誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    車・バイク

車・バイク

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「車・バイク」のブログを一覧表示!「車・バイク」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「車・バイク」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「車・バイク」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

ボンネットホルダークリップ?交換? タイトルとは関係ありませんが、、、雪ってなんだよ!!(朝方撮った写真です)すぐになくなりましたが…車のボンネットを開けたとき、支えておく棒(ボンネットホルダーって言うの ... » more
テーマ 車・バイク

エアフィルター交換2 3年前にも交換してるのですが…エアフィルターを交換しました。と言うのも、ちょっとエンジンが不調で…これで直るといいのですが…今回は一番安いのではなく、パワーアップ系にしてみようと思い、ヤフオクで「BLITZパワーエア ... » more
テーマ 車・バイク

名車?それとも迷車?!『ミニ・クラブマンエステート』… 本日はこの1台…『ミニ・クラブマンエステート・バン(オーストラリア産)』のご紹介であります。この実車は“バン”なので商用車モデル…つまり、後部座席がないタイプになりますね。こちらの実車も先 ... » more
テーマ 車・バイク

『TRIUMPH T90/トライアンフ』なら普通自動二輪(中免)でも… これは名車ですね?!本日はイギリスが生んだバイク製造メーカーであり、ブランドでもある『トライアンフ』から“T90”を紹介です。現在は日本にも正規取扱店があるので購入することは以前より容易になり、アフターケアなどの ... » more
テーマ 車・バイク

チラシの裏9漫画喫茶で朝バナナ
9漫画喫茶で朝バナナ 新居最寄駅近くの漫画喫茶から更新してます。首都高使うと、大江戸温泉から新居まで思いの他近くて、管理会社さんとの待ち合わせ時間のかなり前についてしまいました(;・ω・)・・・(・ω・;)管理会社事務所前で雨ざらしの中、3時間も ... » more

『Mr.Bean/ミスター・ビーン』の乗っていた“クラシック・ミニ”が… 〜お買い得情報〜タートル決算特別価格!!通常希望小売価格より35%のプライスダウン!!◇乗り出し価格=113万円本日の商品はこちら…あの『Mr.Bean/ミスター・ビーン』の乗って ... » more

【リアルタイム】23日の詳細&旅の準備【更新】 こんばんは。旅の荷造りをぼちぼちやってます。まずは、23日の詳細っぽいものを箇条書きにします(・ω・)5:15起床荷物の最終チェックとかね6:15出勤6:30仕事(始)13:30仕事(終)14:00区役所市民 ... » more

ER&Mやれやれだ〜
やれやれだ〜 3月14日は大型二輪の卒業検定。無事合格はぁ〜やっと終わったあとは免許センターで交付してもらうだけだ!明日の祭日はバイク見に行こう{%自転 ... » more

サービスエリアで楽しめるワンコイングルメ! たまたまテレビ(PSP)つけたら、スマステーションでこんな特集が!まさに24日に神戸〜東京まで高速道路な私向けの特集ではないですか!バッチリ録画もしてます。これで肩透かしな番組内容だったらちょっとガッカリです。ではで ... » more

引越し荷物搬出終わりましたー! いやー一時はどうにもならない様相を呈していた引越しですが、何とか搬出作業終わりました!スー♪さんお勧めの「日通」にお願いしました。単身パックLコンテナ2個福岡→東京69,300円昨年まで仕事を教わっていた先輩 ... » more

ずいぶん前になりますが、おみくじとか引きました。 本当は元旦に更新して、今年は毎日更新するぞー!とか意気込んでました。そして、まさかの2ヶ月以上放置。博多山笠の「お櫛田入り」で有名な櫛田神社で「福みくじ@500円」を引きました。景品付きの空クジなしの楽しいおみくじで ... » more

チラシの裏blogフリーズしませんよ!
blogフリーズしませんよ! 「このブログを見るようとすると、フリーズするよ・・・」というご意見があったので、記事の表示件数を1件にして、フリーズしにくくしました。突然ですが、ご存知の方のほうが多いと思いますが、「4月から転勤で大田区民になります!」 ... » more

夢は『モーリス・ミニ トラベラー』に乗って街を走ること… さて、この車こそ私が今最も欲しい『モーリス・ミニ トラベラー』であります!!これを現代仕様で蘇らせ、何処へ行くときにでもキビキビと走ってくれる…そんなパートナーのような車として作り上げ、一生をともに過ごしてみたいと思っていま ... » more

不幸って重なるものですね・・・ 毎度♪我が愛車AZ-1が、このところ調子が悪い急にエンジン出力が落ちて、坂を登れなくなってしまった多忙で修理屋に持って行けなくて、だましだまし乗ってたが今日、修理に出しました(-_-;)あぁ、車が ... » more

健康優良児for SALE
for SALE GMCサバーバン1996yV85.7ℓ 5550o×1980o×1920o2002年の12月に購入2000年にフルモデルチェンジ ... » more

ER&MCB750
CB750 本日も教習所。雨が降らなくてヨカッタ教習車はCB750。小さくて乗り易い。歳とったと感じるのは一本橋を渡る時。落っこちないけどふらふ ... » more
テーマ 車・バイク

ER&Mさむさむ
さむさむ 今日は17:35から教習所。大型二輪免許取得のため、通ってます。しかし今日の寒さをナメていた!!外は暗く、冷たい雨の降る中ズボンの下にヒートテックロンT、ジャージの上にジャンパー体はな ... » more
テーマ 車・バイク

ER&M代車は
代車は 車、修理に出しました。ガタのきている足回り。ちゃんと走るように直します。いつものように斉藤君の店へ。代車はテラノ。しばらくこれにお世話になります。これで雪の日、駐車場から車が出ず、 ... » more
テーマ 車・バイク

ER&Mクルマ
クルマ 愛車。走行距離も11万`を超えて、だいぶポンコツ化してきた。エンジンは頑丈で、壊れる気配ないけど・・・窓開かなかったり、ランプいろいろ灯いたり。最近あんまり整備しないから。前回の車検の時も買い ... » more

ステップワゴンについてちょっと。ステップワゴンと言えば、「新型」ですよね。明日、飲みに行くんですけど、話のネタに新型のウンチクを用意しようかと思って・・・。全部冗談です。新型の関連がこちらでお値打ちですよw(ステップワゴン新型関連) ... » more
テーマ 車・バイク

Precious Junkスポーツスター復活
こんばんは(´・ω・`)なんのこっちゃという感じでしょうがスポーツスターが復活したんですよ。もう2月以上も前になりますが会社の墓参りになぜかバイクで行こうと思い立った管理人。何事もなく暖気を済ませ出発することおよさ3キロ・・ ... » more
テーマ 車・バイク

ズバぬけニュース!えきねっと
えきねっと えきねっと についての話なんですが。TVが言ってたんですけど、えきねっと が、「要注意な?・・・」という話でした。どう?⇒えきねっと 関連そうそう、おーい、と言って誰かが振り返ってきたら、お茶。といってやれ、それが武士道さ。[PR] ... » more

カーセンサーは、ご存知でしょ?カーセンサーと言えば、「パーツ」ですよね。家にいると、もっぱらパーツの話題ばかりなんです。どうかと思いますけど・・・。詳細が判りませんが、たぶんそうです。パーツほしいな〜。関連商品。(パーツ関連)ところ ... » more

ダイハツミラ ダイハツに関して。ダイハツと言えば、「ミラ」ですよね。は?違う?ミラじゃない?他にあるだろうって?ま、そうですけど・・・。どんな事が意味があるんでしょうかね。ミラの関連は、お宝の山。(ミラ関連)そして、メダルオブオナーライジングサン ... » more
テーマ 話題・ネタ・噂 ショッピング 車・バイク

【長期放置】2009年を振り返る【写真大量】 「傷心旅行に出かける」と書いたっきり、更新なしって傍からみると危険な香りがします(笑)年末年始、特に何か忙しかったわけではないのに、コメントの返事もせずに長期放置してしまう自分の怠惰さを反省しております。今年最後の更新なので ... » more

Precious Junkタイヤ
タイヤ こんばんは(*'-')部屋の掃除そっちのけで今日も洗車です。親父の車も洗ったので朝から3時くらいまでかかっちゃいました。疲れた(*´д`*)んで前言っていたNEWタイヤの皮剥きが終わりましたよ。グッドイヤーのレブスペ ... » more

Precious JunkCOLT RALLIART Version-R
こんばんは(*'-')そして今乗る車がコルトラリーアートバージョンR長い名前(*´д`*)世間ではスイフトスポーツやらフィットRS、ヴィッツターボなんてのが売れていていまいちマイナーな感のあるコルトVRしかしその走行 ... » more
テーマ 車・バイク

Precious JunkFD3S
こんばんは(*´д`*)管理人が20歳の頃から2台に渡り5年以上乗った愛すべき車RX-7 FD3S今のコルトはもちろんのこと。前のインプレッサもこの車の魅力には到底及ばなかったですねぇ。管理人のFDはリアシートやらフ ... » more
テーマ 車・バイク

Air Cool Lifeまたまた旧車
またまた旧車 トヨタ博物館のクラシックカーフェスタ in 神宮外苑に行ってきました。毎年開催されているのは知ってたんだけど、一度も行ったことなかったので、今年こそは行ってみようと思ってました。写真は会場となった聖徳記念絵画館というところで ... » more

Air Cool Life気になるやつら
先日、COPPA DI TOKYOを見学したと書いたけど、そこで、MG-TDの実車見ると、やっぱり欲しくなっちゃうね。子供の頃見てた『ルパン三世』の影響かな?前乗ってた車の1973年製VW1303カブリオレから今の車に乗り換える際に、真 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/10 16:19

「車・バイク」のブログ関連商品

» 「車・バイク」のブログレビュー をもっと探す

「車・バイク」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る