誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ダンカン

ダンカン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ダンカン」のブログを一覧表示!「ダンカン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ダンカン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ダンカン」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

おいダンカン、なんだこのヤロー 突然であるが、ピックアップを交換ついでにコンデンサも交換した。ピックアップについて、今回はリアのみをダンカンのゼブラタイプに変更フロントピックアップがカバードで、リアピックアップがオープンのゼブラという、ルックス ... » more
テーマ ダンカン オレンジドロップ 機材  コメント(1)

皆様お疲れ様です。自分にとっての重大報告ですが……この度劇団東京サギまがいを退団することにしました。永らくお世話になりまして本当に感謝してます。特にこの一年は芝居だけでなく演出的部分も見る機会がありま ... » more
テーマ ダンカン 寺澤俊彦 グレート義太夫

毎度毎度、終演してからの挨拶遅くてすいません(-人-)今回は色々ありました、まぁ毎回ですが今回は特に……自分の中でも変化ある事たくさんあるので次回にまわします。何よりお客様・スタッフの皆様・関係者・客演さ ... » more
テーマ ダンカン 寺澤俊彦 グレート義太夫

スペインが勝った(〇>_<)大会前戦力的にブラジルかスペインが優勝なんて言われてて……数々の強豪が敗れて波乱ずくしw(°O°)wそんな中優勝国が一番順当ってのも驚き……。しかし、最初調子が悪く ... » more
テーマ ダンカン 寺澤俊彦 グレート義太夫

ついに決まったぁ(o>ω_<)抜群の安定感ながら立ち上がりに不安の残るオランダ!!大会前最強国として優勝候補No.1だったけど、ここまで負けたり調子が上がらなかったスペイン!! ... » more
テーマ ダンカン 寺澤俊彦 グレート義太夫

フランス敗退(´`)まさか一勝も出来ないとは……イングランド・イタリア・ドイツくらいまた荒れたら面白いかな(^ω^)日本が勝ったカメルーンも敗退濃厚。実はこのグループも荒れてるのだ(^皿^)韓国に続きアジアからも ... » more
テーマ ダンカン 寺澤俊彦 グレート義太夫

ある種惜しい試合で最小失点での負けなら結果的には予想の範囲内でしょう(>_<)悔しいけどグループリーグ勝ち抜くには最低ラインは保ったぞ。デンマークVSカメルーンが引き分けならいいな。 ... » more
テーマ ダンカン 寺澤俊彦 グレート義太夫

ボールの支配率は負けてるけどどちらかといえば日本の形かな(*´∇`)後半守り切れ(^ω^ ... » more
テーマ ダンカン 寺澤俊彦 グレート義太夫

松井のドリブル、センタリングからの〜本田(*´∇`コレはあるぞ(o‘∀‘o)ハラハラ、ハラハラ ... » more
テーマ ダンカン 寺澤俊彦 グレート義太夫

うーん、本当に元気を失いがちな時期だ(´`)熱っぽかったりダルかったり……少し休み休みやらないと。 ... » more
テーマ ダンカン 寺澤俊彦 グレート義太夫

『寺沢入籍しました』寺澤俊彦 えっと……皆様ご報告です(^ω^)昨日の朝の事ですが、長らくお付き合いしていた宮本さんと無事に結ばれなんと寺沢入籍しました(。≧∇≦。)今後は ... » more
テーマ ダンカン 寺澤俊彦 グレート義太夫

『猫』寺澤俊彦 暖かくなってきたのにとたんに寒くなって……気分悪いっすね。写真はこないだとった猫、近所でこいつらとは仲良く遊んでます(=・ω・)/人懐っこいかーいい奴らです(^ω^) ... » more
テーマ ダンカン 寺澤俊彦 グレート義太夫

『ワークショップ』寺澤俊彦 ワークショップが続いてます(=・ω・)/面白い人達が揃ってますね(^ω^今回の写真は1クール目の稽古風景と2クール目に参加してる友達の椛ちゃん。なんとなくてらは友達がよくワークショップに参加してくれます ... » more
テーマ ダンカン 寺澤俊彦 グレート義太夫

『珍しいのだ』寺澤俊彦 客演先だからって油断してんのか実は飲むとぐでんぐでんになる皆川友里子です普段酔う姿を見せない分余計にレアな姿です(=・ω・)/応援してやって下さい(・∇・●) ... » more
テーマ ダンカン 寺澤俊彦 グレート義太夫

次回公演の合間は基本通常稽古をしてます(^ω^)最近はダンスや殺陣をアップがわりに、その後即興やかるい台本を使った稽古(^^)v殺陣は自分が教えてますが、、、皆の汗が尋常じゃないね。僕は心の中で結構笑って ... » more
テーマ ダンカン 寺澤俊彦 グレート義太夫

ワンピース\(^O^)/アニメのワンピース。今週注目のボンちゃん(^ω^)バイト明けのワークショップ前だけど眠いの我慢して見なきゃ(^^)v泣く準備出来てます(T_T) ... » more
テーマ ダンカン 寺澤俊彦 グレート義太夫

恒例となってきたけど、やっぱり面白いね(^皿^)人と触れ合うのって(^^)自分じゃ思いつかないアイデアもらったり芝居の形も様々だし刺激がいっぱいだ!!実は今回の台本は自分が書きました\(^O^)/ ... » more
テーマ ダンカン 寺澤俊彦 グレート義太夫

『3D体験とギリシャ神話』寺澤俊彦 初体験(^^)v3D映画を観てきました。アバターも観たかったけどね(´ω`一足遅れてるしギリシャ神話好きだし『タイタンの戦い』観ましたよ。いやぁ3D映画は軽くアトラクションだね、オープニング ... » more
テーマ ダンカン 寺澤俊彦 グレート義太夫

どんな事にも集中力は必要……集中力を高める方法の1つだそうですが恩師・友人・家族などに会いに行ったりして『感謝』する事だそうです。感謝の心が土壇場で自分の支えになり力になるそうです、この考え方 ... » more
テーマ ダンカン 寺澤俊彦 グレート義太夫

長谷川穂積……ほんの一瞬の油断かまさかの敗北。しかしキレイに入ったなぁ(οдО;)一度倒れて回復待てばよかったのにって意見もあるけど、あんな一瞬で判断できないよね。あの立ち続ける姿に男を感じました。 ... » more
テーマ ダンカン 寺澤俊彦 グレート義太夫

しかしここ最近の気温差の激しさはすごいですね。夏日を記録した翌日はまた冬に逆戻り。春っていったい何だろ?さてバイト先の話。25度を記録した日お店はコミコミ( ̄〜 ̄;)忙し〜人は暖かくなると外に ... » more
テーマ ダンカン 寺澤俊彦 グレート義太夫

本日稽古で小春さんに自転車を貸して鍵をポケットに戻してくれるか手渡してくれるもんだと思ってて安心してたら……『分かりやすく服の上に置いといた』って知らずに着替えた自分(´ω`)まぁつまり帰り道 ... » more
テーマ ダンカン 寺澤俊彦 グレート義太夫

只今ワークショップに向けての台本をみんなで作っとります\(^O^)/出来る役者は書ける役者よ……なんて内館牧子さんが言ってましたが。実際本当に自分のレベルアップの為になる(=・ω・)/ワークショップ台本バトル前回 ... » more
テーマ ダンカン 寺澤俊彦 グレート義太夫

日曜の芝居の本番を控え稽古は大詰め。Liveハウスでやる芝居ってものも一興(´ω`)あの範囲でどこまで魅せれるか、お客様と一体になれるか。さぁ最後大詰めがんばるぞ\(^O^)/ ... » more
テーマ ダンカン 寺澤俊彦 グレート義太夫

... » more
テーマ ダンカン 寺澤俊彦 グレート義太夫

『無事終了(´∀`)』寺澤俊彦 Live無事終了(´∀`)見に来てくれた方に感謝(ノд ... » more
テーマ ダンカン 寺澤俊彦 グレート義太夫

『是非来て下さい』寺澤俊彦 告知ですいません!!Liveに出ます。作品はかなりこってます(´∀`)ジャズモダンカポエラ殺陣等が融合した作品、ぜひぜひ観に来て下さい\(^O^)/『place.D.C』 @ドラゴンクラ ... » more
テーマ ダンカン 寺澤俊彦 グレート義太夫

『息抜き』寺澤俊彦 伊豆に一泊二日の旅行にいったよ(´ω`)河津桜が満開でした!!菜の花とのコラボレーション\(^O^)/きれいだな足湯に二度ほどつかる……二度目で効果を感じる!古ぼけた旅館に宿泊( ̄〜 ̄;)し ... » more
テーマ ダンカン 寺澤俊彦 グレート義太夫

Rー1であさこさん応援してたんですが5位でしたかo( ̄ ^  ̄ o)その日にメールしちゃいました。次の日元気いっぱいの返信がありました。今回エハラさんのダンスにびっくり(οдО;)ダンサー目線的に楽しめました。 ... » more
テーマ ダンカン いとうあさこ グレート義太夫

劇団東京サギまがい『耐エガタキヲ耐エラレズ〜弱虫特攻隊の詩〜』無事終演致しました(´∀`)始まる前からチケットが完売し補助席を出しながらの対応となりまして、劇団としては嬉しい悲鳴ですが少し窮屈な思いをしたお客 ... » more
テーマ ダンカン 寺澤俊彦 グレート義太夫

 

最終更新日: 2016/11/10 16:21

「ダンカン」のブログ関連商品

» 「ダンカン」のブログレビュー をもっと探す

「ダンカン」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る