誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    嬉しいこと

嬉しいこと

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「嬉しいこと」のブログを一覧表示!「嬉しいこと」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「嬉しいこと」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「嬉しいこと」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

整体ロマンこんなの、初めて!
こんなの、初めて! 患者さんからこんなお野菜をいただきました。施術の直前に収穫したものだそうです。これ、みんな大根ですって!↓この黒い大根はこうなりま ... » more

お出かけ(メインのキックボクシング) やっと東京ドームへ着きました。あれ?大きいイベントやってる。なんだろ?ポルノグラフティのライブでした。すげーまだ少し時間があったので、人生2回目の宝くじを購入。当た ... » more

整体ロマンオープンカー
オープンカー 幌をあげて来られました〜気持ち良さそうだなぁ。またオープンカーが欲しくなりました。 ... » more
テーマ 嬉しいこと

虎伯独言秋の陽は釣瓶おとし 八
紅葉も散り始めた晩秋である。今の暦ではとうに立冬は過ぎ冬の季節だが旧暦では10月10日、秋真っ盛りである。日本のように四季のある国はやはり旧暦(太陰暦)が似合う。四季の行事や農作物の植え付け、立春から始まる二十四節気の諸行事等。旧暦の記載さ ... » more

整体ロマン親野智可等さん講演
高崎市PTA連合会主催の親野智可等さんの講演会に行ってきました。妻が熱心に誘う、親野さんって?おぉ〜あの人気漫画「ドラゴン桜」の指南役をした人なんですね〜ドラ ... » more
テーマ 嬉しいこと 感心したこと

整体ロマンBILLY`S BOOT CANP
患者さんにBILLY`S BOOT CANP のDVDをもらいました。な・・・懐かしい・・・とはいえ内容は観たことが無いので、新鮮な気持ちでやれそうです。まぁ実際にやるのは妻ですが・・・。ちなみに患者さんでこ ... » more

北海道のおみやげ☆彡 北海道みやげを貰いました〜じゃがぽっくる&Nordic・Farmの生キャラメル&焼芋スウィートポテトじゃがぽっくるは人気でどこも売り切れだ ... » more

整体ロマンキックボクサーはこんな人達
キックボクサーはこんな人達 田中将士選手敗戦!ショッキングな知らせが入ってきました。あれだけ頑張っていたのに・・・あんなにきつい減量に耐えてきたのに・・・でも真剣勝負の ... » more

整体ロマン雑誌に掲載
本屋のスポーツコーナーで本を物色していた時のことある競技の雑誌が目に留まりました。7連覇した大学の特集をしていたんです。この強〜い大学は数年前よく来てくださった女子高生の患者さんが進学したとこだなぁと、ページ ... » more

整体ロマン頂き物
頂き物 ここ数日でこんなにいただいちゃいました〜 抜きたてのカブ{%音符A(キラキラ)hdeco%}葉っぱを見ればその新鮮さがわかります。{% ... » more

整体ロマン車検の代車
車検の代車 いつも患者さんのところで車検をお世話になっています。つい最近車検だったので、妻に車を持って行かせたら・・・なんと代車がうちの車よりイイ車でした。ちなみに前回はローバーの1800 ... » more
テーマ 嬉しいこと

利根スカイフェスティバル 帰り 帰り道に、ついでに忍城と石田堤に寄ってきました。息子が石田三成が気になってるみたいでしたので。切れ者三成が水攻めで大失敗をした、名城・忍城です。↓「徳川三代と忍藩」と ... » more

利根スカイフェスティバル パートC 大本命 お隣に座ってらした老夫婦の方が話しかけてきました。「今回はもう終わりなのかしら?」これからが大本命の室屋義秀さんのアクロバット飛行があることを教えてあげました。今回は参加する機体が少なくて、寂しいとおっしゃっ ... » more

利根スカイフェスティバル パートB なかなか飛行機が来ないので、本当に何回も会場内をウロウロしました。久しぶりにCH−47Jを見るとでかいなぁ。↓以前は入間基地で見たので、駐屯地が広すぎてマヒしてたようです。お! ... » more

利根スカイフェスティバル2009 パートA 鷹匠ブースです。鷹匠って職業の方を初めて見ました。女性もいれば若いあんちゃんもいるんですね〜。こんなに間近で肉を食いちぎる鷹も初めて見ました。↓ガツガツ食べてました。 ... » more

利根スカイフェスティバル2009 パート1 昨日の定休日に加須市へ行ってきました。航空イベントである、[利根スカイフェスティバル2009]が目的です。せっかちな私は朝イチから会場へ乗りこみました。あら{%?!hd ... » more

整体ロマンこれは山女?
患者さんからニジマスをいただきました。その数なんと35匹その中に、模様が違う魚が!これは確か山女だ!画像も撮ったのに、なぜかブログに添付できない〜{%泣 ... » more

スーパーバンタム級の田中選手 なかなかいい身体をしているので、画像を撮らしてもらいました。彼の名は、NJKFスーパーバンタム級10位・田中将士選手11/15デ ... » more

虎伯独言秋の陽は釣瓶おとし 弐
今日は朝風呂に入ってから出勤(?)。5日の市場で手に入れた鍔と鉄扇の手入れを行う。鍔は上下に龍の透かし彫りの有るモッコウ型の若干小振りの物。鉄扇は手慣らし型でこれも表裏に這龍の金象嵌が施されている。手入れは慣れたもので良く仕上がったと思う。 ... » more
テーマ 雑記 嬉しいこと 刀剣市

整体ロマンやっと決まった対戦相手
11/28・後楽園ホールでの健太選手の対戦相手がやーっと決まりました。大野崇選手です!おぉ!やっぱり名前ぐらいは知ってるレベルの選手でした。一昔前はちょくちょくTVに出ていた選手 ... » more

虎伯独言秋の陽は釣瓶おとし 壱
今月の初めはいきなり冬が来たような寒い日が続いた。寒かった文化の日、車に乗って孫の子守デイトに費やす。TK市JR駅前のヤマダ電機ビルの各階や駅構内を散策。ビルの下にある広場には間欠噴水があり、その噴水の出方が気に入ったらしく孫は帰りたがらな ... » more

幻のポスター 健太vs長島☆自演乙☆雄一郎 今日健太選手のお父さんが整体院にポスターを持ってきてくださいました。自演乙選手が対戦を避けたため、幻となった11/28の大会ポスターです。そ ... » more

Friends will be Friends自動抽選で♪
自動抽選で♪ 当りましたよ〜〜図書カード¥500分ブログもちゃんと書こうかな〜〜ビッグローブさん、(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡{% ... » more

整体ロマン沼田産リンゴ
沼田産リンゴ 最近旬のリンゴをよくいただきます。群馬では沼田市が有名なのですが、こんなに頂いちゃいました〜あれ?真田りんご園って有名なのか ... » more

驚きの嵐 ・ 世紀の大実験SP 私はちーっとも気づきませんでしたが、TVでやってた【驚きの嵐世紀の大実験SP】のロケ現場はうちの近くの浄水場だと判明しました。(走って5分かな)息子の中学の同級生が気づいたんです。息子も ... » more
テーマ 嬉しいこと 珍しいこと

整体ロマン健太選手からの画像!
健太選手からの画像! 整体院にNJKFウェルター級王者・健太選手の写真を数枚飾ってあります。スポーツをやってらっしゃる患者さんにちょくちょく健太選手の肉体美を聞かれるので、百聞は一見にしかずということでバーンと彼の写真を貼ってある ... » more

整体ロマン彩虹祭(文化祭)
彩虹祭(文化祭) 妻がPTA広報委員なので、膨大な量のデジカメ画像を撮ってきました。その中にはこんな画像がモザイク壁画だそうです。全校生徒で作ったそうです。あまりに上手なんでビックリしました。{%拍手webry% ... » more
テーマ 嬉しいこと

整体ロマンドラえもん体操着
息子の中学校の体操着が、今年から変わった経緯(?)がわかりました。以前のタイプは上下着るとまさにドラえもん!色がドラえもんそのものだったんです。{%がっかり(orZ)webr ... » more
テーマ 嬉しいこと

虎伯独言日々好日 八
先週の土曜日は孫が遊びに来たので子守デイトをするつもりでいた。朝来たときは元気だったのだが急に首が痛いと言い出して元気が無くなってしまった。首や額に手を当てて見るとスゴイ熱がある。歩きたがらずダッコダッコと甘え車に乗せるとウトウトして寝てし ... » more
テーマ 空手大会 嬉しいこと

美味しそうなお菓子と珍しい石鹸 ここ2〜3日でこれを頂いちゃいました。油で揚げないドーナツだそうです。↓自然食品のような優しい味でした。オーダーで作った石鹸だそう ... » more

 

最終更新日: 2016/11/10 16:15

「嬉しいこと」のブログ関連商品

» 「嬉しいこと」のブログレビュー をもっと探す

「嬉しいこと」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る