誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    小池徹平

小池徹平

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「小池徹平」のブログを一覧表示!「小池徹平」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「小池徹平」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「小池徹平」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

mihhi★日記デコメ★
心に愛 唇に歌を!医龍 DVD
医龍 DVD 医龍最終話やっと見ました。DVDは手に入れてあったのですが、なかなか見る機会がなくて、止まっていましたが、やっと見られました。結構涙ぽろぽろ…徹平君演じる研修医「伊集院登」が坂口憲二演じる「朝田龍太郎」に ... » more
テーマ 小池徹平

心に愛 唇に歌を!アクネスCM
アクネスCM 見ましたよ。アクネスのCM。ただし、PC上でのこと。backでは歌の流れているし、いいねえ…よかったらマイリンク集から見て〜!今回のポイントは『前髪』小池先輩素敵〜! ... » more
テーマ 小池徹平

心に愛 唇に歌を!ゲゲゲの鬼太郎
「ゲゲゲの鬼太郎」の映画の話題、いよいよ始まりましたね。前々から話題にはなっていたので、私も何度か確認のため「ゲゲゲの鬼太郎」のHPのぞきに行ったのですが、あの「ゲ・ゲ・ゲゲゲのゲ〜…」という歌声あれは、徹平君ではな ... » more
テーマ 小池徹平

心に愛 唇に歌を!想像できる?
たとえばこんな授業風景想像できますか?小学生が頭抱えて算数の問題をといている。BGMには「わかるわかるよ〜」と徹平君の歌が流れている。頭を抱えて悩んでいるかと思った小学生達実は、半分鼻歌まじりで{%diacr ... » more
テーマ 小池徹平

あらら〜〜〜(//・_・//)カァ〜ッ… はいはい。眼の保養増殖中の更紗です。どっかで誰か『現実逃避するな』とか言いませんでしたか・・・???いやいや、あくまでも眼の保養ですからvこれからどこかで出会う未来の旦那様には、『心の保養』をしてもらうんですからいいんです( ... » more
テーマ DVD・CD 小池徹平 買物  コメント(2)

私が勝手にJ-POPベストテンを作ってみました。2/18付1←1.Baby Don't Cry・・・安室奈美恵(170)2←2.千の風になって・・・秋川雅史(145)3←3.Lovers Again・・・EXILE(12 ... » more

心に愛 唇に歌を!これから…
都合で遅れてしまったけど、今日『君に贈る歌』のCDGET!これから…何回も何回も聴きますよ!『ボクラノLoveStory』も約2ヶ月毎日毎日通勤で聴き続けました。どんなに聴いても、飽きない!すごく好きです。{ ... » more
テーマ 小池徹平

仕事の関係上我が周辺には小学生がいっぱいですが…今話題はなんと小池徹平君のアロエの歌です。(つまりは「君に贈る歌」)「わかるわかるよ君の気持ち〜」って鼻歌で歌っているんですよ。そ ... » more

君に贈る歌/ラッキーでハッピー[Maxi] ~ 小池徹平 ウエンツ瑛士とガチャピン・ムック CD (2007/2/14) ディスク枚数: 1 収録曲1.君に贈る歌 / 小池徹平小池徹平 「君に贈る歌」 「森永 ... » more

こんにちゎ今日CDshopいったらもう、「君に贈る歌」発売されていましたんで、さっそく買っちゃいました☆★(^0^)ノ★☆そしたら、ポスターがついてた{%heart1_a ... » more

mihhi★日記初書き込みッス★
初書き込みッス★ こんにちわはつです今日ゎ振替休日で学校休みだぽ。もうすぐ受験なのにパソコンやってるよ・・・。((やばっっあっさて、「君に贈る歌」発売日じゃん!!はやくほしいな・・ ... » more

心に愛 唇に歌を!初披露!
みなさん見ましたか?今夜のMステ♪「ソロ小池徹平」初出演でしたね♪♪♪『君に贈る歌』よかった〜わかるわかるよ君の気持ち心からそう言えるようにどんなやさしい言葉よりも歌にして君に贈るよ桜舞う春の陽の下で ... » more

よかった。また徹平君を応援できる日が戻ってきたよ。今日『君に贈る歌』フルではないけど聴きました。応援ソングだね。徹平君らしい歌だね。これも好きです。「わかるわかるよ君の気持ち〜」が入ってる〜!明日朝の情報番組には ... » more

心に愛 唇に歌を!最近会えないね!
最近会えないね! 12月はあんなにたくさんテレビ出演があって、しっかり録画していたのに…最近ずっとご無沙汰…何ってWaTです。ウエンツくんはドラマやバラエティでたびたび顔を出しているけれど、徹平君は…2月12日です。HEY!H ... » more
テーマ 小池徹平

『もう観ました?』昔野東映 本日、TSUTAYAで借りてきました新作『ラブ☆コン』小池徹平くんと藤澤恵麻ちゃん主演のやつです!いやー、面白かったですよ!ボケてツッコんでツッコんでボケて…。かなり笑い所満載でした!また関西弁がみんな上手いこと。きっと方 ... » more
テーマ 小池徹平 新作

2006FNS歌謡祭 今日はかなり平凡な1日でした!明日はエレクトロニクスのテストなので、只今勉強中です(´A`)勉強しながら「2006FNS歌謡祭」をずっと見てました!やはり、これが年末の特番の中で一番面白い音楽番組だなって思いながら見てました( ... » more
テーマ 小池徹平 音楽 2006FNS歌謡祭

世界バレー 日本VSチャイニーズタイペイ 本日開幕、世界バレー。いやいやいやいや・・・残念><チャイニーズタイペイは、ランキングこそ上位にはいないものの、レシーブ力は優れているし、チームワークがいいので・・・のせると怖いチームだと思っていましたが。ほ ... » more
テーマ DVD・CD 小池徹平 買物  コメント(6)

ことぶき猫玉日記乙女的男子。
ある言葉で検索してみると、自分のブログが出て来てビックリ(笑)その二文字で検索できるサイトが限られている、って事もあるんだろうけど、自分のブログがネットの海の中に間違いなく漂ってるのか〜、と思うと感慨深いものがあるな、ヒット数は ... » more

堕ちる瞬間。。。。(//・_・//)カァ〜ッ… えっと。。。更紗の変態ぶりをご堪能ください。。。本日、プチ浮気しました。。(何いやいや、ナリの為に下見にまで行っておきながら。。。わたくし、買ってしまいました。小池徹平2nd写真集 『kiss me,kiss me』 ... » more

徹平大好き!!? タイトルなし ?
? タイトルなし ? 今日はDEATH NOTE読みましたぁ!!だれか読んだ人居ますかぁ??ぁれって、怖ぃけど面白ぃですよねぇ(^−^)ちょっとはまりました。そぅそぅ、今日は数学の単元テストだったんですよぉ↓↓理数は苦手なんです・・・。でも、国語はこの間 ... » more

徹平大好き!!? タイトルなし ?
? タイトルなし ? 今日は学校が早く終わりました!!でも、合唱コンがぁるので朝練が大変です(;_:)合唱コンってみんなが団結するから良ぃですよね!最後に最優秀とれるょぅに頑張ります☆このブログにたくさんの人が来てくれる様に画像貼りっ! ... » more

徹平大好き!!初ブログ!!
初ブログ!! わざわざ来てくれてぁりがとぅござぃます!初めてなので分からなぃこととかたくさんぁりますので・・・。更新はスローで行きます↓↓徹c画像は出来るだけ更新しますのでちょこちょこ見てくださぃ!!ぁ、でも私学生なので更新が遅れることもぁると思ぅのでょ ... » more
テーマ 小池徹平

Give all my love for...ソロCM???
ヤフーのニュース速報に・・・ぁたしの好きなあの人がっ。そう!!『小池徹平』君。今・・あれ?って思ったでしょ・・・?みんな成宮寛貴だと思ったでしょ。。。?な・・・なんとっ!!徹平君がっ。ソロ曲披露。。。CM ... » more

なぜか突然”小池徹平”くん(^_^;) 涼くんを描こうと思ってたら、ポろっと・・でてきちゃったんです。『ドラゴン櫻』のチラシ・・目に付いた徹平くん・・。何の気なしに描いてみようかと・・。しっかし描きにくいこの頭(苦笑)苦手だなぁ・・(ーー;)やっぱ涼くんっぽい・・ ... » more

スピードライブ(DVD付)[Maxi] ~ misono 曲目リスト 1. スピードライブ 2. アリとキリギリス ~10years later~ 3. スピードライブ -Instrumental- 4. アリ ... » more

映画「ラブ★コン」キュン死エディション(初回限定生産)(DVD) :出演 藤澤恵麻、小池徹平 ラブ★コン ーキュン死エディションー (初回限定生産)Amazon.co.jpで詳細を見る ●商品の説明藤澤恵麻&小池徹平主演!!「笑える恋もある!?」ウワサのキュン死ムービー! 本編DISC+特典DIS ... » more

「15日から公開!」よしたつ 映画「ラブ☆コン」が七月十五日より全国松竹系で封を切りました。主演、小池徹平、藤沢恵麻。その他キャストに谷原章介、温水洋一、南海キャンディーズなど個性派揃い!脚本は鈴木おさむ!そして方言指導に山田よしたつ!…時間があったら見て下さい。か ... » more
テーマ 小池徹平 映画 ラブ☆コン

 

最終更新日: 2016/11/10 16:18

「小池徹平」のブログ関連商品

» 「小池徹平」のブログレビュー をもっと探す

「小池徹平」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る