誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    頭文字D

頭文字D

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「頭文字D」のブログを一覧表示!「頭文字D」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「頭文字D」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「頭文字D」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

【感想】新劇場版 頭文字D Legend3 -夢現- アニマックスで放送された頭文字Dリメイク第3弾!過去にも第1作と第2作が放送されたのでそちらもアニマックスで視聴しましたが。【感想】新劇場版 頭文字D Legend1 -覚醒-http://42986506.at.web ... » more

nanoblock ナノブロック イニシャルD Mazda RX7 作り方 組み立て ナノブロック ニューヨークタクシー NBH_114カワダ 2016-04-22 Amazonアソシエイト by 【あす楽対象】 カワダ ナノブロック NBH-114 ニューヨークタクシービックカメラ楽天市場店 ※ ... » more

nanoblock ナノブロック ニューヨークタクシー →イニシャルDのRX7パーツ用 ついに車のタイヤパーツが発売!このタクシー2箱と手持ちのパーツでマツダRX7ができた。次はハチロクを作ろう説明書入っている特殊パーツ車のタイヤは色々使える。あんま斜め屋根パーツとかは好きではない。 ... » more

nanoblock ナノブロック 頭文字D MAZDA マツダ RX7 FD3S 高橋啓介 【あす楽対象】 カワダ ナノブロック NBH-114 ニューヨークタクシービックカメラ楽天市場店 ※「あす楽」対象外となるケースがあるので必ず注意事項をご確認下さい。 ナノブロック NBH-114 楽天市場 by ... » more

【感想】新劇場版 頭文字D Legend2 -闘走- アニマックスで放送された頭文字Dリメイク第2弾!第1弾は去年の5月に放送されたのでそちらで視聴したわけですが。【感想】新劇場版 頭文字D Legend1 -覚醒-http://42986506.at.webry.info ... » more

【感想】新劇場版 頭文字D Legend1 -覚醒- アニマックスで放送された頭文字Dリメイク第1弾!原作を全てアニメ化して終了した頭文字Dが新たにリスタート。その第1弾が早くもアニマックスで放映!思えば初代の1期を見たときにCGの迫力に衝撃を受けたものですがあれから技術も進歩して ... » more

放送開始から見ている頭文字Dですが、ついに最終回となってしまいました。主人公のAE86もついに再起不能となり、物語も終わるという結末。ちょっとさみしいですが、また、新しいシリーズに期待。 ... » more

【感想】頭文字D Final Stage 3〜4話 ACT.3「危険な匂い」 、ACT.4「ドリーム」頭文字D完結!ついに最終2話が配信されたのでしっかり視聴。入ってて良かったアニマックス(笑)。前回、先行ポジションにいながら拓海の「翼」が見たくてあえてハザードランプを点 ... » more
テーマ アニメ まとめ感想 頭文字D

【感想】頭文字D Final Stage 1〜2話 ACT.1「ナチュラル」 、ACT.2「最強の敵」アニマックスプラスで配信開始の最終シーズン、「頭文字D Final Stage」!アニマックス加入者なら無料で視聴できるとあっては見ない訳には行きませんね。このACT.1・2が5 ... » more
テーマ アニメ まとめ感想 頭文字D

頭文字D第5シーズン、3週連続放映完結!涼介と北条凛の命をかけたバトルは続く。車重の重いGT-Rによるサイドプレスで涼介を地獄に送ろうとする北条。これまでのバトルと違いほんとに命のやり取りなのでスリリングですねー。しかしバトルの中で ... » more
テーマ アニメ まとめ感想 頭文字D

頭文字D第5シーズン、3週連続放映第2回!まさか5話も一気にやるとは思いませんでしたがこれ全14話なんですね。総集編もあわせると15話になるからなのか。いっそ4週でやっても良かった気もしますけどね。拓海vsカイの再戦。ハチロ ... » more
テーマ アニメ まとめ感想 頭文字D

頭文字D「トヨタ スプリンター トレノ「新劇場版 『頭文字D Legend1 -覚醒-』バージョン」 新劇場版【頭文字D】より、藤原拓海が駆る【スプリンタートレノ「AE86」『ハチロク・トレノ』】を、『頭文字DLegend1 -覚醒-』バージョンでモデル化です!!▼画像・テキストから、画像提供元「キャラ&ホビー格安あみあみ」の【頭文 ... » more
テーマ 頭文字D ハチロク・トレノ 自動車

【感想】頭文字D Fifth Stage 1〜4話 頭文字D第5シーズン、ついにアニマックスで三週連続放送!ようやく放映ですねー。以前1話の最速放送の記事を書いたんですが。【感想】頭文字D Fifth Stage1話最速放送SPhttp://42986506.at.web ... » more
テーマ アニメ まとめ感想 頭文字D

ためころ日記今日のイニ (^.^)
今日はCN変更してみたので画面を見に行って来ました〜9戦してみたのですがやっぱ俺には英語はしっくりこない感じです…(笑)やってれば慣れるんですかねぇ?D6からずっと同じCNで違うCNのカードはすぐ飽きちゃっ ... » more
テーマ 頭文字D CN R35

ためころ日記今日の 頭文字D7AAX
久々にイニって来ました〜本日は6速マニュアルの練習をしようと思いフルスペフルエアロ全国対戦challengeのR35で〜まずは温存黄ドリをやってみようとハンド ... » more
テーマ 頭文字D CN 黄ドリ

ためころ日記明日の予定〜
明日は潮がいいので潮干狩りに行ってきます毎年この時期に行ってる千葉県の浜多分千葉ロッテマリーンズの球場の隣の浜になるのかな〜この時期カレイとアジとヤドカリのちぃっちゃいのが取れるんですよね〜{%チョキweb ... » more

ためころ日記今日のイニ^^
本日は10:30から3回目の歯医者へ…歯医者ってなかなか終わらないですよね〜(笑)でもあと1回でやっと終わる予定(笑)その後ジェームスに行ってオイル交換をしてお弁当食べて女房の美容室の予約まで2時間位あっ ... » more
テーマ 頭文字D 千葉魂 紅葉知弦

頭文字D「トヨタ スプリンター トレノ「物語序盤仕様」」 【頭文字D】の主役、藤原拓海が駆る【スプリンタートレノ「AE86」】を、物語序盤仕様でモデル化です!!▼画像・テキストから、画像提供元「キャラ&ホビー格安あみあみ」の詳細コーナーが別ウィンドウで開きます。提供元サーバー混雑により ... » more

ためころ日記今日の 頭文字D
本日は知弦が19時からゲーセンに行ったと聞き仕事帰りにイニって来ました〜案の定湾岸をやってた知弦を横目にイニ台へ〜^^まずはイベント参戦〜しかし絶対に選択しない土坂復路…やはりコー ... » more
テーマ 頭文字D 紅葉知弦 タッグバトル

ためころ日記ゼロトップ (^.^)
ゼロからトップは知弦の発案で2万まではいけると言うことで日曜に決行しましたタッグやるとためころがエースになってしまうのでと…いろいろ考えた結果新カードでワンツー及びAsSakiベストタッグにと{%チョキwebr ... » more
テーマ 頭文字D 遠征 三日月夜空  コメント(1)

ためころ日記今日は イニデー!
今日は イニデー! 今日は女房が用事の為知弦とイニって来ました〜ちなみに昨日は久しぶりの二日酔いで1日ダウンでした…今日は第3のホームグランドウエアハウス岩槻店中はこ ... » more
テーマ 丸亀製麺 頭文字D タッグバトル  コメント(1)

ためころ日記今日の頭文字D〜(^。^)
昨日知弦に土坂往路の走り方を聞いたので久しぶりにイニって来ました〜まずは大好きなR35をMTに変えて全国対戦やっぱMTの方が速いので6速の練習しなきゃです最 ... » more
テーマ 秋名湖 頭文字D トレノ2door

ためころ日記そ〜いえば ランダムは
明らかに相手が弱いと感じた時しか選んでないなぁ選択権がある時は自分の苦手なコースを選んで負けてます(笑)TAも今まで同じコースを2回続けて走った事ないかもです知弦に言わせるとだか ... » more

ためころ日記さすがに7連敗は…(笑)
俺には耐えられません逆エコモは別ですが(笑)3連敗までは余裕はあるが、それからはマジで戦ってしまうな〜(笑)けど、必殺のコースがある訳でもないので大汗ですが…D8は特化厨もしくはo ... » more

ためころ日記勝てなくなった…
昨夜10日ぶりにイニりました19時ぐらいからまずはスペック5のFCマッチングがスペシャルのカードで相手選択の妙義上,碓氷右,秋名上を3連勝次は秋名雪下を選択して ... » more

ためころ日記4月5日の旅
4月5日の旅 土曜日は遠征で抜けた前歯の治療にまずは歯医者へ…あと1回で終わるかな〜今日のメインはおたまじゃくし採取です筑波山方面に向いながら百均でアミとタッパを買い求めてから田んぼに行ったらま ... » more

ためころ日記昨日の頭文字D
土曜日は知弦と11時半から岩槻に行きました俺の愛媛で作ったカード4枚の車8台をフルスペにするためタッグやったんですがマッチング低いためか二人とも勝ち続けているのにテンションが上がらず2時間もたずやめました…{%最 ... » more
テーマ 頭文字D8 頭文字D 遠征

ためころ日記迷子は楽し
じつは大阪で迷子になりたくてダイナシティまでの道とホテルまでのグーグルマップの地図(A4で3枚)しかあえて持って行かなかったのですそれがまさかまさかの事態になるなんて予想もしてなく…予定通りに事が運んだの ... » more

ためころ日記久々のイニD
遠征先の松山で車を6台作って来たので7月までにすべての車をフルチューン&フルエアロにしなくては〜だが今日やってきたけどタッグやらないと不可能な感じです…大阪では車作れなかったの ... » more

ためころ日記遠征日記 B
遠征日記 B 後は帰り道〜みんな爆睡中なので運転しながらパチリやっと看板に知ってる地名がいつもの景色帰ってきた〜って感じです{%チョ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/10 16:30

楽天市場のおすすめ商品

「頭文字D」のブログ関連商品

» 「頭文字D」のブログレビュー をもっと探す

「頭文字D」ブログの人気商品

このテーマでブログを書く人がよく紹介している商品をチェックしよう!

新劇場版 頭文字[イニシャル]D Legend3 -夢現-(初回限定版) [Blu-ray] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル 新劇場版 頭文字[イニシャル]D Legend3 -夢現-(初回限定版) [Blu-ray]
エイベックス・ピクチャーズ

Powered by ウェブリブログ商品ポータル

「頭文字D」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る