誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    SPEED

SPEED

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「SPEED」のブログを一覧表示!「SPEED」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「SPEED」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「SPEED」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

hirotakaの近況報告ちょっとうれしい
昨日買い物に行ったとき、ふらっと寄ったCDショップで有線から何だか聞き覚えのある曲が。耳を澄ましてみると…。…果〜て〜し〜な〜い〜♪今でもこの曲が有線で聞けるなんて…。気がついたら終わりまで聞いていました。さあ! ... » more
テーマ SPEED 研究

hirotakaの近況報告A Happy New Year!
明けましておめでとうございます。ということでやって参りました、2008年。だから何か変わるんかというと…特に。まあ、昨日は2007年の10大ニュースを書いたので、今回は今年の10大ニュース…じゃなくて抱負 ... » more

hirotakaの近況報告東京大冒険
先日とある動画配信サイトでSPEEDの伝説の番組を発見。(今は公開停止になっているようですが。)それは「東京大冒険」。メンバーが人気絶頂の頃にお忍びで都内を散策(休日をエンジョイ)するという番組。前から見たいと思って ... » more
テーマ SPEED

久々にSPEEDやホームページ関係のこと。最近はどのメンバーも歌手というよりか、ドラマやミュージカルのような演じる方面に傾きつつあるような気がする。新曲はしばらく出ないのかなぁ〜。ホームページの方は夜中にこっそりとチャッ ... » more
テーマ SPEED

hirotakaの近況報告なぜだァ!
DVD Playerが壊れたぁ〜!DVDが読めるけど書けないのです。意味が分からない。PlayerのHDの中に吸い出したいものがたくさんあるのに〜!(SPEEDとかSPEEDとかSPEEDとか…(中略)…SPEEDとか。) ... » more
テーマ SPEED

Ocean One第三京浜で EA11R
第三京浜で EA11R ... » more
テーマ SPEED

hirotakaの近況報告ウォンテッド!
先日10年前のCDを購入。タイトルは「DANCE with YOU」。avexが当時の有名アーティストに70年代の名曲をダンスミュージック調にリミックスしてカバーさせたもの。何で買ったのかって?そりゃーSPEEDが参加してるから ... » more
テーマ SPEED

hirotakaの近況報告メール自動配信化
今回はTop SPEED会員の方に情報をメールで送るのをプログラム処理で行えるように改良。今まではメンバーのTV出演日の前日にメールを手作業で打っていたので、私に時間的余裕がないときはメールの配信が不可能だったのだが…、プログラ ... » more
テーマ SPEED

hirotakaの近況報告カラオケの日
今日は今までで(正味)一番歌った日かも(一日の中で)。昼過ぎからフリータイム(5h)。しかもカラオケ好きのお仲間と二人(笑)。二人合わせて60曲を熱唱!私が歌った曲のリストは…Nostalgia(相川七瀬)B ... » more
テーマ SPEED

hirotakaの近況報告しまった!!
ミュージカル「モーツァルト!」の先行予約し損ねた〜(T_T)今日の午後に行く予定だったのに…。午前中は大学の「フレッシュマンセミナー」なるものに付きっきり。大学1年生を対象とした講義で、まだ専門の知識を全く持たない彼らに土木分野 ... » more
テーマ SPEED 研究

Ocean One昨日湾岸で カプチ
昨日湾岸で カプチ C1は、ガラガラだったけどトンネル全部壁塗り工事で面白くなく、湾岸回りで帰った、すごくすいてて、9号からベイブリッチまで追い抜かした車10台もいなかった。5速6000回転155 ... » more

hirotakaの近況報告沖縄んアイドル
BSの先週の放送はhiroちゃんがゲスト。大爆笑の連続でした(笑)。『絶対にすべるショートコント』ではhiroちゃんの「カットじゃないですか」発言。多香ちゃんのVフリクイズではhiroちゃんのダメ出し(笑)。極め付けはVフリ ... » more
テーマ SPEED

hirotakaの近況報告まとめて日記
いよいよ来週が全国大会。それだけならもう珍しくないのだが(通算5回目か?)、今回は地元名古屋が会場。お出かけ出来ない上に準備〜片付けまで全部やらねば。プラス、発表練習もしないとなぁ。考えただけで心がへたります。ということで現 ... » more

オレにとっての休みは水曜の夕方以降なのかもしれない…。さて、昨日までにホームページのディスコグラフィーを更新。ようやく多香ちゃんのフレームありバージョンができました。そしてRPG第2弾のストーリー作成を開始!前作についての感 ... » more
テーマ SPEED

hirotakaの近況報告あっ!!!
家でゆっくりホームページを更新する時間がないので、前回は大学からこっそり更新…(爆)。そして先週、久々に家から更新したら…。あっ!最初に前回更新したファイルを家のパソコンにダウンロードするのを忘れた!(つまり、前々回の内 ... » more
テーマ SPEED

今日は久しぶりにゆっくりできたかな。午後から大学で部活。なぜか(現OBも含め)4〜5年前のメンツが勢ぞろいし、まったりとした時間が流れました。懐かしい雰囲気。懐かしい会話。過去に戻った気がしました。その後はカ ... » more

hirotakaの近況報告久しぶりに。
昔のSPEEDの映像を見てます(夜もヒッパレ)。…すごいグループだ。デビュー当時から知っていればよかったなぁと思う今日この頃。何せ私は解散後にファンになってるという謎の人なので(笑)。ホームページの更新は現段階だとトップ ... » more
テーマ 鉄道 SPEED

hirotakaの近況報告一段落?
学会も無事に終了し、少しは落ち着く時間ができてきました。トップページの更新はちょくちょく行っていますが、その他のコンテンツはまだまだ。本当はディスコグラフィーなんかも更新しないといけないんですけどね。クイズなんかも最近は問題 ... » more
テーマ SPEED

hirotakaの近況報告アンケート作成
論文の提出も終わり、久しぶりに休日をゆっくり過ごしています。そろそろホームページの方も更新するか…。ということでとりあえずトップページは更新。そろそろアンケートを増やそうかと考えてます。ただ、結果をまとめるのが結構な ... » more
テーマ SPEED

Ocean One第三京浜で
Ocean Oneカプチで
カプチで 東名下り多摩川あたり 5速6000回転あと2000回転いけるけど これ以上はボディーが引きちぎれそう ... » more

過去のことですが・・・SPEED LIVE 2003 大阪城ホール10月15日  帝王、SPEEDツアー2003(Save the Children)大阪城ホール参上!このツアー3度目の大阪です。Hiro(島袋寛子)の大フアンです。9月30日の公演中、ステージの花火がP.Aに引火!ぼや騒ぎになり途中中止となり、今日振 ... » more
テーマ SPEED 帝王の日記 hiro(島袋寛子)  トラックバック(1)

 

最終更新日: 2016/11/10 16:25

「SPEED」のブログ関連商品

» 「SPEED」のブログレビュー をもっと探す

「SPEED」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る