誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    徳永千奈美

徳永千奈美

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「徳永千奈美」のブログを一覧表示!「徳永千奈美」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「徳永千奈美」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「徳永千奈美」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

祝!大台突入200000アクセス!! 2007年9月に開設してから約3年半。2011年1月13日に200000アクセスを超えました(^^)開設当初は想像もしてなかったアクセス数。自分も本来は推しメンの千奈美姫に似て、飽きっぽくて長続きしな ... » more

FCグッズ購入(^^) 忘れないうちに、今月度のFC通販グッズを購入しました(^^)春のベリコンの支払いを済ませたばかりだけど、これからバスツアーの残金の支払いもあるし、金銭的にかなり厳しい。。。なので、今回のグッズは散々迷ったんで ... » more

ベリーズイベントラッシュ(^^; この2日、立て続けでベリーズ関連のイベント告知がありましたね(^^;いずれも平日オンリー。仕事の都合上、正直言って、行ける保証もないから、非常に困っています(>_『リアルエチュードみんなの家』 ... » more

「ハロー!チャンネル」発売記念握手会 来週月曜日に、新宿福家書店にて行われる「ハロー!チャンネル」発売記念握手会。http://www.helloproject.com/news/1101081900_musume.html自分は残念ながら仕事の ... » more

ハロコン@中野・8日 8日、中野サンプラザにて、『Hello! Project 2011 WINTER 〜歓迎新鮮まつり〜 Bっくりライブ』(B-2)夜公演に参加してきました(^^)1列表記ではあったものの、DVD撮影日ということ ... » more

新年1発目!!推しメン一覧更新(^^) 鋭い方はすでにお気づきだと思いますが、1月4日付けで推しメン一覧を更新しました(^^)2011年度の第1弾(笑)ほとんど根幹は変わっていませんが、細部に少しだけ変更させて頂きました。http://12 ... » more

4日、中野サンプラザにて、『Hello! Project 2011 WINTER 〜歓迎新鮮まつり〜 Aがなライブ』(A-1)昼公演に参加してきました(^^)今日はちょっとまずかった気がする・・・。Hig ... » more

ハロコン@中野・3日 3日、中野サンプラザにて、『Hello! Project 2011 WINTER 〜歓迎新鮮まつり〜 Aがなライブ』夜(A-2)公演に参加してきました(^^)基本、歌う組み合わせは同じで、曲だけ少し違うという ... » more

ハロコン@中野・2日 2011年一発目、2日中野サンプラザにて、『Hello! Project 2011 WINTER 〜歓迎新鮮まつり〜 Aがなライブ』(A-1)公演に参加してきました(^^)まずは何といっても、娘。の9期メンバ ... » more

「ありがとう」相手に対して感謝の気持ちを伝える言葉。ありきたりな言葉だけど、とっても大事な言葉。でも、この世の中、この簡単な言葉が忘れがちな時もある。照れ臭いとか、私情を含むケースももちろんあると思うけど、 ... » more

昨年は大変お世話になりました。このブログもたった1年間で11万アクセスも伸ばし、自分自身も本当にびっくりしているんですが、いつも見て頂いている方々には本当に感謝しています。どうもありがとうございます。 ... » more

充実感〜友情・純情oh青春♪を感じた2010年 今年2010年も残り1日となりました。この1年間は、あらゆる意味で濃すぎる1年でしたね(^^)毎年、この1年間は良かった!って思うけど、今年ほど充実していた1年はなかったと思う。それだけ、2010年は自分にと ... » more

1月スケジュール 恒例のように、来年度のまあくつースケジュール表を作成しました(^^)〜まあくつースケジュール2011〜http://12230112.rakurakuhp.net/i_747915.htm(PCトップにもリンク佐紀を載せ ... » more

青空トレインよ永遠に!!生誕祭
今年は例年にないぐらいに充実した1年だったのですが、その1つに、ベリーズの各メンバーの生誕祭にフル参加できたというのもあります。どの生誕祭も非常に素晴らしかったし、会場の温かくて優しい空間には、各メンバーへの ... » more

バスツアー(^^) 突然の朗報にビックリと言うか(笑)こちらが予想していたより早く、ベリいずのバスツアーがきましたね(^^)Berryz工房Presents7周年記念前夜祭 ファンクラブツアー in ベリ伊豆http://www.up- ... » more

12月度FCグッズ 予想通り、自分が今最も欲しいグッズの申し込みがきました(^^)徳永千奈美A3直筆サイン入りパネル!!順番的にそろそろかな〜って思っていたから、思わずヤッター!!と叫んでしまいました(笑)これまでパネル ... » more

FC先行当落結果 12月度のFC先行の当落結果です。『Berryz工房コンサートツアー春(タイトル未定)』03/03(木) 神奈川県 ハーモニーホール座間大ホール 一般席当選 開場 17:30 開演 18:30 03/05 ... » more
テーマ FC先行 徳永千奈美 Berryz工房  コメント(3)

143公演(^^) 今年の参戦予定がすべて終了したのですが、この1年を振り返ってみると、ライブやイベント関連の参戦数が、なんと143公演と、過去最高の記録となりました(^^)どれもこれも思い出に残る、内容の濃い充実したものでした ... » more

18、19日と2日間に渡り、名古屋市公会堂にて、『Berryz工房コンサートツアー2010秋冬〜 ベリ高フェス! 〜』の両日昼夜計4公演に参戦してきました(^^)自分が参加したのは尼崎以外の20公演。JCBホ ... » more

祝!190000アクセス突破(^^) 恒例のご報告ですが、この度、昨日14日に190000アクセスを突破しました(^^)ここ1ヶ月は個人的な諸事情もあり、なかなか更新できませんでしたが、以前と変わらぬ多くの方々が見て頂いたりして、何か申し ... » more

ベリ高フェス@長野 12日、長野市民会館にて、『Berryz工房コンサートツアー2010秋冬〜 ベリ高フェス! 〜』の昼夜2公演に参戦してきました(^^)昼公演前は、予想はしていたけど寒さにびっくりしましたが、なぜか帰りは涼しく ... » more

ニギニギ会@新宿福家書店(^^) 今週火曜の7日と今日11日に、2回にわたって、アロハロ!Berryz工房写真集〜虹色ベリーズ〜握手会〜Part1&2に参加してきました(^^)ももちがセレンドで、ニギニギ会と表現していたのは笑いましたwww某 ... » more

整理券(^^) 昨日の横須賀に行く前、新宿の福家書店に寄ってきました(^^)もちろん、握手会の整理券を確保するために行ったのですが、ちょっと買いすぎたかなとwww『アロハロ!Berryz工房写真集〜虹色ベリーズ〜握手会』 ... » more

ベリ高フェス@横須賀〜姫は神様!! 28日、横須賀芸術劇場にて、『Berryz工房コンサートツアー2010秋冬〜 ベリ高フェス! 〜』の昼夜2公演に参戦してきました(^^)昨日の川口公演が最高だと思っていたけど、今日の横須賀は、またさら ... » more

27日、川口リリアメインホールにて、『Berryz工房コンサートツアー2010秋冬〜 ベリ高フェス! 〜』の昼夜2公演に参戦してきました(^^)昼夜後方席からの観戦だったのですが、この川口公演が1番、盛り上が ... » more

ベリーズ最新情報盛りだくさん(^^) 昨晩は仕事の疲れで帰宅後にソッコー寝てしまったんだけど、今起きたら、自分の携帯に仲間からの盛りだくさんの受信メールが(笑)某所より内容をまとめて見たんだけど、ベリーズ凄いことになってますね(^^)1. ... » more

青空トレインよ永遠に!!FC当落結果
FC当落結果 昨日、今月度のFC先行の当落発表がありました。自分が申し込んだのは、Buono!コン@横浜のみ。結果は・・・。2011/02/11(金) 神奈川県 横浜BLITZ 第1希望 2Fファミリー席 第2希望 ... » more
テーマ FC先行 徳永千奈美 Buono!

23日、日本橋三井ホールにて、「シャイニングパワー」発売記念イベントの1〜3回目公演に参戦してきました(^^)ベリメンとはハワイ以来の握手ということで、始まる前の高揚感はとんでもなく凄かったですw今回 ... » more

21日、中野サンプラザにて、『Berryz工房コンサートツアー2010秋冬〜 ベリ高フェス! 〜』の昼夜2公演に参戦してきました(^^)この日はDVD収録かつ、夜公演は愛しのしゃきたんの生誕祭。すごく盛り上が ... » more

ベリ高フェス@中野が楽しみ〜☆ 今日の尼崎に行けなかった分、明日の中野公演が楽しみで仕方ない(^^)しゃきたん生誕祭もあるみたいだし、楽しみがいっぱいです今回のツアーは、歌う曲であったり、ソロ曲であったり、 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/10 16:23

「徳永千奈美」のブログ関連商品

» 「徳永千奈美」のブログレビュー をもっと探す

「徳永千奈美」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る