誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    SS501

SS501

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「SS501」のブログを一覧表示!「SS501」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「SS501」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「SS501」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

ss501のマンネ!!個人FANクラブ立上げか〜〜?? KIM HYUNG JUNJAPOFFICIALFAN CLUBオープンするようです〜〜とうとう日本での個人FANクラブが誕生するようですね〜〜ってか・・ ... » more
テーマ SS501

RIZE UPYouTube 難民です
YouTube 難民です 今日は一日YouTube難民です・・・・・・・・・・・・・・・アップしては消され・・・意地になってアップし・・・も・・・・・・・・・・・・・・・・止めておきますバラバラですが・・・・気になった ... » more

RIZE UPリダ 雑誌
リダ 雑誌 自分で作ったYouTubeの画像を自分のブログに取り込むなんて・・・・バカなことしたせいで・・・ブログの続きがアップされなかったので・・・・こちらに貼りましたまったくゥ・・・・・世話のかかるわ ... » more
テーマ SS501 イタキス  コメント(1)

RIZE UP怒り?の・・・  リダ♪
怒り?の・・・  リダ♪ 30分だけ「イタキス」動画貼りましたーーーーーーーーーーーーーーー実はアップしたら・・・・・・・・・1分で消されましたもーーーーーーグレてや ... » more
テーマ SS501 イタキス  コメント(2)

RIZE UPマンネ と ミン  ♪
マンネ と ミン  ♪ マンネの日本公式HPhttp://kimhyungjun.jp/マンネ・ツイッター下は普段のソウルでのお仕事・・・DJは楽しいお喋りのマンネにはピッタリです ... » more
テーマ SS501 ジョンミン マンネ

RIZE UPミンのお仕事 マンネのお仕事
ミンのお仕事 マンネのお仕事 日本語が上手なミンでも大変だろうねェ〜[スポーツ今日イジョンギル記者] SS501キムヒョンジュンが、韓流トップスターのソンスンホンファンミーティングにスペシャルゲストとして参加し、1万のアジアのファ ... » more

BALLOONSmomoマンネソロ活動始動!!
マンネソロ活動始動!! なぜに〜〜???〔ソンスンホン〕??マンネのソロ活動がはじまりました〜〜・・・でも日本からで、しかも・・・何故だかソンスンホンのFANミのゲストだって〜〜???なぜ??なぜ??しかも今からじゃ〜〜何処も売り切れだししかも ... » more
テーマ SS501

HnB company ダブエスマンネとu-kissキボ情報 きゃ〜〜ステキよ〜〜皆様!!!とうとうウリウリキム家様が始動されました。HnBcompany を立ち上げました〜〜これでキム家活動はする事決定ね〜〜早いとこ中身が見れるようにしておかないと・・ ... » more

BALLOONSmomoおひさしぶりっす〜〜!!!
おひさしぶりっす〜〜!!! 私のブロちゃ〜〜んお久しぶり〜〜!!!気分的には少し落ち込んでんですが・・・久々にここに来たら熱が出てきた〜〜・・・そうさ・・・落ち込んでなんかいられないですよね・・・ダ〜〜って今年は変化の夏ですもの・・・それにわが君のU−KIS ... » more

RIZE UPリダらしいけど・・・・・
リダらしいけど・・・・・ (2010/08/28 11:05:38STARNEWS/朝鮮日報日本語版)アイドルグループSS501のリーダー、キム・ヒョンジュンが、27日午後9時55分より放送された芸能情報番組『セクションTV芸能通信』(MBC)に出演 ... » more

週末おまけ・・・「何これ?」画像 毎日お忙しいリダに追われて・・・勝手に忙しい私久しぶりに・・・・・・・・・・・・・・遊んでみますかぁ〜 ... » more
テーマ SS501

お留守番画像 第2弾 SS501壁紙 SS501全員の壁紙です ... » more

ダブルのメンバーの事・・・ジョンミンのメッセージ 2010/08/10 ジョンミン「ジョンミンです〜!^^」08/10(韓国公式サイトより)こんにちは〜^^ ジョンミンです〜!また久しぶりにブログを書きました〜!Triple S みなさんはお元気ですか?天気も ... » more

いよいよ 「イタキス」 週末お楽しみ♪ うーん・・・・やっぱりリダ素敵ですゥ・・・・この三人楽しそうで良いな・・・・週末なので・・・久々にダブルS君たちの「楽しそうな画像」を・・・・セ ... » more
テーマ SS501 イタキス

RIZE UP助けて〜ジフ先輩♪
助けて〜ジフ先輩♪ 活動休止SS501、東方神起の歩みと似?活動休止SS501、東方今年6月末の活動を中断したSS501が日本での公演のライブDVDを発売する。 今年4月、さいたまアリーナで開催されたコンサートをDVDで製作して日本 ... » more

マンネ お誕生日おめでとう〜♪ 少し遅くなりましたが・・・マンネの一足早いセンパの画像拾い集めましたこの画像見て・・・・ショックだったの?美雪さん?・・・・・違うよねェ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ... » more
テーマ SS501 マンネ  コメント(1)

さいアリの思い出 今さらですが・・・♪ あの時は出ないと言ってたんですが・・・もーーーーーー何でも売るんですから・・・・・・思い出したら画像居残ってて・・・・・ ... » more

さいたまスーパーアリーナ DVD発売 K-POP人気を牽引するSS501が4月25日、さいたまスーパーアリーナにて「韓流ファンカード」会員約6000人を動員し単独コンサートを開催!ドラマ『花より男子』の挿入歌等、ヒット曲を次々と披露。また、メンバーそ ... » more
テーマ SS501

MAKING STORY PHOTOBOOK より 親孝行息子 マカオでツアーに両親を招待して親孝行した・・・ってなってたんですが今回のSS501 THE 1st ASIA TOUR PERSONA CONCERT MAKING STORY PHOTOBOOK ... » more

RIZE UPお疲れさまでした  
お疲れさまでした  <m(__)m> 昨日は・・・・・大変な夜でした・・・皆うまく取れたかなぁ〜私・・・・自分がこんなに辛抱強いとは思ってなかったわ・・・かなり頑張 ... » more
テーマ ウリキョロ SS501 マンネ  コメント(3)

RIZE UPLOVE YA Full
LOVE YA   Full いつも感心してしまいます・・・・ ... » more
テーマ SS501 SS501 動画

RIZE UP台湾の雑誌 2
台湾の雑誌 2 先日お知らせしたリダの映画の件で・・・・記事は消しました(-_-;)ごめんなさい間違っていたみたいです〜ゥご指摘いただいたアビコさんにはお礼申し上げます最近リダ計画がどんどん進行して ... » more

RIZE UPSS501 新番組で見れます  ♪
SS501 新番組で見れます  ♪ 画像は先にアップしておきますが・・・字幕付きでしっかり見て下さい・・・・なかなかオカシイ事になってましたよネタばれ・・・メンバー達の髪の毛を抜いてファ ... » more
テーマ 出演番組 SS501

☆ジアちゃんとヒョンジュンのMZUUのバングル♪ホタル2〜あらすじ♪はねトび〜♪7・14日何の日☆ ジアちゃんのフォトにMZUU〜♪SS501のフォトに「Mzuu」協賛写真と〜♪☆ジアちゃんのファンサイトに、MZUUのフォトがUP〜☆スタイルの放送のころ〜♪リダ〜も ... » more

RIZE UP韓国アイドルF4 ?
韓国アイドルF4  ? まだ韓国でも「F4」って流行ってるの?日本でも花男同窓会があるし・・・引っ張るな〜ぁリダの映像も最近のものだし・・・リダと東方神起のジェジュンとの仲も^^有名みたいですねでも、見方をかえ ... » more
テーマ SS501

RIZE UP台湾からの・・・SS501応援
台湾からの・・・SS501応援 最近は静かな?韓国本土より台湾の方がたくさんダブルS君たちが見れるので・・・ついに、台湾の雑誌も手に入れる事に・・・これは台湾のトリプルちゃんのブログからの画像です出所は画像中にありますありがとうございます ... » more
テーマ SS501

週末の おまけ  ワンコ つながりだワン! 初出です〜ゥわが家のワンコminnkミンク(女の子)4才ちょっとトリミングやさんで写してもらって調子にのって・・・載せてみましたダブルS君たちが・・・以前TV番組で犬を飼っていたのを思 ... » more
テーマ SS501

RIZE UP台湾版 Destination
台湾版 Destination 台湾版Destinationがやっと届きました今日は「SS501 BEGINS !〜誕生までの軌跡〜」1&2も届いたので・・・当分・・・忙しい????ですとりあえず・・・ ... » more
テーマ SS501 SS501 動画

やっぱり 本決まり? イタキス OSEN=イ・ジヨン記者]下半期最強アイドルが激突する。デビュー初めライバル構図を作ったりもした'東方神起'と'SS501'のメンバーミッキ・ユチョンとキム・ヒョンジュンがドラマで激突することにな ... » more

RIZE UP本日公開 メイキングMV
本日公開 メイキングMV ... » more
テーマ SS501 SS501 動画  コメント(1)

 

最終更新日: 2016/11/10 16:28

「SS501」のブログ関連商品

» 「SS501」のブログレビュー をもっと探す

「SS501」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る