誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    車・バイク

車・バイク

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「車・バイク」のブログを一覧表示!「車・バイク」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「車・バイク」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「車・バイク」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

GOING SOLO三菱ミニカ F4
三菱ミニカ F4 人生初の車がこれ。よくぞミニカーを見つけましたって感じです。37年以上前のミニカーなので、デキの割にはちょっとお高いものでしたが、色もドンピシャですので妙に嬉しい。車の方は、中古で12万円でしたが、月賦で購入…社会人になったばかりの姉が毎月 ... » more
テーマ 車・バイク

Precious Junkカーナビ
こんばんは('-')アウトランダー購入とともについてきた三菱の純正カーナビMMCSこいつのいいところはオプションのロックフォードのウーファーや9スピーカーを使えたりバックカメラをついてくる・・・ってくらいで妥協してたんで ... » more
テーマ 車・バイク

kentのブログ小細工
小細工 私のバイク(ブラジルヤマハ製の原付)はあつ〜い南国生まれ、どうも日本の冬は肌に合わなかったらしくてマフラー(排気ガスを出すパイプ)の途中の穴から油の混ざった黒い水が気温が下がると出まくって、後ろタイ ... » more
テーマ 車・バイク

憧れの名車…その3…フィアット131 社会人になって2年間は世田谷に住んでいました。そのころ、近所で見かけたフィアット131レーシング…カッコ良かった。今のように「フィアット」がポピュラーなブランドではなかった時代であり、リトモ・アバルト130TCあたりが、一部の外車好きに受け ... » more

kentのブログもうすぐ春です
もうすぐ春です まだ今日も雪が舞う中ちょっとバイクでお出かけ。瀬戸内海を見下ろす山に登って景色を楽しみながらも、東日大震災の津波被害の事を思ってしまいました。のどかな多島美に浮かぶ牡蠣いかだや人々の生活が一瞬にして無くなるのは、自然の現象とはいえ悲しい事で ... » more
テーマ 車・バイク

GOING SOLOスバル360
スバル360 スバルのR2という少々ノスタルジックな形をした新型の軽自動車を時々見かけますが、これを見かけると想い出すことがあります。スバル360だったか、スバルR−2の方だったか…記憶が曖昧なのですが、大学の男子寮の寮長(4年生が務める)用の車として代 ... » more

中国のバブル経済を象徴するように停車している『ランボルギーニ・ガヤルド』… 本日もミッションを完了して宿泊しているホテルへ戻ってみると、そこには、なんと!!中国のバブル経済を象徴するかの如く、我が目前に立ちはだかる車が1台…ま、ま、まさか…『ランボルギーニ・ガヤルド』ではありませぬかァ〜〜〜 ... » more

憧れの名車…その2…オペル・カデットCクーペ  このカデットをベースにして、GMの世界戦略車構想に基づいて生まれたのが初代のジェミニでした。大学時代の3台目の車がそのジェミニの10年落ちのボロ。4ドアセダンで色はシルバー…本家のカデットはカッコイイので、兄弟車ということで結構気に入ってい ... » more

Shall we have a break?車・バイク
楽天市場自動車車体(新車・中古車)バイク車体(新車・中古車)ATV・トライク・スノーモービルその他 ... » more

はたぼーのらくがき車検
先週なんですが、はたぼー号を車検に出しました。二番目に安いコースで、63000円弱(法定費用込)でした。(一番安いのなら60000切ったのですが…)車検は問題なく通りましたが、もう10万キロ付近&10年越え車…ホ ... » more

これもあったら便利ですよね?!『YAMAHA・EC-03』と言う名の電動バイク… 今、CMでも“イーニリン”というキーワードで注目を浴びているのがこの『YAMAHA・EC-03』と言う名の電動バイクであります。これは、我が家にも1台あったら、とっても便利だなァ〜って思っております。が、家内はバイク ... » more
テーマ 車・バイク

ER&MMADNESS
MADNESS 車を新しくすると必ず聞く曲がある。Driving In My CarIn the CityOne Step Beyond ... » more
テーマ 車・バイク

ポータブルナビ インダッシュ化(っぽいの) A さて、格納システムをどうしようか…(↑と言っても企画段階で考えてありますが…)一番の難関はナビを起こしたり倒したりする部分です。いい技はないかとネットで探していると、TVモニターを自作インダッシュ化してる人がいて、100均の ... » more

ポータブルナビ インダッシュ化(っぽいの) @ 前にヤフオクで買ったポータブルナビですが、いつもはダッシュボード上に付けて(載せて?)います。家には外して持ち帰っている(ナビは盗られてもいいけど、カギやガラスを壊されるのは困るので…)のですが、スタンドはずっと付けっぱなしでし ... » more
テーマ 車・バイク

ER&M新年に
新年に 親友のお墓参りに。なんか、ふいにお元気〜なんて電話がかかって来そうな感じ。未だに現実感がないなあバイクで行って来た。ハーレー欲しいねぇ、なんて二人でよく話してたからね。 ... » more

12月29日の食事 朝:タマゴサンド(自作) 昼:八重山そばさくま八重山そば(大) 晩:タマゴサンド(自作) バイクって楽しいねぇ・・・ 部下隊員のK君からお誘いがあった 「隊長、走りに行きません ... » more
テーマ 車・バイク 繰言 趣味

ER&Mこんにちは。さようなら。
こんにちは。さようなら。 車買い替えました!5年近く活躍したアストロ{%車webry%}雨の日も風の日もがんばってくれましたが、もうすぐ車検。修理箇所多数。さあどうしたもんか。そんな折、友人H君から知り合いが売りたがってる ... » more

憧れの名車…その1…アルファロメオ・ジュリア1600GTA やはりジュリア1600GTAです。何が「やはり」かって、自分が世の中で一番カッコイイと思っている車です。実車は買えない(というか維持出来ない)ので、1/43のミニカーを購入して眺めています。この手のビンテージカーは維持するのに大変な労力と資 ... » more

『電気自動車・BMW MINI E 』の実証実験参加者募集が始まりましたよ?! 久々にクルマ情報のお知らせであります!!今日は『電気自動車・BMW MINI E 』の実証実験参加者募集が始まったというお知らせですが皆さんはご存知ですか???私の印象としては…「ようやく始まったかァ〜…」という ... » more
テーマ 車・バイク

放置すんません 12月7日の食事朝:自作ざんぎ昼:自作野菜そば夜:惣菜半額白米&レバニラNinja慣らし1000km余裕で突破いやぁ、年末って結構忙しい(-_-;)ネタ的には、11月の14日辺りなんだが・・・ ... » more

ER&Mスポスタ仲間
スポスタ仲間 久しぶりに再会。相変わらずの男。冬は寒くて乗らない。夏は暑いから乗らない。これからはそんなこと言わせません。Fさん。2005883C ... » more
テーマ 車・バイク

ちょっと夕食食ってきたww 11月24日の食事 朝:自作野菜そば(二食分を1/3で) 昼:沖縄市「宮古そば愛」そば(小)クーポン225円 晩:干物小アジ、島酒さんぴん割 Ninja走行距離810km 21日の日記にも書いたが・・・ ... » more

トヨタ、ホンダがEV初公開 ロス自動車ショー主役勢揃い ♪ネットショップ!! OPENしました☆ 是非、下記までアクセスしてみてくださいね!!(アクセサリーから生活雑貨まで幅広く取り揃えています♪)@まごころ.shop ... » more
テーマ 車・バイク アフィリエイト 報道・ニュース

「ちょっと○○してくる」 11月20日の食事 朝:〇ニオン惣菜塩おにぎり2個、イカゲソ天、ちくわサラダ天 昼:緑のたぬき 晩:サンエー惣菜チキンステーキ、島酒さんぴん割 Ninja走行距離530km 最近、Ninjaエージングにおける ... » more

kentのブログ紅葉狩り
紅葉狩り バイクをわざわざ広島まで買いに行った割には、それから一回も乗ってなかったのでちょっと裏山に分け入ってみました。私の家は前は湖、海も自転車で5分、裏は山が連なっており結構自然に恵まれております。8年前も250ccの ... » more

ER&M883にSUエアークリーナー
883にSUエアークリーナー SUのエアークリーナー付けた千葉のネオガレージというショップにて。純正はなんかでかくて気に入らなかったし、フィルターにオイル吸ってベタベタだったし。SUはクラシックな形でカッコイイ! ... » more
テーマ 車・バイク

ニンジャとそばと、半額クーポン 11月13日の食事朝:自作カレー(豆と挽肉)昼:自作カレー弁当(豆と挽肉)晩:惣菜「チキンカツ」、発泡酒Ninja走行距離:74Km来ました待ちに待ったNinja400Rの納車運送屋さんか ... » more
テーマ 車・バイク 繰言 趣味  コメント(4)

ER&Mブレーキホース交換
ブレーキホース交換 ブレーキホースがタイヤに干渉して、少しめくれていたので交換。100センチから110センチに。ステンメッシュの黒。ブレーキオイルきたねついでに交換。エア抜きして無事完了です ... » more
テーマ 車・バイク

11月10日の食事 朝:焼きそば(自作) 昼:ワシントンホテル・ランチバイキング 晩:鶏唐揚げ(自作)島酒さんぴん割 今日のお昼に・・・ 待ちに待ったNinja400R様が来る♪ 長かった・・・ ... » more
テーマ 車・バイク 繰言 趣味  コメント(5)

ER&MXLH883
XLH883 納車来た!!!晴れて念願のハーレーオーナーにっ2002年式XLH883スポーツスターですマジうれし〜 ... » more
テーマ 車・バイク

 

最終更新日: 2016/11/10 16:19

「車・バイク」のブログ関連商品

» 「車・バイク」のブログレビュー をもっと探す

「車・バイク」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る