誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    懐かしい

懐かしい

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「懐かしい」のブログを一覧表示!「懐かしい」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「懐かしい」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「懐かしい」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

19 til' I dieハッピー バースデー
ハッピー バースデー 今日は 2号のミレニアム生れの ヤツも もう12歳ですか・・・学年末でしたから、小さい頃は、同じ学年でも体格差を感じましたケドねぇ去年は、入院などで、1学期ほぼ欠席で修学 ... » more

19 til' I die上々の滑り出し
上々の滑り出し 霙降りつける 冷たい朝の中本年度最初の大会となる合同錬成大会に向け県央へ県央支部と交流道場3団体による計100名程の選手が集まった。我精鋭3名2号: ジュニア上級重量級1号: 一般、シニア ... » more

19 til' I die気ままにソロードショー
気ままにソロードショー 時折、が射すも、肌寒い風が吹く昨日の振休みんなを送り出し 先ずはのんびりとテレビでも・・・「とくダネ! 」系のワイドショーは どこをつけても やってる事一緒で 流すにもつまらんスカパーの映画ch ... » more

歴史民俗資料館(榴岡公園) 前回の昭和の仙台街とくらし展は仙台の榴岡公園のなかにある仙台市の歴史民俗資料館で行われていました。この建物は歩兵第四連隊の兵舎だったものでその後警察学校で使用し現在資料館となっています。就職して間もない頃この建物の公園内移動があ ... » more

こうよう日記昭和の仙台 街とくらし展
昭和の仙台 街とくらし展 昭和の仙台街とくらし展を見てきました。懐かしい物がいっぱい展示してありました。平成生まれの方はスルーしてください(笑)お店屋さんです。学校の近くには必ずこのようなお店がありました。懐かしい道具や電化製品の数々。 ... » more

19 til' I dieまだ小雪過ぎですが・・・
まだ小雪過ぎですが・・・ 向いの おん歳80を超える じいさまから 柚子をお裾分けまだ 冬至には 1ヶ月も早いが 早速へ投入ちょっと 歪ですが ほのかな香を放ちます。効能は 血行促進とか、寒い夜にはmustかも ... » more

19 til' I die風笛鳴り止まぬ一日
風笛鳴り止まぬ一日 生暖かく感じた今朝波浪警報発令で「電車止まんないかなァ」と 期待?する1号を 駅まで送って出勤荒れ模様ながら、さほど寒さを感じませんでしたが夕方前から 少し気温が下がったような気配外ではタイヤを替えるインパクト ... » more

19 til' I die寒さ堪える休日
寒さ堪える休日 さすがに Max10℃前後の日に、ファンヒーター一つでは・・・リビングで布団に包まりながら寒くて2度寝も出来ない吐く息が 家の中だと言うのに 白いって・・・対流式 引張り出してきたけど これを点ける程で ... » more

懐かしい曲発見!! 懐かしい曲発見JUJUのBELOVED・・・最初聞いたとき、どことなく聞いた曲だなって思ってたよくよく聞いてみると・・・高校生の時に歌ってたような気がする{%びっくり ... » more
テーマ 懐かしい

19 til' I die護身用??
護身用?? タンスの引き出しにこんな物騒な物が・・・6発装填され いつ何時、曲者が現れようと・・・去年のの頃思わずヤフオクで落した MGC製のM29.44 Magn ... » more

コロコロ銀河美里でタイムスリップ。
美里でタイムスリップ。 どうも、こんばんわしばらく本業が忙しかったんですが、ようやく・・・一段落つきそうですっ大人って大変だなって思った最近です(笑)先月 ... » more

19 til' I die寂行く 街並み・・・
寂行く 街並み・・・ 故郷は遠くにありて・・・そんな 遠くの故郷にちょっと憧れたりもしますが生れてこのかた、地元を離れた経験の無い内弁慶な地産地消?者の私の生れ故郷は車で20分程の市内中心部こんなに近くにありながら 実家へ立寄るのは ... » more

19 til' I die老舗 細々と・・・
老舗 細々と・・・ 先週の休日、1号の学生ズボンを買いに衰退一途の市中心街ヘ当時、市内で、駅前を含め4件ほどあった学生服専門店も ほとんど消え去った今ホームページを見て 正直ホッとした唯一残っている老舗を訪ねた。店舗兼住居?のヒ ... » more

19 til' I dieHDDの肥し・・・
HDDの肥し・・・ 寝際のchサーフで引っ掛かったスカパー ファミリー劇場の刑事(デカ)劇場寝るのも忘れ見入ってしまったのは 78年、日テレ系で放送されたアクション・ハードボイルドコメディ? 「大追跡」検挙率が挙がらなければ即解 ... » more
テーマ 懐かしい テレビ番組 独り言

人は、アウトローに憧れる傾向がある・・・ひと言でアウトローと言っても、色々である・・・若い時代に、人より早く大人になり、社会のルールに従わず、好き勝手に生きて ... » more

あまりにも懐かしすぎて思わず見入ってしまいました。中にはわからないものもありましたが、皆、知ってる?? ... » more
テーマ Youtube 押田じゅんこ 懐かしい

ぐうたらママのひとりごとれんげ畑
れんげ畑 久しぶりにれんげ畑発見!最近あまり見かけなくなったれんげ畑。幼少のころれんげ畑で走り回り、ネックレスや冠を作った記憶が蘇りました。 ... » more

まんが日本昔話』なつかしいですね子供の頃、土曜の夜によく見ていましたでも、時に、怖い話もあります・・・そ ... » more

たまには美里をじっくり語ろうかB さて、久々のこのテーマですが、美里人気下降のアルバム「Spirits」からですね(爆)これは骨太なアルバムでしたね〜美里本人はこのアルバムを、「ロックな、ざらんとした音」と表現しましたが、まさにそんな感じ。ざらん ... » more

SF少女漫画です。むかしは、「ふつうに面白い」と、何気なく読んでたけれど・・・いま、思い起こせば・・・すご〜く、かな〜り怖い内容です・・・ ... » more

たまには美里をじっくり語ろうかA 「HELLO LOVERS」はそんな感想を持ってたけど、唯一、「サマータイムブルース」はめちゃカッコイイと思った爽快なロックになってて、ドラムの音が気持ちいい美里の「アーーー ... » more

たまには美里をじっくり語ろうか@ 今日は「渡辺美里」について、僕の思いとして語ってみようかな・・・と言いますのは、先日ふと「2ちゃんねる」をのぞいてみまして・・・書かれてることに、納得する部分もあれば(笑)反論したくもなったり・・・{ ... » more

コロコロ銀河祝☆ZARD20周年
祝☆ZARD20周年 世の中は明日から3連休かぁ〜僕の会社はというと・・・今月から繁忙期に突入し、明日は休日出勤来月いっぱいまでは土曜日も出勤早くも疲れてきてるんですけど・・・{%最悪w ... » more

「 長く愛する漫画」について 漫画・アニメオタクと呼ぶには、最近の漫画事情に全然詳しくないワタクシ・・・昭和のスポコンに偏ってるな〜・・・見てない名作漫画、いっぱいあるし ... » more

ぐぅ〜たら日記「 未体験」について
「初体験」の報告ではなく、「未経験」をテーマにひとついい歳だが、わたくし、箱入り娘ならぬ、箱入り行かず後家でして、未体験なことが多いのです ... » more

19 til' I die3倍速は限界・・・
地デジ化を促進するメッセージが上下の帯にスクロールされるも 全然危機感じず動じず「まぁ 春頃かぁ?」 なんて余裕かましつつジャパネットの全国限定500台なんて煽りにちょっぴり揺らぐ・・・そんな中、現役バリ ... » more
テーマ 懐かしい テレビ番組 音楽

さみしがりやのひとりごと年とったな
今ね!1983年歌が流れてます。一言でいえば、懐かしい。それで、心地いい感じ。あの時に自分も戻りたいな?曲とともに、一瞬だけど、気持ちは1983年。今はやっている曲は、これから10年後に聞いて ... » more
テーマ 過去 懐かしい 1983年

19 til' I die♪ you and me,me and you
♪ you and me,me and you Let' Rockn Roll{%車webry%} 今朝のラストフォートレスOnAir ヘビーローテーション Hizzl ... » more

19 til' I die想いでの詰った・・・
想いでの詰った・・・ 猛暑の間エアコンのある2Fの主寝室(と言うほどでもないが・・・)に移動し 一緒の部屋で寝ていた2号も昨晩から自分の部屋に移動ベットと下に敷いた布団でJ I I の字で寝ていたのだが昨晩、床につこう ... » more

19 til' I die応援歌
先日、1号が何やら メモ書きを見ながら youtubeを見ていた。「作詞って面倒・・・」 と悩んでいる様でバンドのオリジナル曲でも作ってるのか?と思ったら体育祭の応援歌の歌詞を練っていたこのあいだ、応援 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/10 16:26

「懐かしい」のブログ関連商品

» 「懐かしい」のブログレビュー をもっと探す

「懐かしい」ブログのユーザランキング

19 til' I die 2 位.
19 til' I die

テーマのトップに戻る