誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    車・バイク

車・バイク

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「車・バイク」のブログを一覧表示!「車・バイク」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「車・バイク」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「車・バイク」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

kentのブログ潜入捜査中
今の会社への転職の条件でもあったのですが、21日から立て直しの事業所に行き潜入捜査中、・・・と言っても優しくしてもらってますけどね(^^)。鬼が出るか蛇が出るかという思いもあったけど、その日から同じ会社の扱いなので「敵」でも「仇」でもありま ... » more

ER&Mナビが!
ナビが! 仕事、休みに関わらず、最近妙に早起き。当然早寝。おかげで家を出る頃にはパッチリです。無料お試しのコレのおかげかな?ユベラ贅沢ポリフェノール調子良ければお金出して続けてみようか。 ... » more

憧れの名車…その8…シトロエンCX ミニカーの増殖は部屋のスペースを圧迫し始めております(笑)。で、シトロエンCXですが、中学生時代に初めてカーグラフィック誌を購入した際に特集していた車です。すんごく背伸びした気分でした。シトロエンCXは、「これが、外車なんだ〜」と感動させる ... » more
テーマ オモチャなど 車・バイク  コメント(2)

ER&M見せに来た人
見せに来た人 7シリーズ仲間イカリング自慢しに。イカリング・・・ライトのレンズやコーナーもみんな交換したらしい。確かにキレイだなぁ。違う車のようだね。しかも磨 ... » more

♪ネットショップ!! OPENしました☆ 是非、下記までアクセスしてみてくださいね!!(アクセサリーから生活雑貨まで幅広く取り揃えています♪)@まごころ.shop ... » more

トヨタ、小型HV「アクア」発売  ♪ネットショップ!! OPENしました☆ 是非、下記までアクセスしてみてくださいね!!(アクセサリーから生活雑貨まで幅広く取り揃えています♪)@まごころ.shop ... » more

kentのブログさむいけど
さむいけど 今日は休み、午前中は家の大掃除をして、午後からはがっつり唯一に近い趣味のバイクいじりネット通販で夏には買って塩漬けにしていたライトカウル取り付けにいそしんでとりあえず付けて見た。なかなかのフォルム(自己満)以前ノー ... » more
テーマ 車・バイク

ER&MBMW 7シリーズ仲間
BMW 7シリーズ仲間 BMW7シリーズのお仲間A君の740Mスポーツ{%車webry%}オールペンでいい色出してます。YANASEの塗りはさすがと思いました。20インチも素敵やん ... » more

『東京モーターショー』の招待券をゲット!!注目は『TOYOTA 86』でしょ?! いやァ〜師走ですねェ。何だか公私ともに慌ただしく結果的にこの週末もお仕事であります。トホホッ…。しかし、ブログだけは毎日更新しますぞ!!⇒『東京モーターショー』の招待券をゲット!!注目は『TOYOTA 86』でしょ?!と、言うわけで ... » more

ER&MMotorcycle
Motorcycle 寒くなってきたので、まめにエンジンかけてあげないと。実は久しぶりです。全然乗ってないな。セル1発!元気でしたあいかわらず爆音マフラー{%爆弾webry% ... » more

憧れの名車…その7…ダイハツ オート三輪 これは「憧れ」と言っても、かなりの幼少期に好きだった…という代物です。多分、自分と同世代以上の方々には懐かしい筈。幼少の頃はトラックと言えば、このオート三輪でした。結構大柄なトラックなのに、何で三輪かと言うと小回りがきくからだそうです。確か ... » more
テーマ オモチャなど 車・バイク  コメント(2)

Precious Junkゼウスバイク
ゼウスバイク こんばんは('д')体調を崩したおじさんがトンデモナイものを我が家にくれましたゼウスバイク(@_@;)バイクと言っていいのかわからない代物ですが・・・市内に登録が2台しかないそうなんで見たことない方がほとんどでし ... » more
テーマ 車・バイク

憧れの名車…その6…日産 初代シルビア このシリーズでは初の国産ですが、日本車らしくないデザイン。1965年発売で、554台しか生産されていませんから、幻の名車ですよね。その存在を知ったのも、大人になって車雑誌を読んでから。雑誌で知って、「こんなカッコイイ車が過去に存在していたん ... » more
テーマ オモチャなど 車・バイク  コメント(2)

ER&Mスポーツスター Fホイール
スポーツスター Fホイール アメリカから荷物が届いたでーんでかい。自分のハーレー2002年式XL883。タイヤ交換のついでにゆがんだホイールも交換 ... » more

ステンレス製トラック用サイドロッカー オーダーメイドでご注文いただきましたステンレス製のボックスです。寸法が横幅400x奥行き170x高さ230の南京錠が設置加工な開閉式のボックスです。ボックス内側に防水用の保護材を加工しまたボックス底部には水抜き用の穴 ... » more
テーマ 業務用雑貨 車・バイク オーダーメイド

ビートル?バス? タイプ3です。 店の看板がかえってきました。フォルクスワーゲンタイプ3です今の車には無い独特の空気色々な所にガタがきてますが、まだまだ頑張ってくれそうです。是非この車を目印に(雨の日は出しておりません)今日も元気なカ ... » more

『FIAT 500 by Gucci』…コラボレーションが実現したのですね!!(笑) 皆さん、おはようございます!!今日も元気ですか???さて、本日ご紹介致しますのはコチラ…既にご存知の方も多く居ると思いますが、敢えてブログ掲載致しました。理由はカワイイ車だからです。(笑)『FIAT 500 by ... » more
テーマ 車・バイク

憧れの名車…その5…マセラティ・ビトゥルボ 社会人1年生の頃は駒沢の近くに住んでいました。246沿いのコーヒーショップで、車好きの友人となんとなく流れ去る車を眺めていたところ、ビトゥルボを見かけて友人が一言。「羊の皮を被った狼だな」…以来気になる車となり、中古雑誌を見ては「買えるかな ... » more
テーマ オモチャなど 車・バイク  コメント(4)

GOING SOLOロータリーエンジン
ロータリーエンジン ちょっと見では何か分からないですよね。良く見ても分からない方も多いかな…。これはマツダのロータリーエンジンの透明模型です。下から光を当てて演出すると綺麗ですよって解説があったので、やってみると…確かに…。しかし、現在では唯一マツダがロータリ ... » more
テーマ オモチャなど 車・バイク

『TOYOTA・FJクルーザー』…なかなかカッコ良い!!実物に乗って納得であります。(笑) 『TOYOTA・FJクルーザー』…なかなか良いクルマですね!!先週、お台場にある“MEGA Web”の展示車に乗って納得でありました。(笑)このクルマは2006年にトヨタ自動車が日野自動車の羽村工場で生産した ... » more
テーマ 車・バイク

これは間違いなく名車です!!『Triumph 5T SPEED TWIN '57』は現行モデルの基礎 今日は何気なくバイク販売店として有名な“レッドバロン”のページを見ていたら見つけてしまいましたよ…これは間違いなく名車です!!!と言うわけで『Triumph 5T SPEED TWIN '57』を発見です。(笑)当時 ... » more
テーマ 車・バイク

憧れの名車…その4…ランチア・ベータ・クーペ 母は昔アラン・ドロンの大ファン。従って自分が中学生くらいまではアラン・ドロンの新作を観るために映画館に付き合わされていました。そのアラン・ドロン映画に(何というタイトルかは忘れてしまいまいた)ランチアが出てきたような記憶(かなり不確か)があ ... » more

ER&Mエアコンガス E38
エアコンガス E38 車のエアコンが冷えない思えばエアコンには泣かされる事が多い。前の車もコンプレッサー交換他、ホースが割れて風でなかったり。そもそもエアコンが付いていない ... » more

Precious Junkホイール交換
ホイール交換 こんばんは(*'-')スポイラーに引き続きホイールも替えてやったんだぜ(´∀`)安売りされてるやつを友人の勤める店で買うつもりだったんですが相談してるうちに結局ぼちぼちのホイールを買うハメ?にシュタイナーの新作LG5 ... » more
テーマ 車・バイク

ER&MGOGOGOGOGO!
GOGOGOGOGO! よっし!まもなくだ!用意はいいかな?一瞬を見逃すな!来るぞ来るぞ!いよいよキター5555 ... » more

Precious Junkリアスポイラー交換
リアスポイラー交換 こんばんは('-')土曜日にアウトランダーのリアスポイラーを交換しましたさこれまでは純正のしょぼいやつだったんですがネットで安く買えるようなんで購入(σ・∀・)σそして友人家が営む板金工場「TJK」にてさくっと取り付けてもら ... » more

Precious Junkスロットルコントローラー
スロットルコントローラー こんばんは(・∀・)最近の車は大概が電子スロットルになっていますね少し前の車はアクセルにワイヤーが繋がってて踏みこめばワイヤーが引っ張られてスロットルを引くというシンプルなものでしたこれをワイヤーじゃなく電子制御でやって ... » more
テーマ 車・バイク

キャプテンといえば・・・ 雨が降ってきたので、看板代わりのバイクを片付ける。A−2を着てバイクにまたがれば、気分はキャプテン・ヒルツスイス国境の鉄条網に突っ込まないといけませんがディズニーの海賊ではありません船長と大尉でちょっと違いま ... » more

ER&M眠れない。夜走り行く。
眠れない。夜走り行く。 全く眠くなりません・・・ナゼ?鏡に映る顔もサエないし外は雨・・・と、思ったら雨上がってる。よし!バイクだ!え?こんな夜中に急に。涼しそうなので長袖着て ... » more
テーマ 車・バイク

Precious Junkグリルエンブレム
グリルエンブレム こんばんは(*´д`*)ついに梅雨入りしてしまいましたねぇ車を洗っても洗ってもきりがない日々を送る管理人です去年ハセ・プロのカーボンメッシュグリルに交換した愛車ですがワンポイント欲しかったのでコルトスピードのメッシュ用エンブ ... » more
テーマ 車・バイク

 

最終更新日: 2016/11/10 16:19

「車・バイク」のブログ関連商品

» 「車・バイク」のブログレビュー をもっと探す

「車・バイク」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る