誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    小池徹平

小池徹平

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「小池徹平」のブログを一覧表示!「小池徹平」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「小池徹平」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「小池徹平」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

待ってました〜!WaTの新曲『夢の途中』発売です。おめでとう!いつものCDshopでなくamazonに注文して、ちょっと後悔。もらえるはずのポスターがついてこない!!なんかすごく悔しい。UNIVERSALのH ... » more
テーマ 小池徹平

心に愛 唇に歌を!来たよ〜
来たよ〜 今朝「めざまし…」で映画KIDSの試写会の話題がでてました。来たよ〜待ってたよ〜いよいよ来ましたね。徹平君の時代。昨年は、撮影や曲作りなど表に出ない仕事が多かったですね。そこで蓄積していたものが、 ... » more

心に愛 唇に歌を!My Favorite Girl
1年たっちゃったんだね。WaTのDVD『MyFavoriteGirl』久しぶりに観ました。二人とも若いねえ〜髪型が違うからかな?なんか1年前が甦るね。そして、わたしのブログもまもなく1周年…WaT ... » more
テーマ 小池徹平

きみにしか聞こえない価格 588円(税込) 2月公開予定!出演:小池徹平、玉木宏他セブンアンドワイにて好評発売中! ... » more
テーマ 小池徹平 きみにしか聞こえない マンガ

心に愛 唇に歌を!初主演ドラマに…
目が腫れるほど、泣かされました。徹平君すばらしかったよ!「まだ見ぬ父へ、母へ〜全盲のテノール歌手・新垣勉の軌跡」2時間のクリスマススペシャルドラマです。徹平君は12歳から42歳まで30年間を演じ、実に熱演でした。 ... » more
テーマ 小池徹平

今日はなにやら朝から落ち着かなくて、でも、でも、医龍終わってしまいました。ちゃんとおふろに入り、身を清め居住まいを正して、見ましたよ。もち、ビデオにも残しました。終わってしまうと、なにやらさびしいような…むなしい ... » more

明日医龍2最終話。前回の続きがすごく気になる。ドナーの心臓は無事届くのだろうか…肝臓と心臓の同時手術は成功するのだろうか…今まで、大事な人の手術は、失敗したことがない。医龍チーム。きっとまた泣かされる ... » more
テーマ 小池徹平

フジテレビで12月21日(金)21:00〜22:52金曜プレステージクリスマス特別企画『まだ見ぬ父へ、母へ〜全盲のテノール歌手新垣勉の軌跡』徹平君が主演です。あと1週間楽しみです。きっと仕事も一段落するだ ... » more
テーマ 小池徹平

本当に毎週必ず涙を流しながら見てきました。みんなにはえっ?どこで?って、聞かれますが、泣き所があるんです。今夜は、ゆうた君が窓の外を見ながら、「ぼくって、いるのかな?」といったところから。ラストに向けて、 ... » more
テーマ 小池徹平

途中から見ましたが…わたしのベストアーティストのWaTが出なくてサビしいでした。ちょうど一年前は、かぶりついて応援してましたよ。もちろんビデオにもとりましたよ。昨年の年末は、ふたりは多忙で、ビデオにもたくさん記録 ... » more
テーマ 小池徹平

すごく残念!FNS歌謡祭見られなかった。せっかくのテレビ出演。とても楽しみにしていたのに…会議が入ってしまい、しかも終わったのは8時半過ぎ。急いで帰って、その後ずっと見ていたけれど、もうでちゃったんだね。 ... » more
テーマ 小池徹平

紅白歌合戦出場だね!おめでとうおめでとうよかったね。実は今年は、WaTとしての音楽活動が少なかったからどうなのかな?と思っていて…今年の大晦日はどうすごそうかな?なんて、ひそかに思っていたのに、やっぱ ... » more
テーマ 小池徹平

Give all my love for...ついに、Re.Start♪
ついに、Re.Start♪ 久々にWaTネタでございますこのところWaTはウエンツ、徹平くん共にソロでの活動にいそしんで参りましたが、このたび、TVCM(e2 by スカパー)にてWaTとしての活動を、Re.startしました。す ... » more

心に愛 唇に歌を!reStart!
何度も何度もリピートして聴いています。いい曲だね。WaT久々の新曲「reStart」本当に再出発という感じです。ハモリと掛け合いがまさしくtheWaTという感じだね。ふたりの声もとてもいいね。めちゃめちゃ癒やされ ... » more
テーマ 小池徹平

心に愛 唇に歌を!WaT Collection
WaT Collection いやされてま〜す!CDフラゲしました。やっぱりこれだよね。この声、このハーモニー。新曲『reStart』も聴きました。サビの部分は前もってゲットしてあったけど、やっぱり全体の流れで聴いた方がいいね。もうし ... » more
テーマ 小池徹平

『医龍2』毎回すごく気合いを入れてみています。『医龍1』のときは、リアルタイムでは見てなくて、後でDVDで、まとめてみました。でも、今は毎回楽しみで、いつもなら、入浴は12時過ぎなのに、しっかり9時台におふろに入って、 ... » more
テーマ 小池徹平

心に愛 唇に歌を!夢の途中
WaTのニューシングル12月発売を楽しみにしていたけれど…1月16日発売に決定です。曲名は「夢の途中」ちょっと先になってしまって、残念だけど、楽しみに待ちましょう。1年以上リリースがないってのも、すごいね。 ... » more
テーマ 小池徹平

2周年おめでとう!WaTメジャーデビュー2周年ですね。シンガーソングライターデュオ。がんばれ3年目。私は今後も活躍応援しますよ。 ... » more
テーマ 小池徹平

心に愛 唇に歌を!週刊誌って!
なんて根拠のない、いい加減なことを記事にしてしまうのでしょう週刊誌って!私は週刊誌は買わないし、読まないから、まぁどうでもいいことなんだけど、世の中徹平君の記事で大騒ぎだったんだね。yahooのトップ記事にまで載って ... » more
テーマ 小池徹平

中日ファンの更紗です。優勝おめでとう〜〜〜ヽ(´▽`)/なんと53年ぶり。野球好きな父親を持っていますが、53年ぶり・・・じゃ覚えてないだろうな・・・前の優勝。父親が幼稚園に入ってるか入ってないか・・・だもん(苦 ... » more

心に愛 唇に歌を!久々 WaT!
久々 WaT! 聞くところによると、今年に入って初めてのふたり揃ってのテレビ収録だったんですって!HEY!HEY!HEY!見ましたよ。よかった。ほんと久しぶりにほんわかした気持ちになれた。やっぱりいいね!WaTでの徹平君。今夜は ... » more

Give all my love for...いちかばちか。。。
久々のぐうたらでHDD編集がてらいろいろたまってる録画をみているわけですが。11日(木)のことです。11日(木)といって何を思い出すか。・・・私には思い出すことが山ほどあるんですが。とりあえずその1つとして、あが ... » more

本門寺のお会式でした。そして「驚きの嵐」、「きよしとこの夜」 今年も本門寺のお会式が、やってきました。恒例、妹と母がおいなりさんと鉄火巻き、おでんを大騒ぎで作り、夕方からの万灯行列に備えます。母のお友達のSさんも来られて、にぎやかに、万灯行列が始まりましたー。私と妹 ... » more

心に愛 唇に歌を!医龍だぁ〜!
始まりましたね、医龍2!(このタイトルは今日の徹平君のブログタイトルといっしょ!)しっかり見るから録画はいいや!と思っていたけれど、伊集院先生の成長した姿に感動して途中から録画を始めました。前回の時は、ontimeでは見てな ... » more
テーマ 小池徹平

ゆなな様からいただきました。大変遅くなりました〜〜〜いやいや、びっくりデスよ、回ってきて(笑さて・・・このバトン、その名も・・・妄想お泊りバトン なんちゅぅ・・・(//・_・//)カァ〜ッ… ... » more

心に愛 唇に歌を!いよいよ 医龍2!
明日11日(木)「医龍2」が始まります。初回はスペシャルで2時間9時から始まりますよ。今日職場でそんな話題になって…まぁ、勤務時間は過ぎていたけれど、いいのかな?こんな話題で…でも、同僚3人で盛り上がりました。 ... » more

見たよ!見たよ!WaTの二人のCMだよ。『e2 byスカパー!』のCMやってます。今日5時から6時までの間になんと3回も見ました。なんかしあわせ〜思わずにんまり!顔がほころびます。『電話します。」なんてか ... » more
テーマ 小池徹平

心に愛 唇に歌を!幸せなとき…
3時間半の生放送徹平君お疲れ様〜!(生放送での「笑っていいとも!2007秋の祭典SP」)しっかり最後まで見ましたよ!そして、楽しいときと、素敵な笑顔をありがとう!もちろん医龍2チームを応援していたけれど、優勝 ... » more

心に愛 唇に歌を!生放送で!
笑っていいとも!2007秋の祭典SP動く徹平君。しかも生放送!やっぱりいいね。なんか幸せ!見逃さずに、見るよ!!「医龍2」まで後10日。楽しみ〜!11時半まで、しっかり見るよ! ... » more

心に愛 唇に歌を!すっかり…
ごめん。すっかり自分のことばかりの生活になっている間に、私の大好きな徹平君は活躍を始めていた。もちろんドラマ『医龍2』や映画『KIDS』の出演は知ってるよ。でも、12月フジテレビスペシャルドラマで、ドラマ初主演す ... » more

 

最終更新日: 2016/11/10 16:18

「小池徹平」のブログ関連商品

» 「小池徹平」のブログレビュー をもっと探す

「小池徹平」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る