誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    愚痴?

愚痴?

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「愚痴?」のブログを一覧表示!「愚痴?」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「愚痴?」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「愚痴?」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

KDSVの試運転関連の対応、具体的には残塩計入口自動弁、加熱脱気装置のシャワーボール改造、IQ図書の朱書き、サンプリングコンデンサーの手配書、そのメーカー対応、KECの運転関連色塗りフローの作成、ユニットモデル検討会書き出してみると ... » more
テーマ 愚痴?  コメント(3)

夜ひとり暇だからブログを書いてみる。この頃能動的に動けない(動かない)。周りで事が起こってそれに対処し続ける状態が続いている。これは公私ともに。公(仕事)・・・いまだかつてない巨大プロジェクトのメイン担当で、かなり長 ... » more
テーマ 愚痴?  コメント(5)

日常の風景はっぴーばーすでい梅雨
ああ〜いよいよ始まりましたね、長い長い雨の季節が・・・毎日空を見上げて溜息?まあしょうがない雨降ってこそ植物も野菜も育つし水不足の心配も無くなるしね・・・まあ1月半我慢しますか・・・せいぜいカビないようにさ?今日も雨ですよ・・・しか ... » more
テーマ 愚痴?

本日は北本へ外出。先のことを考えると仕事が嫌になってきた。明日は制御仕様検討会。俺が書いた運転工程表を試運転と、制御Cと一緒に検討する。検討というか、一方的に直させる会。人が作ったものって駄目出ししやすいのよ ... » more
テーマ 愚痴?  コメント(3)

土曜日出勤ε-(‐ω‐;) 今週はほとんど終電近くな1週間+土曜日出勤という週でした。〜この業界、「○○じゃないと」という仕事のジャンルではない気がします。新しいアイデアというのが生まれにくい。ただただ仕事の手数が多い。その割に人が少ない→ ... » more
テーマ 愚痴?  コメント(3)

午前中にご先祖のお墓参りに川崎大師へおじいちゃん、おばあちゃん、RIOをありがとう。(なかなか寝付かず、ベットで大泣き中ですが)午後から週末恒例の「ららぽーと横浜」へ会社のYシャツ2枚を購入。(←これまたスト ... » more
テーマ 愚痴?  コメント(4)

仕事上で、どうしても書類を沢山作成しますので、誤記等のケアレスミスがなかなか治らないのが最近の悩みです。 ガガガ━(ll゚д゚ll)━ン!!妻に相談したところ、必殺のインターネットで調べてくれました。・ミスした内容 ... » more
テーマ 愚痴?  コメント(2)

去年の膵炎以来、ほんまに膵炎持ちになって。昨日、彼の同僚のご主人が膵炎で亡くなったって・・・聞いて辛かった。まだ働きざかりなのに・・・。私も昨年膵炎で二回入院したけど・・・何故その人が亡くなるの?そう言う私も又階 ... » more
テーマ 日記 愚痴? 怪我

大賢の軌跡とりあえず・・・・・
とりあえず・・・・・ お久しぶりです・・・・・大賢です普通に更新停止していたわけですが、ここ数日CBにもC21にもINしてなかったんですよね。まぁ理由は単にやる気が起きなかっただけなんですが・・・・・('A`)とりあえず謝っておき ... » more
テーマ ネタが無(ry 愚痴? CB  コメント(2)

大賢の軌跡リンク追加
リンク追加 こんばんは、大賢です今日はリンク追加のお知らせです〜刃野生@C21-CBブログ是非足をお運びください〜〜おまけ〜よしきた!待ってろ!畜生・・・し ... » more
テーマ ネタが無(ry 愚痴? C21

大賢の軌跡うぬぬ・・・
うぬぬ・・・ ほんっとにダメだ・・・・・大賢ですもう、コマンドーのパラメータが酷いことになっていて何もやる気が起きないです('A`)俺の愛するブリキャ機、ブレHDからカンガルーHDにしたらENQが164⇒180になった ... » more

大賢の軌跡おい・・・・
おい・・・・ こんにちは、大賢ですもうこれ以上廃人の世界にしてどうする・・・・・これはどぉいうことだぁ!ヽ(`Д´)ノLV開放にLV30の機体、500万が必要だそうですし・・・・ホントやってられないです ... » more

大賢の軌跡完全に・・・
完全に・・・ CBライフになっちゃってます・・・・・大賢ですだってC21はINしてもやることが無いんですもの(つД`)〜アリーナ〜おおっ(´・ω・)まぁこの1回だけですがね(´・ω・`)まともに戦ったら ... » more

大賢の軌跡ついに・・・・
ついに・・・・ とうとう・・・・・大賢ですこの時が・・・・来てしまった・・・・・・orz制限部屋追い出されました(T∀T;)記念すべき制限部屋最後の成績・・・・どうだ!4Wayの力を見たか! ... » more
テーマ ネタが無(ry 愚痴? CB

大賢の軌跡おかしいって・・・・
おかしいって・・・・ 絶対おかしいって・・・・・大賢です射陸や砲でも中々入れないのに・・・・・1回リペやったら2位ってどういうこと('A`)あいや〜もうすぐおでん脱出なのでこんなことも出来なくなるんですけどね。おでんのままで居たい ... » more
テーマ ネタが無(ry 愚痴? CB  コメント(3)

大賢の軌跡やっぱり・・・
課金惑星なのね・・・・・大賢です新惑星プーシャですが、なんかマゾいみたいです('A`)資源惑星で大方予想は付くと思いますがプレートを集めるみたい。30枚集めないと先に進めないんだって・・・・・しかもフレの位置 ... » more
テーマ ネタが無(ry 愚痴? C21

大賢の軌跡雨が・・・・
この時期なのに・・・・・大賢です今日はラジオ聞きに行こうと思ったんですが予想外の出来事で断念せざるをえなく・・・・路面凍結+雨+強風の3コンボで4回も転倒しましたwwwもう公衆の面前で後方へダイナミックに転倒 ... » more
テーマ ネタが無(ry 愚痴?  コメント(4)

大賢の軌跡なんとまぁ・・
なんとまぁ・・ 期待を・・・・・大賢です以下4亀今月はネコネコ月間!?毎月恒例!大規模アップデート!!サイバーステップ株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:佐藤 類)は、自社が運営するオンラインロボアクションRPG『ロボ ... » more
テーマ ネタが無(ry 愚痴? C21  コメント(2)

この惨劇・・・・ひどすぎる('A`) 気分は最悪・・・・大賢です今日のボーナスタイムは・・・・マカヤでキング狩ってきました。ところがまぁなんと・・・・これ以上無い位最悪の結果。フレのkyo21さんがいたのでディメ4マカヤへー↓ギルメン1人連れて到 ... » more

大賢の軌跡寒いですのォ〜
寒いですのォ〜 コメがないともっと寒いんですよ・・・・・・大賢です寒いときはお風呂ッ!お風呂に限りますッ!暖房?ゆたんぽ?こたつ?なにそれおいs(ry最近はお風呂が至福の一時ですね〜^^極楽極楽〜♪っとこ ... » more
テーマ ネタが無(ry 愚痴? C21  コメント(2)

誰かキング狩り連れてって〜\(´Д`)ノ 「深夜は誰も居ないだろ」と爆砕狩り行ったら全ディメ人居ました・・・・大賢です現在所持金がレッドゾーン突入しておりますw考え無しに悪魔軍基地突っ込んだりリンジャD突っ込んだりしてると修理費だけで1日20万消費し ... » more
テーマ 愚痴?

社屋最大のストレスメーカー それはフレイムグリと・・・・・・・・○○さて、今日はプテHD3、アイスプテHDを入手すべく社屋へ行って来ました!何故こんなに唐突に行こうと思ったのかというと、まずガチャでハプンが当たりましたよね?んで ... » more
テーマ 愚痴?  コメント(2)

キング狩りいってきましたよ〜 んども〜・・・大賢ですよ〜タイトル通りキング狩って来ました〜凍結。っと順調に狩っていたのですがいきなり横がギルドちょい隠し(最初は2人で割り込んできたんですが、ルート取れないと見るとギ ... » more
テーマ 愚痴?

大賢の軌跡残りBD! +追記
残りBD! +追記 ども!大賢です!デジトロイドHD当たりました〜これであとはBDだけですね〜まぁ・・・・散歩用になりますかね・・・・ところでヴォーナスタイムですがみなさんは何をしましたか?俺は・・・・・・ ... » more
テーマ 愚痴?  コメント(2)

大賢の軌跡ナンテコッタィ 修正
CS戦勝ちましたね・・・・・大賢です・・・・・・みなさんお疲れ様です〜・・ヴォーナスタイムは何しましょうかねぇ・・・・1日目:爆砕2日目:爆s(ry3日目;b(ryって感じですかね(そろそろ ... » more
テーマ 愚痴?

社屋いってきましたが・・・・ どうも・・・ちょっとイラッときた大賢です・・・いや、別にMPKされたとかではないんですけど・・・・まずは社屋突入・・・・さぁいくじぇ〜と。生物兵器庫B2・・・・・おぉ〜・・・・ホントにまた〜り狩れる〜・・・・ ... » more
テーマ 愚痴?  コメント(4)

 

最終更新日: 2016/11/10 16:32

「愚痴?」のブログ関連商品

» 「愚痴?」のブログレビュー をもっと探す

「愚痴?」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る