誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ダンカン

ダンカン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ダンカン」のブログを一覧表示!「ダンカン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ダンカン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ダンカン」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

さぁ楽日となりました。今回は連日の大入りに大感謝しつつ、観たくても観れなかったお客様に申し訳ない気持ちもあります。出演者も皆この作品大好きで心を込めて作りました!最後まで気を抜かずお客様の心に届くよう頑張ります(´∀`) ... » more
テーマ ダンカン 寺澤俊彦 グレート義太夫

『すべる男』寺澤俊彦 劇団へ差し入れで油……すべってしまえというメッセージ?そんな行動が一番すべってる元劇団副座長大出さん……みんな冷めた目で油を見てました。残念ですね。 ... » more
テーマ ダンカン 寺澤俊彦 グレート義太夫

『両初日終了』寺澤俊彦 初日終了したな(´ω`)御神酒で清め楽日までケガなきよう頑張ります(´∀`) ... » more
テーマ ダンカン 寺澤俊彦 グレート義太夫

『衣装着ました』寺澤俊彦 前に女学生達が衣装着て雰囲気作ってましたが軍人さんたちも完成してきました(^ω^)衣装揃えると気分のりますね(^皿^)あと少しで本番!頑張ります。 ... » more
テーマ ダンカン 寺澤俊彦 グレート義太夫

『角煮』寺澤俊彦 今日は夕方からの稽古(´∀`)稽古場に到着すると豚の角煮のみを貪り食う女が一人( ̄〜 ̄;)皆川友里子恐るべし。 ... » more
テーマ ダンカン 寺澤俊彦 グレート義太夫

『リハーサル』寺澤俊彦 今日はサギの稽古でなくLIVEのリハーサルしてきました(^ω^)迫真のアクションです(=・ω・)/戦いながら踊るっていうそんなナンバー(´∀`)難しいです!!刀の迫力あるなぁ。。。明日はサギの稽古 ... » more
テーマ ダンカン 寺澤俊彦 グレート義太夫

深夜です(´ω`)これからLive出演のため渋谷に行きます。自分の出番は3時過ぎ(^ω^)夜遊び好きなら渋谷のClub〜eggman〜へGO! ... » more
テーマ ダンカン 寺澤俊彦 グレート義太夫

昨日誕生日でした。サギまがいでいつも誕生日をスルーされる星の元生まれたてらですが……今年は……稽古終わりに……小春「私が27日と勘違いしてて何も用意してない ... » more
テーマ ダンカン 寺澤俊彦 グレート義太夫

『堀北さんが目印』寺澤俊彦 今週発売されてる東京Walkerのインフォメーションページに宣伝としてサギまがいが載ってますよ(´∀`)用チェックです(^-^)最近の稽古状況ですが、七転八倒しながらも完成目指し頑張ってます(^^)v ... » more
テーマ ダンカン 寺澤俊彦 グレート義太夫

芝居家だんすの出るLIVEです今月26日深夜イベント(^-^)渋谷のエッグマンでやらます夜遊び好きな方いらっしゃって(´∀`)¥2000OPEN11:30LIVEPAINT開始。はPori氏のタイ ... » more
テーマ ダンカン 寺澤俊彦 グレート義太夫

『こんなんのせとこ』寺澤俊彦 例の断髪式です(^ω^)あみだで誰が誰の髪を切るかを決めて、鷺坂がダンカンさんに眉毛剃られてます(´∀`)断髪式なのに眉毛?みんな色んな頭にされてました。どうせみんな坊主になるんだし(^-^) ... » more
テーマ ダンカン 寺澤俊彦 グレート義太夫

『誕生日ラッシュ』寺澤俊彦 明けましておめでとうございます\(^O^)/東京サギまがいは新年早々稽古に励んでます(^ω^)先日ダンカンさん・義太夫さん・ムック・光子さんの誕生日を祝いました(^^)vめでたいケーキは見事座長の顔 ... » more
テーマ ダンカン 寺澤俊彦 グレート義太夫

相変わらずバイト先で掃除三昧ですが…(´∀`)ダンススタジオでラストレッスン後大掃除!さらに家でも大掃除(^ω^掃除三昧。忘年会三昧。銭湯にも行って友達と年越し蕎麦食べたんでゆっくり年越します!皆様よ ... » more
テーマ ダンカン 寺澤俊彦 グレート義太夫

髪きりました。 ... » more
テーマ ダンカン 寺澤俊彦 グレート義太夫

歌が歌える……歌がうまい……それって人生で宝になるのね(泣) ... » more
テーマ ダンカン 寺澤俊彦 グレート義太夫

これはショックだったなぁ……前にクラブイベント出演する際ゲストで詩音の名前あったから決めたらなくなってたなぁ……ショックだ……詩音かぁ。 ... » more
テーマ ダンカン 寺澤俊彦 グレート義太夫  トラックバック(1)

『バトルトナカイ』寺澤俊彦 今月18日あるダンススタジオのクリスマス会に出て殺陣を披露します(^o^)バトルトナカイです、久々の稽古刀!!手に馴染む(^-^)今年1月に共演した石川さんとバトル☆楽しみ楽しみ(*⌒▽⌒*)殺陣好 ... » more
テーマ ダンカン 寺澤俊彦 グレート義太夫

今年は予想外れたな┓( ̄∇ ̄;)┏バダ・ハリ優勝だと思ったのになぁ。。K-1終わりましたねぇ〜セーム・シュルト優勝!!世間はつまらんとか言っててシュルトも可哀想だな……一番正道会館の空手スタイル貫いてるのに( ̄◇ ̄; ... » more
テーマ ダンカン 寺澤俊彦 グレート義太夫

『尼と恥美』寺澤俊彦 10月に出演しました大久保佳代子劇団『尼と恥美』のDVDもらっちゃいましたヾ(^▽^)ノプロデューサーでマネージャーの仲本さんと飲み、一緒に踊った千葉やラバーガールの大水さんもいました(^-^)カレー鍋が美味し ... » more
テーマ ダンカン 寺澤俊彦 グレート義太夫

mixiのニュースでチョーさんの事が載ってた(・∀・)チョーさん=ゴラムだったとは……意外。また町の探索見たいな(泣) ... » more
テーマ ダンカン 寺澤俊彦 グレート義太夫

『おでん』寺澤俊彦 お隣りさんからいただきました(・∀・)ご近所同士で分かち合う……東京にきて一人暮らし初めてこんな経験は初!!お隣さんと身近な関係になれるってステキ(^-^)一人暮らしの憧れシチュエーションを体験してしま ... » more
テーマ ダンカン 寺澤俊彦 グレート義太夫

『練習会』寺澤俊彦 今日はワークショップ受講者のために稽古場解放して自主稽古の日(^-^)数名いらっしゃるが……また裕行率が高い。頑張るなぁ〜(笑)てらは勝もやったし香織や陽子もやれたんで満足満足o(^o^)o ... » more
テーマ ダンカン 寺澤俊彦 グレート義太夫

『誕生日』寺澤俊彦 ケーキに夢中の小春さんヽ(´ー`)ノ ... » more
テーマ ダンカン 寺澤俊彦 グレート義太夫

『ライブ出演』寺澤俊彦 どうも〜。今渋谷のクラブ・エッグマンでイベント出演してます!!出番前の芝居家だんすと出演中の少女☆タコサムさんです(笑)渋谷ってんでお互いしこんだの○ぴーネタがかぶるヽ(´ー`)ノタコサムさんの ... » more
テーマ ダンカン 寺澤俊彦 グレート義太夫

『渋谷Oーea st』寺澤俊彦 先日久しぶりにライブに参加!!渋谷Oーeastて゛踊ってきました……。イヤ……凄いんですよOーeastヽ(゜ロ゜;)ノキャパも2000人規模!!そんなところでパフォーマンス出来るなんて幸せです(笑) ... » more
テーマ ダンカン 寺澤俊彦 木村昴

今日はワークショップ参加者の自主トレの為稽古場解放(^-^)来たのはみんな同じキャストなメンツ(゜o゜;)裕行ばっかり……アリャリャ……困ったなぁ。とりあえず自分とガラさんも代役で入りながらなんとかまわし ... » more
テーマ ダンカン 寺澤俊彦 グレート義太夫

025(H)789(H)001(E)○本音の部分025はベクトルH色んな事を客観視してます。常に最悪を想定し行動する。情報集めて決めきれない傾向あるから僕が相談したら答えを出してください。慎重をき ... » more
テーマ ダンカン 寺澤俊彦 素質論

025(H)789(H)001(E)主に人が好きです(笑)人脈作りやシミュレーション作りが好き、仲間外れにされると寂しがります(ノ_・。)。最初は誰にでも一定の距離を保ち(´ー`)気心 ... » more
テーマ ダンカン 寺澤俊彦 素質論

久しぶりに家をガツンと掃除!!快適さを保つのか゛苦手。常に1日5分片付ける意識を持てば家は変わるだろう……。自分も変わるだろう……しかしそう変わらないのが人間……。どこまで ... » more
テーマ 芝居家だんす ダンカン 寺澤俊彦

『この写真に興奮』寺澤俊彦 思わずデレっとしてしまう(σ・∀・)σ昨日撮影した全体写真を朝主催の桐亜果琳さんから添付メールもらう(・∀・)いやぁ……凄いね、プロに撮ってもらうって。イメージ的にEXILE&倖田來未みたい ... » more
テーマ ダンカン 寺澤俊彦 グレート義太夫

 

最終更新日: 2016/11/10 16:21

「ダンカン」のブログ関連商品

» 「ダンカン」のブログレビュー をもっと探す

「ダンカン」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る