誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    車・バイク

車・バイク

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「車・バイク」のブログを一覧表示!「車・バイク」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「車・バイク」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「車・バイク」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

挨拶代わりの整備記録(ブレーキパッド交換) 1発目にふさわしいネタは何だろう?そんなこと検討する余地もなく『キューブのブレーキパッド交換』です!!先日参加したKOTOKO宇都宮ライヴの感想でも書こうかとおもいましたが…敬愛する高屋敷の兄貴がこれ ... » more
テーマ 車・バイク FZR250 Z11キューブ  コメント(1)

ER&M名前はエレメントです
名前はエレメントです 最近愛車がシボウしました。3年以上故障なしでがんばったBMW735・・・古いけどきれいで調子良かったのに。ナゾに窓が閉まらなかったり天井の布が垂れて来てたりパワーシートが動かなかったり ... » more
テーマ 車・バイク

2014帰省日記〜6〜 ばんわ♪ 8連勤が終わって、一息ついてます♪ 帰省6日目は、前日岩村攻略の話を晩飯の時にしたら 親父が「犬山城行ったら?国宝だし」って 思わぬ「攻城戦シリーズ帰省」に心踊り よーし、犬山城攻略戦、 ... » more
テーマ 車・バイク 繰言 趣味  コメント(4)

2014帰省日記〜その5〜 ばんわー♪っつーか、おはー?ww 夜勤明けで日記更新しちゃうよー♪ 5日目は月曜で、親父も仕事で不在なため・・・ 俺の自由時間キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!! まぁ高校時代みたく「親うぜー」てワ ... » more
テーマ 車・バイク 繰言 趣味  コメント(2)

ER&Mあぁぁぁぁぁぁ・・・
あぁぁぁぁぁぁ・・・ ビーエムダブリューシボウケムモクモク ... » more
テーマ 車・バイク

2014帰省日記〜その2〜 いやぁ、颱風すごかったね 深夜から嘉手納のコンビニに飛ばされ 朝方「もうそろそろ通過だろ」って頃に豪雨 よりによって嘉手納・砂辺間冠水により封鎖て ピンポイントで直撃されとーるやんけwww 封鎖が解け ... » more

長距離遠征 おは♪ いやぁ、先日の休みは天気良くてさぁ〜♪ 思わずKSRUで長距離遠征しちゃった♪ コペンや9Rで早く楽に、も良いけれど ミニバイクで長時間、長距離走るのも、また楽しいのだ♪ 今回の遠征先は、 ... » more

kentのブログ三度目の・・・
三度目の・・・ 転職します。20年務めた所を辞めてから数えて、転籍とかさせられたので良く解りませんが・・・・・3度目?かな。自分としては意固地なところがあり、3月の会社同士での話し合いで転職したけど考え方の違いなどが納得できず20日で辞める事に。以前か ... » more

5月4日 横浜散歩 昨日に引き続き良い天気〜〜横浜新高島にある日産のショールームに、西部警察のサファリが期間限定で展示されてるのを、相方が見に行きたいというので横浜まで。ついでにせっかくだから中華街で食べ歩きでも ... » more

こんちわ ちょっと気分がブルー・・・ コペンさん、電動で屋根が開いてトランクに収納するんだけど 洗車用具の「CCウォーター」てのをトランク内にある 「これ以上高さのある物、ダメだよスクリーン」(正式には何て言 ... » more

kentのブログまた病気が・・・
また病気が・・・ なかなか休みが取れなかったけど、これからとりあえずの数か月は土日休みになりそうです。休みが取れると思うと頭の中の悪い虫が騒ぎ出してバイクをいじくる病気が再発してしまいました。何をしたかと言うと後ろタイヤの真ん中辺りの歯車を純正品から ... » more
テーマ 車・バイク

やっちゃった こんちわ♪ 前の「突然思い立ってバイク購入」事件とかありました どうも仕事・恋愛など人間関係に行き詰ると 車・バイクに逃げる傾向があると気付きました ・・・今回、色々思うところあって・・・ 車買い ... » more
テーマ 車・バイク 繰言 趣味  コメント(2)

ER&MFast N Loud
Fast N Loud 去年一番見たシリーズ。アップされてる分は全部見た。Fast N Loudアメリカの不良オヤジはカッコイイちなみに今欲しい車はこれだ。 ... » more

憧れの名車…その15…ロータス・ヨーロッパ 結局は避けて通れないのでしょうか…。「サーキットの狼」は少年時代に流行った漫画で、スーパーカーブームの火付け役となったのは有名な話。漫画は結構読んでいた筈なのですが、すっかり内容は忘却の彼方で、主人公が駆るロータス・ヨーロッパだけが印象に残 ... » more
テーマ オモチャなど 車・バイク  コメント(2)

kentのブログ今だけ!
今だけ! いつものごとく久々の休み。テレビのニュースで取り上げられた"今だけ”のネタを寒風吹きすさぶ中バイクで追ってみた。まずは岡山市の南の端にある貝殻山ここは私も小学校の時遠足で来て芝生で弁当を食べた思い出が・・・、この展望台広場は ... » more
テーマ 車・バイク

パワステフルード交換 一度も交換したことのないパワステフルードを交換?しました。交換?…というのは、ちょっと抜いて新品をを足して…を繰り返して薄めるやり方でやったので、完全に入れ替わってはいないので…。(全交換すると、エア抜きだのと素人には不安な ... » more
テーマ 車・バイク

kentのブログことしの紅葉
ことしの紅葉 仕事休みの取れない状況の中で、夜勤入りの午前や夜勤明けの午後とかの空き時間を利用してバイクで徘徊して撮った岡山の紅葉の写真をアップしてみたまずは総社の豪渓和気神社のもみじやまその隣の公園の銀杏我が家の桜と ... » more

チラシの裏☆★お知らせ☆★
主にバイクのツーリング記録用に始めたこのブログですが、これからは主にライブ参戦履歴・レポとかが主な内容になると思います。バイクは今乗ってなくて、でもいつかまた買って乗りたいな・・・と思ってます。つきましては、バイク関連で相互 ... » more

シェルビー・コブラのエンジン… 大昔に雑誌(多分CGかNAVI)で、コブラという車がいかに特別なのか…を読んでから、憧れの車になったのでした。ですが、素直にスケールミニカーを買わなかったのは何故でしょう?タレントの所さんが乗っていてあまりに有名なせいかもしれません。という ... » more
テーマ オモチャなど 車・バイク

kentのブログニューカマー
ニューカマー 夜勤が明けてとりあえず家に帰りました。なんだかんだで仕事は一向に楽になる兆しは見えません昨日も体調不良者が出てほぼぶっ通しで勤務・・・なんか3日位家に帰ってなかったような??そんな中、10月31日に車を買ってしまい ... » more
テーマ 車・バイク

はたぼーのらくがきシガーソケット増設
シガーソケット増設 車内の電気モノにシガーソケットを使うものが増えてきました。今までシガーライターから3連ソケットを繋いでいました。が、ほぼ常時挿している機器が4つになり、ソケットが足りなくなってしまったので、シガーソケットを増設します。そ ... » more
テーマ 車・バイク

お得情報ナビ車を探すならココ!
急いで車をお探しの方いますか? 中古車でいいんだけど、どの車を選べばいいか分からない。そう思って悩んでいませんか?そんなアナタにおススメ♪アナタに代わって車選びのプロが車を探してくれますよ。だから車に詳しくない人でも車選 ... » more

kentのブログは〜
は〜 この一ヶ月休み無しだった、今日久々の休みって前回のブログとおんなじコメントじゃないですか!!ほっと一息になったはずが・・・こんどは会社として一部の事業縮小の決定が出て取引先や利用者に迷惑を掛けないようにする為、縮小事業 ... » more

ヘッドカバーガスケット交換 最近(?結構前から?)エンジンのヘッドカバーがオイル滲みで汚くなってきてました。オイルとか関係なく、普通に汚ぇ…もう10万キロ以上だし、ヘッドカバーのガスケットを交換します。簡単そうだし…。まずはカバ ... » more
テーマ 車・バイク

急いで車をお探しの方いますか? 中古車でいいんだけど、どの車を選べばいいか分からない。そう思って悩んでいませんか?そんなアナタにおススメ♪アナタに代わって車選びのプロが車を探してくれますよ。だから車に詳しくない人でも車選 ... » more

グランツーリスモ好き必見! グランツーリスモシリーズって昔から面白いですよね。 年々登場する車の車種も増加しています。 自分は車好きなのでハマってます!そのグランツーリスモの最新作がPS3で出ましたよ!まだやったことがない人はぜひやってみて下さい♪ ... » more

第3弾とバイクと散財と ばんわっす♪ いやぁ、最近ネタが無くてね・・・ 食う事ばっかで、文字通り「食傷気味」なのかな〜なんて・・・ いやまぁ、それでも食べる事にはこだわります、はい(ぉぃ) 大阪王将の創業祭限定メニュー第3弾 ... » more

今年おススメのバイク!! 世界に1台しかないカスタムバイクを作ることが出来ますよ。しかも日本初のBTOの電動バイク!カラー、シート、ミラー、タイヤ、リアボックス、風防と選んでいき、あなただけの世界で1つの電動バイクを完成させることが出来ます。 今までの電 ... » more

皆さん車好きですか? 仮にあまり興味が無い方も車内を少し自分らしくしたいと車内アクセサリーを購入しにカーショップに行く方も多いのではないのでしょうか?でも知っていましたか? 実際にお店に行って買うよりネットで買った方が安いですよ ... » more

kentのブログふ〜
ふ〜 この一ヶ月休み無しだった、今日久々の休みっと言うのも介護保険事業所にとっての一大イベント??(平たく言うと立ち入り検査)がありとてもではないが休んでいる場合では無かったので・・・まあそれも無事終わりち ... » more

 

最終更新日: 2016/11/10 16:19

「車・バイク」のブログ関連商品

» 「車・バイク」のブログレビュー をもっと探す

「車・バイク」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る