誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    徳永千奈美

徳永千奈美

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「徳永千奈美」のブログを一覧表示!「徳永千奈美」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「徳永千奈美」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「徳永千奈美」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

ベリーズ握手会イベント@福家書店 5日、新宿福家書店にて、『Berryz工房7周年記念PHOTO BOOK「7」発売記念イベント』の2回の公演に参加してきました(^^)ベリーズの握手会ほど楽しいものはない!メンバー7人にがっつけたし、また1つ ... » more

2日と3日に中野サンプラザにて、『Berryz工房結成7周年記念コンサートツアー2011春〜週刊Berryzタイムス〜』の計2公演に参加してきました(^^)3日昼公演は寝過ごして欠席するという大失態を犯してしまったけ ... » more

つい佐紀ほど帰宅wこれからすぐに寝ないと、今日の昼公演を寝過ごす可能性があるので、詳細については、また後日に書きます。最愛千奈美姫の笑顔が見れて幸せだったし、ベリーズワールドは本当に最高だねo(^-^)o補足としては、P ... » more

推しメン一覧更新〜超激戦w 久々に推しメン一覧を更新しました(^^)今回は何と言っても、スマイレージ4人の健闘ぶりが目立ちますね!!W愛しのピンクの天使、ゆうかりんと愛理の対決、あやちょ&かにょんの急上昇ということで、2推し ... » more

週刊Berryzタイムス〜セットリスト感想〜 今回のベリーズの春ツアー。「週刊Berryzタイムス」は始まってすぐに休止、再開した後にまた小休憩という、いつもとちょっと違う流れではありますが、各公演の印象・インパクトは絶大ですね(^^)今回は勢いというか ... » more

青空トレインよ永遠に!!オレンジ
オレンジ 久しぶりの更新となりました(^^;PCの環境を新たにし、再スタートを切ることになりました。今後とも、できる限り継続して更新していきますんで、どうぞヨロシクです(^^)今は最愛千奈美姫、ベリーズがアメリ ... » more

数日前からネット環境が意味不明でつながらないので、携帯から簡易的に。今週末の千葉&五反田はとにかく最高に疲れたけど、史上最強に楽しすぎた(^O^)7人がほんとキャワいかったし、全員を余すことなく堪能できました!!それから ... » more

青空トレインよ永遠に!!リベンジ
リベンジ 昨日13日、2ショット抽選の当落発表がありました。当選!!祈り、願いが通じました千奈美姫の19歳の誕生日に2ショットが撮れるという幸せ他には替えられ ... » more

青空トレインよ永遠に!!神頼み
神頼み 週末の名古屋コンの疲れが予想以上に残っています(^^;今でも全身筋肉痛w昼公演では踊りまくり、夜公演はあえて逆ドリして、後方席で推しジャンとか頑張っちゃったからなぁ〜。改めて、終始頑張っているメンバーの凄みを ... » more

ベリコン〜週刊Berryzタイムス@名古屋〜ライブ編 改めて。9日、中京大学文化市民会館オーロラホールにて、『Berryz工房結成7周年記念コンサートツアー2011春〜週刊Berryzタイムス〜』の昼夜2公演に参戦してきました(^^)千奈美姫が究極的に激キャ ... » more

ベリコン〜週刊Berryzタイムス@名古屋〜募金編 9日、中京大学文化市民会館オーロラホールにて、『Berryz工房結成7周年記念コンサートツアー2011春〜週刊Berryzタイムス〜』の昼夜2公演に参戦してきました(^^)1ヶ月ぶりのベリコン再開。ベリーズの ... » more

明日が楽しみ↑↑ いよいよ、約1ヶ月ぶりにベリコンが復活しますね(^^)なんか、初日以上の高まりがあります。ベリーズワールドの楽しさ、面白さ、そして「凄み」をおもいっきり体感してきたいと思います最高の ... » more

情報盛りだくさんw 今日、FCよりライブやイベント関連の振替日程等が一気にきました(^^;ありえないほど、情報が盛りだくさんw目がまわりそうwでも、最愛千奈美姫に会える機会、話せる機会が復活したから、本当に嬉しいです{%ハート1 ... » more

青空トレインよ永遠に!!願い☆
願い☆ 無事に、当選メールが届きました(^^)『Berryz工房ファンの集い2011』5/14(土) 愛知 名鉄ホール 2枚5/22(日) 大阪 エル・シアター 2枚6/4(土) 神奈川 横浜BLITZ 2枚 ... » more

ヒロイン♪ソロDanceバージョン ベリーズは7人がとっても個性的だとよく言われますが、ソロダンスをそれぞれ観てみると、ダンスでも各メンバーの個性がよく出ているのがよくわかります。ニューアルバムの「FBerryzタイムス(初回版)」の付録DVDに収録 ... » more

真っ白いあの雲♪〜FBerryzタイムス 悩みがなさそうな顔してるってよく言われるけど冗談じゃない私なりに気を使っているのよまあ別に良いけど・・・元気だけがほら取り柄みたいな褒められ方しても ... » more

BOMB BOMB JUMP♪〜FBerryzタイムス 夢のままじゃ終われない雲を突き抜けLet's Jump!信念を貫いてその手でつかみ取れば良いポップステップでLet's Jump!〜一部省略〜みんなで踊りましょうみんなで歌いましょう ... » more

スケジュール整理(^^; 3月開催予定のライブ・イベント関連が中止・振替になっているんですが、まだ日程が未定のものも結構残っています。あまりにも参加予定公演が多いので、現時点でいったん整理しておこうと(^^;『参戦予定で振 ... » more

青空トレインよ永遠に!!爆笑www
爆笑www 木曜日にフジテレビ系列で放送された「みなさんのおかげでした」を見ました(^^)全落オープンは毎回見ているんだけど、ケメちゃんこと保田圭ちゃんが出てきて、おもわずビックリしました。そして、おもいっきり爆笑させて ... » more

申し込み&フラゲ 今日、「Berryz工房ファンの集い2011」の再受付を済ませました(^^)この前は申し込みを忘れてしまい、かなり凹んでしまったけど、この早い時期での再受付には本当に助かりました!!千奈美姫への熱い思いが届いたのカナ ... » more

前進(^^) 昨日にFCから様々なライブ&イベントの告知がきています。残念ながら振替無しの中止公演もありましたが、嬉しい開催告知もありました。注目は下記の2点。ベリ「ヒロインになろうか!」発売記念イベント振替公演のおし ... » more

7人が頼もしい(^^) Berryzセレンドの久々の更新もあったし、来月アメリカに進出するサクラコンのメッセージ映像もきました(^^)Berryz Kobo - JapanFiles comment - Sakura-Con 2011 ... » more

えりりんちなみ号(^^) 今日26日に、愛車えりりんちなみCT号の車検を済ませました。購入が平成14年だから、来月で満9年になります。走行距離も9万qということで、そろそろ新車入れ替えを視野に入れる時期になりました。次はプリウ ... » more

トリプルパンチ(>_<) FCより、ライブ&イベントの中止報告がきました。コンサート・イベントに関するお知らせ http://www.helloproject.com/news/1103230000_hello.html以下転載。去る3月 ... » more

ベリーズに期待!! なんか想像できる。次に行われるベリコン。想像を絶するほどの大盛り上がりの歓声の中で、逞しい7人がステージ上で最高のパフォーマンスをしてくれることを。そしてそんな彼女たちを見て泣く自分(笑)おそ ... » more

すっかり忘れてた。。。 15日締め切りのベリーズFCイベントの申し込みを忘れていました(泣)大震災ですっかり忘れてしまった・・・。かなりショック。死にそう・・・。せめて、千奈美姫生誕日だけでも参加したい。娘。や℃-u ... » more

〜愛しのりーちゃんの存在〜 もう、ここにくるまでに気付いたかと思いますが、気分転換に、PC版のトップページを若干いじってみました(^^)これまで同様、最愛1推し千奈美姫の画像登場率は高いんですが、2推し筆頭の愛しのりーちゃん濃度を少しばかり上げ ... » more

青空トレインよ永遠に!!「いつ」
「いつ」 最近よく思うこと。震災復興であったり、福島原発であったり、首都圏の買いだめだったり、またハローの活動においても言えることなんだけど、「When=いつ」という部分が不明確でわからないことによって、大きな不安を抱 ... » more

ハロヲタ病??(笑) ハローではフリコピが主流で、自分もほとんどはフリコピで楽しんでいるんだけど、ベリーズのヒロイン♪の練習で下記のミラーバージョンのダンスPVを観て、あれっ!?と思ったんです。ヒロインになろうか!- Berryz工房 ( ... » more

青空トレインよ永遠に!!募金
募金 自分が今できることの1つ。被災者への募金をさっそくやりました。http://www.ntv.co.jp/24h/とりあえずは、ベリーズのライブの約1回分。これからも、ハロー関連のライブ等で募金が行われることで ... » more

 

最終更新日: 2016/11/10 16:23

「徳永千奈美」のブログ関連商品

» 「徳永千奈美」のブログレビュー をもっと探す

「徳永千奈美」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る