誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    SS501

SS501

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「SS501」のブログを一覧表示!「SS501」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「SS501」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「SS501」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

RIZE UPSS501 CM
CMの曲は入ってないのですが・・・ダブルの子たちのCMです可愛い〜 ... » more
テーマ SS501

RIZE UPゲラ 第2弾
ヨンセン君の笑いは・・・王子笑い?上品ね・・・出来るだけ字幕つきをアップしているのですが・・・ミヤネ〜詳細はわからなくても・・・彼らの笑顔ビームは届いてますよね・・・ ... » more
テーマ SS501

RIZE UPTV スターゴールデンベル
こういう番組が韓国に多いのは羨ましいなぁ〜素のアイドルが見れて楽しいなぁ〜リダは元々すごーいゲラですよねツボにはまると笑い転げてます・・・ ... » more
テーマ SS501

RIZE UPヨンセン君 パレード
未来ちゃんへ ... » more
テーマ SS501

RIZE UPTBS ダブルの番組
一番下はおまけですヨンセンペンの未来ちゃんに・・・ヨンセン結構・・・ニコニコしてるのねェ笑顔の王子って・・・私呼んでるんですけど・・・ ... » more
テーマ SS501

RIZE UP懐かし映像 2
何度かアップしているかも・・・(-_-;)どんどん映像が綺麗になったのが出てくるので・・・それにこれ最初の出方がお気に入りなんですリダの❤ハートビーム←って言うらしい・・・ ... » more
テーマ SS501

少しバラバラですが・・・Mnetからの映像です日本語字幕も付いているから良く分かるでしょ?この頃の、彼らに会っておかなかったのが・・・今はとっても後悔してます・・・(;一_一)休日はお出かけが多く ... » more
テーマ SS501

RIZE UPジフ先輩どこですか?
ジフ先輩どこですか? 昨日から、溜まっていた動画整理始めたのですが・・・「花より男子」ジフ先輩だけカット(^v^)作って遊んでますでも、進まないのです(-_-;)見とれてしまっていて・・・いつ終わる事やら・・・{ ... » more
テーマ SS501

RIZE UPさいアリの思い出 1
さいアリの思い出 1 もうやっぱり出てましたよこの時一番盛り上がったね上の2枚は彼らが来る時の金浦空港の写真です韓国のペンさんのものです ... » more
テーマ SS501

KNTVなら加入しているから応募しなくちゃ・・・と覗いたらえ・・・J:COM加入での視聴じゃないと資格ないのとてもFCの特別ファンクラブ枠30名内に入るのは、無理だわな・・ ... » more
テーマ SS501

[Fancam] SS501 Kyu Jong Solo "Wuss Up" at Persona [Fan Cam] 100227 SS501 Persona in SEOUL Encore Co[Fan Cam] ... » more
テーマ SS501

BALLOONSmomo日本しんしゅつ〜〜!!!!!!!?????
日本しんしゅつ〜〜!!!!!!!????? なんで〜〜〜!!入力したのに消えました!気をとりなおしてみたみた?日本進出ですってよ!!いや〜〜ホント私の予想ピッタリでこわいくらいです・・・無碍にはしないと思っていたけど・・・ダブエスまできてく ... » more

SS501超プレミアムアイテム、第二弾の詳細でました。 やっと、SS501超プレミアムアイテム、第二弾の詳細が掲示されましたが・・・ちょっと自分的には・・・ん〜でも、超プレミアSS501人生ゲーム(スゴロク)に興味あるので、買っちゃうかな・・・SS501リアルフィギュア5 ... » more

SS501 タイプリソナ SS501 Persona 1st Asia Tourも終わりに近づいてるんだね・・・Bangkokの画像が結構上がってきてますね画像だと何処の公演が分からな ... » more
テーマ SS501

ビタミン日記イケテル彼ら!
イケテルSS501と、編集がすごいMV!ヘイ、ガ〜〜ルそれと・・・ヨンハ〜〜〜〜{ ... » more

SS501 クリスマスディナーショー 今年も今日で終わりです・・・09年は、キュ君に会いに行くゾ・・・と思ってたけど以外に行けてなかったです。。。09年は、301の中野サンプラ ... » more
テーマ SS501

キュに恋してるパート2SS501香港B
SS501香港B ... » more
テーマ SS501

キュに恋してるパート2SS501香港A
SS501香港A ... » more
テーマ SS501

キュに恋してるパート2SS501香港@
SS501香港@ 香港のプリソナ行ってきました。。。出発前夜の突然のアクシデントで、初めての海外ひとり旅になってしまったけど・・・一緒に行く予定だったチングが全て手配してくれてたので、助かりました行く予定 ... » more
テーマ SS501

ファンから貰った・・・をスタッフと分け合ってるリダだけど・・・リダにだけあげて・・・リダひとりで食べられないょね・・・今年もいろいろあり ... » more
テーマ SS501

テンテンが〜〜〜!!!!!!そして実現したよ〜〜ん   今日のMusicCoreでダブエスとユ〜〜キッスを見てたらお〜〜〜っといないですよ〜〜私のテンテンが〜〜 お〜〜〜まいが〜〜〜っと!!!!デ調べたらこれですよ・・・とうとう・・・<SHINee>テミン ... » more
テーマ SS501 SHINEE U-KISS

キュに恋してるパート2ディナーショー
ディナーショー 091115 SS501 THE M Love Like This今日、やっとチケットを受け取ってきました・・・去年は、1列目のジョンミンの前のテーブルだったけど・・・今年は、スペシャル席があるからねでも ... » more
テーマ SS501

アジアツアー上海 ペルソナ 上海ペルソナも終わっちゃいましたね・・・各会場毎にステージの作りも異なり・・・構成も違うから全部みたいな・・・DVDでもいいから次は・・・香港ですょ{%顔文 ... » more
テーマ SS501

キュに恋してるパート2SS501上海公演
上海公演の画像がアップされはじめてますね・・・会場ごとにちょっとづっ構成変わってて・・・衣装も・・・いいシーンの組み合わせでツアー総集編を作ったらいいかもね・・・と思いつつちょっと技術に欠ける自分なんだけど・・・ ... » more
テーマ SS501

トンの公演中止とダブルのディナーショー 東方神起・・・深センコンサート中止ががががががががかが・・・・・ん「今日は、ディナーの発表だょ・・・ん」なんて思ってたら・・・その前にメールや不在通知が貯まってて・・ ... » more
テーマ SS501

 Music Bank 1位おめでとう もう昨日ですね・・・ミュージックバンクで1位を獲りましたね上海入りしているダブル・・・残念ながら直接トロフィーを受け取れなくて残念でしたが、電話で喜びのコメントをくれました{%顔文字ファイトhde ... » more
テーマ SS501

Good−Bye ユン・ジフ 今日は、めっちゃくちゃ寒い・・・風邪ひいたのかも・・・やばいダブル君たちは、上海ですね・・・もう現地ですかね私は・・・来週、深センです・・・で、風邪ひいたら ... » more
テーマ SS501

11日Olive Style Icon Awardでの受賞式での1コマ・・・おませな子役ちゃんのキスのおねだりに・・・いいんだ・・・素敵なお兄さんには、おねだりしたくなっちゃうのね・・・仕方ない ... » more
テーマ SS501

 

最終更新日: 2016/11/10 16:28

「SS501」のブログ関連商品

» 「SS501」のブログレビュー をもっと探す

「SS501」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る