誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    催し

催し

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「催し」のブログを一覧表示!「催し」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「催し」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「催し」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

Adecoのおでこただいま〜!
1時間遅刻してスタートしました!子供たちはマネージャーにお任せし、心置きなく接客に集中できました。やっぱり楽しいたくさんの出会いがありました。大 ... » more
テーマ 日記 催し 感謝

お待たせしました!手作りフェア1日目終了報告!!! まずは今回のディスプレイはこんな感じです実は・・・今日はじめて“ジャスコ八代店”に行きました10時半の段階はこうでした。その後ポップを書き、実際はもっといい感じに出来た ... » more

手作りフェアに向けて!! 明日からの手作りフェアの作品です。どうぞ〜頑張って作りました。でも当日はまた増えるので、お楽しみに・・・ヘンプ、革ひものネックレスです。時間がある方は是非、みにきてくださいね。{%tyoki ... » more

お世話になったあの人に…   暮れのお掃除もそこそこ終わり(かなり手抜きではあるけれど…)お世話になったあのひとに…懸案だったお歳暮も済んだ。時計を見ると五時をちよっと過ぎたばかり夕食の準備まで時間はたっぷりあるニヤリ…夕暮れ迫る繁華街を探訪するチャンスがや ... » more

今日はお嬢様の部活動の忘年会がありました。私も奥様も出席する予定でしたが、私は長野篠ノ井へ、奥様は残業、加えて会場が直江津駅前から上越教育大学方面へと変更といったトリプルパンチが重なりまして、急遽欠席となり、夜お嬢様をお迎えに行くだけとなっ ... » more
テーマ 子供 日記 催し

ジャスコ八代店の1階センターコートにて“Coco me`re”さん主催のイベントに参加します手作り石鹸のapuapuさんからのご紹介です!・・・1週間もありません、先日のフリマ分もその後にご ... » more
テーマ 日記 催し 手作り

昨日の発表会!感動しました。 昨夜は余韻に浸ってました発表会は我が子だけではなく、みんなの成長を目にすることができ、子供たちの無限の可能性を感じます中央が長女Mです。去年までは照れながら・・・ですが、今年は笑 ... » more
テーマ 日記 催し

まどさんのランチに舌鼓(о^‐^о) ただいま〜っ!インテリア講座絵本の読み聞かせランチバイキング講師挨拶抽選会といった流れで行われました{%ures ... » more
テーマ 日記 催し

今日のスタイルに合わせた新作ネックレス! おはようございます今日はまどさんで会員限定のパーティーが10時〜14時半まで開催され、そこにマネージャーと仲良く行ってきます彼女は花柄の大人可愛い系コーディネート、一方私はアースカラー柄のチュニ ... » more
テーマ 日記 催し 新作

フリーマーケット楽しかった♪です! 昨日は帰宅するなり、心地よいだるさ、達成感のまま気づいた時には夢の中でした。・・・1日ブログはお休みになっちゃいました朝から準備をし、カメラでキレイなディスプレイのカットを撮る事も忘れ{%ko ... » more

カービュー・イヤー・カーに投票しました。私が選んだ車はこちらです。国産車部門:日産 / エクストレイル選んだ理由:外観を変えれば売れるというトヨタのコンセプトとそれに飛びついて購入するお馬鹿な日本人を見事に裏切った歴史に ... » more
テーマ 日記 催し

T・ジョイ長岡 リバーサイド千秋(アピタ長岡)へお嬢様と行ったら、そうそう今日はTジョイ長岡のオープン日でした。中はJ−MAXより少し明るめで落ち着いているかな。でもなぜ今日オープンなの?普通超話題作に合わせてオープンとかしないのかな。建物が良くても肝心な ... » more

クリスマスケーキ3億円相当ルビーちりばめて11月23日10時27分配信 毎日新聞 ルビーなど約3億円相当の宝石をちりばめたクリスマスケーキのモニュメントが22日、大阪・難波の高島屋大阪店5階宝石売り場で展示された。愛や情熱の ... » more
テーマ 催し

ちょっと嬉しいお話・・・ 私の住む 区が主催する生涯学習フェスティバルがありました書道・絵画・俳句・短歌・写真・手芸等大勢の方が出品しました写真短歌絵画私も「 写真の部」に参加しました ... » more

私の生活流山おおたかの森
電飾オブジェ:駅前にお目見え−−流山おおたかの森/千葉11月18日12時1分配信 毎日新聞流山市のつくばエクスプレス(TX)・東武野田線「流山おおたかの森駅」の駅前広場に、サンタクロースやトナカイなどをかたどった電飾オブジェ ... » more
テーマ 催し

12月1日(土)“KABハイパーフリーマーケット”出店へ★ コツコツと準備をしております新作も・・・またまたロングネックレスを完成しました。今回はブラウン系ですよシェルとウッド素材でナチュラルに。一方タイガーアイをふんだ ... » more
テーマ 催し 手作り 新作

寒かった文化祭0(*о*)0 朝8時から2時過ぎまでの開催でした風が強くて外での展示番は寒かったです。6名の受講生の方と私の作品(約40点)を展示し、たくさんの方々がご覧になられました。おかげさまでオーダーもい ... » more

今朝は少し寒いです。今日は“花園公民館文化祭”です。10時開始日頃、公民館を使用している方の発表の場を・・・ということで始まり今年で7回目を迎えます。健康ダンスや社交ダンスおじゃめな ... » more

街の文化祭がありました 11月になると 街は何んとなくざわめく今年は何を出品しょうか!わくわくしながらコーヒーショップで語り合う皆さんそれぞれ趣味をだしあって今年も賑やかな文化祭が開催されました写真コーナーには夏の花火や秋の紅葉など秀作が並びま ... » more

長岡へ潟町駅から普通電車でメーカーの会合へ出かけてきました。帰りは快速だったのでとっても早く着きました。この快速、意外と使えない時間に走っているんだよねぇ。もしかして学生向け?殆どの電車を快速にしてくれればもう少しJR使うんだけどな ... » more
テーマ 日記 催し

アイズ ブログ学園祭巡り
学園祭巡り 昨日、今日と学園祭巡りをしてきました。まあ、“巡り”と言っても2校だけですけど。行ったのは大阪経済大学(大樟祭)と近畿大学(生駒祭)です。どちらも親しくしている学生ボランティアサークル(大経大は、ボランティアクラブ、近大は、 ... » more
テーマ 催し 独り言

今年も酒祭りに行ってきました 今年も本町商店街での酒祭りに行ってきました。昨日は天気が悪く最悪だったと思いますが、今日は一転して汗ばむ良い天気でした。上杉謙信ブームで毘沙門天を題材にした酒のレッテルなどがありましたが、白馬に乗ったガクトはいませんでした。とても残 ... » more

エルマールの大改装と御館橋の架け替えによる1ヶ月通行止めのダブルパンチにヨーカドー直江津店は堪え忍びました。そしていよいよエルマールリニューアルオープン。なぜかエルマールよりヨーカドーの方が多くのお客様が、、、。エルマールは本当に綺麗に ... » more
テーマ 日記 催し

12月14日のアンカフェのチケットが2枚あまってしまった。欲しい人いないかなぁ。誰か欲しい人を見つけて下さい。 ... » more
テーマ 日記 催し

流鏑馬(やぶさめ)を見てきました 高田馬場流鏑馬(やぶさめ)を見てきましたやぶさめは走る馬の上から矢で的を射る射技新宿区指定の民族文化財になっています古式ゆかしき行列です手に持っている的これを所定の位置に置きます走る馬上から的を狙 ... » more

いよいよ はじまりました… いよいよ はじまりました…どんなふうに展示されているのだろうやっぱり気になって早速のぞきに…全体の感じを右手方向からみると…「街のねこたち」の表題から始まりますA3額入りが3枚「陽だまり」 と題した中央の写真は私 ... » more
テーマ 催し  コメント(22)

三十代最後の年となってしまった。そろそろ仕事も見直さないといけない人生の岐路だろうか?このまま行くも良し、後戻りするも良し、ゼロから始めるのもいいかなぁ。 ... » more
テーマ 日記 催し

ふたりで映画を・・・ 久しぶり夫と・・・行って来ました映画 「Life天国で君に逢えたら」このタイトルを見た時 絶対に行く〜そう決めていた38歳の若さでこの世を去ったウインドサーファー飯島夏樹の実話です夏樹(大沢たかお)と ... » more

世界陸上を観てきました 昨日、世界陸上の開会式を見てきました。開会式が始まるのが5時。僕が長居に着いたのが4時20分ごろ。着くと競技場に入り人の長蛇の列。そう、今日はいつもと違って国際的は一大イベント。しかも、天皇陛下も来られるということで手荷 ... » more

8月9日 色彩花火 今年も鵜の浜温泉の色彩花火を見てきました。音楽は千の風と負けないででした。お盆にはピッタリ?だけど、観光としては。私的には名曲サザンのTSUNAMIとか。でも地震があったから津波じゃシャレにならないか。残りあと3回程あるからまた ... » more

 

最終更新日: 2016/11/10 16:10

「催し」のブログ関連商品

» 「催し」のブログレビュー をもっと探す

「催し」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る