誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    コミミズク

コミミズク

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「コミミズク」のブログを一覧表示!「コミミズク」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「コミミズク」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「コミミズク」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

flexな日々鳥たち(コミミズク)
鳥たち(コミミズク) 前からトライしては空振りをしていたコミミポイントへ悔しいのでまたトライしてしまいました。今回はなんとか飛んでくれました!一回だけの短時間でしたが、証拠写真程度は撮れました。これで少しすっきりしました。今年の初 ... » more

おやじのブログコミミズクの飛翔
コミミズクの飛翔 今日は立春、しかし昨日の暖かな陽気とは一転真冬の寒さとなり関東地方の平野部でも雪が1〜3p積もるとの予報が出ています。風邪などひかない様お互い気をつけましょう・・・。土手沿いを飛んで行ったワンチャンスがこ ... » more

ゆたかの自然散歩。2月3日 狭山丘陵
2月3日 狭山丘陵 節分の今日、春の暖かさで虫も見られるだろうと昼頃から狭山へ行ってみた里山民家の駐車場に着くとМさんの車が・・・Мさんに越冬中のルリタテハのポイントを教えてもらったが、残念ながらいなかったテングチョウは何度か見付けたが、全て近づか ... » more
テーマ コミミズク ハネカクシ カメムシ  コメント(2)

おやじのブログコミミズク
コミミズク コミミの情報いただき早速夕方でかけてみました。現地に着くと既に百人余のカメラマンが横一線に、週末の土曜日という事もあってのことでしょうが想像以上の人出で賑わっていました。駐車中の車の上に遠方の枝止まり畑には【 ... » more

今年も会えました。 コミミズク 去年とは違う場所ですが、今年もコミミズクに会えました。比較的飛翔速度の遅いコミミズクといえども、満足のいくカットは撮れません。初っ端からピンボケでスンマセンクルマとのコラボ。けっしてシチュエーションよくありません ... » more
テーマ コミミズク 野鳥 D800E

Wings翡翠苦楽部写真展
翡翠苦楽部写真展 岐阜県総合医療センターロビーに展示していただきました元画像ですおまけ病と闘う方の心が癒されれば幸いです。 ... » more

里の気ままな散歩人 コミミズク
 コミミズク 2014年もよろしくお願いいたします。 ... » more

歌旅鳥フクロウ科―コミミズク
フクロウ科―コミミズク 2013年12月。千葉県。フクロウ科コミミズク。 ... » more

気まぐれな散歩人 コミミズク
 コミミズク フクロウ科草原やアシ原でみられる短い耳のフクロウ金色に輝くひとみが愛らしい。ある女性カメラマンののひとこと・・・あㇻかわいい〜 ... » more

鳥たち(コミミズクその4-2) コミミくんの続きですが、いつの間にか2個体になってました。テリトリーとかがあるんでしょうか・・・小競り合いをしてました。この日はデジスコももっていっていたので、止まり写真も撮ってみまし ... » more

鳥たち(コミミズクその4-1) コミミくんにまた会いに行ってきました。コミミくん今回は沢山飛んでくれました。やっぱり優雅でかっこいいです。おお!まっすぐこっちに来る・・・ホバ餌発見か?おお!な ... » more

鳥たち(コミミズクその3・・・飛翔ならず) 車の調子が悪くなってしまい。修理入院となった・・・困った・・・車がない・・・いつも車で動いていた私としてはとても困った状態だが、千葉のコミミポイントなら、電車でも行けそうだ。行ったことはないけど、電車で一時間 ... » more

flexな日々鳥たち(コミミズクその2)
鳥たち(コミミズクその2) またコミミズクのところに行ってきました。ちょっと風があったのですが、どうにか出てくれました・・・前回よりもさらに遅い5時前ぐらいの登場です。会えたことにはうれしかったんですが、写真の方は・・・うーん、今ひとつ ... » more

flexな日々鳥たち(コミミズク)
鳥たち(コミミズク) 2/17に埼玉のコミミズクポイントへ行ってきました。始めての場所、始めての鳥、どこに行ったら良いのかまったくわからなかったけど、夕方になると沢山のバーダーさんが集まってきたので、教えて頂いて、だいたい把握できました。 ... » more

先週に引き続きコミミですす。 昨日16日今日17日と2日続けてコミミズクに会いたくて行ってきました。昨日は風が強くまったくダメ。今日17日は何とか会えました。2羽追うものは1羽も得ず。いきなり失敗作のアップです。手前の1羽にフォーカスを合わせたはずな ... » more
テーマ コミミズク 野鳥 Nikon D800E  コメント(4)

kabuのブログコミミズク初撮り
コミミズク初撮り 三度目の正直で、やっと出会えて初撮りです。でも、距離がありすぎました。陽炎も厄介で満足のいく初撮りとはいきませんでした。もう少しそばによって来てくれればなー。なかなかうまくいかないもんです。次のチャンスに ... » more
テーマ コミミズク 野鳥 Nikon D800E  コメント(8)

Ebi Bird ブログコミミズク
コミミズク 先月出会ったコミミズクの在庫です。 ... » more
テーマ コミミズク

自然の調べコミミズク
コミミズク 風もなく、穏やかなコミミ日和。午後2時ころから、3羽のコミミがよく飛んでくれました。ところが、ここは川の土手ではなく、休耕地。ほとんどの写真は背景に人工物や人が写り込んでしまいました。{%音符A(キラキラ)hdeco%}画像 ... » more

カケ51のトリ日記コミミズク
コミミズク 鳥友からの情報でプチ遠征です。少なくとも3羽、広い範囲を飛び回っていました。コミミズク:その2:その3:その4:その5: ... » more
テーマ コミミズク

コチョウゲンボウ・コミミズク等 友人の車に乗せていただき、コチョウゲンボウのいる農耕地へ行った。チョウゲンボウと違って、人に対してとても敏感な鳥でした。{%音符A(キラキラ)hdeco%}画像をクリックすると拡大表示されます。 EOS-7D_500mm ... » more

歌旅鳥千葉県にて―コミミズク飛ぶ
千葉県にて―コミミズク飛ぶ 2013年1月中旬。千葉県。コミミズク飛ぶ。 ... » more

Ebi Bird ブログコミミズク
コミミズク 今季も出会うことができました。雪が残っていて良かった)^o^( ... » more

コミミズク(動画)130114千葉県 Short-eared Owl 130114 Japan.雪が降るとどこから来るのか田の鳥影がとりわけ濃くなる。無数のカワラヒワ、普段は見かけないカモ、ヒバリも群れている。 ... » more
テーマ コミミズク フクロウ類

野鳥 <コミミズク  その5> 度々登場しのコミミズクです。(2012.03.03IN328撮影トリミングあり)前記事での気持玉ありがとうございました。都合によりコメント欄 ... » more

気まぐれな散歩人 コミミズク・・・V
 コミミズク・・・V それから、何日かして大きく翼を開いてこちらを見つめながら竹の木にに留る。また、耳を立てポーズをとってくれたり最高なシャッターチャンスを与えてくれた。ありがとう。 ... » more

気まぐれな散歩人 コミミズク・・U
 コミミズク・・U 今は昔の物語。君たちに誘われ随分通い続けたものだ。その日その日でテーマをもってシャッターチャンスを狙った。それがわかってか、ポーズをとってくれたこともこともあったね。この写真はその時のものの一部だ。あの時は、私の近くまで来て枝ど ... » more

野鳥 <コミミズクの飛翔 4> 前記事と同じコミミズクの飛翔です。(2012.02.28328にて撮影トリミングあり)前記事での気持玉ありがとうございます。 ... » more

写真館多摩野鳥 <コミミズク 3>
野鳥 <コミミズク 3> 遠征してコミミズクを撮りに行ってきました。(2012.02.26328にて撮影トリミングあり)前記事での気持玉ありがとうございました。都合により ... » more

終認間近にやっと…コミミズク。 名残のベニマシコを見た帰りにちょっと寄り道して、この鳥の出を待つことにしました。まだ明るいうちに飛んでくれたのですが、ハヤブサに脅かされ、強風にあおられ、日没まででわずか1回公演でした。それでも他の猛禽が飛んで飽きない鳥見でした。3月25日 ... » more

 コミミズクとハイイロチュウヒ 茨城県内最大といわれる規模のあんばさま。その夢むすびのあんばさまが見守る地域にどのくらい通ったことだろう。コミミズク、ハイイロチュウヒを求めて。・・・・・・・・・・・・・・・抜きつ抜かれつ、追いつ追われつ。本人?たち ... » more

 

最終更新日: 2016/11/10 16:33

「コミミズク」のブログ関連商品

» 「コミミズク」のブログレビュー をもっと探す

「コミミズク」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る