスホテルに…(T_T)毎年恒例で年に2回の催しの為に夜中まで準備をするのでお泊まりになります。夜は0時まで働き、次の日は8時か ... » more

花。日記コリーヌ・ベイリー・レイ
コリーヌ・ベイリー・レイ 今年7月に発売された日本盤では超ロング・セラーを記録した彼女のデビュー・アルバム。知ってる人も多いですよね?話題の新人コリーヌ・ベイリー・レイの初の日本来日公演が決定しました。柔らかくて、フンワリした歌声に癒されてみ ... » more
テーマ 催し

耳寄りの話って なぁーに 親しくしている友からの電話があった楽しみに 私はその日を待ったそして当日 ニヤニヤする彼女と・・・着いたところは都立農芸高校・・・「農芸祭」でした おやこの行列は・・・?お味噌の販売です 生徒達の手作り ... » more

花。日記第9回ノムラ資産管理フェア
第9回ノムラ資産管理フェア 野村證券が『ノムラ資産管理フェア』を開催します。ノムラ資産管理フェアは、講演会や上場企業による情報コーナー、資産管理セミナー等々、役に立つ情報を満載!会場でアンケートに答えると、「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン™スタジ ... » more

11月11日 最後の演奏 高校へ行ったら(行けたら?)たぶんやらないだろうから、この日最後の演奏となりました。音楽祭の中での演奏で、練習もろくにしてなかったから40点だけど、手拍子も加わってまぁまぁ盛り上がりました。3年全員での大地讃頌の混声合唱がありました。 ... » more
テーマ 日記 催し

スポーツの秋でもあります 地域の町会連合会の運動会です近くの小学校で思いっきり汗を流した秋の一日でした輪投げ・・・ぼくも頑張ったよ!ユニカール・・・ルールはオリンピック競技と同じですここではマットの上で 真剣勝負 ... » more

メダカ の ひとりごと わが町 の文化祭
わが町 の文化祭 日頃の趣味・お稽古ごとを持ち寄って「文化祭」をしょう!小さな声が形になり11月3日・4日・「わが町文化祭」が開催されました町の歴史・写真・からスタート絵てがみコーナーには なんと108点も・・・・・私の絵てがみも ... » more

10月29日 高田本町通にて酒祭り 酒を造る時に歌をうたうみたいです。私も時々仕事をしながら歌を歌っている人をみかけます。 ... » more
テーマ 日記 催し

9月17日 フルーツ&スイーツフェア in 新潟ふるさと村 フルーツ&スイーツフェアin新潟ふるさと村へ行ってきました。天気は台風の影響で悪かったけど、お腹の調子さえ良ければ関係なし。写真のモンブランすごーくおいしかった。 ... » more

8月9日 鵜の浜温泉 色彩花火 色彩花火単独としてのイベントは4回目を迎えて終了した。あとは26日の鵜の浜温泉祭りで19:30より打ち上げられる予定だ。今日は打ち上げ会場までは行かず、家の窓から見ていた。この10分間のイベントのために地元消防団は3時間もがんばっている ... » more
テーマ 日記 催し

8月8日 鵜の浜温泉 色彩花火 第3回目の鵜の浜温泉色彩花火を見に行ってきました。レオの兄弟は正善寺の処刑場に連れて行かれました。処刑される前に新しい飼い主が見つかればいいのですが、、、。たぶんだめでしょう。レオに殺された兄弟の分まで長生きしてもらいます。レオ!! ... » more
テーマ 日記 催し

私が世話人・事務局長をしている「脱WTO草の根キャンペーン」は6月17日、韓国、タイ、フィリピンのグローバリゼーション対抗社会運動の活動者を招き、標題のようなシンポジウムを東京で開きます。6月15・16両日、東京で開かれる世界経済フォーラ ... » more

日時:4月13日午後6時30分〜8時30分(6時開場)場所:文京シビックセンター地下2階A・B会議室(東京都文京区東京メトロ・丸の内線「後楽園」、都営地下鉄「春日」、JR「水道橋」)内容:格差の足元からの報告と討論非正規労働 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/10 16:10

「催し」のブログ関連商品

» 「催し」のブログレビュー をもっと探す

「催し」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る