誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    SS501

SS501

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「SS501」のブログを一覧表示!「SS501」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「SS501」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「SS501」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

BALLOONSmomoヒョンジュンDAY終了!!
ヒョンジュンDAY終了!! 19日から始まったマンネヒョンジュンDAYがとうとう終わってしまいました・・・・ここで叫ばして〜〜〜『キボマーーーーに会いたかったよ〜〜〜』今回はぜんぜんキボムとは縁がなかったようで会えなかっ ... » more
テーマ SS501 キムキボム マンネヒョンジュン

RIZE UP思い出 1
思い出 1 http://www.youtube.com/user/JunJunTeamHD Thank youhttp://www.youtube.com/user/JunJunTeamHD Thank youhttp://www.you ... » more

キムヒョンジュン、未来の妻が一番気になる男のスター1位 キムヒョンジュン、未来の妻が一番気になる男のスター1位朝鮮日報 原文 ネチズンたちが未来の妻が一番気になる人のスターで歌手兼俳優のキムヒョンジュンを挙げた。コミュニティポータルディッシュインサイR ... » more

ひとりごと・・・無くなる映像と  彼らのこと 突然・・・「リダ10」のようになっていますが・・・・・・・・・・・・・・・・実は、いつも見ているこの画像のリダの・・・・・動画が見たいと・・・・・・・YouTub ... » more

RIZE UPいつかの リダ達・・・・・♪
いつかの リダ達・・・・・♪ http://www.youtube.com/user/b2ment Thank youおっと・・・・・と・・・ヨンセン君ついに出来ましたねヨンセン君も「大人」のイメージでしょうか・・・ ... » more

きたきた〜〜マンネマジック! まずは・・・みなさま・・・ずみませ〜〜んでした・・・5月1日に皆様の貴重な時間を使わせていただきました「チョコラブ母ちゃん」であります!あの時は本当に天使{ ... » more
テーマ SS501

あなたの笑顔が  わたし達を救う ♪ [OSEN =ユンが記者]キムヒョンジュンが、初のソロアルバムのレコーディングの真っ最中である。 キムヒョンジュンは、来る5月SS501のメンバーとしてではなく、最初の一人立ちのために、これまでにも、球であ ... » more

RIZE UPおめでとう ! キュジョン君
おめでとう ! キュジョン君 http://www.youtube.com/user/TivonaHuThankyouhttp://www.youtube.com/user/Zijuinthank you今日は、キュジョン君のお誕生日です{%誕生 ... » more
テーマ SS501 キュジョン  コメント(5)

2007年のJapanLIVEのリダ♪ LIVE IN JAPAN 2007 よりこのコンサートは最後にヨンセン君が泣いたんだよね・・・・・リダは・・・・・涙が出ないうちに・・急いで引っ込みました ... » more

RIZE UP5月 リダの ソロアルバム
5月 リダの ソロアルバム SS5キムヒョンジュンも5月のソロアルバム..01は、一人の時代!. スポーツ東亜 原文 記事転送 2011-02-07 07:07'もうキムヒョンジュンの出番だ』グループのss501のメンバーとし ... » more

RIZE UPいつかのリダ・・・♪
いつかのリダ・・・♪ 昨日は、時間が無くって・・・意味も無い「リダ10」ですゥ・・・・・・・・・・・・・・って言ったけどもともと・・考えてみれば「意味のある」「リダ10 ... » more

RIZE UPビックママ 2−1
ビックママ 2−1 久しぶりに貼らせていただきましたまだまだ寒いけど・・・・・・・がんばろ〜〜〜っと≪何を≫なかなか・・・マニアックな番組ですわぁ・・・・こんな『天下のイケメ ... » more

RIZE UP若い「SS501」です・・・
若い「SS501」です・・・ siegfahrenheit.co.kr朝から超カッコいいリダ見つけて・・・・テンション上がります・・・・・・・・・・・・・・・・・ ... » more

本日?だぶえすのパクジョンミン君のFANミにペンでも無い私が参加してきました・・・理由は〜〜〜・・・ひとえにもしかしたらマンネがコメントビテオでも送ってるかな〜〜〜??の期待のためでしたよ〜〜〜TTTTTTTTだから動機は不純だから仕方 ... » more
テーマ SS501

RIZE UPSS501 デビュー2000日目
SS501 デビュー2000日目 画像は流石に・・・良くないのですが(古いので・・・)今日は・・・・・・・どうしても・・・この「snow prince」貼りたかったんです・・・・ぅさっき韓国のサイトで・・・・・・・・・・・・・・・今日がS ... » more

当たりましたか?12月1日私は物の見事にはずれでした〜〜・・・せっかく休みとったのにな!!!だからせめてキボちゃんの顔を見に参戦します ... » more

RIZE UP君を歌う歌 ♪
君を歌う歌 ♪ 「君を歌う歌」・・・・・私この曲・・・・というか・・・この可愛い踊りがお気に入りなんです最初のころから思うと・・・・・大人っぽくなって・・・・・・私としては・・・・・物足り ... » more

RIZE UP会いたい気持ち?
会いたい気持ち? 韓タメTV・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・メンバー全員がファンミのチケット即完売≪ソウルでの話≫だなんて・・・・・・・・・・・・本当に嬉しいよォ・・ ... » more
テーマ SS501

RIZE UPリダ MC動画 なつかしい〜♪
リダ MC動画 なつかしい〜♪ リダ気をつけていってらっしゃーーーーーいこちらは・・・・・・・・・YouTubeイタキス4話昨日も言いましたが・・・・・・・・・・ ... » more

 SS501アルバム発売! イタキス日記 発売 何があっても・・・・・・・これだけはアップしないと・・・・マンネがSportsWorld のインタビューで話してくれた・・・・うれしいお知らせです ... » more

とうとう7人全員に会ってきました〜〜・・・・でも撮影に関しては先週チェゴだったので今週はブ〜〜〜〜かな?本日はリハはスタッフがほとんどこなし本人達でてきたら4ブロックに分けられ5分置きにぐるぐる回転寿司だよ〜〜ん{%表情げぇっdeka% ... » more

RIZE UPイタキス予告 と さいアリDVD
イタキス予告 と さいアリDVD 少し長い予告編ですスンジョにライバル出現意地っ張りで負けん気が強い≪スンジョのことだよ・・・リダにも言えますが…≫スンジョの出方が・・・・面白いわね{%表情ニコニコdeka ... » more
テーマ SS501 イタキス

BALLOONSmomo萌えるぜぃ!u-kiss
u-kiss第四ミニアルバムティーザー が登場しました〜〜萌え萌えですから是非ポチしてください。ブログの表紙にも新曲貼り付けました。・・・是非聞いてくださりませ〜〜{%拍手we ... » more

可愛くて・・懐かしくって・・・大好きな彼ら 偶然見つけたゴンイル君達のなつかしい映像です例のごとく・・・・・字幕が無ければ・・・さっぱりなんですが・・・・ふざける彼らの楽しそうな笑顔見てたら・・・・ここに残したく ... » more
テーマ SS501

RIZE UP歌う・・・リダ「SS501」 ♪
歌う・・・リダ「SS501」 ♪ メールいただいた中にリダの歌った曲名の問い合わせがあったんだけど・・・探せなくって・・・・・・・・・・・・・・・・・これは初めて聞 ... » more

RIZE UP今度はボート イタキス先行♪
今度はボート イタキス先行♪ object width="560" height="340">この動画今の私の「お気に入り」です派手な「イタキス」の場面はワザと外したのかな?でもペク・スンジョ君の素敵な笑顔に会えますよ・・・・・ドラマを細かなところ ... » more

さいたまスーパーアリーナ DVD {%表情きら〜いdeka%}この画像消されるかも・・・・・・・・・・・でも・・・・・・・皆がなつかしい〜って言うので・・・・・・・・とりあえずアップしておきます ... » more

<SS501>末っ子キム・ヒョンジュン 日本公式ファンクラブ開設 とWOW KOREAに!! 第一歩として9月20日の<KIM HYUNG JUN JAPAN OFFICIAL FANCLUB>オープン当日に、横浜アリーナで行われたソン・スンホンSH & Asto JAPAN日本ファンクラブ結成1周年記念イベント ... » more
テーマ SS501

本日『韓流Music Festival』に行ってきました〜〜In渋谷満員でしたね〜〜しかもほとんど2AMのペンだよ〜〜〜すごい!凄すぎです・・・{% ... » more

BALLOONSmomoお先にってか〜〜???
お先にってか〜〜??? ダブエスのカリスマ〜〜〜と言えばこの方・・・・【パク・ジョンミンssi】この方のFANミが決定したとか〜〜・・・オフィシャルファンクラブはマンネの方ができているのに〜〜始動してないから無いのも同じだし・・・で・・・ジ ... » more
テーマ SS501

 

最終更新日: 2016/11/10 16:28

「SS501」のブログ関連商品

» 「SS501」のブログレビュー をもっと探す

「SS501」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る