誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    QMA

QMA

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「QMA」のブログを一覧表示!「QMA」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「QMA」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「QMA」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

QMA賢者の扉限定アイテムの旅・完結篇 群馬、千葉と旅をした結果残るアイテムは「メトロポリス」系列を残すのみとなりました。正直な話し、大垣とか福井とか愛知県内だとか、京都からでもアクセスが比較的良好なお店もあるので、今回の旅に組み込む必要は無かったのかもしれま ... » more
テーマ QMA An×An

QMA賢者の扉限定アイテムの旅・千葉篇 太田駅から再びりょうもう号で北千住へ。ここで「つくばエクスプレス」に乗り換えて南流山へ。全駅ホームドア完備のようで上手く写真が取れず。しっかし凄く疾走感があるというか、新快速より早い感じ?その分運賃が中々のもんで ... » more

QMA賢者の扉限定アイテムの旅・太田篇2 アピナ太田店からユーズランド太田店まで歩きました。地図でみたらアピナから北へ1キロ程度なのだが・・・この地図だと日産プリンスと県道313号の間がアピナ。直線距離だと1キロなんですが、道が無いので実際は遠回りになっ ... » more
テーマ QMA An×An  コメント(1)

QMA賢者の扉限定アイテムの旅・太田篇1 ということで8月24日と25日の2日に亘って、賢者の扉で追加された店舗限定アイテムを獲りに関東方面へフラフラと旅をしてきました。今回も公共交通機関だけを頼りに旅しています。関西人としてはやはり「アピナ」が難所ですね。 ... » more
テーマ QMA An×An

#146 棚ぼた紅玉魔龍戦 この世で一番嫌いなのは体育教師のミモーですよwなんで体育教師はあんなに偉そうなのか??まあ時代が時代だったので酷い体罰とかありましたね。俺は超運動オンチなので基礎から教えてくれんと。オマエみたいに脳筋じゃねーんだよ!! ... » more
テーマ クイズ QMA

#145 どっちつかずのイベントモード 暑いなwミモーですよ。長い人ならお盆休みも今日までって感じかな?俺には関係のない休み期間ですけどね。その代わり?来週は有給切ってどっか行きます。スケジュールは現在考え中。今回は公共交通機関を使って旅する予定です。 ... » more
テーマ クイズ QMA An×An

#144 QMA賢者の扉限定アイテムの旅・大阪篇 最近土砂降りの多い京都からミモーがお送りします。世間はお盆休みでしょうか?お盆もクソも関係無い仕事してますんで、普段どおりの日常を過ごしております。雨が異常に降ったので色々大変でしたが・・・。その代わりにそろ ... » more
テーマ クイズ QMA

#143 QMA賢者の扉限定アイテムの旅・兵庫篇 カープが強くてゴキゲンのミモーですよ!恐いのはここから息切れしちゃう事かな?特にセットアッパーがちょっと不安な今日この頃。ミコライオが奥さん出産のために帰国しちゃう時期が本当の正念場だと思います。サファテは不安・・・。 ... » more
テーマ クイズ QMA

今週のスポットライト 学生さんは夏休みで羨ましい。ミモーですよ。この仕事に就いてから、夏休みなんて数日程度。しかも有給を消化しているだけという、味気ないものとなってしまっています。思えば大学生のころなんて10月まで休んでたなぁ。まあ、 ... » more
テーマ QMA An×An

明日頑張れば2連休。今晩は、タンカーです。今週も長かった・・・・。明日からはQMAで魔龍退治が始まりますが、今回参加できるか不安です。 ... » more
テーマ QMA 独り言

人生日暮れ坂日記行脚、再び・・・
行脚、再び・・・ 仕事のあとも仕事のミモーですよ。今日も楽しく残業wちゅーか業務内容が変わったので、一々分からないことだらけ。そして上司は以前と打って変わって定時過ぎたらほぼ席に居ないw今のトコは21時には帰れているので、 ... » more
テーマ QMA  コメント(1)

人生日暮れ坂日記岐阜でジョイナス!
岐阜でジョイナス! 富山からの帰りに岐阜も少し足跡付け。ゲームゾーン各務原店へやってきました。ここはQMAのみなんですが、QMA7から一気に賢者の扉へ移行したお店だそうです。案外中部地方にはこの手のお店がそこそこある模様。 ... » more
テーマ QMA An×An

人生日暮れ坂日記富山だより
富山だより 夏真っ盛りな今日この頃。ミモーですよ。今日まで開催のプロ野球検定アーカイブ。まあ回収もクソも無いのでこんなもん。アーカイブだしやる気もそんなに・・・。だけど、明日からアーカイブで「京都・奈良検定」。一瞬だ ... » more
テーマ QMA An×An

参加することに意義がある 最近死にかけているミモーですよ。とにかく疲れております。忙しすぎ。精神的にグッとくる出来事もあり、メロメロです。ということで、ここ最近はクイズゲーもあまり遊べず。ただ「継続は力なり」がモットーなので、ちょこっと触 ... » more
テーマ QMA An×An

人生日暮れ坂日記#142 身辺整理の日々
#142 身辺整理の日々 今週はまさに梅雨模様でしたね。ミモーですよ。毎年同じ事を書く訳ですが、今年も人事異動はスルー。今と同じクソ忙しい部署に残留となりましたorzしかし・・・、業務内容は変わるようです。部署はそのままだが仕事は全く変わる見 ... » more
テーマ クイズ QMA

#141 ホウキとかドラマとか 週末はぐずついた天気でしたね。ミモーですよ。毎年この時期に書いていることですが、今年も私の異動は無し。俺が居ないと仕事が回らないだって?どんな会社やねんと。上司のお陰なんですがねぇ。まあ、忙しいほうが「如何に隙を ... » more
テーマ クイズ QMA An×An  コメント(2)

森エリア踏破。今晩は、タンカーです。本日マジックアカデミーの外にあるダンジョン『毒キノコの森』をクリアしてきました賢者の扉になって初の踏破です。 ... » more

人生日暮れ坂日記#140 晴れたらいいね
#140 晴れたらいいね 梅雨の中休みの京都からミモーがお送りします。晩からは少し雨模様でしたが、日中はなんとか雨も降らず、快適な一日。今日は散髪もあり、クイズゲーは少なめ。いつもカットしてくれるお兄さんも何だかヒマそうでした。どの業 ... » more
テーマ クイズ QMA An×An

ホウキレースは放棄レース?! 梅雨ですね。ミモーですよ。今日は久々にいい天気。気分が良いですね。早速今週のクイズゲー。QMAは全国大会開始!QMA5以来のホウキレースです。で、昔の日記を見返してみたんですが、やっぱりこの形式は得意じゃない ... » more
テーマ QMA

人生日暮れ坂日記#139 グル生ウィーク
#139 グル生ウィーク 最近お疲れモードのミモーがお送りします。どうでもいいけど交流戦カープは借金1で終わり。とても悲惨な負け試合が多い印象なので、正直この結果は意外な感じ。実質ソフバンだけに負け越したわけですし、歯車さえキッチリ噛み合 ... » more
テーマ クイズ QMA An×An

#138 己の無力さを知れ! もうすぐ梅雨入りかな?ミモーですよ。今週も相変わらずダラダラと過ごしていました。目標も目的も無く、淡々と日々を過ごしている感じ。仕事してなきゃ確実に引き篭もりかもしれません。さて、今週のクイズゲー。 ... » more
テーマ クイズ QMA An×An  コメント(2)

#137 一歩先行く回収術 今日は暑かったなぁ!ミモーですよ。今日は昼までグッスリ。夕方から河原町へw相変わらずの行動パターンですね・・・。今週のAnAnは期間限定アイテム争奪戦。今月は特撮SPもあったのでバイクが貰えました。 ... » more

人生日暮れ坂日記#136 セカパカ交流戦
#136 セカパカ交流戦 今日は写真が多いです。ミモーですよ。今週はクイズゲーについてはあまり遊んでません。中国四国検定で燃え尽きた感が・・・。まあ、仕事が少し込み入ってきたのもありますが。明日は元気なら触りに行こうと思っています。 ... » more

人生日暮れ坂日記運気低下中
運気低下中 ちょっと暑くなってきたか?ミモーですよ。今週は珍しく予定があったのですが、まあこういう時に限って笑えない位悪い事が起こる。ホンマに悪い事なんでノーコメントで。もう家で寝てる人生のほうがマシなのかと思うわ。動いても ... » more
テーマ QMA An×An  コメント(2)

人生日暮れ坂日記5月病ですよ
5月病ですよ やる気が出ないミモーがお送りします。なんか心身ともに調子が悪いです。原因として思いつくのは・・・・GWマジで予定が何もなかった。・予定が無けりゃ作ればいいんだが、起きたら夕方w・仕事がなんだかヒマヒマ。干されてい ... » more
テーマ QMA An×An

人生日暮れ坂日記#135 オーマイガー!
#135 オーマイガー! 連休もあと1日!ミモーですよ。結局この連休は金沢に風呂ゲーしに行っただけでした。殆ど夕方近くまで寝てるだけという、一番やっちゃいけない休日を過ごしていたわけです。ぼんやりTVなんか見てたらやたらNMB48が「千日 ... » more
テーマ クイズ QMA An×An

人生日暮れ坂日記風呂入って遊ぼう!
風呂入って遊ぼう! 連休真っ最中いかがお過ごしですか?ミモーですよ。当方は中国・四国検定を猿のように遊んでおります。とりあえずの目標の6,000点突破は成功しました。ただ、この点数で10位とのこと。思うに高配点の問題 ... » more
テーマ QMA An×An

#134 痛快なりゆき連休! コールデンウィークの予定がガラ空きのミモーですよ。だけどドンマイ!去年なんてあまり休めなかったし、休めるだけマシだと思わなきゃねっ!・・・とルキアが励ましてくれているよ( ゚∀゚)ルキアこそ至高!!ほ ... » more
テーマ クイズ QMA An×An

二次元ってeよね。ふっ…かつ!
ふっ…かつ! 体の調子がすっかり良くなったので、天気もいいし、自転車でゲームセンターに行って来ましたよ〜と。なんかこのブログ最近ゲーム記事多いですよねw元々趣味を綴る感じのブログでしたけど。まず ... » more

センチメンタル・ジャーニー 東京へ行ったのは錦糸町だけではありません。なんとなく、赤羽駅へ。土地勘が無いので上野のすぐ北なのかなと思ってましたが、案外埼玉寄りになるんですね。駅前の様子。東京の駅前は大概賑やか。 ... » more
テーマ QMA An×An

 

最終更新日: 2016/11/10 16:13

「QMA」のブログ関連商品

» 「QMA」のブログレビュー をもっと探す

「QMA」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る