誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    小池徹平

小池徹平

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「小池徹平」のブログを一覧表示!「小池徹平」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「小池徹平」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「小池徹平」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

大活躍だったね。徹平君の「ネプリーグ」出演シバトラチームとリーダーとしてほんとがんばってたね〜。徹平君の生活のよさや頭の回転のよさがみなさんにしっかり伝わったね。ファイブリーグはひそかに全問正解だったこと見逃 ... » more
テーマ 小池徹平

連ドラ『シバトラ』の初回がいよいよ近づいてきた。先週末から小さなテレビジャックが始まっているね。5日(土)にはバニラ気分IQサプリメチャイケそして、7日(月)にはネプリーグOA当日朝にはめざましテレビにもでる ... » more
テーマ 小池徹平

いよいよ『シバトラ』 フジテレビ火曜9時『絶対彼氏』ファイナルでした。今夜の目的は番組の最後に次回予告として流れるであろう『シバトラ』の番宣です。みましたよ。<撮影風景>撮影も快調のようです。いよいよ新番組は7月8日(火)から ... » more
テーマ 小池徹平

玉木さんといえば、今年の冬に映画『KIDS』で徹平くんと共演されてました。もちろん映画館で見るつもりだったのですが、公開直後は混んでてゆっくり見れないよな〜と思い、少し落ち着いた頃に見に行こうとしてたのですが、なんとこの映画、封切り ... » more

シバトラ<Shibatora> コミック本初買い(?)漫画本は嫌いでほとんど読まないし、もちろん買ったこともない(?)ようなわたしですが、今回『シバトラ』買いました。しかも、結構大人買い!結構というのは、もし、読まなかったら…という多少の不安もあり、1 ... » more
テーマ 小池徹平

心に愛 唇に歌を!夜中に一人…
夜中に一人… 先日のWATライブのファイナル。しっかりビデオ録画できていたので、それを見ながら、遊んでいます。今夜は携帯で撮影。わたしの携帯は、古くて画像が悪いので、なんのことやらよく分からなくて、これなら、チェックにひっかからな ... » more
テーマ 小池徹平

徹平君主演の連続ドラマ「シバトラ」第1話撮影いよいよ始まるんだ。シバトラの公式スタッフブログこのところのぞいているけれど、毎日更新ですごい。顔合わせがあり、本読みがあり、ポスター撮影がありそして、撮影が始 ... » more
テーマ 小池徹平

e2byスカパー!PresentsWaTLIVETOUR2008”凶×小吉=大吉ツアー”がとうとう終わった。ファイナル私は、『e2byスカパー』で参戦したよ。生を見てから、さらにテレビで観るって不思議な感じ。でも ... » more
テーマ 小池徹平

WaTLIVE29日(木)横浜ブリッツ横浜に住んでいるみぃから「今日WaTのライブだったでしょう。横浜駅付近若い女の子がすごかったよ。」とメールが届いた。そうだね!今日は横浜だったのか…ということは、残す ... » more

心に愛 唇に歌を!連ドラ決定
徹平君よかったね。すごく楽しみ!2008年7月スタート(毎週火曜午後9:00〜9:54)フジテレビ連続ドラマ『シバトラ』(仮)に出演予定です。このまんが読んだことはないけれど、概要を読んでみたらなんか、徹 ... » more

心に愛 唇に歌を!思うは…
昨夜のライブのことを考えている。ほんと、よかったよ!WaTのライブはDVDでしか、観てないが、それから比べると、すごく歌がうまくなった。声もよく出ているし、音程もしっかりしている。二人のハモリが、ぴったり決まって ... » more
テーマ 小池徹平

WaTだ!ライブだ! (開場前、外の様子)ライブです。ライブ!行きました。見ました。NHKホールで、生の徹平くん。かわいい!最高!ほんとに歌うことが楽しそうで、ライブの間ずっとにこにこしてて…ほんとにかわいい!ライブで歌った歌 ... » more
テーマ 小池徹平

心に愛 唇に歌を!久々WaTで…
やっと聴けたWaTの新曲『時を越えて〜FantasticWorld』なんか久しぶりに徹平君の声を聞いた気がする。このところずっとコブクロ漬けだったから…それに、EXILEのアルバムも購入して聴いていたし。 ... » more
テーマ 小池徹平

心に愛 唇に歌を!聴けてない(^^;)!
やっぱり、受け取れなかった。今日発売のCDもう発送されているのに、今夜我が家は留守でした。誰も受取手がいませんでした。しかも、帰宅も遅くて、連絡もできない。不在票だけ悲しく受け取って、すごく残念! ... » more
テーマ 小池徹平

心に愛 唇に歌を!新曲発売
WaTの新曲「時を越えて〜FantasticWorld」今回はamazonで購入。本日発送されたのに、受け取れない。明日の夜も、宴会が入っていて、帰りが遅い。受け取れない。なんかくやしい。そこにあるの ... » more
テーマ 小池徹平

徹平君のテレビCM「レオパレス21」見たよ〜ん。冷蔵庫のぞく徹平君。カレーパーティ?とひらめく徹平君。一人パーティの徹平君。そして、決め台詞『彼女いないんですけど…』スプーン持ってかわいい! ... » more
テーマ 小池徹平

心に愛 唇に歌を!誰か…
いっしょに行く予定だったのに、まぁの都合が悪くなってWaTのライブひとりになってしまった。誰か…誰かに声をかけてみようだって、ひとりじゃ行けないよ〜 ... » more
テーマ 小池徹平

心に愛 唇に歌を!WaTライブ
5月7日WaTライブのチケット本日届きました。最初は日比谷の野音を希望していたけれど、希望者多数でこちらに回されました。なんの時もあまりいい席が取れないけど、今回も同じ2階席だって!ステージには遠いね ... » more
テーマ 小池徹平

心に愛 唇に歌を!大阪出身で…
転勤先で出会った人。大阪出身。何ということなく、徹平君話題になったが、オドロキの展開。なんと、その子は大阪出身。しかも、出身小学校・中学校が徹平君と同じ。わたしは、ひとり大興奮。しかも、同じマンションだっ ... » more
テーマ 小池徹平

夕方『スーパーニュース』を見ていたら新入社員として受け入れたいタレントランキングをやっていた。その男性部門で、なんと小池徹平君が1位だった。そして、本人のコメントがテレビ電話で流れた。ちょうど「ホームレス中学生」 ... » more
テーマ 小池徹平

心に愛 唇に歌を!映画主演決定!
「撮影で走った…」という表現で、もしや映画?ドラマ?と、考えていたら、やはり。今朝から芸能ニュースで徹平君「ホームレス中学生」主演決定!主演おめでとう!麒麟田村さんのラブコール受けたんだね!結構前のころ、 ... » more
テーマ 小池徹平

WaT【小池徹平】が映画『ホームレス中学生』で麒麟の田村に! 映画化が決まった『ホームレス中学生』ですが、主演をWaTの「小池徹平」君が務めることに!ビジュアルが全然違うじゃんw美化しすぎなんじゃ?(;´Д`)もっと田村本人に似た貧相な役者は見つからなかったの? ... » more

心に愛 唇に歌を!徹平君 新CM
何となくスマスマ見ていたら、えっ徹平君?何これ?聞いてないよ!という感じでした。ロートアクネスの新CM流れました。ビックリ!!徹平君家庭教師役でしたよ。バックに流れていた曲も知らないし…急いでアク ... » more
テーマ 小池徹平

映画な日常「KIDS」__傷
「KIDS」__傷 2/16日イオンシネマ佐賀大和にて”KIDS"を観た。乙一の同名小説(未読)の映画化である。正直この作品は主演の小池徹平の魅力なしには成立しないと断言する。美少年=小池徹平といっても異論はないと思う。男の私でも、劇中の彼の表情、一 ... » more
テーマ 小池徹平 映画 タイトル「英数字」

ノベライズ版「KIDS] 注文していた本が届いた。「KIDS]のノベライズ本。定価476円。結構このタイプ好きです。見に行けなかった映画を本で読んでイメージを勝手に膨らませて、よかったりすると、次にレンタルすること、多いです。でも、今回は、先 ... » more
テーマ 小池徹平

日曜日出かけていて見られなかったところまぁが徹平君が出てるからって「ウチくる」をビデオにとっておいてくれました。それをやっと見られました。すっごくいい。徹平君の原点がいろいろ探れた。初ドラマ「天体観測」も ... » more
テーマ 小池徹平

雪の中、観に行きました。正確には、漢字検定の後、自分へのご褒美に観ました。よかった〜!涙もろいわたしは、ボロ泣きして、未だにまぶたが重いです。やさしさとせつなさを持ち合わせたピュアな少年アサト。徹平君はしっかり演 ... » more
テーマ 小池徹平

心に愛 唇に歌を!徹平デー!
今夜は徹平デーだったね。一気に3番組も出てましたね。もちろん全部見ましたよ。まず、「うたばん」ではe2でTOKIMEKI☆DooBeeDooフリまで完璧で唄ってくれましたね。そして、最後は粉まみれ。たくさん笑えま ... » more
テーマ 小池徹平

心に愛 唇に歌を!追加公演
やっと会える…と、一大決心で申し込んだWaTのライブ。希望者多数につき、抽選になり、なんと、抽選漏れです。なんか、元気のすべてがなくなるほどかなしい〜。日比谷野音は、土曜日だから、何とか行ける…と希望したのに、 ... » more
テーマ 小池徹平

ワッショイ!今夜はミュージックステーションでワッショイ!音楽戦士でワッショイ!新曲の発売から、テレビ出演が続いてますよ〜!いいねえ。動く徹平君が見られるよ。新曲『夢の途中』は、PVからCDまですでに何度も聴いて、 ... » more
テーマ 小池徹平

 

最終更新日: 2016/11/10 16:18

「小池徹平」のブログ関連商品

» 「小池徹平」のブログレビュー をもっと探す

「小池徹平」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る