誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    BOSS

BOSS

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「BOSS」のブログを一覧表示!「BOSS」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「BOSS」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「BOSS」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

きままなウェブリ日記2
猪瀬とか猪木とか、猪の名の付く政治家は最悪ですね(^^)怪し過ぎるのですが、怪しいといえば亀田も怪し過ぎる!政治も酷いけどボクシングも同じくらい酷い世界ですね。【INO】いつも同じような曲ばかりでウンザリしているので ... » more
テーマ BOSS スクワイヤー Line6

山崎努 BOSS CM 宇宙人ブラック! ボス ブラック「宇宙人ジョーンズ・黒スーツの男」篇 山崎努さんが、出演。新しいキャラクター、宇宙人ブラックかっこいい!「そろそろこの惑星、滅ぼすか?」と宇宙人ブラック(山崎努)宇宙人ジョーンズが、答える、、 ... » more
テーマ BOSS 山崎努 CM

きままなウェブリ日記2誤った判断
日本って同盟国や友好国が少ないですね。 それなのに、利権目当てで変な国とばかり付き合おうとしてきました。 その結果が反日デモとかなんですから・・・。【Wrong decision】↑ソロを省いた音源です。使用 ... » more
テーマ BOSS スクワイヤー グレコ

きままなウェブリ日記2母校凱旋
いつもお世話になっている“美姫さん”が作曲し、母校に凱旋して華麗なる演奏した曲に合わせて、ミックスさせて頂きました。 Alma mater by kimamajim24曲を強引に繋げてしまいました(苦笑)使用 ... » more
テーマ BOSS スクワイヤー Line6

きままなウェブリ日記2109万円
美元さんと高嶋Jr.弟さんの泥沼裁判が始まりました。生活費が50万円でも足らず、109万円必要だとか!まぁ、芸能人の場合、それ位が普通なのかも知れませんけど。【109】↑ソロを省いた音源です。ソロは“銀嶺の覇者” ... » more
テーマ BOSS Line6 フェンダー・ジャパン

BOSSのメガ・ディストーション(MD−2)でも動画を作成してみました。この機種の模倣品と言われるベリンガーのヘヴィ・ディストーション(HD300)と同時に撮影。凄く似ているので、回路も参考にしているのでしょう。 ... » more
テーマ BOSS メガ・ディストーション ベリンガー

中古のBOSSスーパー・フェイザー(PH−2)。今回は動画を作成してみました。結論から申しますと、MXR Phase90があれば別に必要ないと思います(最初から判ってはいましたが)。大昔に所有していたARION製 ... » more
テーマ BOSS マーシャル フェイザー

宇宙人ジョーンズ 「駅員」篇 BOSS CM  佐藤江梨子・吉岡秀隆・池脇千鶴・ヒロシ やっぱり、このシリーズは面白い!ジョーンズの独り言は、まだまだ続く(笑)ボス レインボーマウンテンブレンド「駅員」篇地球人の、恋心がテーマですか!?キャストも何気に豪華!佐藤江梨子・吉岡秀隆・池脇千鶴 ... » more
テーマ BOSS 宇宙人ジョーンズ CM

宇宙人ジョーンズ 「2011特別」篇 CM サントリー BOSS  やっぱり、このシリーズは面白い!ジョーンズの独り言は、まだまだ続く(笑)意外と、心にグサッときたりしますよねぇ。いいなCMサントリーBOSS宇宙人ジョーンズ「2011特別」篇http://youtu.be/iWm ... » more
テーマ BOSS 宇宙人ジョーンズ CM

BOSSのマルチ・エフェクター、ME−25を使用して動画を作成してみました。フレーズ・ループ機能を試してみたくなりまして。。。説明書を殆ど読んでいないので使い方が良く判らないのですが、プリセットを切り替えながら、 ... » more
テーマ BOSS マルチ・エフェクター ME−25

今更ながらBOSSのマルチ・エフェクター、ME−50の動画を作成。ME−25を購入したのですが、音質に感動しないので落ち込んでいます。その点、ME−50は音は良いし、操作性も初心者向けで遊び易いです。 ... » more
テーマ BOSS マルチ・エフェクター ME−50

きままなウェブリ日記内なる言葉
先日購入したME−25のプリセットを使用して録音してみようと思ったのですが、どうも納得いかず、とりあえず再びイジってみました。“たけうちさん架空の箱庭”の曲でダビングしてみました。【内なる言葉】使用ギターはアリア ... » more

BOSS ME−25 BOSS ME−50に慣れている私ですが、ME−25を買ってしまいました。音質に感動しない上に、操作性が大幅に変わったので複雑な心境です。とりあえずUSBでPCにソロを録音してみました。いい加減な設定の割には無難な音にな ... » more
テーマ ギター BOSS マルチ・エフェクター

またひとつ・・・ 昨年12月半ばに、代官山萬葉庭で忘年会を企画。 ところが、私はインフルエンザで泣く泣く欠席 私も、行きたかった〜〜〜 食べたかった〜〜〜 お料理は友達が写メで逐一送ってくれたのですが・・・ ... » more

野立会の店・・・「萬葉庭」 BOSS最終回の『野立会』のお店 代官山「萬葉庭」に行ってまいりました。 お店の中はこんな感じ。 お店の角の席に通されたので、店内が良く見渡せました。 「野立て弁当御膳」を頼んでみました。 先附の後には、 ... » more

みょうがの芯「BOSS・最終回」
良かったです〜。野立さんが悪者でなくって!野立さんが大山源蔵@津川雅彦を撃ったのも芝居だったんですね〜。屋田健三@相島一之の協力を得るために絵里子が行動を起したと思いきや、裏金汚職の張本人をつきとめるべく作戦でした。 ... » more

どうも。うどんです。いやいやいや〜。見ましたか?BOSS!最終回!面白かったですねぇ〜。最後、離婚弁護士がまた始まりそうな匂いを残して終わりましたねぇ・・・・・・。好きだったなぁ、離婚弁護士も!天海祐紀、 ... » more

みょうがの芯「BOSS・第10話」
連続ゴミ箱爆破事件の容疑者がBOSS絵里子ですゴミ箱爆破の現場から見つかった絵里子の指紋。それはタイマーに使われた時計が、絵里子が浩にあげた時計だったようです。二人の出会いは5年前、落とした携帯を拾 ... » more

みょうがの芯「BOSS・第9話」
「BOSS・第9話」 感想が遅れています〜3件の殺人事件が起こりました。3件の事件には「熱湯」「離婚」「父子家庭」「閉所恐怖症」と共通する4つのキーワードがあることが判明。そして殺害されたのは、全て子供を虐待していた人 ... » more

みょうがの芯「BOSS・第8話」
今回も山む〜が、前半からお笑い役に徹していました。山む〜の顔のアップを見た途端、お世話になっているkasama4画伯の第7話の感想にある「プラ板」が目の前にゆらゆらと浮かんできてしまって、追い払うのに一苦労でした〜(笑)さて ... » more

みょうがの芯「BOSS・第7話」
高峰仁美@富田靖子さんが、冷静沈着なニュースキャスター役で登場でした。アパートでカメラマンの溺死体が発見され、マスコミは今回の事件は事故に見せかけた殺人事件ではないかと騒ぎ立てたましたね〜。マスコミの報道をかわすために再捜査する ... » more

みょうがの芯「BOSS・第6話」
石原由貴@志田未来ちゃんが、頭脳明晰な高校生役でゲストでした。こういったシッカリ者役が似合う志田さんです。始めは友人を助けるつもりだったのにーーーーー。何で、友達の殺人を庇うのか?ムムムムムッ・・・・・・。そうですか ... » more

みょうがの芯「BOSS・第4話」
「BOSS・第4話」 ちょっと忙しいです。とっても短い感想で失礼します護送車に乗ってみんなが一致団結、ナンの特殊業務かと思ったら真実ちゃんが水の中に水没しだしたときはハラハラしましたが、どうやら予 ... » more

みょうがの芯「BOSS・第3話」
「BOSS・第3話」 山村さん、遅咲きの恋かと思いきや・・・・女性誌『エピソード』の読者モデルが連続して暴行された事件が勃発。3人目の被害者・樋口ゆかり@酒井若菜は重傷ではないが、精神的なショックを受けていました。ゆかり ... » more

みょうがの芯「BOSS・第2話」
「BOSS・第2話」 ネットの裏サイトで、「神」と名乗った人物の連続殺人らしき書き込みがありました。このサイトを発見した一平@溝端 淳平の手柄かと思いきや・・・。それはアナログの消防無線を盗聴したネットマニアが警察よりも先に現場へ到着し、事故死体 ... » more

みょうがの芯「BOSS」
「BOSS」 またまた男前な天海 祐希さん。カッコ良いですねエリートの集まりだと聞いていたそのメンバーは、朝起きられないで科捜研から放り出された木元真実@戸田恵梨香、組織に嫌気が差し辞表を出している片桐琢磨@玉山 ... » more

16日の22時からフジTV系で始まった天海祐希主演の「BOSS」は皆さんいかがでしたかやっと、予想視聴率が予想以上に当たり嬉しい〜だって18.1%ですよ、さすが天海祐希ですよねぁ〜 ... » more

ちょっと遅くなったけど、堀北真希ちゃん主演の「アタシんちの男子」の感想を書いてから、同じくフジTVで今日木曜日22時から放送開始の「BOSS」の視聴率予想もしておきます正直「アタシんちの男子」はあんまし ... » more

月に帰るその日まで 春の祭典
http://www.fujitv.co.jp/BOSS/topics/index.html 正式に、BOSSのHPの中で、春の祭典にBOSSの皆さんが出演しますと発表されましたね。 竹野内くん、今度はどのくらい参加するのか ... » more

昨日の、中途半端なマネ情報に振り回され・・・今朝はあれこれワイドショーを録画したものの、めざましテレビが抜けていたので、結局からぶり。駅でスポーツ報知を買って、電車の中でチェック。やっと詳細が分かりました。http: ... » more

 

最終更新日: 2016/11/10 16:17

「BOSS」のブログ関連商品

» 「BOSS」のブログレビュー をもっと探す

「BOSS」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る