誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ホリエモン

ホリエモン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ホリエモン」のブログを一覧表示!「ホリエモン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ホリエモン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ホリエモン」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

ぼく、ヤマダ。9月になりましたが、まだまだ日中は暑いですね!朝晩は何となく涼しくなってきた気もしますが・・・。今年は残暑はどんな感じになる事やら!?だいぶ前の天気予報で厳しくなるようなこと言ってたような。忘れちゃった ... » more

私の年代だと、20世紀最後の相場師「是川銀三」という名を聞かない人の方が少ないかもしれない。是川は1897年兵庫県生まれ昭和35年から大阪北浜で株の世界に入り、日本セメント、同和鉱業、不二家住友金属鉱山などの仕手戦で勇名を馳せた男である ... » more

私は「朝日新聞」と「産経新聞」を読んでいるので他の新聞の一面は分からない。朝日は「村上ファンド」執政捜査へ。とある。産経は村上氏側小口買い増し。とある。もし強制捜査がされなかったら、「風説の流布で」朝日新聞は摘発である。しかし不 ... » more

「沈まぬ太陽」はライブドア前社長の堀江貴文被告(33)が、拘置所内で愛読していたことで再び話題になった。同作は、将来を嘱望された大手航空会社のエリート社員が、組合活動を理由に中東からアフリカと外地勤務を転々とさせられながら、会社の腐敗を追及 ... » more

泣くしかないね堀江貴文と松野頼三
えー別に何の関係もありませんニュース見てて気になったもんでたまにはこんなことも刑事裁判の被告人ホリエモンこと堀江貴文公判前整理手続きが開始で、非公開手続きのはずものすごい素朴な疑問なんですけど非公 ... » more

ホリエモン4月27日保釈の裏で国会では共謀罪=密告社会の法案が審議されつつある。自民・公明の強行採決で。これはどんな法律?簡単に言えば、犯罪に結びつく話を相談しただけで逮捕される事、また、そんな話をしていたと密告すれ ... » more
テーマ ホリエモン 小泉ファンのみなさま 岸和田市民皆さん

拘置所暮らしってどんなもの? ●●★●●●●問題:「堀江被告保釈、94日ぶり…捜査は事実上終結」(YOMIURI ON LINE 060427)http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20060427it12.htm?fr ... » more

ホリエモンついに保釈されましたね。拘置所内で車に乗り込むのではなく、わざわざ通用口から出て、マスコミに対し深々とお辞儀をして、謝罪の言葉を発するなんて、ヤッパマスコミなれしてるし、したたかな面が改めて垣間見えた気がします。彼を見てると同郷の ... » more

上空に謎の飛行物体。 仕事を終えて、いつものように自宅の最寄駅で電車を降りて、てくてくと帰り道を歩いていた。すると、なんとなく上空が騒がしい。見上げると、なんと多数の光る飛行物体が右に左に蠢いている。しかもいくつかは、サーチライトのような光跡を下に向 ... » more

ホリエモン釈放 地獄から今日天国「六本木ヒルズ゙」へ 保釈後、ホリエモンは記者団の質問に答えました。記者団「堀江さん、拘置所の住み心地は?・・・」ホリエモン「想定外でした。!!!???」写真小菅の東京拘置所ホリエモンは、六本木ヒルズに27日午後10時過ぎ到着そして独り言 ... » more

ライブドア元社長堀江貴文被告が94日ぶりに保釈された。午後9時40分過ぎに東京拘置所を出て、報道陣に一礼して、何か一言話した後、車に乗り込んだ。(どうやら謝罪の言葉を言ったようだが…。)NHKの中継で見た限り ... » more

ホリエモンが3億円で保釈。ところで保釈金って値切れるの? ●●★●●●●問題:★事実誤認の訂正有末尾をご覧下さい★「堀江被告の保釈認める東京地裁」(Sankei Web 060426)http://www.sankei.co.jp/news/060426/sha086.htm ... » more
テーマ ホリエモン ニュース 保釈金

ブログを休止していたときに思わずブログに書きたくなったニュースのひとつです。USENがライブドアの上場廃止を前に助け舟を出しました。しかも助け舟の出し方に妙味があります。VODなんてカネにならないといわれた中でのGyao ... » more

「やっぱりライブドア?」について1年ぶりに読み返してみたけど、まぁ当時の予想通りというか、予想以上というか。いや、想定...か。実際のところこのころは株価急落でライブドアの資金調達能力が落ちて...とは思っていたけど逮捕 ... » more

しのぶホリエモン
ここのところのニュースと言えば、ライブドア事件だ。一昨年、プロ野球球団の買収に名乗りを上げるなり、超有名になったのがホリエモン。球団買収はできなかったもののその後、衆議院選挙に出馬したり、フジテレビとの業務提携…等話題を提供して ... » more

ガーデンパーティ東京地検は狂ってる
一線ジャーナリストに聞く、ライブドア事件(4)【PJニュース02月22日】− 第4回は、前回からのつづきで、経済ジャーナリストの岩槻礼次郎さん。東京地検特捜部による捜査や、マスコミの「関係者によると報道」の問題点を聞いた。−東京 ... » more

以前、本来の価値より相当に安くなったライブドア株をお買い上げになる方がおられることでしょうと書いたことがありますが、案の定、いまいしたよハイエナが。以下、MSNニュースより引用(※問題でしたら即刻削除します)---ラ ... » more

まずはココをご覧下さい。そうしないと話が分からないと思いますので。ショートコメント。この株主被害弁護団という名の「イベント」によって、誰が勝つと思いますか?株主?違います。 ... » more

MSNのニュースページからの引用です。(※問題あるなら即刻削除します。)---ライブドア:「株主被害弁護団」結成へライブドア株の暴落で個人投資家の多くが損失を被ったとして、消費者問題や金融問題に詳しい弁護士が「ライブドア株主被害 ... » more

「「堀江メール」はガセ確定?」についてこのブログ見た瞬間、おいおい、自爆ですか民主党よって思っちゃいましたよええ。一番ダメなパターンじゃないですか・・・ぶっちゃけた話、このメールの存在の是非は簡単に裏を取るこ ... » more

武部がライブドアから3000万もらったとかなんだとかで、まあそんなことはあのホリエと武部の親密度からいって、アリエルかもしれんけど証拠がないんじゃ、まだ言うのは早いかもしれないしかし、小泉の『ガセネタ』呼ばわりにはあきれる ... » more

超エリートにして問題児の「3000万円事件」永田議員。彼の「前科」とは? ●★●●●●●問題:「『武部氏二男に3千万』堀江氏が指示と民主議員」(YOMIURI ON LINE 060216)http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20060216it05.htm ... » more

ホリエモンの時は『わが弟』なんていったりして小泉につかえてきたしあんなにホリエモンをあげといて、捕まったら手のひらを返すみたいに『中小企業は日本経済のかなめ?』みたいなことを抜かしてるしバレンタインデーには、あの、刺客と ... » more

ホリエモンら証取法違反で起訴。ではこの法律で罰せられる最長の懲役は? ●★●●●●●問題:「堀江前社長ら4人を起訴ライブドアなど2社も」(SankeiWeb060213)http://www.sankei.co.jp/news/060213/sha030.htm●ホリエモンがいよいよ起訴されるこ ... » more

しばらく更新ができていなかったのですが、今日新たな進展があったので少しかいてみます。昨日の時点で書きたかったけどまとまらなかったこと・沖縄振興計画・沖縄振興特別措置法・事業費3000億円/年or3年??・普天間基地移 ... » more
テーマ ホリエモン ライブドア・ショック 野口英昭

泣くしかないね堀江貴文について
えーホリエモンですね私結構好きです(ライブドアの株主でもないし)あの人時々身も蓋もないこと言っちゃうでしょそれは言うたらあかんやろ〜みたいなことだから嫌いとか非常識とか思う人もいるだろうけど印象に残ってるのはちょっと ... » more
テーマ ホリエモン

まずは、ホリエモンの話からしたいな!東京拘束所で現在調べているが僕は思う。アレだけの会社を役員を立てて担当分野別にミッションを与え権限委譲していると思うがまずは、社長としての責任はあることを認めるべきである。次に、役員がやっていたことを法的 ... » more

「和慈山の休日」野口英昭の死に方
ここのところ、野口英昭の死について、いろいろな情報が出ている。まぁ、私が考えてみても、死の原因が表向きの証取法や商法だけではないのは理解できる。一財を成し、妻と子供があり幸せの絶頂にある人間が、少々の罰金や懲役ぐらいで命を絶とうと考 ... » more
テーマ ホリエモン ライブドア・ショック 野口英昭

ホリエモンだけが悪? 防衛庁/施設庁関連で、かつて実際にあった談合は? ●★●●●●●問題:「施設庁談合事件、清水建設なども捜索」(NIKKEI NET 060201)http://www.nikkei.co.jp/news/shakai/20060201AT1G0101301022006.html ... » more

祇園精舎の鐘の声諸行無常の響きあり沙羅双樹の花の色盛者必衰の理を顕わす驕れる者久しからず、ただ春の夜の夢の如し。猛き人もついに滅びぬ、ひとへに風の前の塵に同じ。平家物語のおなじみの書き出しですが私はこの中の「盛者必衰 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/10 16:24

「ホリエモン」のブログ関連商品

» 「ホリエモン」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る