誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    SS501

SS501

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「SS501」のブログを一覧表示!「SS501」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「SS501」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「SS501」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

とうおつSHINEEがカムバックしたよ〜〜6日7日に出たTV番組の様子です〜〜・・・やっぱりかっこいくなってるでしょ〜〜・・・わがテミンSSII一番可愛い顔してるのがウリウリテミンなのこれから少しづつUPしてくから8月までのコンサに向けてテ ... » more
テーマ SS501 SHINEE U-KISS

SS501ハワイツアーは、複雑気分 ハワイツアーもいつの間にか・・・終わってしまったんだょね帰国したら・・・もう、ソウルコンの申し込み始まってるじゃない・・・めっちゃ焦りでした。公式は、鑑賞ツアーで特典がないので、今回はパ ... » more
テーマ SS501

めっちゃ久しぶりです。友達に教えていないブログなんですょね・・・アジアツアー・・・今日、韓国の詳細が出たけど、ただコンサート鑑賞のツアーでしたね・・・よかった{%万歳webry ... » more
テーマ SS501

ほんとにジュンミナはおしゃべりです〜〜他の2人とは大違いだ〜〜ハハハマンネはやっぱかっこいいでしょ!?リダとのイキぴったりのあのダンスはカッコイイね〜〜〜Shinee-Juliet MVと ... » more
テーマ SS501 SHINEE

BALLOONSmomo新曲紹介 SHINee
これからかなりブレイクするかものSHINEEが新曲を出しマ~~ス!今回はかなりハード曲が本日紹介されたようです!テミンも髪型変えてきました〜なんとなくサラサラヘアでなく少しパーマを当てているように思うのですが・・・<sp ... » more
テーマ SS501 SHINEE スーパージュニア

これを良く見てると面白いです!やっぱジュンミン・マンネ・リダは気が合うのですかね〜〜結構この3人組みがからんでますよね〜〜そして面白いのがみてみて〜〜ヨンとミンったらやっぱお金が大事なこの2人もらった品物をじっくりみてましたよ〜 ... » more
テーマ SS501

SS握手会とSUPER JUNIORの『Tt'You』 この画像は前回の3人組SS501の時と去年の握手会の様子ですね・・・順番はリダ→ジョンミン→ヨンセン→マンネ→キュの順番でした。いや〜〜最初にやせこけてしまったリダを見たもんで、対声を掛けてしまった!『ドラマさいこ〜 ... » more

みてみて〜〜最新のU−kissだよ〜〜ン!この元気のいいグループみてみって〜〜です!こちらこの前ワタシが夜行バスで愛にいきました〜〜大阪でやったU−kissのイベの模様で ... » more

BALLOONSmomoさ〜〜再開だ〜〜!!
さ〜〜再開だ〜〜!! SS501 All My Love 5月13日アルバム発売で〜〜す!!アカペラだよ〜〜きいてくださ〜〜い・・・すっかりご無沙汰してしまった!・・・いろいろ精神的にあってですね〜〜仕事が上手くいかなかったりリストラされたり再就 ... » more

今日は、朝から草gくんの話題ばかりだったょ・・・いつもなら、冷静に見てられるのに・・・SSペンとしては、一大事な事件なのょね・・・案の定・・・4月27日(月)放送を予定しておりましたフジテレビ「SMAP×SMAP」は諸事情に ... » more
テーマ SS501

SS501済州島ツアー 済州島ツアーの詳細がやっとでました・・・絶句・・・行きは・・・ホテルに着くのが夜だょ・・・買い物行けないじゃない帰りは・・・朝も早よから帰国だょ・・・買い物 ... » more
テーマ SS501

テンションが下がる済州島ツアー 僕ちゃん達・・・来日したな〜と喜んでたら即帰国しちゃいましたね・・・二日間イベントへ行って、めっちゃ楽しかった・・・ほどでもなかったので、凄く疲れた感じです。。。{% ... » more
テーマ SS501

キュに恋してるパート2記念の一枚
示します" />初めての韓国ステージを手の届くほどの目の前で、見れた記念の一枚だょ・・・ ... » more
テーマ SS501

こちらU−kissの『in your hands 』という曲なんですが初めてUPされたんで是非聞いて欲しくて久々にUPしました。さすがU−kiss(ほとんどケビン主ですけど・・・)英語の曲歌いこなしてますです!今日から花 ... » more

BALLOONSmomo煮詰まっている方どうぞ!
まずはYOUTUBEでは珍しいきれいな画像でお楽しみください!SS50111月29日デス!これさいこ〜〜におもろ〜〜バンドなんで是非覚えていただきたいです!何回か日本にもきているんですよ〜〜tyっと日本版OZUMAと呼ばれち ... » more

BALLOONSmomoSS501 Special Mini Album
SS501  Special Mini Album さ〜〜続々UPされてきましたよ〜〜1. Want It2. U7r Man3.TheONE(CD)SS501・더블에스501-スペシャルアルバム(U ... » more
テーマ SS501

こちらは特別ヨンセンFANのみどうぞご覧くださいソロでヨンがなかったのでUPされてたのをチョイスしてきました〜〜ヒョンジュンのこれはも〜〜ほんと萌え燃えのかなり男前のぉNEW曲の『U’rMAN』をMnetの公開で歌った画像ら ... » more
テーマ SS501 SHINEE 東方神起

BALLOONSmomoSS501スペシャルミニアルバム
SS501スペシャルミニアルバム SS501のメンバー、ホ・ヨンセン、キム・キュジョン、キム・ヒョンジュン(末っ子)のプロジェクトグループが新しく構成され、スペシャルミニアルバムをリリースします。今年の夏にファーストプロジェクトアルバムであるシングルアルバムをリリー ... » more
テーマ SS501

差〜〜さっそくこちらをクリ〜〜ックこれのきれいな画像がみれます〜〜しかもとりあえずワンフレ〜〜ズは行ってます!シアk氏これを見るとホホホヨンセンのお化粧が・・・木になってしまうのは私だけですかイナ ... » more
テーマ SS501 SHINEE 東方神起

や〜〜っとUPされましたよ〜〜ヨンセンSOLO続いてキュジョンSSISOLOや〜〜ッパリマンネSOLOというかこんなに男っぽいとヒョンジュンSOLOと言わなくては・・・どんなCDが出てくるのか ... » more

これはも〜〜お宝と呼ぶしかな〜〜い新生SS501のマンネヨンセンキュマンネが異常な〜〜人気<object width="425" height="344">そしてモ〜〜イッチョウ!これもお宝ですよ〜〜マンネセクスィ〜〜 ... » more

BALLOONSmomo久々の登場で〜〜す!
さ〜〜てお休みの間いろいろありましたがな・・・仕事においても・・・プライベートにおいても・・・さてSSFANの皆様とうとうしゃんま〜〜んななせんえんノディナ〜ショ〜の当選が出ましたけど当たりましたか??私がやった夜の部ははずれました・・ ... » more

BALLOONSmomoや〜〜っぱりマンネがすき
SS501 Hyung Joon (マンネ)Sings "Just Once"2008/10/08 ss501 kimhyungjun in recordingこれ是非聞いてください!秋の夜にぴったりだしこれ聞いてる ... » more
テーマ SS501

きゃ〜〜きゃ〜〜きゃ〜〜SSが〜〜・・・情報満載 <SS501>ヨンセン&キュジョン&ヒョンジュンがプロジェクトアルバムを発売人気グループ<SS501>のホ・ヨンセン、キム・キュジョン、キム・ヒョンジュン(末っ子)がプロジェクトアルバムを発売する。<SS501>の所属事務所は「 ... » more

マンネが髪型変えたよ!今はやりに七三でないかい?キョエ〜〜でもやっぱかわいいですぅぅ!!こちらリハの模様なんですがかなりイイマンネの表情が取れてますのでUPシマ〜〜ス! ... » more

ちと画像は新井ですが3曲聞けますからじ〜〜ックリお聞きください!!そして酔いしれて下りませ!やっぱり安心して聞きほれてしまいますよ・・・ウリウリチャミチャミただや〜〜ッパリこれを聞いているとSSが聞きたくなってきちゃうんだよ ... » more

リダがやっぱり・・・それとトンバンMVの裏側 人気グループ<SS501>のメンバー、キム・ヒョンジュンは、男性ファッションブランド<T.I FOR MEN>とモデル契約を結んだ。“彫刻美男”とも呼ばれ、完璧なルックスを誇るキム・ヒョンジュンが男性ファッションブランドのモデルとし ... » more

コレがTVXQの日本語バ〜ジョンでッス!たった2分ぐらいですがお聞きください!きっとコレが今度10月に発売されるCDに入っている奴なんでないかい??ぜ〜〜ッタイ良くないって・・・間があわんのよメロディと・・・どうしてこうしちゃうのかわか ... » more

今日はSS501のニュースとトンバンニュース 【ソウル16日聯合】東方神起が、BoAの米国デビュー曲を任された作曲家の歌で韓国の舞台にカムバックする。 24日に発売される東方神起の4枚目アルバムのタイトル曲「呪文(Mirotic)」は、BoAの米国デビュー曲「Eat Y ... » more

9月13日にM-netにてss501のコンサのバックステージが流れたようです!日本語訳がついていますからとてもおもしろいですよ・・・やっぱりマンネは目立ちたがりだね〜〜それにリダはやっぱ俺様だし〜〜キュはほんとFAN ... » more
テーマ SS501

 

最終更新日: 2016/11/10 16:28

「SS501」のブログ関連商品

» 「SS501」のブログレビュー をもっと探す

「SS501」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る