誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    れでぃ×ばと!

れでぃ×ばと!

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: アニメ感想
テーマ「れでぃ×ばと!」のブログを一覧表示!「れでぃ×ばと!」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「れでぃ×ばと!」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「れでぃ×ばと!」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

れでぃ×ばと!は、お嬢様とメイドさんまみれな学園ラブコメノベル。れでぃ×ばと!は、秋晴を賭けて勝負するセルニアと朋美ですが、 二人がお互いをライバル視するのは理由がありました。 かわいいセルニアは幼少の頃から英才教育を受けてきて ... » more

圭佑の気まぐれ日記ではすっかり恒例となっているアニメ作品の総評記事ですが、何気に今年度最初の総評です。というわけで、今年度一発目の総評記事はれでぃ×ばと!となります。事実上乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪の後番組となったこ ... » more

「れでぃ×ばと!」ROUND 01〜05ほかを視聴する これも3月26日に発売されるBlu-ray Disc 第1巻の購入判断のために(^_^;)「かのこん」スタッフによる作品で、ムダにエロいのはいいんですが、どうも彩色がのっぺりした印象を受けるのと、正面からだと鼻が描かれないキャラデザ ... » more

れでぃ×ばと! 第12話 れでぃ×ばとる! うおー!ドリルの勝ちか!!! 黒澄さんが勝つと思ってぜ・・・。これでドリルエンドかぁ・・・ついにドリルも自分の気持ちに素直になってドリルデレが見れるのね!・・・・と思ったらオチには爆笑してしまいましたw 酷すぐるw ... » more

れでぃ×ばと! 第 12 話 (最終回) ついに本日最終回でございます。れでぃ×ばと!第 12 話 (ROUND 12・最終回) : れでぃ×ばとる!最終回だけに、最後は朋美 VS セルニアによる一騎打ちとなりました。長期戦の末、セルニアに軍配が上がり朋美は ... » more

れでぃ×ばと! 第 11 話 ふたたび朋美 VS セルニアのバトル勃発の予感が…。れでぃ×ばと!第 11 話 (ROUND 11) : れでぃ×れでぃ!!!理事長さんも結構突発的なことをやらかしますね (苦笑)で、今回はと言うとタイトルどおり朋美 ... » more

れでぃ×ばと! 第10話「らぶれたー×らぷそでぃ」 大地がラブレターを貰った事が学園中に広まり、大波紋。大方の生徒達が浮かれたような会話をしている一方で、セルニアと彩京がピリピリモード。大地は断わるつもりで秋春達、男連中にアドバイスを受けるがどれもこれもが、OKの返事で逆のアドバ ... » more

雑記>雪で衛星受信不可能 うわー、パラボラに雪が積もってて衛星が受信出来て無かった!おかげでれでぃXばと撮り逃した〜。積もってる雪を落としたら受信出来た。ぬぅ、雪よ積もれと浮かれている隙にこの様な攻撃を仕掛けるとは。侮りがたし、雪め。 れでぃ×ば ... » more
テーマ れでぃ×ばと! パラボラ 電波障害

れでぃ×ばと! 第 10 話 大地さん、何気に二度目のスポットです。れでぃ×ばと!第 10 話 (ROUND 10) : らぶれたー×らぷそでぃ薫さんは本来女性なんですが、男性として振舞っているためか自分宛てにラブレターが届くお話でした。男性陣は ... » more

れでぃ×ばと! 第 9 話 今度は朋美にスポットですか…。れでぃ×ばと!第 9 話 (ROUND 09) : でーと?×ちぇいす!運よくライブ配信で対応できたため平常通りアップします。というわけで、前回のセルニアに対抗する形で今回は朋美がメイン ... » more

れでぃ×ばと! 第 8 話 セルニアさんに急接近???れでぃ×ばと!第 8 話 (ROUND 08) : さまー×すきゃんだるというわけで、今回は秋晴が授業の一環?としてフレイムハート家にお邪魔するお話でした。ちなみに、彼は酒が絡むとダメみたい ... » more

セルニア にいてんご 電撃文庫MAGAZINE 限定Ver. (*^o^*)♪ おはよぅございます (^o^)/先日 「メイト」 に行って、昨年から発売日を楽しみにして待っていた! 『電撃文庫MAGAZINE Vol.12』 を買ってきましたょ \(^ー^)/今号の付録は … 『れで ... » more
テーマ セルニア=伊織=フレイムハート れでぃ×ばと! にいてんご

LUNE BLOGれでぃ×ばと! 第7話
れでぃ×ばと! 第7話 魔法少女がソラから降ってきた。マジカルな少女、ピナ・スフォルムクラン・エストーちゃん。通称ピナちゃんが、これまでにないくらいに唐突にご登場されました。彼女は一国の皇女でありつつ日本のアニメ「マジカルディーバ」をこよなく愛 ... » more

れでぃ×ばと! 第 7 話 ピナの登場で…。れでぃ×ばと!第 7 話 (ROUND 07) : れでぃ×まじかるというわけで、今回は前回までは OP のみの登場だったピナ・スフォルムクラン・エストーが本編に初登場を果たしました。内容的にはコスプレ同 ... » more

れでぃ×ばと! 第6話「しーくれっと×ぼーい?」 今回は大地の複雑な心境を描いたストーリーでした。彩京の働きで大地の曇った心が晴れ渡るシーンがあるものの結局は秋春絡みで消沈。天然キャラの早苗を楽しめたな。ホンに彼女は見ていて飽きないね。そしてフレイムハートも相変わらずの役回りでキャ ... » more

男として振舞うのも大変だろうに…。れでぃ×ばと!第 6 話 (ROUND 06) : しーくれっと×ぼーい?というわけで、今回は大地さんにスポットです。大地さんはというと実はれっきとした女性なんですね。それを考えれば ... » more

さて、今回は…。れでぃ×ばと!第 5 話 (ROUND 05) : れでぃ×れでぃ!!今回はどちらかといえば半ば朋美&セルニアの 2 人がメインですね。2 人の駆け引きは中学時代から既に勃発していたんですね…。秋晴曰 ... » more

れでぃ×ばと! 第4話「れでぃ×ばーじん?」 エロいシーンもあるけどお笑いの方で楽しませて貰っています。今回もゲラゲラと笑っちゃいました。中東のお嬢様に見初められた主人公が無理矢理結婚を迫られるストーリーでした。秋春には飽きませんね。それにしてもタイミングが良すぎるというか ... » more

れでぃ×ばと! 第 4 話 今まで見てきた作品の中では表現が最も過激かもしれない…。れでぃ×ばと!第 4 話 (ROUND 04) : れでぃ×ばーじん?今回もいろんな意味でぶっ飛ばしてましたね (苦笑)秋晴って、事あるごとに何らかの被害に遭っ ... » more

れでぃ×ばと! 第 3 話 さて、今回はどういう展開を見せてくれるか…。れでぃ×ばと!第 3 話 (ROUND 03) : がーど×れでぃ?というわけで、秋晴が試験と称して (笑) みみなの面倒をみることになるお話でした。ほとんどの女生徒にかな ... » more

LUNE BLOGれでぃ×ばと! 第3話
痛烈に可愛らしい桜沢みみな先輩♪お話としてはあんまり興味も期待もしていなかったこの作品だったんですが、唯一桜沢先輩だけは気になっていました。その容姿もさることながら、お声が日高里菜さんという点が極めて大きかったです(^_^) ... » more

ようやく受け取ってきました、ごとそん!これから聴いてみようと思います。(^−^)ついでに要らなくなったゲームなんかも引き取ってもらってきたので。部屋がさっぱりしました。古いゲームばっかりだったんで。「安く買い叩かれるかな…… ... » more

れでぃ×ばと! 第2話「れでぃ×れでぃ!」 テンポの良い学園コメディー物のようです。ドリル娘セルニアと主人公の絡みは最高だな。彩京さんじゃないけど飽きません。その二人に加えて、どじっ子の早苗も負けず劣らずに楽しませてもらいました。主人公の秋春を目の敵にしているセルニアだが ... » more

れでぃ×ばと! 第 2 話 さて…お手並み拝見ですね。れでぃ×ばと!第 2 話 (ROUND 02) : れでぃ×れでぃ!ここまで踏み込んだ描写を行う作品は初めてですね…。見る限り、秋晴と朋美、セルニアの 3 人が主体となって進行するようですね ... » more

れでぃ×ばと! 第 1 話 さて…いったいどんな作品なんでしょうか。というわけで、2010 年度 1 本目の新番組&新年一発目感想記事です。れでぃ×ばと!第 1 話 (ROUND 01) : ぼーい×れでぃ新年一発目の新番組感想となりました。 ... » more

LUNE BLOGれでぃ×ばと! 第1話
れでぃ×ばと! 第1話 冬新番1つ目。年越し前の特番にて先行放送していたのを見ました。某かのこん、という言葉が出ていた通りの出来映えで、どうみても、間違いなく、途中で飽きてしまうであろうお話でした(汗)何かのデジャヴでしかない(^_^) 幸い今期は ... » more

れでぃ×ばと! アニメ化決定! 最近読んだ小説のひとつですが、原作小説は1巻でorz(でも最後まで読みました。)内容は面白い(特にセルニア=伊織=フレイムハート)ので、アニメ化したのが嬉しいです。キャストも発表されてるので、後は放送を待 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/10 16:19

「れでぃ×ばと!」のブログ関連商品

» 「れでぃ×ばと!」のブログレビュー をもっと探す

「れでぃ×ばと!」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る