誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    車・バイク

車・バイク

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「車・バイク」のブログを一覧表示!「車・バイク」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「車・バイク」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「車・バイク」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

kentのブログバイク・・・
バイク・・・ 買ってしまいました夏前に250ccのバイクを売ってしまってから、自分一人で行動する時に気軽な足が欲しいと思い、ついに買ってしまいました。実は就活中も次に買う原付は何にするか色々迷ってましたが、ポイントは@維持費 ... » more

GOING SOLOトップギア(DVD)  
トップギア(DVD)   これは…面白いです。ヤフー動画で存在を知って、無料の動画は全て観ました。最近は深夜に放送されています。このDVDは人気があったのか、注文してもなかなか入荷しませんでした。特に面白いエピソードを収録したスペシャル版。結構お金がかかっている内容 ... » more
テーマ 車・バイク

kentのブログ買っちゃいました・・・
原付バイク(オフロード125cc)買っちゃいましたこの詳細はまたUPします。とりあえず家族にお詫び?感謝? ... » more

ER&M残念・・・
残念・・・ 先輩に付き合ってもらって世田谷までバイク見に行ったけど・・残念断念残念。ホルモン喰って帰りました。またさがそ。探すのも楽しみの一つだ。 ... » more
テーマ 車・バイク

Precious Junkグリル交換
グリル交換 こんばんは(*^-^*)以前から気になっていたアウトランダーのもっさい純正グリルこれをなんとかしたくてハセプロのカーボングリルに交換しましたおう(*´д`*)ちょっと精悍な顔つきになりましたなぁほんとはリアスポイラー ... » more

嶋やんの「沖縄そば大好き!」キリン
10月18日の食事朝:ローソンのウィンナー挟んだパン、缶コーヒー昼:〇ンエー外食「讃岐製麺」かけ並晩:サ○エー惣菜「さんまの唐揚げ」、泡盛さんぴん茶割バイク熱が高まって、バイク乗りのバイブル「キリン」を探してみた ... » more

Precious Junkエコタイヤ
こんばんは('〜')管理人もついにエコタイヤの時代ですまぁスポーツカーでもないんで特に気にしませんけどーこれまでに履いてたのが純正タイヤだったんですがこれが評判通りものすごいロードノイズが多いSUV用なんで当然ですがあま ... » more

10月7日の食事 朝:じゅーしぃオニギリ、塩オニギリ 昼:タコわさ、白米、おでん(厚揚げ、卵) 夜:魚干物おつまみ、泡盛ウーロン割り まぁタイトルでお判りでしょうが・・・ 購入手続きしてしまいましたよwww ... » more

キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!! 10月5日の食事朝:ナボナ(クライテンさんご夫妻の土産)昼:おでん(餅巾着、沖縄厚揚げ)寿司サンド(○ンエー惣菜)夜:泡盛さんぴん茶割外国ポテチキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!来ましたよ、見積もり ... » more
テーマ 車・バイク 繰言 趣味

物欲魔人 やぁ、Ninja400R購入にあたって やっぱり形から入る、と言う事で・・・ ライダーズグローブを購入してしまった オールシーズンのRR8041 あ、色をネイビーにしてしまった KSR110が青だ ... » more

Keiちゃん曰く「Tシャツでも買うように」昨日「カワサキJr」に行って在庫が無かったので本日、野嵩の「呉屋オート」を見てきました今のKSR110(カワサキ)を買った店カワサキをメインで扱っているのであ ... » more

前々から公言していたが・・・ 誰かと付き合うとか結婚だとか そんな面倒で鬱陶しいので 車とバイクに金かけよう という事で、ちょっとカワサキの Ninja400R 明日買ってくる(ぉぃ)wwww ... » more

今日、モトGPをテレビで見てたんですが、最高峰のモトGPクラスに出場している、ホルヘ・ロレンソ選手がラストラップでニッキー・ヘイデン選手に抜かれて4位でフィニッシュでした。ロレンソ選手は先日他界した富沢選手のことを弟のように可愛がっ ... » more
テーマ 車・バイク

<ダイエットについて>約4ヵ月(09/11/下旬〜10/03/下旬)で脅威の約16kg減量!153cm/66.6kg→153cm/49.4kg↓約4カ月(10/04/01〜10/07/31)で脅威の約12kgリバウンド!153c ... » more

F1のザウバーでエントリーしている小林可夢偉が、早くも来季のシートを確保しました。ザウバーで2年目のフルシーズンを過ごすことに。しかもオーナー自ら発表したっていうのがこれまた凄い。これまでの日本人ドライバーって、持参金とかス ... » more
テーマ 車・バイク

オートバイの世界選手権であるモトGPのモト2クラスに参戦していた富沢選手が、サン・マリノGP・ミサノサーキットの決勝レース中の事故により、搬送先の病院で死亡してしまいました。好スタートで一時はトップを走っていましたが、マシンの操作ミ ... » more
テーマ 車・バイク

ER&Mんん?
んん? なんか車の調子が悪いぞ!?まさか修理???バイク貯金はカンベンして ... » more
テーマ 車・バイク

エンブレム貼り換え (かなり前の話になりますが…^^;)どの車にも付いている、車名のエンブレム。はたぼー号にも付いていますが、さすがに安く仕上げられている車のため、1枚シールの安っちぃエンブレム ... » more
テーマ 車・バイク

健康優良児チャリ
チャリ まわりで自転車に乗る人がだいぶ増えてきましたあったら便利だなぁと前々から思ってました雑誌やネットを見てい ... » more

健康優良児ECOへの第一歩
ECOへの第一歩 車を買い換えましたもちろん中古車ですけど・・・以前乗っていたやつを出したのが2月の終わりオークションで探してもらって ... » more

はたぼーのらくがきひとり旅 補足
ひとり旅 補足 はたぼー号…走行距離出発前到着時2060q…まぁそんなもんか。給油満タンスタート〜到着時給油139.29ℓレギュラーです。燃費2060÷ ... » more

kentのブログバイク売った
ホントにバイク売りました。(バイクOさん)何しろ自分としてはかっちょ良くカスタム(車検なしの250cc)したつもりだけど、見方を変えれればただの素人の改造車しかも査定中に後ろのタイヤの真ん中辺り(リヤブレーキシュ ... » more
テーマ 車・バイク

17日の食事朝:スタミナ三色丼(昨日の半額)に納豆乗せ昼:ガリガリくん(ソーダ)晩:らっきょ&泡盛暑い!!暑くてガリガリくんが素敵な季節になりましたww内地はまだ梅雨でしょうか?もう大分前 ... » more

kentのブログプチツーリング
プチツーリング 岡山県北にいる、中学時代からの友達のところに屋久島土産を持って、プチツーリングがてら行ったらお土産返しで3倍分くらい色々もらった・・・昔から気を使うやつだったからな〜。写真のバイクも経済的に別にジリ貧では無いけどほ ... » more
テーマ 車・バイク

Precious Junkよろしくアウトランダー
よろしくアウトランダー こんばんは(゜∇゜)というわけでアウトランダーがきましたが肝心の車の画像がないです(´_ゝ`)早速日曜日に慣れる為に朝霧高原までドライブしてきましたよまだCVTやら車重、大きさに慣れきってはいませんがだいぶ乗りこなせるよ ... » more

Precious JunkさよならコルトVR
さよならコルトVR こんばんは(;´д⊂)土曜日にコルトVRがドナドナされていきました思えば2年ほどしか乗ってあげあれませんでしたが素晴らしく良い車でしたこの車に乗らなければ三菱車の基本性能の高さを知ることもなくアウトランダーに乗ろうな ... » more
テーマ 車・バイク

kentのブログ独身貴族からのお誘い
今日は、中学時代のテニス部友達の中年男2人で黄色のオープンカー(ただし軽四)でちょっとドライブ、梅雨もまだなのに梅雨明け位の暑さだった日焼けで腕真っ赤か ... » more
テーマ 車・バイク

ER&Mかっこええ・・・
かっこええ・・・ プレゼントしてもらったJOINTSTVのDVD届きました早速見てみましたが、うぅ、かっこええ・・・ ... » more

Precious Junkアウトランダー試乗
アウトランダー試乗 こんばんは(*'-')例のハンバーガーで腹を十二分に満たしたあとはアウトランダーの試乗にいってきましたよ実際じっくり見るのは初めてだったりするんですがこの手のSUVにしてはもっさりしてなくていい感じですねやはりこれま ... » more

Precious Junkアウトランダー
アウトランダー こんばんは(´∀`)こいつが今狙っているアウトランダーですやはり釣りメインの今のライフスタイルを考えるとミドルSUVは魅力ですなぁ(*´д`*)竿もホルダーつけて天井に吊り下げれば邪魔にならないしフローターもそのまま ... » more
テーマ 車・バイク

 

最終更新日: 2016/11/10 16:19

「車・バイク」のブログ関連商品

» 「車・バイク」のブログレビュー をもっと探す

「車・バイク」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る