誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    小池徹平

小池徹平

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「小池徹平」のブログを一覧表示!「小池徹平」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「小池徹平」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「小池徹平」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

心に愛 唇に歌を!『KIDS』に主演!
徹平君の主演第2弾の映画が『KIDS』に決まった。乙一さんの文庫本。この夏読もうと選んだ本の中の1冊だった。『きみにしか聞こえない』ーCALLINGYOUーという題名の本の中に『傷ーKIZ/KIDS』という題名で ... » more
テーマ 小池徹平

心に愛 唇に歌を!同じ祭りに!
徹平君が公式ブログでおまつりを話題に…なんとそれが仙台七夕祭りらしい?と…七夕祭りと言えば、私が3日前に行って来たものではないですか!日は違っていたと思うけど、同じ祭りに… ... » more

心に愛 唇に歌を!”is”って…
小池徹平くんソロアルバム「pieces」の9曲目に”is”という題名の曲がある。is=イズってどういう意味なんだろうって思っていたけれど、ファンの子のブログでこれは「アイズ」と読むと知った。アイズ=合図すごく ... » more
テーマ 小池徹平

わたしが、徹平君にキュン死にしてしまったあの「ラブ★コン」からもう一年になるんですね。それまでは、ただの「WaT」であり、ただの「小池徹平」であり、「ウエンツ瑛士」と大した差のない人物だったのですよ。でも、でも、あの ... » more
テーマ 小池徹平

今日は午後からの出張で、しかも、結構遠いところまでお出かけ。でも、私には最高の時間。piecesオールリピートです。車の中で大音量で聴きました。夜、ルームラ ... » more
テーマ 小池徹平

小池徹平 ソロ1stアルバム発売 久々にナリネタではなくて小池徹平君のお話。すいません、一時だけ浮気させてください。。。もちろんナリはぁたしのなかで殿堂入り。どんなことがあろうとも、ぁたしな成宮寛貴を応援し続ける・・・と思う。熱いね ... » more
テーマ DVD・CD 小池徹平 買物

『pieces』 発売 本日発売小池徹平初のソロアルバム『pieces』GETしました。ずっと聴いていますが、本当にいい歌。優しいメロディ、心温まる歌詞…今回の曲たちは、徹平君にとって手のひらからこぼれ落ちた欠片たち。 ... » more
テーマ 小池徹平

小池徹平君の初のソロアルバム[pieces]の発売日27日までいよいよだね!私は、明日(26日)、一つ気を入れてがんばらねばならない仕事があります。でも、それが終わると、きっと心晴れ晴れ〜! ... » more
テーマ 小池徹平

心に愛 唇に歌を!徹平 夏祭り!
徹平 夏祭り! 買っちゃいましたよ。「週刊女性」と「マーガレット」週刊誌を買ったこともなかったし、少女まんがを買ったこともない。(まんがはきらい!)週刊誌は、せいぜい美容院で見るくらい…。なんか、記事が嘘っ ... » more
テーマ 小池徹平

心に愛 唇に歌を!着歌get!
結局、着歌getしてしまった私って!?やっぱり、発売まで待てずに、声が聞きたくなって、ダウンロードしてしまいました。1曲あたり105円です。あっそうか!先日、amazonで浮 ... » more
テーマ 小池徹平

心に愛 唇に歌を!着歌配信
小池徹平くんソロアルバムの曲が着歌配信された。CD発売は27日(水)どうしましょう?ダウンロードして聴きたいけれど…やっぱりCD発売まで待とうかな?1曲ぐらいはとってみよ ... » more
テーマ 小池徹平

心に愛 唇に歌を!徹平ネタ?
鉄板ネタならぬ徹平ネタで勝手に盛り上がる私の小さな彼氏たち!!「おれさぁ、きのう、いっぱいアロエ見たんだよなぁ。」「いいなあ、そんなにやってた?」「まんがの番組見なきゃだめだよ。」「小池徹平ってさ、○○ちゃんと、 ... » more
テーマ 小池徹平

心に愛 唇に歌を!些細なことで…
些細なことで… 27日発売の『pieces』は予約しました。しかし、悩んでます。何となく「amazon」を見ていたら、わたしへのおすすめに、小池徹平君のアルバム『pieces』がのっていました。初回限定販売DVD付き3000円の ... » more
テーマ 小池徹平

心に愛 唇に歌を!徹平祭り 再び!
頑張ってるよ徹平君。しばらくテレビに姿を見せなかった間にたくさんの取材がありました。それは、自身のブログで語っていましたが、その成果が、花開くときがきました。目白押しです。06/08発売ORICON ... » more

ほんと元気そうでよかった。2月の徹平祭りから、どれくらいたったの?HEY!HEY!HEY!見たよ〜。そりゃあもうテレビの前に正座して、ちゃんとビデオに録画しながら、 ... » more
テーマ 小池徹平

心に愛 唇に歌を!予約完了!
『pieces』予約してきました。予約票見ていたら、なんとタイトルのスペルが違っている!『piece』になっている!お店のお姉さん。なんか行動がゆっくりでちょっと心配だったけど、だいじょうぶかなぁと思って ... » more
テーマ 小池徹平

pieces 小池徹平 やっと公式に発表されたね。ソロアルバム発売。6月27日小池徹平ソロアルバム[pieces]ALL徹平君自身の作詞作曲。すごく楽しみ。先日CDショップに行ったときには、確実でなく、迷ったあげく予約しなかったけれ ... » more
テーマ 小池徹平

昨日は、HEY!HEY!HEY!のトーク収録があったようです。先日は歌収録があって、それぞれ別撮りなんですね。いいなぁ。そういったものに参加し、生の徹平君に会える人。応募にはいろいろ ... » more

やっと 会えるね! 小池徹平君。HEY!HEY!HEY!6月4日に放映です。やっと会えるね。いいんです。テレビでも。いいんです。一方通行でも。応援団は活躍をそっと見守ってやります。CD買ったり、雑誌を買ったりして貢献します。 ... » more

心に愛 唇に歌を!待ってるよ!
待ってるよ! 徹平君に会えなくなって、もう3ヶ月…毎日ブログは見ているけれど、そろそろテレビで会いたくなったね。まもなくHEY!HEY!HEY!の収録があるようだけど、待ってるよ!もうすぐテレビで会えるね。そして、Wa ... » more
テーマ 小池徹平

ゆLlのアイドルへの道初めて★!
今日カラアイドル目指してまずダイエットを始めましょう ... » more

Give all my love for...New シングル♪
New シングル♪ お話は、4月24日のことでございます。4月25日小池徹平ソロ2ndシングル発売はい・・・出るのは知ってましたが、日付は曖昧でした。4月の・・・2●日みたいな感じ(笑ナリのTV、雑誌スケジュールなら、き ... » more
テーマ DVD・CD 小池徹平 買物

小池徹平「my brand new way」Get! 25日発売の徹平君のソロ第2弾24日にGETしました。いわゆるフラゲですね!予約してお店でCDを買うなんて初めてかもしれない。いつもamazonやセブンアンドワイなんかで購入していたから… ... » more
テーマ 小池徹平

心に愛 唇に歌を!BEST HITS
PIANO SOLO「BEST HITS」という楽譜集を手に入れた。ちなみに発行はYAMAHAMUSICMEDIACORPORATIONWaTの曲がのっている。 ... » more
テーマ 小池徹平

心に愛 唇に歌を!やっぱり…
やっぱり… ゲゲゲの鬼太郎の歌やっぱり徹平君だったんだね!CDはまだ手に入れてないけれど、着歌でGETしたよ!映画の中でも流れるのかなぁ…もち。ソロ第2弾も聴いたよ。「mybrandnewway」CMでも流れているけ ... » more
テーマ 小池徹平

もう見ましたか?小池先輩第2弾のアクネスのCM図書室で、後輩の女の子に前髪あげたら?っていうやつ!バックで流れている歌も聞いてくれた?ほら、誰も ... » more

赤いアロエヨーグルトのこと知ってる?今話題になってるよ!わたしはまだお店では見てないけれど、アロエヨーグルトのHPが更新されていました。みぃちゃった!CMもまたやっているようです。あの「わかるわかるよきみのき ... » more

夕方テレビを見ていたら、見たよ見たよアクネスCMなんか久しぶりだね徹平君。こんなに素敵なのに毎日でも顔見せて欲しいよ!バックで流れている曲誰でも〜描く世界〜そんなに〜うまくはい ... » more
テーマ 小池徹平

4月25日発売徹平君ソロ第2弾歌詞手に入れました。my brand new way扉開いたら広がる世界へ動き出す感情夢を抱えて真っすぐな瞳に孤独が映っても揺るがぬ心希望に満ちて何度も逃げ出して何度も泣き出 ... » more

心に愛 唇に歌を!芸能人 オーラ?
私の大好きな徹平くん。この頃テレビ出演ないでしょう?ごくごく普通の生活に没頭しているね。徹平君のブログ見てるとお天気のいい日には散歩をしたり、コンビで買い物したり…さらにはライブ見たり ... » more

 

最終更新日: 2016/11/10 16:18

「小池徹平」のブログ関連商品

» 「小池徹平」のブログレビュー をもっと探す

「小池徹平」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る