誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    SS501

SS501

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「SS501」のブログを一覧表示!「SS501」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「SS501」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「SS501」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

RIZE UPドリコン映像 4
ドリコン映像 4 おはよー♪目覚ましの動画など・・・まだまだドロコンの画像が上がってきますが・・・あぁ〜どこかでキリつけようと思うのですが・・・ ... » more
テーマ SS501

RIZE UPドリコン 画像
ドリコン 画像 すごい〜迫力リダの視線の先はグリーンの光・・・ ... » more
テーマ SS501 ドリコン

RIZE UPイケメン・ニュース ランキング
イケメン・ニュース ランキング リダベンだから許して下さいリダが一位だったんで〜すちなみに、2位のユチョンも大好きです私って・・・一般的なのかなぁ〜この結果にご不満の方も・・・まぁ〜ご覧くださいあれ?1 ... » more
テーマ SS501 SS501 動画  コメント(1)

RIZE UPリダ 新CM?
リダ 新CM? サムソンカードの新しいCMみたいですまだまだドリコン映像出てきますねこのグリーンの波に感激しましたドリコンの画像がまだ整理出来ずにパソにあるので・・・1人ずつ出していきますね ... » more
テーマ SS501 SS501 動画

RIZE UP新アルバム購入 補足
新アルバム購入 補足 今日になって、問い合わせていた各方面からメールが入って以下でも買えるようです2009年秋に発売されたミニアルバムリバースでも驚異的な人気を博し、その実力を韓国のみならずアジア全土に知らしめたSS ... » more
テーマ SS501 ドリコン

RIZE UPいよいよ 新アルバム
2010/05/24 SS501 新曲ティザー映像公開オンライン音源サイトで全曲公開(韓国ニュースより)カムバックを控えているSS501が、ニューアルバムタイトル曲『Love Ya』のティザー映像を、エムネットドットコム、メロ ... » more
テーマ SS501

RIZE UPドリコンの画像
ドリコンの画像 昨日、お約束したドリコンの画像です綺麗めなの?を・・・ここまで????えっ〜もっと聞きたいよォ〜 ... » more
テーマ SS501 ドリコン

RIZE UPアルバム購入について
アルバム購入について 説明が長くなりますが・・・【アルバム購入】・アルバムを買うならHANTEOチャートに反映する場所で購入すること!!アルバムを購入するならHANTEOチャートに反映させよう!! SS501が音楽番組 ... » more

RIZE UPいよいよ 新アルバム
いよいよ 新アルバム アルバムの全曲がピアノをもとに編曲され、最近歌謡市場に乱発する機械音を最小化し、 楽器の旋律とSS501だけが表現できる感性的なメロディーと他のグループとチャビョルドゥェンまさにSS501ダウンロードアルバ ... » more
テーマ SS501

RIZE UPSS501 契約の真実?
SS501 契約の真実? 例によって・・・訳をお願いしているので・・・少し不明瞭ですが・・・こんな事情もあった・・・という事です허민녕 기자 justin@donga. ... » more
テーマ SS501

RIZE UPTBSチャンネル ダブル君のTV
2010/05/20 TV ON AIR情報2009年8月のソウルを皮切りに行われたアジアツアーの、ソウルオリンピック公園体操競場でのコンサートをTBSチャンネルで独占放送!Ch.616 TBSチャンネルHD/Ch.36 ... » more
テーマ SS501 SS501 動画

RIZE UP新アルバム
新アルバム 2010/05/20 SS501ニューアルバム『DESTINATION』発売(韓国)決定!お待たせしました!SS501ニューアルバム『DESTINATION』の発売が決定しました。以下、韓国のニュースをご参照ください。- - ... » more

RIZE UP今日のダブル君
今日のダブル君 今日は曇っていて・・・なんだかなぁ〜ダブル君たちの情報もなかなか出てきませんドリコンまで秒読みですね ... » more
テーマ SS501

RIZE UPキュジョンからのメール全文
キュジョンからのメール全文 向こうのサイトのキュジョン君からのメール・メッセージやっと全文読めそうな訳見つけました遅いけど・・・アップしておきますアイグアイグ !!^^ イプニ(可愛い子)アンニョン... 2010-05- ... » more
テーマ SS501

RIZE UP新アルバム
新アルバム 【SS501,'デスティネーション'で歌謡界カムバック秒読み】グループSS501が新しいアルバム'デスティネーション(DESTINATION)'で歌謡界カムバック秒読みに入った。 今年前半期アジアツアー公演を成功裏に終えた後 ... » more
テーマ SS501

RIZE UPアンニョ〜ン
今日もヨンセン君の動画から/span>仲良しダブル君たち事故の一報から・・・なんか落ち着きません・・・リダの声が聞きたくて・・・ ... » more

RIZE UP? タイトルなし ?
? タイトルなし ? ブロコリさんからこんなメール来ましたえ〜っ!どうしよう〜考え中です先ほど・・・ブロ友からリダの事故の一報が入りました心配です詳細は夜にはわかりそうですが・・・無事だとは言ってましたそりゃ〜そうでしょう ... » more

RIZE UP美雪さん 待っててね
珍しい三人でのMVです1000回ポッチの「美雪さん」いつも遊びに来てくれてコマオ〜お約束通りダブル君たちの写真集とMVお贈りします待っていて下さいドリコンにお出かけなので・・・お帰りの頃に届くように手 ... » more
テーマ SS501 SS501 動画

RIZE UPアンニョーン 
アンニョーン  今日もまたこの動画からですもういい加減待ちくたびれた?大丈夫だよね今朝隣の国のトリプルちゃんの所でリダのコメント見れましたが・・・相変わらずの・・・リダ口調で・・・アルバムが ... » more

RIZE UPTV 起こしてくれてありがとう
一番下TV・・・最高〜だよね何度見ても・・・笑える可愛いダブルの坊ちゃん達・・・早くおやすみなさい ... » more
テーマ SS501

RIZE UP訂正とお詫び
訂正とお詫び コマオ〜(;一_一)1000ポッチの方ごめんなさい「コメント」入らなかったでしょ〜?コメント拒否の設定していたのすっかり忘れてましたオモオモ・・・お許しを今からでも、ブログの最初の画面にある ... » more

RIZE UPリダの近況? 第2弾
リダの近況? 第2弾 人気男性グループSS501のリーダーキム・ヒョンジュンがまもなく所属会社DSPエンターテイメントと契約が満了する。 昨年ドラマ‘花より男’の成功以後人気最高値を走っているキム・ヒョンジュンの今後歩みを芸能界が注目している。と ... » more
テーマ SS501

RIZE UPリダの近況?
リダの近況? おはよう〜メンバーがステージで着用していたネックレス。只今http://shop.hallyufancard.jp/で発売されてます・・・SS501のリーダーキムヒョンジュンがドラマ『アテナ: ... » more
テーマ SS501

RIZE UP新しいアルバム
皆が待っているんだね早く〜!早く〜!5月下旬?間に合うかなぁ〜公式サイトも沈黙してますし・・・今しばらく・・・ジフ先輩で勘弁して下さい ... » more
テーマ SS501

ウリキョロDVD  と エデンの東 “リーダー・ヒョンジュンの”私たち結婚しました‐コレクション‐vol.1 & 2 セット 通常価格 : 9,870 円(税込)【仕様】@vol.1DVD2枚組(本編約259分)音声:オリジナル韓国語音声(ドルビー ... » more

RIZE UP久しぶりの画像整理
久しぶりの画像整理 残念な話・・・3月に韓国で大量にかったBBクリーム今なら、リダのサイン入りで売っているそうです・・・韓国の話ですが・・・先日の、さいアリでは、サイン入ってませんでしたね美雪さん、ドリ ... » more
テーマ SS501 ダブルの子たち

私も、少し動画で遊びますが・・・これは凄い作業だよ・・・感心して・・・ご紹介します ... » more
テーマ SS501

RIZE UP? タイトルなし ?
このDejaVu・・・衣装が全部切り替えてあって凄いよねェ〜フラシュバック・ライブミックス・・・って言うんだよ頭が下がります ... » more

RIZE UP新しいリダ動画
とっても素敵なリダですね頭が下がりますリダペンさんは、頑張る素敵な人が多いな〜っとみんなの想いは隣の国にも届いているよね ... » more
テーマ SS501

RIZE UPコマオ〜
コマオ〜<m(__)m> 今日「ちあきさん」からファイルが届きましたありがとうございます私も見た事のない写真だったので・・・スキャンさせていただきました1部ですが・・・アップしておきますまたまたソウルを思い出しました ... » more
テーマ SS501

 

最終更新日: 2016/11/10 16:28

「SS501」のブログ関連商品

» 「SS501」のブログレビュー をもっと探す

「SS501」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る