誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    嬉しいこと

嬉しいこと

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「嬉しいこと」のブログを一覧表示!「嬉しいこと」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「嬉しいこと」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「嬉しいこと」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

整体ロマン大漁
大漁 釣りは好きでも川魚は食べれないという患者さんから凄まじい数のニジマスをいただきました。数えてみたら、47匹でした。早速いただきま ... » more

整体ロマンこしあぶら
こしあぶら 山の幸に縁の薄い山口県育ちの私には何度聞いてもなかなか覚えられない「こしあぶら」。患者さんがくださったので早速天ぷらにしていただきました〜山形県のご親族が送ってく ... » more

整体ロマンTシャツ当選
Tシャツ当選 「航空ファン」というマニア向けの雑誌から何か荷物が届きました。ん?何だろう?Tシャツが当選してましたぁ{%万歳we ... » more
テーマ 嬉しいこと 珍しいこと

整体ロマンゾマホンさんの講演会
ゾマホンさんの講演会 西アフリカ・ベナン共和国生まれのタレント、ゾマホンさんが前橋市に来ました〜。ここにね。↓「今、日本の若い人に伝えたいこと」という演題です。副題が、「みんなの進路講演会」というだ ... » more
テーマ 嬉しいこと お出かけ 感心したこと

お気楽ライフ希望します笑い声
笑い声 今日は{の合間のなかなか洗濯物が乾かない日が続いていたので、久々に外に干して気持ちのいい一日今週に入ってから、くりこが声を出して笑うようになってき ... » more
テーマ 子供 嬉しいこと 平成21年生まれ

お気楽ライフ希望します家庭訪問
家庭訪問 今日は、どんよりとした午後から、家庭訪問がありましたまるこはいよいよ今日だねと、楽しみといった感じでワクワクまっているようだったが、親としてはいつもやらないところの ... » more

欲しいものの先には・・・ 今日は、で暖かいさて、まるこはうちが貧乏であるということをすっかり感じ取っているのか、おもちゃの本を見て初めは・・・・「これ欲しい〜!!」だったのが、「どれが安い〜!!」に ... » more

整体ロマン宇宙きゅうり
宇宙きゅうり 宇宙きゅうりは、ここまで大きくなりました。↓整体院で育てている【ハバネロ】と【ゴーヤ】も順調に育っているし早く実がならな ... » more

整体ロマン二階級制覇!
やりました〜!激戦の末、TKOで健太選手が勝ちました。健太選手はこれでNJKFスーパーウエルター級王者となり二階級制覇しました。 ... » more

整体ロマン日本化薬ふれあい祭
日本化薬ふれあい祭 今日は午前中の患者さんがいらっしゃらなかったので、自転車で日本化薬ふれあい祭に行ってきました。元NJKFスーパーバンタム級10位のキックボクサー田中将士さんが勤め先の関係で、屋台 ... » more

整体ロマンハバネロ
ハバネロ 今日近所のホームセンターへ買い物に行きました。ここは整体院から200mぐらいの空き地なんですがいつも綺麗にお花を植えていらっしゃいます ... » more
テーマ 嬉しいこと

整体ロマン夏日
夏日 お日様パワーにより、植えていた植物がすくすくと育ち始めました。大家さんからいただいた【牡丹】です。↓【宇宙キュウリ】は力強く芽が出始めました。もらってきた6粒の ... » more

整体ロマンスバル360
スバル360 まだ走ってるんですね、スバル360。古き良き時代とは言いませんが、ここらへんの車はデザインに人間味があって大好きです〜{%ハート(ポ ... » more
テーマ 嬉しいこと

整体ロマン今朝の宇宙きゅうり
今朝の宇宙きゅうり 最近やっといい天気が続いてますので、駄目かと諦めていた宇宙きゅうりの芽が力強く伸び始めました。この画像を撮った2時間後には、こんなに芽が出ました。↓油断せず大事に育てますぅ〜。(妻がですが{% ... » more
テーマ 嬉しいこと

ワイルドシーサーの大会【WS−1】 WS−1に初めて行きました。思ったとおり手作り感満載の小さな大会でした。でも参加選手は当然ガチンコモードですので、なかなかの満足度でしたよ。なかでも私のベストバウトはといいますと・・・ ... » more
テーマ 嬉しいこと キックボクシング 感心したこと

整体ロマン宇宙きゅうり発芽!
宇宙きゅうり発芽! 天候不順でもう駄目かと思ってた【宇宙きゅうり】の種がやっと発芽しました。良かったです〜は〜やく大きくな〜ぁれ{%うれしい(ルンルン ... » more
テーマ 嬉しいこと

整体ロマンバースデー
バースデー あ〜ぁ・・・とうとう四十歳です。さようなら、三十代。でも、いいこともありました。ダンス講師の小見さんからTシャツをいただきました。スゲー笑える ... » more
テーマ 嬉しいこと

整体ロマン小柳ゆき & 辛島美登里
妻が今日・昨日と時間を調整してイオン高崎とイオン上里に行ってきました。イオン高崎・・・・・FM群馬公開放送で小柳ゆきさんがゲストでした。大人気で会場は人でごったがえし。妻の3m先で小柳ゆきさんが4曲歌ったそうです。 ... » more

整体ロマン飛行機
飛行機 またまたマニアックな本で日本では考えられられないようなイベントをみつけました。アメリカでの話しです。(やっぱりアメリカか・・・)ある会社が第二次世界大戦の軍用機を運用し、体験搭乗させてる ... » more
テーマ 嬉しいこと 笑えること 珍しいこと

整体ロマン物欲
物欲 K−1のオフィシャルサイトをチェックしていましたら、久しぶりに欲しいものがありました。K−1MAXオフィシャルグローブです{%ハート( ... » more

整体ロマン江戸の鬼小町
最近ネットでニュースをチェックしていると、本当に龍馬に関係するものが多いですね。戦国・幕末時代プチオタクの私には嬉しい限りです。群馬からなら日帰りでも行くことができるので、いつかは訪れたいと思っていた千葉佐那 ... » more
テーマ 嬉しいこと

整体ロマン坂本龍馬の手紙
またまた発見されたそうですね〜、お宝が!坂本龍馬に託された手紙ですって。我が長州藩の英傑・久坂玄端から託され、土佐勤皇党の盟主・武市瑞山へと運んだ手紙なんだそうです。好評な龍馬伝ですから、ここに登場する人物に ... » more
テーマ 嬉しいこと 笑えること 珍しいこと

整体ロマン原木しいたけ
原木しいたけ おぉ!今年もベランダに放置している原木からしいたけが元気良く生えてきました。水をたまにかけるだけで、毎年生えるんだからたいした生命力です。 ... » more
テーマ 嬉しいこと

おっほっほや〜っと健太選手のタイトルマッチが決まりました。本来ならば5/9にNJKFスーパーウエルター級王者の長島☆自演乙☆雄一郎に挑戦のはずだったんです。ところが・・・その長島選手が「 ... » more

整体ロマン戦闘機乗り
昨日やっと、患者さんのアドバイスにより携帯の機種交換をやってきました。もう4〜5年使っていた年代モノだったんです。いつもポイントを貯めている本屋さんで交換してきました。 ... » more

整体ロマン新町駐屯地さくら祭り
新町駐屯地さくら祭り たまには日本人らしく桜でも愛でようと、午前中は陸自新町駐屯地へ行きました。整体院から15分のとこなんで、楽チンです。駐屯地内で混まないうちにすぐに屋台などを見て回りました ... » more

お気楽ライフ希望します春の贈り物
春の贈り物 嬉しい春の贈り物ブログで知り合ったshoukoさんから、下の娘(クリコ)のお祝いを頂きました ... » more

整体ロマン赤福
赤福 ある患者さんが「お伊勢参り」のお土産にあの有名な「赤福」を買ってきてくださいました。まだ作って間もないものを、チャーターしたバスで持って帰ってきていますので、あんこの舌触りがとろけるように柔らかくて最高でした ... » more

元NJKFウエルター級王者・健太凱旋! 久しぶりに健太選手と会いました。28日に世界チャンピオン北山選手との激戦を制し、どんだけダメージが残ってるかと思ったら、たいして怪我もなくホッとしました。NJKFウエルター級王者のベルトを返上し、ひとつ階級を上げ、 ... » more

整体ロマン寒っ!
寒っ! もうすぐ4月だというのになにこの寒さ榛名山はこんなにも冬山っぽい感じになりました。浅間山にいたっては姿すら見えず・・・ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/10 16:15

「嬉しいこと」のブログ関連商品

» 「嬉しいこと」のブログレビュー をもっと探す

「嬉しいこと」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る