誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    嬉しいこと

嬉しいこと

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「嬉しいこと」のブログを一覧表示!「嬉しいこと」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「嬉しいこと」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「嬉しいこと」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

整体ロマン半世紀ぶりの宝物公開!
半世紀ぶりの宝物公開! 今朝は家族で近所の「定家神社」へ行きました。何度もそばを通っていたのに、中に入ったのは初めてです。というより、この定家神社があの「藤原定家」を祀っていることすら全く知りませんでした。藤 ... » more
テーマ 嬉しいこと 珍しいこと お出かけ

整体ロマン杉山愛さん講演会
3/21(日)に群馬の元気印・ヤマダ電機のLABIゲートで、元プロテニスプレーヤーの杉山愛さんの講演会がありました。演題は「杉山愛が語る!夢を叶える法則」です。行きたい行きたい行きたい〜と思 ... » more
テーマ 嬉しいこと 珍しいこと

整体ロマンバッグ当選!
バッグ当選! なんの懸賞だか忘れましたが、東京マラソングッズが当選し送られてきました。(セブンイレブンだったかな〜)なんだろ〜?と思いながら開けてみたら、ランニング用バッグでした。 ... » more

整体ロマンたまむらとうふ
たまむらとうふ 患者さんからいただいた「たまむらとうふ」の豆腐から作ったというドーナツ。美味しいのかな?と半信半疑で食べてみましたら・・・激ウマこりゃー病み付きになり ... » more

整体ロマン西村知美さん
3/20(土)にビエント高崎でオール電化体験フェアがあるんだそうですが、IHクッキングショーのゲストに西村知美さんが来るそうです。美人で可愛い不思議ちゃんキャラで人気の西村さんですが、実は彼女は山口県宇部市出身で、私 ... » more
テーマ 嬉しいこと 笑えること

整体ロマン水晶文旦
水晶文旦 最近TVは、龍馬伝で盛り上がっている高知県を取り上げている番組が多いですね。(残念ながら安易な番組が多いですが・・・。)そんな中、たまたま水晶文旦を紹介しているのを観ました。日本で初めてミカンのハウス栽培をなさった老 ... » more

整体ロマン競技スキー
競技スキー 全日本マスターズのスキー選手が教えてくれました。少し前にスキー場で、パラリンピックの選手かどうかはわかりませんが、盲目のスキー選手が練習していたのをたまたま見かけたそうです。なんと一般の選手と同じコースを滑り降りてく ... » more
テーマ 嬉しいこと スポーツ 感心したこと

整体ロマン所ジョージのカブ
今気づきました。「Love Cab 50 プロジェクト」という、著名人が60人も無償で参加し、出来上がったアート作品ともいえるスーパーカブをオークションしてる面白い企画があるんですね。今回は20台ほどエントリ ... » more
テーマ 嬉しいこと 笑えること 珍しいこと

虎伯独言花津月 弐
今日の新聞写真ではN市の川津桜が満開に咲き誇っている記事が載っていた。しかし寒いと思って事務所の外を覗いて見ると雪が降っている。三寒四温と謂われる季節であるが、それにしても今年は異常気象が続いている。世界的にも異常気象による災害が多発してお ... » more

「みんなの体操」?まったく知りませんでした。ラジオ体操とともに普及に努めている簡単な体操なんですね。どちらかというと高齢者の方にむいているのかな。NHKでやっているようですが、そこで実 ... » more

〜アスリートに学ぶ元気の秘訣〜 白石康二郎さん編 次は海洋冒険家の白石康二郎さんです。海辺育ちの私ですが、ヨットみたいなセレブな乗り物には当然縁がありません。ヨットレースはどんな世界かな?ふ〜む、なになに、えヨットに2 ... » more

〜アスリートに学ぶ元気の秘訣〜 田中雅美さん編 今度は水泳・平泳ぎの銅メダリストの田中雅美さんです。おぉ綺麗な方ですただ現在よりも、選手時代は13kgほど体重があったそうです。水泳 ... » more

〜アスリートに学ぶ元気の秘訣〜 三浦雄一郎さん編 妻が今日も渋谷へ出撃しました。「健康づくりシンポジウム2010〜アスリートに学ぶ元気の秘訣〜」に当選したんです!基調講演とパネルディスカッション・みんなの体操で、3時間半ちかくの ... » more

整体ロマンホタテ
ホタテ 青森県の知り合いがこんなにすごいホタテを送ってくれました。で・・・でかい私が岩手県に住んでいた時は、先輩がよく酒のつまみに買ってきて ... » more

整体ロマン感謝
二十日の野口健講演会でボランティアをさせていただいた縁で、コスモアースコンシャスアクトの方や富士山クラブの方から息子あてに、感謝の言葉や今後の激励のお言葉をいただきました。いろいろな立場の方と接することが出来るのは大 ... » more
テーマ 嬉しいこと

整体ロマンぽかぽか陽気
ぽかぽか陽気 今日は小春日和で最高の気分でした。アパートの玄関にテントウムシがうじゃうじゃいてビックリしましたけど。減量中の身としては有り難い陽気です〜。今のところほとんど変化 ... » more
テーマ 嬉しいこと

整体ロマンハスユ君のお土産
ハスユ君のお土産 そういえば、ハスユ君が息子にお土産をくれました。ん?なんだろう?コレは?おぉチョコレートです!天体がモチーフとはなんとスケールのでかいことか{%三日月(チカチカ ... » more

野口健講演会&ボランティア パート2 12時から13時まで、講演会会場に入場する聴衆の皆様に富士山クラブの広告・宣伝活動のお手伝いをしたそうです。息子は富士山クラブのメンバーではありませんが、ハスユ君の野口健環境学校同窓生のよしみでご一緒させていただきま ... » more

虎伯独言梅見月 五
梅見月 五 今週は色々と忙しい日々が続いた。木曜日は孫が風邪との事。長男夫婦は仕事の為、預かるはめに成って仕舞った。前日から咳と鼻水、高熱が出たとの事でインフルエンザではないかと思って医者に連れて行ったが大した診察もせずに風邪と診断され数種類の薬を出さ ... » more

整体ロマン季節限定桜あんぱん
季節限定桜あんぱん 患者さんから、静岡県下田市のお土産をいただきました。美味しそうな桜あんぱんです。あんぱんで有名な店だそうですよ。紙袋がこうですもんね〜↓おぉ!黒船の絵が!さすが ... » more
テーマ 嬉しいこと

整体ロマン意外な給料
人気お笑い芸人のパンクブーブーの今月の月給が15万円だそうです。え?ジュウゴマン?あれだけTVに出ていても若手と呼ばれる芸人さんは安月給なんですね〜ビックリしました。{%顔モジヘェ ... » more
テーマ 嬉しいこと

整体ロマン今日の浅間山
今日の浅間山 今日は雪が降らなくて助かりました〜埼玉県南部の患者さんがおみえになる日でしたので、心配でした。浅間山だけは2568mと標高が高いので雪がすごいですね!↓ ... » more
テーマ 嬉しいこと

整体ロマン心温まる記事
上毛新聞にイイ記事が掲載されてました。群馬の話ではありませんが、すごく心温まる出来事で、よくぞ載せてくれたって感じです!せっかくなのでここでもご紹介します。 ... » more
テーマ 嬉しいこと 感心したこと

虎伯独言梅見月 弐の続き(参?)
さて続きである。池袋西口で待ち合わせた一行八人は新庚申塚駅から都電荒川線に乗り込む。一両編成の本当にチンチン電車のようで乗るのが楽しみである。K師範は奥さんとお子さん連れ。Sチャンは電車好きで楽しみは倍増したようだ。料金は160円均一。一駅 ... » more
テーマ 嬉しいこと 護摩法要 新年会

整体ロマン才能
以前知り合いの娘さんのセリナが、チューバで金賞を獲ったと書きました。その後驚愕の事実が判明!チューバを始めてまだたったの1年だそうです!ピアノ歴は長いとはいえ、すごいなぁ〜{%顔文 ... » more
テーマ 嬉しいこと 感心したこと

整体ロマンアロエ
アロエ うちの整体院で1番元気のいい観葉植物です。もうすぐ花が咲くのでしょう!日本の景気もこれくらい上向きになるといいですね ... » more
テーマ 嬉しいこと 笑えること

整体ロマン菊池雄星投手
あれだけTVに出ていれば、野球に興味のない私でも菊池投手のことくらいは知っています。素晴らしい投手だそうですね。その菊池投手、コンディション作りのために自腹で酸素カプセルを購入したそうで ... » more
テーマ 嬉しいこと スポーツ 感心したこと

整体ロマン宮崎駿監督
今朝の上毛新聞に、私の大大大好きな宮崎駿監督の記事が掲載されてました。毎年恒例で「淵の森」の下草刈りをしてるんですね〜。知りませんでした。ご存知の方も多いと思いますが、この「淵の森」が映画「となりのトトロ」の ... » more
テーマ 嬉しいこと 感心したこと

整体ロマン芋焼酎 龍馬
芋焼酎 龍馬 あるスーパーで高知県の菊水酒造のお酒が売ってました。好きじゃない芋焼酎にもかかわらず、買っちゃいました。なぜかって?だってコレだから・・・↓ふふふ飲め ... » more
テーマ 嬉しいこと 笑えること グルメ

整体ロマンおめでとう! セリナ!
知り合いの娘さんがある大会にソロで出たそうな。(県外在住)チューバで、中学校の吹奏楽部の代表としてソロで出場したそうです。チューバってなんだっけ?文化レベルが超低空飛行の加田家では、音楽にたしなむというだけで ... » more
テーマ 嬉しいこと 感心したこと

 

最終更新日: 2016/11/10 16:15

「嬉しいこと」のブログ関連商品

» 「嬉しいこと」のブログレビュー をもっと探す

「嬉しいこと」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る