誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    懐かしい

懐かしい

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「懐かしい」のブログを一覧表示!「懐かしい」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「懐かしい」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「懐かしい」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

19 til' I dieQueen 愛
Queen 愛 生前に 終るのか?? アナログ デジタル化計画・・・そんな中、Queen関連が 出るわ出るわ・・・愛して止まなかったと正直、過去形にせざるを得ませんが、今でも愛しています。語らせたら ... » more

哀愁漂うメロディーで、当時からカッコいいと思ってましたが、今聞くと、歌詞がせつないです・・・負け犬っぽい、やさぐれ感があるんですよね。良い調子で、ルンルン{%流 ... » more

19 til' I die勝手に言及
勝手に言及 いっこうに進展しない、 築地市場 豊洲移転問題に一言 言わせろ !! 特別枠今年、遂に 築地が移転すると聞いて当初は 感慨深い気持ちになったっけか・・・{%寂し ... » more

第11回 大江戸両国・伝統祭 10月8日9日開催 第11回大江戸両国・伝統祭10月8日9日開催昔ながらの伝統芸をお楽しみください! ... » more
テーマ 懐かしい

19 til' I die浜曲
浜曲 未明の{%耳docomo%}残りSelect民放FM「Memories & Discoveries:Today's Playlist 」湘南乃風・Shock Eye presents 「ビーチで聴きたい曲」セ ... » more

歌もいいが、歌手もいい!すばらしい人生よ〜かぎりない喜びよ〜〜{%音符A(キラキラ)hdeco%}エネルギッシュだね〜、この人 ... » more

19 til' I die昆虫採集
昆虫採集 先日、店先のネオンに群がる虫の中に・・・体長6cm弱 ノコギリクワガタでしょうか持って帰っても 喜ぶ 洟垂は いませんからクワガタはカブトムシと一線を画してましたよね。なんか、希少価値 ... » more

19 til' I die何処かにあるユートピア
何処かにあるユートピア ようやく眠気が晴れてきた、暁空の今朝79年をフィーチャーしたラジオプログラムから セレクトされた1曲懐かしいオリエンタルなオープニングメロ・・・“ ガンダーラ ” ゴダイゴジャパニーズ・プログレ ... » more
テーマ 懐かしい 音楽 耳残り

イイ曲ですね〜涙が出てしまうさ・・・最近になって、イイ曲だな〜なんて、ときめく昔の曲ってあるよね{% ... » more

学研 電子ブロック 学研電子ブロックこれも実家の押し入れから出てきました。電気の流れが、イラストの書かれたブロックをつなげることで学習できるという学研ならではの学習教材です。毎月配達される学研の科学と学習という本もかなり魅力的な付録 ... » more

任天堂 テレビゲーム15 任天堂テレビゲーム15実家の押し入れに、こんなものが眠っていました。任天堂のテレビゲームの祖ともいうべき、テレビゲーム15です。テレビゲーム6というのもありましたが、私は15を買ってもらいました。テニスやブロック ... » more

独り言インドネシア(^_-)-☆初詣
(^_-)-☆初詣 2543浅間神社と富士川の寺からの富士山。眼下右に静高、左に静大跡地公園、その左向こうに富士山、右上に谷津山、その向こうに日本平、真ん中、奥は清水の町、清水港。そして、寺からは、眼下に富士川、右下に東海道旧国一の橋、右上に富士市の町その ... » more
テーマ 懐かしい 桜エビ 故郷

19 til' I die38年前完結済
38年前完結済 シリーズ10年ぶりの新作世界が待ちに待ったとばかりに、メディアでも随分前から取り上げいよいよ、本日公開既に先行公開されたアメリカでは、北米だけで前売から$1億の記録的な売上を叩きだし盛上り ... » more

(^_-)-☆グラハチカラン 2517場所は、ドライポートを左に見て通り過ぎ、北に向かう、ルマーアバンの踏切の手前300mくらいのところの左にある、引っ越し先を探しに今日もちょっと出かけた。グラハチカランの守衛を訪ねた。私の顔を見るなり、太田さん、とすぐに分かってくれ ... » more
テーマ 懐かしい 覚えている 9年前

ちいちゃんのブログ懐かしい山形
懐かしい山形 東京駅のホームで横浜から来たn子さんと合流。間もなく列車が来て乗り込めば、1泊2日の山形旅行の始まり。列車の中から見える窓外は、次第に秋色が深まって、草紅葉やススキがキレイな景色になっていく。山形駅で前回美味しかったお食事処へ。山形ら ... » more

デビュー日である9月9日に、55枚目のシングル『Otherside/愛が止まるまでは』をリリースしたSMAP。『Otherside』のMVでは「SMAPが久しぶりに張り切って踊ってるな〜って思いながら、ぼく自身も踊ってました。衣装もちょ ... » more

懐かしい〜アイス 台風18号が通りすぎてます。いろんな場所で被害が出て心配ですね。先日スーパーで懐かしいアイスを見つけ思わず買ってしまいました。子供の時からあって当時時々バーに「当たり!」があったような・・・? ... » more

RuiとVanと私 About My Life懐かしい!
懐かしい! 映画「ブリット」でスティーブ・マックィーンが乗ってた車はってぇと「1968 年型フォード・マスタング・ファストバック 390 GT」。やっぱ車はムダにでかいアメ車ですな。乗ってる人知ってます('ω'*)アハ♪ ... » more

19 til' I die天皇の料理番
以前、 スカパーから録りためデッドストック化してたVHSから化を試みつつ、凡ミスで途中消去してしまった80年放送の オリジナルドラマ・・・。TBSテレビ60周年特別企画の再ドラマ化のタイア ... » more
テーマ 懐かしい テレビ番組 独り言

「懐かしのアニメソング」について そのときは、見てるアニメが好き、曲もいいじゃんくらいに感じてたが・・・、年月を得て、遅かれ、少なかれ、さまざまな経験するに当たって、唄の歌詞が身にしみる事が多くなった。 ... » more

19 til' I die12×4
12×4 先日の2日、無事? 年男を迎えました。暫く、穏かな天気だったにこの日は、もはや毎年恒例の、荒れ気味聞けば その日も そうだったとか・・・2晩 ... » more

19 til' I die緊迫感無し・・・
緊迫感無し・・・ 申し遅れましたが?御観覧の方が 知ってか知らずか??2号は 今年 受験生公立高校の入試が、迫っております。「滑止めは、受けない」と豪語親バカ? ながら 大丈夫 と楽観視し ... » more
テーマ 懐かしい 耳残り 独り言

ちいちゃんのブログ私の歌舞伎鑑賞
私の歌舞伎鑑賞 8時半に出て、歌舞伎座へ着いたら10時前。約束の時間より30分速かったけれど、このごろ電車は人身事故などで遅れることが多いので、1台前の30分早いバスにした。約束の時間になっても横浜の友人H.n子さんが来ない。「電車が動かないの。違うルー ... » more

好きなCMで、好きな音楽だったな〜当時と、今とでは、感じ方が違うかも・・・このアニメ映像の風景は、理想の老後かも・・・おしゃれで落ち着いた酒場で、メロディー ... » more

19 til' I die三者択一
三者択一 懐かしい丸美屋3食パック。私の子供の頃から ありますネ 昭和44年発売だそうです。 45年のベストセラーじゃないですかでも 最近は あまり見かけなくなりましたね何処でも売ってると思ったら そうでもなく細君に彼方此 ... » more
テーマ rock 懐かしい アイテム

19 til' I die亡き祖母の味
亡き祖母の味 先週末の休日、2号c/wでランチ酷暑で、食欲も今一の中、 前日の 肉ジャガを温めてさらさらっと何か もう一品欲しいな と言う事でホロホロをいわゆる スクランブルエッグ ですが、そんなお上品な ... » more

「SPERRY TOP-SIDER」 もうかれこれ30年以上前に買ったデッキシューズ「トップサイダー」。下駄箱の奥に原型をとどめず残ってた。夏のボートのジルアー釣りの時に毎回履いてた。で今回捨てるに捨てられず自分でメンテしました。革ヒモの交換と磨き。この靴の磨きはシューズ用のワ ... » more

おとぼけライオンのブログ懐かしい
懐かしい きっかけは、あまりよくなかった(叔父の葬儀)のですが、先週の土曜日に久々に田舎に電車で行きました。大学生の頃は帰省の度に使っていた電車での帰省です。東武日光線に乗って田舎に行きました。もちろん、学生の頃は特急料金もけちっていたの ... » more
テーマ 帰省 懐かしい

RuiとVanと私 About My Life懐かしい1枚
懐かしい1枚 懐かしい一枚が出てきました。バン君まだ生後何ヶ月かな!! ... » more
テーマ ペット 懐かしい ルイ君ヴァン君

RuiとVanと私 About My Life昭和の机
この机我が家から消え去ることは有りません。なぜなら、息子のryoから娘のayumiに受け継がれた大切な亡き祖父から買っていただいたものだからです。今は私ターマスのパソコンデスクで有り毛鉤を巻くためのタイイング ... » more

 

最終更新日: 2016/11/10 16:26

「懐かしい」のブログ関連商品

» 「懐かしい」のブログレビュー をもっと探す

「懐かしい」ブログのユーザランキング

19 til' I die 2 位.
19 til' I die

テーマのトップに戻る