誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    3歳6ヶ月

3歳6ヶ月

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「3歳6ヶ月」のブログを一覧表示!「3歳6ヶ月」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「3歳6ヶ月」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「3歳6ヶ月」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

フルヤデイズ人生初スベスベル〜。
人生初スベスベル〜。 みんな一緒にレッツラゴー。初スキー場ソリ遊びは、全く躊躇なく、ゴイゴイと。やる〜母ちゃんがくたびれる。で、休憩多し。スキーやりたいって、言うようになるかなぁ〜 ... » more
テーマ 3歳6ヶ月

5月16日(日)予定日まで後2日とにかく体を動かさなくっちゃ!!とピクニックでも行きましょう♪パパもゴールデンウィーク初っ端からパチンコに負けて以来休みの日は家に居る事だし・・近頃リニューアルされたわんぱくら ... » more
テーマ 39週5日 3歳6ヶ月 わんぱくらんど  コメント(4)

1番だったよ〜ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ ママ〜♪颯輝1番になったよ〜( v ̄▽ ̄) イエーイ♪何やら帽子の上にくっ付いてるヶド・・(@'ω'@)ん?なに?なに??颯輝ね〜♪1番なんだよ一体なにが1番なの ... » more

猫缶倶楽部GWはね。。
4月後半からサボってた分を動画で一気にUPしちゃいましょ♪まず・・4月25日からクレヨンしんちゃんショーhttp://www.youtube.com/watch?v=RGYgHcG4wng息子が司会のお姉 ... » more

キツイ・・ε-(;ーωーA フゥ…ダルダルょ 38週3日ε=( ̄。 ̄;Aフゥ…ヤバ体が持たん・・・アラフォーの高齢出産実感中だわこんなにシンドイものなの?!颯輝の時は計画分娩で早々入院し ... » more
テーマ 3歳6ヶ月 10ヶ月(38週4日) 胎動  コメント(4)

猫缶倶楽部Bigなbeby!! 
Bigなbeby!!  36週(4日)週1の検診になりバタバタするヶド安心出来るようになったよ〜上の子が居るとゆっくり妊婦生活を味わってる暇も無い!!あれよあれよとあっという間の産み月ね検診の際も颯輝を連れて行ってたから ... » more
テーマ 3歳6ヶ月 妊婦検診 10ヶ月(36週4日)  コメント(4)

猫缶倶楽部臨月!!&身体測定
臨月!!&身体測定 10ヶ月36週2日とうとう臨月突入でっかくなったなぁ〜(〃´o`)=3 フゥ体も重たく感じて来たよ我が家の階段も手すり無しでは上がれない位幼稚園の徒歩での送り ... » more
テーマ 10ヶ月(36週2日) 身体測定 3歳6ヶ月  コメント(7)

あっぷっぷ卒業式☆ 4月から一年通っていたあっぷっぷも今日で卒業です☆予定日3日前ということもあり、行けるのか、行けないのか、先月からドキドキでしたが、なんとか行けてヨカッタ。しかーし、今朝は7時半からなんとなーくはっきりとした生理痛の痛み ... » more
テーマ 3歳6ヶ月 お友達 あっぷっぷ

ちょきちょきちょっきん。 やっとこさ、形を切ることをしだしました☆ハサミで切ることは好きだけれど、残虐な切り方ばかりしていたり、自分で○だの、□だの、色んな形を切っていたけれど、”形に沿って切る”ってことはこれまでしなかっただいちん。特にママも要求は ... » more

あいかわらず仲良しです♪ 王子と遊びました。産前では最後になるかな?☆昨夜の雪も積もるかと思いきや、朝起きたら溶けちゃってた〜だいちんたら昨夜寝る前に「おうじとゆき ... » more

一日入園♪ ママのお腹の具合が心配でしたが、何の問題もなくここまでこれ、今日この日参加することができよかった〜☆午後から親たちは説明会、子供たちは一日入園体験です。始めに、個々にお道具を購入し、カバンや運動着やらの用品受け取り。 ... » more

復活復活復活(インフルエンザネタ終了) 木曜日にパパも仕事に復帰しました。皆さん、本当にご心配おかけしましたm(_ _)m高熱ランキング1.パパ−39.8度2.私−39.4度3.ぽん太−39.2度と、年齢の高い順に高熱が出ました。あ ... » more

笑えないけど、笑えるあの場面 インフルエンザって診断されタミフルを服用しようか、やめた方がいいかってとっても迷いましたなぜかと言うと自分が異常行動しそうで怖かったから自分 ... » more

復活しました! 皆様、ご心配おかけしましたぽん太ママ、復活です木曜の夜布団の中でブログを更新してから数時間後あの悪夢=高熱はやってきたそこから日曜の昼まであ ... » more

やっぱり、ヤツは手強かった・・・ 2日連続、小児科へ熱があること、少し食欲が落ちていること以外はいたっていつも通りに元気なぽん太です。今日の駐車場はいくらか空いていましたが待合室には誰もいませんでした。{%悩み(チカチカ)h ... » more

それたはずでは? おはようございますの朝いちのぽん太起きてくるなり寝込んでしまった昨夜から体が熱くて何度も起きて、お水を飲みたがりました。高熱があるな、とは思ってました。{%火web ... » more

育児中心で愛を叫ぶ?!Xデー前日
Xデー前日 昨日(月曜)はぽん太、微熱(37度1分)があったので保育園をお休みしました。保育園には35.7度以上の熱だと預ける事は出来ませんがここで無理して、インフルエンザでももらっては最悪だしね。 ... » more

育児中心で愛を叫ぶ?!それた!
皆様、ご心配おかけしました。ぽん太、インフルエンザではなく風邪気味でした。翌日の朝は、喉が痛いと言うこともなく熱も36.1度。保育園も元気に行って、帰ってきました。でも ... » more

りんごの木持ち 昨年、収穫したりんごがまだまだ沢山あります。(1本のりんごの木持ちのオーナー)味にキレがなくなってしまったし、傷み始めてるものもあるので人に差し上げるのは、申し訳なくて家で、地道に消費しています。 ... » more

スキー場(再?)デビュー ぽん太が自分で選んだというスキーウェアと手袋。今回、使わない事になったとしても保育園で雪遊びをする時に使えるからいいやって思っていました。だって、ぽん太、本当にそり遊びを怖がってたから。先日、雪が ... » more

育児中心で愛を叫ぶ?!準備ヨーシ!
準備ヨーシ! 「ソリはママが速くやったからやだった(昨冬)」「ソリやスキーはもっとお兄ちゃんになってからやる」子供って、みーんなソリ遊びが好きと思っていた私。茨城育ちの私にはソリや雪遊びは憧れの遊びだったから早 ... » more

これまでお絵かきをあまりしない大也だったのですが、今日はたくさん何枚も何枚も描きました。しかし、それが全て車の絵だったりします。 ... » more

ブランコのすわり乗りでは、自分で上手に漕ぐことができなかった大也でしたが、今日なにげなく見てみると、ちゃんとできるようになっていました。足を伸ばしたり折り曲げたり、そして体重移動も完璧です。誰が教えたわけでもなく、自然に体で覚えたようです。 ... » more

大也が珍しくおねしょをしました。寒くなってきたからでしょうか? しかし、こういう日に限って、天気は雨です。 ... » more

嫌がりながらも、なんとかカマキリを手に乗せられるようになりました。 ... » more

ジャングルジム:前回よりは1段高く登れるようになりました。サッカー:自分がボールを蹴れないとすぐに怒り出します。キックボード:片足でですが、前よりも少しスピードが出せるようになりました。野球(バッティング):今日は結構バットに当 ... » more

今日は安部幼稚園の願書提出及び面接の日です。大也は年少から入園させようと思うのですが、今日の大也は最悪でした。先生の質問にはちゃんと答えない上に、お母さんがいなくなると泣き出してしまいます。夏のスイミングのときもそうでしたが、みんなの中に入 ... » more

庭に大きなカマキリがいたので、大也の手のひらにのっけさせてみました。最初はできたものの、2回目からは相当の怖がりようで、断固として拒否。本当に臆病者です。 ... » more

風邪は完治しました。自転車に乗ったり、公園で走り回ったりと、いつもの大也に戻っています。また、キックボードも片足でなら少し漕げるようです。 ... » more

一昨日の夜中は咳き込みがひどく、昨日は微熱。そして、今日は朝から気持ちが悪いと言って、食べてもすぐに吐いてしまいます。どうやら、風邪がお腹に来てしまったようです。 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/10 16:25

「3歳6ヶ月」のブログ関連商品

» 「3歳6ヶ月」のブログレビュー をもっと探す

「3歳6ヶ月」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る