誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ディズニーワールド

ディズニーワールド

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ディズニーワールド」のブログを一覧表示!「ディズニーワールド」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ディズニーワールド」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ディズニーワールド」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

フロリダ オーランド旅行 よくよく考えたらホテルの中を見て回らなくて名残惜しさが残っていますWDWの他のホテルは分からないのだけどここのホテルは清潔感があってスタッフもフレンドリーだしホテル内のレストランは本格的 ... » more

フロリダ オーランド旅行 夜はスーパーに行って来ましたそこも私が行きたかったところもの凄い広大なフロリダ『アニマルキングダムロッジ』の周り ... » more

フロリダ オーランド旅行 色々見て歩いてまた『エプコット』内のフランス館でケーキを食べていたら娘が『この時間太鼓をしているから見に行こう』と言われて慌てて日本館へ{%ダッシ ... » more

フロリダ オーランド旅行 2日目もWDWにある『エプコット』に行きましたこちらは世界の国を紹介しているところです入ってすぐにリスがお出迎え作り物 ... » more

フロリダ オーランド旅行 前記事で載せ忘れた部屋からの景色いい写真があったのに忘れちゃったから追加ですこちらは廊下から部屋の中の写真も追加 ... » more

フロリダ オーランド旅行 羽田を出発して丸一日かけてやっと目的地のオーランド空港に着きましたニコニコ笑っている娘とも逢えて事前に予約していた空港直結のレンタカーで車{%車webr ... » more

フロリダ オーランド旅行 ロサンゼルスに着いて次の搭乗時間まで時間があるのだけどあまり見る所もなく私以外の3人はタバコを吸う人達ですぐに吸える場所を探してしまうでもロスの国内線、国際線の外は ... » more

フロリダ オーランド旅行 昨年の8月から娘がオーランドに行っていて『遊びにおいでよ』と言うので昨年の秋に計画を立てて行く事にしましたホテルは娘があちらで予約を取 ... » more

☆AYAKA's  HAPPY LIFE★近況報告☆
地震のことがあり、たのしい日記は自粛していたのですが、多くの方から近況を教えてとメッセージを頂いたので、再会したいと思います さて、最近のこと、1月に腱鞘炎、そして、トリガーフィンガー(日本語だとバネ指というそう)で休職し、シェフは ... » more

☆AYAKA's  HAPPY LIFE★家族との再会 その@
家族との再会 その@ ここオーランドに両親がなんとはるばる日本から来てくれました 私の働くディズニーワールド内の「鉄板江戸」に食べに来てくれたんです 朝から時間までずっとわくわくしていて、実際本番になったらほんっと緊張したけれど、こんなに幸せなことっ ... » more

ハロウィーーーン!!!! 10月31日はハロウィーンでした あやかはナニになったかって ジャスミーーーーンになりましたぽっこりお腹は気にしないでください☆ 車で1時間くらいのオーランドの町のハロウィーンに行ってきましたよ 500Mくらいの道が ... » more

☆AYAKA's  HAPPY LIFE★8th week @Florida
8th week @Florida みんなー元気ですか???? あやかは元気に毎日頑張っています フロリダは最近朝晩が寒くて、日中が暑く、てっきり一日中夏まっさかりだと思っていた私は去年雪が降った話を聞いたりして、ほんとにほんとにびっくりしています 今も、ざー ... » more

☆AYAKA's  HAPPY LIFE★6th&7th week @Florida
6th&7th week @Florida みなさんおひさしぶりです お元気ですか??? あまりにも忙しく、あまりにもいっぱいいっぱいで更新がとっても遅くなってしまいました☆ ダイジェスト版でお送り致します 日々はトレーニングが続いておりましたが、20 ... » more

☆AYAKA's  HAPPY LIFE★5th week@Florida
5th week@Florida みんなこんにちは トレーニングに遊びに日々忙しく過ごしていまーす 今週も一週間を振り返ってみよう!!!! @10月5日 トレーニング!! マッシュルーム、ズッキーニ、オニオン、えび、ほたて、サーロインステーキ、フ ... » more

☆AYAKA's  HAPPY LIFE★4th week @Florida
4th week @Florida 今週も大忙しで日々が過ぎました この調子じゃあ13ヶ月あっという間なので一日一日大切にしないと @9月28日 私が働いているEPCOTをディズニー社の方と共に知ろう!というディスカバリーDAY。 久しぶりにレストランメン ... » more

☆AYAKA's  HAPPY LIFE★2nd week @Florida
2nd week @Florida 今週から、研修けんしゅうケンシュウKENSHUの大忙しの日々が始まりました @9月14日 朝から日本館でおもてなし研修。米国三越は「おもてなし精神」を大切にしており、姿勢やおじぎの角度を習い、ロールプレーイング☆姿勢もピッと ... » more

カーニバル・イマジネーション「キ−ウエスト&コズメル」&ディズニーワールド A オーランド2日目。この日は朝からウォルト・ディズニー・ワールドのアニマルキングダムへガイドブックには「開園直後か閉園前が狙い目」と有りましたので素直に朝一にホテルよりレンタカーにて向かいました。車も少なくスムーズに到着、駐車場 ... » more

カーニバル・イマジネーション「キーウエスト&コズメル」&ディズニーワールド @ 2008年12月8日マイアミ発カーニバルクルーズラインの「キーウエスト&コズメル」4泊5日のクルーズについての回想記。http://www.pacificresorts.com/cruise/ships/carnival/car ... » more

今年の誕生日記念には、フロリダのディズニーワールドに行ってきました。まぁ、かなり貧乏旅行でしたので、ホテルはポップセンチュリーリゾートでした。これまで、日本のディズニーホテルで、優雅にお祝いしていたので、アメリカの格安ホテル ... » more

【新婚旅行記】ボードウォークで朝食を ホテルでも朝食サービスはあり、ホテル内にあるフレッシュという午前中のみ営業しているビュッフェスタイルのレストランもありました。普通に料理が並べられていますが、玉子料理やパンケーキなどは注文してその場で作ってもらい、温かいもの ... » more

【新婚旅行記】ディズニーワールド ドルフィン 新婚旅行って、仕事をしている人間が堂々と休める数少ない期間なので、ぜひ行った方がいいと思うキョウコのころ。ちょっとケンカもしましたが、それ以上に存分に旅行を楽しめました。私たちの行ったディズニーワールドですが ... » more

飼い主に手を噛まれたよ!ただいま〜
ただいま〜 ただいま〜というわけで、かえって来ました日本。成田に帰ってくると「しょうゆのにおいがする」といいますが、別段しょうゆのにおいはしなかった日本。ただいま。おかえりおかえり。ただいま。みやげはたんといや〜たぶ ... » more

ディズニーワールド アメリカ在住の生徒Fさんから久しぶりに写真を送っていただきました。フロリダのディズニーワールドでのショット。楽しそうですね。たまたまハリケーン襲来時の御旅行で、日本のご家族は連絡がとれずに大変なご心配でした。Fさん在住のア ... » more

 

最終更新日: 2016/11/10 16:21

「ディズニーワールド」のブログ関連商品

» 「ディズニーワールド」のブログレビュー をもっと探す

「ディズニーワールド」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る