誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    SPEED

SPEED

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「SPEED」のブログを一覧表示!「SPEED」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「SPEED」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「SPEED」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

今日は、復帰後初となるSPEEDのベストアルバム「SPEEDLAND」を聴いてみた。このアルバムは、昔の音源を使用しているではなく、全て現在のSPEEDとして、録り直しています。<曲目リスト>1.Long Way Hom ... » more

8月5日発売 SPEED 『SPEEDLAND -The Premium Best Re Tracks-』/SPEED 2009年8月5日発売SONIC GROOVEAVCD-16186/B¥3,059(税込) ★SPEEDの過去の名曲群をブラッ ... » more
テーマ J-POP SPEED

hirotakaの近況報告Yoga!
最近のこと.研究室でブームなのは「ヨガ」.運動不足な研究室生活にとって,これはかなりの運動になる.ダイエットと健康増進のためにまわりがやり始め….「あれ?そういえばSPEEDメンバーでもヨガの先生の免許持って ... » more
テーマ SPEED 研究室

「S.P.D.」/SPEED 「S.P.D.」/SPEED 2009年5月27日発売SONIC GROOVEAVCD-16181¥1,050(税込) ★ “Splendid,Pop,Dance=素晴らしいポップダンス”という意味のタイトルを冠した、再 ... » more
テーマ J-POP SPEED

20090525(推奨ARTIST Vol.31)r ■最新ニュース20090524■1■最新ニュース20090524■2■最新ニュース■・りえがママに「最高のプレゼントでした」・「祝」づくし!新喜劇50周年全国ツアー・阿部寛 辰吉の宿敵と“ガチバトル”{%サッ ... » more

幸辞苑【S.P.D.】(歌詞付) / SPEED
【S.P.D.】(歌詞付) / SPEED 昨年8月に再結成したSPEEDが今秋、6年ぶりの全国ツアーを行うことが21日、発表された。10都市16公演で10万人を動員予定島袋寛子(25)は、「ぜひ遊びに来て」今井絵理子(25)も、「皆さ ... » more
テーマ SPEED 音楽

hirotakaの近況報告抽選結果
ライブは二日とも当選してました〜!さて…誰と行こう。…なんて喜んでいる余裕もあったもんじゃありません。マジでヤバイ…。研究室メンバーが明日のいいともにSPEEDが出ることを教えてくれんかったらマジでへ ... » more
テーマ SPEED

hirotakaの近況報告S.P.D.
いよいよSPEEDの新曲「S.P.D.」のメディア登場ラッシュが近づいてきました〜.タイトルの「S.P.D.」は『SPEED』の「S」「P」「D」をとったもの...ではなく,Splendid Pop Dance( ... » more
テーマ SPEED

hirotakaの近況報告あの〜.
5月はちょっと…ありえんくらいの忙しさの予感が既にプンプンしてます...5/13学内の書類提出締切 × 25/14東京(就活)5/15 〜 18英語論文執筆5/20他団体への書類提出締切5/25学会誌への論文投稿締切 ... » more
テーマ SPEED 研究

ついにやってきました!LIVE!LIVE!!LIVE!!!Save the Children以来だから6年ぶりかな?会報が届いたので早速申込み。・・・やっぱり抽選ですか・・・。まあ、仕方がないかな。とりあ ... » more
テーマ SPEED 研究

hirotakaの近況報告スマスピライブ
ヤバイ…。SPEEDもSMAPもカッコイイぞ!ただ…中●くんの歌は相変わらずかな(笑)。hiroちゃんと組んでたってのが面白い。うたばんで色々あったもんなぁ〜^ ^STEADYやボディーアンドソウルは再結成後に何度か ... » more
テーマ SPEED

日々の経過日記2SMAP×SMAP
SMAP×SMAP 歌ゲストにSPEED登場わぁ〜Pちゃん懐かしかぁ〜やっぱりSTEADYいぃわぁ〜Body & Soulをはさんでこの時期にピッタリのmy graduationセレクトもイィ〜!SMAP LIVE AMIGO ... » more
テーマ SPEED SMAP テレビ

女子トーク テンション高め↑↑の フライデー☆彡 こんばんは〜今日は、会社の橘さん、小原さんと女子トークご飯して来ました〜いやー腹いっぱいでもう、何も食べられないっす。そして、めちゃめちゃ楽しかっ ... » more
テーマ SPEED あしたの空

hirotakaの近況報告年の瀬
今年は今までで一番早い1年だった気がする.気づいたら学年が1つあがり,1つ歳をとり,広島で学会の全国大会.四国への小旅行,夏休みが終わり,ゼミ旅行と建設技術フェア.豊橋鉄道貸切,大掃除と年末.・・・・・早すぎる・ ... » more
テーマ SPEED 研究

仮に営利目的の再結成でも文句は言いません。子供の為に親が歌っている姿を見せたいという気持ちそれだけで心満たされます。ボーカルとボーカルの子供が音が聞こえない・・・こんな事は試練としかいえません。でも母 ... » more
テーマ SPEED 音楽

hirotakaの近況報告歌詞
水曜のこと。先生をはじめ研究室の半数が学会で留守だったので、久しぶりに22時前に帰宅しようとテンション高めで研究室を出る。駅の前で部活を終えた連中と遭遇。一言目は「電車止まってるよ」。………は?どうや ... » more
テーマ SPEED

日々の経過日記2音楽戦士〜MUSIC FIGHTER〜
音楽戦士〜MUSIC FIGHTER〜 やっぱり仁絵ちゃんの髪型の変化を見る楽しみが復活したのは(*⌒▽⌒*)ホットヨガの経験でさらにダンスのクネクネ感がアップファン心理的にやっぱり四人でいることが自然で落ち着くかなぁ〜東京ドーム公演以来のライブに ... » more
テーマ SPEED 音楽 テレビ

まずはそう 肌荒れ治す ところから マミーにチョコラBBを買ってきてもらいました。60粒入りー。1ヶ月、朝晩1錠ずつ、毎日飲んだら、この吹き出物たちとおさらば出来るのか…とりあえず、がんばるぞ〜(>_<)今日のMステにSPEEDが ... » more

hirotakaの近況報告怒!!!
Music Lovers取り損ねたー!!!!!中部圏じゃ放送されないと思って関東圏の放送終了後に何気なくテレビ見てたらSPEED出てるしー!しかもメドレー歌ってるしーー!!石原さとみも出てるしーーー!(てるてる家族で ... » more
テーマ SPEED

hirotakaの近況報告久々のSPEEDネタ
先日見つけたユーロビートヴァージョンのSPEEDの曲.http://www.avexnet.or.jp/seg/index.html#release「Go! Go! Heaven」「White Love」「Be My Lov ... » more
テーマ SPEED 研究

日々の経過日記2SPEED
あの日、外は寒かったなぁ〜。SPEED解散ツアーの東京ドームのあの日。おいらの生涯初の東京ドームに足を踏み入れドーム風を初体験したあの日懐かしいなぁ〜 ... » more

24時間テレビ SPEED スピード 復活ライブ! 24時間テレビ SPEED スピード 復活ライブ!Online Videos by Veoh.comランキングに参加しています。よろしければ、応援クリックお ... » more

19日の夜のこと.仕事で大阪の某社の社員寮にいた私は,テレビもない自室でその日の仕事内容をノートPCに後輩と記録する作業をしていた.後輩がカタカタとキーを打っているときに何気なく携帯でmixiをみていると….コミュニ ... » more
テーマ SPEED

hirotakaの近況報告大爆笑
フフフ…。5/27のhiroちゃんのブログ、超おもろい(大爆笑)!…ハッハッハ(笑涙)!!!やっぱ多香ちゃん最強だわ(笑)。 ... » more

hirotakaの近況報告音楽の日
今日(昨日)は一日音楽に浸ってました。午前中に向かったのはタイトルに似合わず何故か映画館。観たのは名探偵コナンの最新版。実は…今回のコナンは音楽ネタ満載なのです。まさか映画中で「アメージング・グレース」や「アヴェ・マ ... » more
テーマ SPEED

hirotakaの近況報告しばらくぶり!
ここ数週間は家でPCを開く時間もあまりなく…帰ったら即寝るの生活でした...一ヶ月で何があったかというと.バイトをやめてほっとしたような,寂しいような….なんだかんだ言ってもやっぱり寂しさのほうが強い気がします.元々 ... » more
テーマ 鉄道 SPEED 研究

hirotakaの近況報告あ〜もう!
最近は夜な夜なビデオの中身をDVDに移してます。ビデオが増え過ぎたので整理を兼ねてます。今のところは100本くらい処分したかなぁ〜。ところがまたDVD RECORDERが不調。記録可能時間の半分で必ずエラーが出るのです。 ... » more
テーマ SPEED

hirotakaの近況報告Top SPEED!
…なかなかねぇ〜更新する時間がないんですよ…。最近は家に帰っても風呂に入って寝るだけ。PCなんて滅多に付けません。今日は家で論文執筆の続きをやるために、久しぶりにPCの電源入れました。それで休憩の合間に更新。 ... » more
テーマ SPEED

hirotakaの近況報告精神的ダメージ
知らずに見逃すより知ってて見逃すほうが10倍凹む…。 ... » more
テーマ SPEED

hirotakaの近況報告近況。
クソ忙しいです、ハイ(汗)。学会論文の投稿ラッシュが終わって一息…と思いきや。水曜に企業の方との研究打ち合せ。西宮まで行ってきます。現在はそのためのパワポ作り。…チョーヤベー間に合わねー!(壊)……… ... » more

 

最終更新日: 2016/11/10 16:25

「SPEED」のブログ関連商品

» 「SPEED」のブログレビュー をもっと探す

「SPEED」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る