誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    SS501

SS501

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「SS501」のブログを一覧表示!「SS501」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「SS501」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「SS501」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

キュに恋してるパート2D-50記念行事
D-50記念行事 11日午後7時、清渓広場で「韓国訪問の年−ソウルと共に」D-50記念行事でのSS501ですマンネは、くるくる頭やめちゃったの・・・めっちゃ可愛いかったのに・・・{%顔文字ハート ... » more
テーマ SS501

今週は、ダブル君たち上海ですょね・・・なのになのに・・・翌週の深センのトン行っちゃうんだょね・・・・すっかりダブル君たちの上海あるの忘れてた・・・と ... » more
テーマ SS501

SS501 チョコレート チョコレートの日本での放送はいつかな・・・前回のホワイトディーだったかな・・・見損なったんだょね懐かしい曲で ... » more
テーマ SS501

今年もディナーショーやってくれるんですね・・・いつも詳細とか待たせて・・・発表した早々に申し込み開始になるから固定チングがいない身としては一緒に行けるペ ... » more
テーマ SS501

とうとうでましたね〜〜さいこ〜〜さいこ〜〜さいこ〜〜じゃないですか〜〜〜〜〜新人君はほとんど出番なしだけど・・・ホホホホでもいいんだよ〜〜7人とも皆かっこいくなってるし・・・とにかく最高なんですね・・・さ〜〜皆さんもこれからはこちら ... » more

今日・・・美容院へ行ってきましたマンネの写真持参しなかったので・・・説明が通じつ・・・NEWS手越くんの頭が近いのに・・・山ピーの頭みたい ... » more
テーマ SS501

BALLOONSmomo[ListenKpop]SS501 カンバック!!
とうとう出ました。韓国COME BACK久々のTVの中で唄って踊っているSSだよ〜〜・・・上が第一日目MBCで放送されました『Music Core』で下がSBSで昨日放送された『人気歌謡』であります。ゆっくり萌えまくってくださいませ ... » more
テーマ SS501

こちらSSの新曲の中の『Love Like This 』です!!!もちこの前のコンサでも披露されてましたね!!あの時はまだ曲名がなかったけど・・・で・・・何故これかって〜〜とこの中にマンネと私の愛しいチョコちゃんがうつっているのです ... » more
テーマ SS501

やっとダブルの「REBIRTH」が発売されたけど・・・手元に届くのはいつ限定版は、仕方ないから代行で注文しました色々と既にアップされていて凄いですょね{%顔文字 ... » more

SS501新アルバムのジャケ写公開 やっとアルバムが発売ですね10月20日発売ですか・・・セーフ韓国に行って購入が出来るので良かったです記事から・・・{% ... » more
テーマ SS501

とうとう出ましたアルバム情報!!!でもSSだよん SS501、新アルバムのジャケ写公開20日にミニアルバムをリリースする人気グループSS501が、男らしさ漂うジャケット写真を公開した。SS501はこのほどファンタジックなムードの中、スモーキー・アイと男のセクシーさを ... » more

BALLOONSmomo今U-kissは〜〜!!
今U-kissは〜〜!! 今U-kissたちは積極的に中国に行ってるようです!!(なんでやねん)中国でのFANミの様子ですって!きききき〜〜〜ウリウリキボちんが〜〜金髪 ... » more

トンペンさんは・・・出発しましたかいいな・・・コンサート観に行きたいです。ドームも良かったものね・・・風邪も連休中盤から治りませんファンミまでには、治るだろうけど・・・おとなしくダブルの曲聴いて ... » more
テーマ SS501

キュに恋してるパート2SS501 - U R Man
... » more
テーマ SS501

SS501 LOVE LIKE THIS・・・TripleSのための歌・・・ぶりぶりヨンセン君のぶりぶりが以外に可愛かったりして・・・今日、ソウルファンミの予約確定通知が届きました・・・{%顔文字喜びhdeco% ... » more

SS501 キム・ヒョンジュン帰国 リダ予定通り退院、帰国したんだねSS501のキム・ヒョンジュンが16日午後2時25分金浦空港を通り帰国した。新型インフルエンザの完治判定を現地病院でうけ15日退院、16日ファンたちの前に姿 ... » more

やっと本日退院なんですね・・・おめでとう日本で新型インフルエンザの診断を受け、都内の病院へ入院中のグループ<SS501>リーダーのキム・ヒョンジュン(23)が、15日退院予定だと所属事務所DSP ... » more
テーマ SS501

リダが新型インフルエンザで入院・・・日本で足止めだしねお母さんが韓国から看病に来日してくれてるけど・・・治ったからとすぐには帰国出来ないんじゃない・ ... » more
テーマ SS501

コンサートで歌ってたこの曲の題名教えて・・・ この曲ってノリがよくて・・・コンサートでも楽しかった曲なんだょね・・・なのに・・・題名をしらないんだけど・・・教えて友達に貰ったSS501キュ君のT-money結構重宝してます。。。 ... » more
テーマ SS501

リダは退院したの? リダは、新型インフルも順調に回復して、13日には退院とかあったけど退院できたのかな横浜の病院から東京の病院へ変わったとか・・・どの情報が本当なのか ... » more
テーマ SS501

SS501 祝賀公演と受賞式典 11.09.09 - U R Man - SS501 Live Performance - SeoSS501 Acceptance Speech at Seoul International Dra ... » more
テーマ SS501

リダのお母さんが9日に看護のために来日してくれたそうです。新型インフルエンザも怖いからね・・・現在タミフルを服用した後、熱がかなり下がった状態で、思ったよりも身体の状態が好転しているらしいから良かったね{%一言・ガン ... » more
テーマ SS501

いつも遅い公式からの発表ですすでに韓国で発表されていますが、キム・ヒョンジュン(リーダー)が9月7日、日本の病院でA型インフルエンザとの診断を受けました。ヒョンジュンは9月5日のイベント終了後、夜中頃から ... » more

U-kissのFANサイトOPENです・・・みなさま・・・同化お願いですこのプロモ見たらこちらまで行ってクダサ〜〜イ!そして是非是非U-kissを私の元に・・・こちらはSS501だよ〜〜(でも今回はギュのみ)何か始ま ... » more

ソウルコンチケット30分で終了ですか 8月1日〜2日の2日間、ソウル・オリンピック公園内の体操競技場で「THE 1st ASIA TOUR PERSONA」というタイトルでコンサートツアーをスタートです ソウル公演の前売り券は11 ... » more
テーマ SS501

今、ソウルコンへ行く準備中・・・ソウルの前に6/28(日)の台湾ファンミと7/1(水)の香港ファンミがあるんだょね・・・4-500円で僕ちゃん達との写真撮影もあ ... » more
テーマ SS501

キュに恋してるパート2 Hyun Joong
... » more
テーマ SS501

最近、済州島ツアーの画像をよく見るけど・・・未だに届かぬ記念写真・・・済州島ツアーは、あまり良い思い出がなかったんだょね・・・行く前がもめもめのツアーだったし、行ってももめもめで苦情出っ放し・・・Kj ... » more

 

最終更新日: 2016/11/10 16:28

「SS501」のブログ関連商品

» 「SS501」のブログレビュー をもっと探す

「SS501」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る