誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    徳永千奈美

徳永千奈美

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「徳永千奈美」のブログを一覧表示!「徳永千奈美」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「徳永千奈美」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「徳永千奈美」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

1つの区切り(^^) 今現在、今年に入ってからのライブ・イベント等の参戦数が、99公演となりました(^^)なので、明日のゲキハロ「三億円少女」りーちゃん主演の回で、めでたく今年100公演目の参加となります ... » more

焼き増しpart2(笑) 池袋のサンシャイン劇場に通う途中で、またまた大切な写真を複数枚焼き増ししてきました(^^)3000Pで撮った大好きな愛しの愛理との2ショット2L版2枚とL版2枚。人気者である ... » more

祝!160000アクセス(^^) 恒例ではありますがご報告を。今日21日に、160000アクセスを突破しました(^^)何度も言う事ですが、本当に読んで頂いているみなさんには大変感謝しています。今回はハワイ関連やゲキハロもあって、過去最 ... » more

ゲキハロ「三億円少女」@池袋20日 3日連続ということで、20日も池袋サンシャイン劇場にて、劇団ゲキハロ第9回公演「三億円少女」の2、3回目公演を観てきました。2回目主役:徳永千奈美3回目主役:清水佐紀もう、今日1日はずっと泣いてい ... » more

青空トレインよ永遠に!!これから
池袋に行ってきます(^^)劇団ゲキハロ第9回公演「三億円少女」初回の公演の主役は愛しのゆっちゃん。各メンバーがどんな演技をしてくれるのか、本当に楽しみです。「ハンカチ持ってきて下さい!」ゆっちゃんらし ... » more

部屋の片隅に・・・。 ベリーズと2人の姫を飾っています(^^)赤とオレンジのレイは、ハワイで買ったもの。当時に使ったのはオレンジだけだったけど、自分はどちらの色も本当に大好き。まったくのイコールと捉えています(^^) ... » more

更新(^^) 短期出張明けに、スケジュール表&握手回数一覧を更新しました。残念ながら、みなさん注目の今回の推しメン一覧はありません(笑)まあくつー2010スケジュール(9/14更新)http://12230112.rakura ... » more

自分の中で、今年の夏は「マジ夏すぎる♪」の曲が1番癒されたかな。雄叫びハウスでは、メンバー7人がボイスパーカッションで、また違った曲の世界観を見事に表現してくれたり、ハワイツアーではキャンプファイヤーの時に、燃え上が ... » more

青空トレインよ永遠に!!理想の席番
理想の席番 数日前に、ベリコンのFC先行チケット当選分の支払いを済ませました。あとは自宅にチケットが届くのを待つばかりですね(^^)でも、なんなんだろう・・・。以前のような、ステージに近い席が来て欲しいという強い ... » more

なんか久々に感じてしまう、ベリーズの1分劇場。ハロコンのバックステージが今回のメインですね(^^)とにかく千奈美姫の元気な姿が見れて何より自分はもうニヤニヤしまくりですwwwそれから ... » more

みなさんお待ちかねの「推しメン一覧」更新(^^) ベリーズのハワイツアーに行ってから、メンバー全員への気持ち、愛情、愛着がよりいっそう強まったし、以前にも書いたけど、自分はBerryz工房そのものがすごく好きなんですよね(^^)だから、推しメン一覧はかなり難航しまし ... » more

ロケ地巡礼 in ハワイ イベントの全日程が終了したツアー4日目、もしもしあのねさん、オタザワJrさんと3人で、アロハロBerryz工房DVDのロケ地巡礼に行ってきました(^^)とはいっても、行ってきた場所はワード・センターズの1ヶ所だけ ... » more

Berryz工房ファンクラブツアーinハワイ〜各メンバー編〜 Berryz工房ファンクラブツアーinハワイ『2010 HAPPY SUMMER VACATION 〜この夏は二度とない瞬間である!〜 』自分はベリーズの7人のメンバーが本当に大好きです。誰もがなくてはな ... » more

Berryz工房ファンクラブツアーinハワイ〜その8〜 Berryz工房ファンクラブツアーinハワイ『2010 HAPPY SUMMER VACATION 〜この夏は二度とない瞬間である!〜 』最後はライブ&握手会。もう本当に最高に幸せでした{%キラキラweb ... » more

Berryz工房ファンクラブツアーinハワイ〜その7〜 Berryz工房ファンクラブツアーinハワイ『2010 HAPPY SUMMER VACATION 〜この夏は二度とない瞬間である!〜 』8月28日(2日目;ツアー3日目)場所:パシフィッ ... » more

Berryz工房ファンクラブツアーinハワイ『2010 HAPPY SUMMER VACATION 〜この夏は二度とない瞬間である!〜 』『ハイタッチ会』キャンプファイヤーが終了した後に出口付近で行われま ... » more

Berryz工房ファンクラブツアーinハワイ〜その5〜 Berryz工房ファンクラブツアーinハワイ『2010 HAPPY SUMMER VACATION 〜この夏は二度とない瞬間である!〜 』↑本物のオタザワさんのツイッターよりw『キャンプファイヤー』 ... » more

Berryz工房ファンクラブツアーinハワイ〜その4〜 Berryz工房ファンクラブツアーinハワイ『2010 HAPPY SUMMER VACATION 〜この夏は二度とない瞬間である!〜 』『雄叫びハウスハワイ支店』ステージにテーブルが置かれて ... » more

Berryz工房ファンクラブツアーinハワイ〜その3〜 Berryz工房ファンクラブツアーinハワイ『2010 HAPPY SUMMER VACATION 〜この夏は二度とない瞬間である!〜 』『集合写真撮影』本来は座席番号の1〜9の順番にならんで撮る方式 ... » more

青空トレインよ永遠に!!帰国
ただ今、無事成田に着きましたo(^-^)oっていうか、毎回思うことだけど、夢の世界から現実の世界に戻るこの時が、本当に寂しい(ノ_・。)早くまた大好きなベリーズ7人に会いたい…。千奈美にファンレターを渡したい…。 ... » more

イベントすべてが無事に終了!最後はライブ&握手会。もうね。本当にすみません。熱いものが込み上げてきて、何にも書けない。。。たくさんの事がありすぎた。想像を絶する夢の世界。言葉で伝えきれ ... » more

宿泊ホテルの隣のホテルにて撮影が行われましたo(^-^)oまず最初にメンバー1人1人とおはようの挨拶をしながら、待合会場の席に。りーちゃんから手渡しでマップをもらい、各メンバーからのオススメスポット(買い物、食べ物等)の紹介 ... » more

イベント初日終了o(^-^)o 超絶的な神イベントでした!!こんなにまで長い間、各メンバーと接近して話す機会はなかったから、もう何話そうかとか、ネタとかを考える余裕なんてありませんでしたo(^-^)o終始デレデレモードでした(笑)戦闘服はツアーTシャ ... » more

Berryz工房ファンクラブツアーinハワイ『2010 HAPPY SUMMER VACATION 〜この夏は二度とない瞬間である!〜 』やっとこの日がやってきましたハワイ行って ... » more

不治の病??(笑) 今年の春を境に、千奈美病の悪化が日々ひどくなっている・・・。もう末期段階まできてしまっているのか??(笑)ハワイツアーでも、いまだに最愛りーちゃんの赤Tを着ようか、千奈美姫のオレンジTを着ようか迷っているぐら ... » more

イナズマイレブンイベント@横浜 19日、ボノコンと同じ横浜BLITZにて、Berryz工房×T-Pistonz+KMC発売記念イベント『イナズマイレブン ミュージック フェスティバル』の3回目公演に参戦してきました(^^)久々に、りーちゃん ... » more

ハロメンをプロスポーツ選手に例えるなら・・・ 自分の推しメン1人1人に、各界で活躍もしくは活躍されたプロスポーツ選手に例えてみました(^^)簡単に思いついたメンバーに限定しているので、全員分については書いていませんので、あしからず。結構、各選手の ... » more

あと1週間!! 『Berryz工房ファンクラブツアーinハワイ』 〜この夏は二度とない瞬間である!〜いよいよ、あと1週間で出発です(^^)今年、いや過去最強の一大イベントとなりそうな予感大好 ... » more

14日横浜BLITZにて、『Buono! ライブツアー 2010 〜Rock'n Buono! 3〜』の夜公演に参戦してきました(^^)公演の詳細のレポは明日以降に再度書きたいと思います。2階客席に、ももち& ... » more

ベリイベント当落結果&Buono!追加 書くのが遅くなりましてすみません。10日昼に、Berryz工房×T-Pistonz+KMC発売記念イベント『イナズマイレブン ミュージック フェスティバル』の当選メールが来たので、そのご報告を。州*‘ -‘リ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/10 16:23

「徳永千奈美」のブログ関連商品

» 「徳永千奈美」のブログレビュー をもっと探す

「徳永千奈美」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る