誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    小池徹平

小池徹平

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「小池徹平」のブログを一覧表示!「小池徹平」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「小池徹平」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「小池徹平」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

徹平くん ひとりでも… 小池徹平くんのソロツアーが始まった題して「一人でもやってますねん」私は、早々チケットを手に入れ、とっても楽しみにしていたでも、でも、当てにしていた人たちに次々と振られ、なんと誰もつきあってくれない ... » more
テーマ 小池徹平

心に愛 唇に歌を!WaTがなかった…
Mステで『ゆず』のコーナーで男性二人組ユニットの特集があった14組紹介されたけど、えっ?WaTがいなかったいくら今活動が見えないからってなんかさびしかったよほらたまに揃って顔を見せないとみんなから ... » more
テーマ 小池徹平

本当に久しぶりに見たこれといってみたいTVもないので、DVDなど、ながめていたらいいもの見つけた。WaTの「My Favorite Girl」2年半そんなに経ってしまったの?これじゃ、徹平くんも大人になるわ! ... » more
テーマ 小池徹平

心に愛 唇に歌を!キミだけ
小池徹平くんのソロシングル『キミだけ』GETしました。帰宅が遅くなってしまいましたが、先に着いていて、ちゃんと聞きましたよ!心持ちかわいらしさから、艶っぽいイメージになったような…「一人でもやって ... » more
テーマ 小池徹平

HEY×3 見た? 昨日のHEY!HEY!HEY!すごいよね。徹平くんが呼んだゲストはなんとはんにゃ!そして、あのズクブンダンズンブンゲーム?をやってしまうなんて!さすがだね! ... » more
テーマ 小池徹平

心に愛 唇に歌を!おぉい 誰か〜!
徹平くんのソロコンサートが決まっていっしょに行ってもらおうとまぁを誘ったけれど、いやだ!と、断られてしまった。どうしようか…と迷ったけれど、やっぱり、せっかくのチャンス行くしかない!と、思いチケットを申し ... » more
テーマ 小池徹平

心に愛 唇に歌を!密かにお祝い…
密かにお祝い… 徹平君のお誕生日になんだか、ミスドのドーナッツでお祝い。フロッキーシューいきなりアップル・ブルーベリー・チョコの3種を食べました。勝手におめでとう!本当はケーキを焼こうと思ったけれど、お正月の体重増加 ... » more
テーマ 小池徹平

心に愛 唇に歌を!お誕生日だね!
1月5日今日は徹平君のお誕生日。☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆徹平君お誕生日おめでとう!☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆.‥*・…¨:。,.・*‥…:¨☆どんどん立派になって、人気者になってもずっとずっと応援するか ... » more
テーマ 小池徹平

たった今までFNS歌謡祭見てました。今夜はわたしの好きなコブクロもWaTもゆずも…みんな揃って登場。なんてlucky! ... » more

心に愛 唇に歌を!やったぁ! W出場
紅白歌合戦の出場アーティストが発表になった。わたしの応援するコブクロ&WaTお見事どちらも出場決定です。おめでとう!よかったね。まぁ ... » more

心に愛 唇に歌を!いいことも…
応援しているアーティストの曲が同時発売であれれ…と思ったけれど、結構いいことも…めったにテレビ出演がないのに、新曲発売の今週は、番組出演目白押し。しかも、二組同時に出てくれる。これって最高。NHKの「 ... » more

心に愛 唇に歌を!W GET!
本日WaT『36℃』コブクロ『時の足音』同時発売。私の好きなものWゲットです。しあわせ〜!一度に二つでは聴ききれない。覚えるまで何度も聴かなくては…。時間が足りないよ〜 ... » more

心に愛 唇に歌を!WaT 新曲「36℃」
HEY×3にWaT出演今週発売の新曲初めて聴きました。ふたり揃ってギター持って演奏するのって久しぶりに見た感じ。そうだよ。ライブ以来じゃない?年末にかけては少しミュージシャンもやって欲しいな〜 ... » more
テーマ 小池徹平

心に愛 唇に歌を!一人で映画…
結局ボロ泣きなので、一人でよかった。「ホームレス中学生」見ました。原作読んであるけど、結構忠実に再現でした。そして、かなり無理かと思った徹平君の中学生。結構いけてて、時々見えないこともなかったけど、やっぱり、 ... » more
テーマ 小池徹平

本日「ホームレス中学生」公開だね。今日は行けなかったけど、明日見に行きます。チケットとってあります。一人で行きます。涙たっぷり流しても、だいじょうぶなように…徹平君のがんばった演技しっかり見てきます。 ... » more
テーマ 小池徹平

「ホームレス中学生」、侮るべからず 小池徹平、西野亮廣、池脇千鶴、田中裕子出演小池が中学生二年の役も驚いたけれど池脇が高校生役でセーラー服を着ているなんて、これはコスプレドラマ?なんて思いながら観ていたら、サービス満点の作品でした。女性は必見、徹平 ... » more
テーマ 小池徹平 古厩智之監督 池脇千鶴

心に愛 唇に歌を!握手会
めざましテレビで見たけれど、徹平君の写真集発売記念の握手会。前回の1万人からさらにがんばって一万500人と言っていた。すごいね。応援している人がいっぱい。もちろん私も写真集は買ったよ。でも、握手会はと ... » more
テーマ 小池徹平

小池徹平2009年カレンダー発売予定日 2008年10月11日 予定価格 2,415円(税込) 取扱状況 予約受付中 ●2009年版カレンダー、予約受付中!●サイズ:B2、8枚●メーカ ... » more

27日には、徹平君の3rd写真集『青空散歩。』発売だね。どうしようか迷ったけど、やっぱりぎりぎり予約しました。初回限定版。この中の100冊に限り驚きの特典もあるとか…まぁそれは無理にしても。やっぱり応 ... » more
テーマ 小池徹平

星野めみの日記「シバトラ」最終回
「シバトラ」最終回 まだネーム中でーす。いろいろ用事があって、集中が大変、笑。 ドラマ「シバトラ」が、最終回。結構ハラハラしました。 徹平くん、可愛かったなぁ。塚地さんが、いい役だったね。大後ちゃんは、なんかふけ顔になってました。 ... » more
テーマ 小池徹平 シバトラ 塚地

心に愛 唇に歌を!シバトラ 最終回
朝のめざましテレビでオールアップの映像が流れて、徹平君が本気で涙を流しているのをみて、もらい泣き。今夜はシバトラ最終回。それをみながらまた、涙だらだら。この3ヶ月楽しみだった火9終わっちゃいましたね。 ... » more
テーマ 小池徹平

「WAT」のメンバー、ウェンツの方が好きなんだけど、何故か相棒の小池徹平主演の「シバトラ」を観ています。童顔なので違法な潜入捜査をさくら(真矢みき)に毎回命じられる話。最初はやっぱりあんまり興味を持たずに観てまし ... » more

徹平君のメイド姿かわいすぎてやばいです。童顔刑事「シバトラ」での話。共演のSちゃんよりはるかにかわいかった…もち、しっかりビデオに撮ったよ。「いらっしゃいませ。ご主人様」だって。もう、こうなったら、徹 ... » more
テーマ 小池徹平

昨日の夜中、久し振りにブログを書いてたら何なのでしょう?書き終える寸前に何処のキーを押したのか、消去されましたショックでした、ほんまに・・・(- -;)「何 ... » more

心に愛 唇に歌を!少しずつ…
この頃テレビ露出が多かった徹平君。リアルタイムで見られないものもあったので、ビデオ録画しておいたものを少しずつ見ています。夜になると一人のことが多いのでちょうどいいです。今夜はフジTVのドラフェスです ... » more
テーマ 小池徹平

男の視点からも可愛いのか、そうか(笑) フジ系の特番で、実に「萌え」発動させてくれる一場面を目撃。ドラマ「シバトラ」チームで出てる小池徹平くんに、SMAP中居が「可愛い」を連発、「自分でも可愛いと思わない?」発言まで。美味しいシチュエーションをありがとう{%ウサギお願 ... » more

心に愛 唇に歌を!ちびっ子トリオ
つい先日の飲み会でこの名前が付けられた。3人とも身長155cm以下。男子1名女子2名。年齢はかなり行っているのが2名、ギリギリ20代が1名。そのかなりいっている二人はかなりの若作り若い子はかなりの童顔。そ ... » more
テーマ 雑記 小池徹平

フジTV土曜プレミアム「ホームレス中学生」に予告なしで小池徹平君が出ていた。お腹をすかせた田村裕が自販機下で拾った500円でたこやきを買おうとしたとき、先に待っていたお客役。しか、田村の投げた500円がたこ焼きの ... » more
テーマ 小池徹平 映画テレビ

フジテレビ火曜9時「シバトラ」見ましたよ。見ましたよ。どうしましょう。ヤバイです。徹チャンあまりにもはまり役。かわいさ100%以上。しばし見とれてしまいましたよ。これから火曜日が楽しみ!!何が何でも見 ... » more
テーマ 小池徹平

昨晩の七夕はいかがお過ごしだったでしょうか?どこかのアンケートで『彦星のイメージの芸能人は?』というのがありまして、一位が玉木宏さんでした。次点は私のご贔屓の小池徹平くんだそうですが、彦星に対して具体的なイメージがない私 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/10 16:18

「小池徹平」のブログ関連商品

» 「小池徹平」のブログレビュー をもっと探す

「小池徹平」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る