誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    SPEED

SPEED

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「SPEED」のブログを一覧表示!「SPEED」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「SPEED」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「SPEED」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

母性喪失、SPEED 今井絵里子!原発放射能、戦争【死の商人】安倍自民党から出馬 …障害持つ母が! 母性喪失、SPEED 今井絵里子!原発放射能、戦争【死の商人】安倍自民党から出馬…障害を持つ子の母なのに!自民党の参院選候補になぜ元SPEED今井絵理子が? 安保法制を「プチ戦争なら賛成 ... » more
テーマ SPEED 今井絵里子! 選挙出馬

1999年10月5日、当時若い女性を中心に絶大な人気を誇っていた女性アーティストグループ・SPEEDの電撃的な解散発表・記者会見が行われました。「SPEEDは2000年3月31をもって解散します」――。本当に人気絶頂のさなかでの発表で ... » more
テーマ SPEED 解散 原因

上原多香子の夫・TENNさんが自殺したことで、にわかに注目が集まっていたSPEEDだが、メンバーの1人、新垣仁絵が人知れず所属事務所を去っていたことが判明した。23日配信の「ZAKZAK」記事によれば、新垣は昨年4月に一般人男性と結 ... » more
テーマ SPEED 新垣仁絵 エンタメ

hirotakaの近況報告近況いろいろ
久しぶりのブログです。今年度に入ってからは大きなイベントが色々ありました。一番大きかったのは5月末の結婚式。昨年の7月頃から準備を少しずつ始めて、なんとか無事に本番を迎えることができました。親族や友人にも評判がよ ... » more
テーマ 鉄道 SPEED

hirotakaの近況報告三連休
この三連休は充実してました。初日は初ジムで「カラダ測定」を実施。上半身の筋肉が特に少ないそうで(>_<)ただ、内蔵脂肪は少なかったようで一安心。身体のチェックの後は自分のプログラムを作成して運動開始。翌日 ... » more
テーマ SPEED

hirotakaの近況報告2012年も終わり。
いつの間にか今年も暮れていきますな。。。去年はサボったかな…今年のmy10大ニュースを考えてみました。1. 会社で新部署設立。新部署に異動する。2. 親の還暦祝いで九州旅行へ。3. 大学時代の同期と北海道旅行へ。4. ... » more
テーマ SPEED

hirotakaの近況報告ライブ〜
また久しぶりの日記。昨日はhiroちゃんのソロライブに参加してきました。歌が最高なのは言うまでもないですが、hiroちゃんのキャラも炸裂で超面白かったです。あんなグダグダなMCは初めてかも(笑)。ちなみにグダグダ ... » more
テーマ 鉄道 SPEED

hirotakaの近況報告おめでたい
昨日、何気なくmixiニュースを見ていたら、「SPEEDの上原多香子が入籍」のタイトルが。これで多香ちゃんも正式に奥さんですか…多香ちゃんLoveの寛ちゃんがブログで旦那を恨んでましたよ(笑)。それにしても最近は周りで結婚の ... » more
テーマ SPEED  コメント(2)

hirotakaの近況報告歌会
今日は久しぶりに本気の2人カラオケへ(笑)。3時間で歌ったのは以下の曲(2人分)。残酷な天使のテーゼ (高橋洋子)長い夜 (松山千春)片想いFinally (SKE48)true love (藤井フミヤ)Go! ... » more
テーマ SPEED カラオケ

どうも。半年くらいブログを書いてなかったhirotakaです(汗)。SPEEDのホームページも最近はなかなか更新するためのまとまった時間がとれません。HTMLの更新だと変更に結構な時間がかかります。そこで、更新頻度が ... » more
テーマ SPEED Top SPEED  コメント(1)

hirotakaの近況報告今年の10大ニュース
今年もそろそろ終わりですね。社会人になって初めて「仕事納め」を経験しました。…俺の仕事は納まったのかな…。…まあそれは置いといて(?)、毎年恒例の10大ニュースを考えてみました。1.長かった大学生活を終え、社会人 ... » more

渋谷に絵理ちゃんに会いに行ってきました!やべーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!(壊)以下、セットリストです。 1. Red Beat of My Life MC1 2. ココロノウタ(10 ... » more
テーマ SPEED

hirotakaの近況報告Let's Heat Up!
初めてフルコーラスのPVを見た。…コレやべ〜!ええ曲やー!!早くライブで聴きたい!!!個人的にはラストで歌い踊り終わった後の無音映像での絵理ちゃんの台詞がツボ。どうみても「疲れたー!」にしか見えません(笑)。 ... » more
テーマ SPEED

hirotakaの近況報告SPEEDの新CM!
やべぇ…今回の曲は久しぶりにドツボにはまりそう…。(いや、いつもツボにはハマってるんですが、今回は「特に」ね。)頭から「Let's heat up!」が離れません♪早くフルコーラス聴きたい〜!ライブ行きたい〜!壊され ... » more
テーマ SPEED

またまたまとめて日記 またまたちょっと更新間隔が開いてしまったのでまとめて。先々週の土日、大学時代のお仲間と落ち合ってマイカーで久々の鉄活動。埼玉の秩父鉄道に行ってきました。フィルムカメラで撮るのはしばらくぶり…ということでうーんな結果に。 ... » more
テーマ 鉄道 SPEED

9月1日発売 「指環」/SPEED “GReeeeN”の全曲プロデュースなど、多方面で活躍するプロデューサー“JIN”と、新進気鋭のクリエイター“nishi-ken”がプロデュースを担当した“SPEED”のNEWシングル「指環」。「指環」/SPEED 2010 ... » more
テーマ J-POP SPEED

カラオケ & SPEEDグッズ購入 昨日は仕事帰りに同期とご飯 & 買い物 & カラオケへ。4人で行って各人が「縛り」を設定し、それに従って歌い続けるというもの。オレの歌ったリストは…。1. Breakin' out to the morning2. ... » more
テーマ SPEED  コメント(3)

hirotakaの近況報告癒しの空間
癒しの空間 お盆休みも終盤。可燃ゴミを出し忘れてショックを受けているhirotakaです。さて…以前からほしいと思っていた写真のブツを先日購入しました。アロマディフューザーです。写真後方の光ってるヤツ。無印で結構お値打ち ... » more
テーマ SPEED

hirotakaの近況報告いろいろまとめて
いろいろまとめて 先週、今週と休日をエンジョイしていたのでそのお話を。先週は土曜、日曜と泊りがけで会社の同僚と草津・日光方面へ。思ったほど渋滞もひどくなく、非常に楽しい時間を過ごすことができました。みんなありがとう^ ^また都合があえば行きま ... » more
テーマ 鉄道 SPEED

hirotakaの近況報告色々と近況
どうもー。忙しいようで忙しくなく、やっぱり忙しい、そして年甲斐もなく徹カラに飛び込み参加するhirotakaです。(マイグラでちょっとだけ振り付けも…以下略)まだまだ会社では研修の日々ですが、内容は濃いものの楽しい時間を ... » more

4月21日発売 「ヒマワリ -Growing Sunflower-」 SPEED 「ヒマワリ -Growing Sunflower-」/SPEED 2010年4月21日発売avex trax AVCD-16203¥1,050(税込) ★今年も全国ホールツアーが発表された“SPEED”からのNEWシング ... » more
テーマ J-POP SPEED

New Daily Price伊秩弘将/my graduation
伊秩弘将/my graduation 『振りかえればつらい時はいつもそばにいて励ましてくれたね言葉にできない想いも涙もあなたはわかってくれたよねできるならあの頃へ戻りたいずっと素直じゃなくてゴメンね…』 (1998年2 月18日発売。SPEED「my ... » more
テーマ SPEED 春&卒業ソング 歌詞

SPEED SPEED待望のNEW Single「門出」の歌、遂に完成! 2010-03-25 00:00:00avex アーティスト情報SPEEDSPEED待望のNEW Single「門出」の歌、遂に完成!SPEEDを探すヒマワリ -Growing Sunflower-(DV ... » more
テーマ SPEED NEW Single

hirotakaの近況報告謹賀新年
遅くなりましたが新年あけましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願い致します。2009年の10大ニュースを書こう書こうと思ってたら年が明けてしまった(汗)。というわけで、遅くなりましたが昨年の10大ニュースを。 ... » more

hirotakaの近況報告そろそろ年の瀬
あっという間の一年でした…。そろそろ10大ニュース考えようかなぁ。しかし…こんな時期なのにまだ研究室に入り浸ってます。だって博論が(涙一応、大学に提出するものは製本しました。なかなかどうして格好よくなるもんです。中身は別 ... » more
テーマ SPEED 研究

hirotakaの近況報告OB会 〜 Let's singing!
昨日は久しぶりに部活のメンバーとOB会.先輩方はもちろん,同期メンバーも既に全員社会人なので,色々とためになるお話をお聞かせ頂けました.その後は年甲斐もなく徹カラへ(笑).実に1年ぶりくらいのカラオケです.- ... » more
テーマ SPEED

秋晴れの1日さて・・・午前中は首のMRI検査この検査は今年2回目ということもあり大きな音にも慣れたもので・・・がんがんがんがんがんがん・・・♪BPM140くらい?。。。 ... » more
テーマ SPEED  コメント(6)

hirotakaの近況報告シルバーウイーク?
どうも.世間は大型連休に入っているのに相変わらず大学に住んでいるhirotakaです.ぶっちゃけこの時期の5日連続休日は困るんですよね….(博士論文の中間発表に向けた)実験遂行や論文編集の佳境の時期なのに,実験に不足の備品を ... » more
テーマ SPEED

SPEED、6年ぶりの全国ツアーが遂にスタート!! 9月5日(土)SPEED(島袋寛子、今井絵理子、上原多香子、新垣仁絵)が名古屋市総合体育館日本ガイシホールにて「FamilyMart presents SPEED LIVE 2009 -Welcome to SPEEDLAND-」として ... » more

hirotakaの近況報告Welcome to SPEEDLAND!
昨日・今日と名古屋公演に行ってきました!!両日ともにヤバかったです!当然初日は初のことばかりなので興奮と感動の連続ですよ、ハイ。そして今日は席がヤバイ!!ステージと花道から6席しか距離がないって…!メンバーと目が合っ ... » more
テーマ SPEED 研究室

 

最終更新日: 2016/11/10 16:25

「SPEED」のブログ関連商品

» 「SPEED」のブログレビュー をもっと探す

「SPEED」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る