誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    嬉しいこと

嬉しいこと

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「嬉しいこと」のブログを一覧表示!「嬉しいこと」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「嬉しいこと」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「嬉しいこと」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

整体ロマン野口健事務所より
野口健事務所より おぉ!当選通知が来ていました“ガマの油”が届きました!野口健さんが筑波山に登った時のお土産(懸賞)ですん?本も ... » more
テーマ 嬉しいこと 珍しいこと

整体ロマン上毛スポーツに!
水泳のヒロインがでかでかと一面に紹介されてました!去年の中学女王?こりゃー患者さんから聞いていた化け物スイマーだなと思っていましたら、想像以上の素晴らしいアスリートでした(うちの患 ... » more
テーマ 嬉しいこと 感心したこと

整体ロマンメロンパン
メロンパン おぉ!そうだ!少し前に、わざわざけやきウォーク前橋にパンを買いに行ったんでした!富良野のメロンパンの限定販売があったんです!携帯に画像が残ってましたバクッと食べてみて ... » more
テーマ 嬉しいこと 感心したこと グルメ

整体ロマン宇宙キュウリ試食!
宇宙キュウリ試食! やぁーっとこさ今朝、小さな【宇宙きゅうり】を収穫しました。大きさ、形、どれを取っても不合格・・・ ... » more
テーマ 嬉しいこと 珍しいこと グルメ

整体ロマン町内の花火
町内の花火 家に帰ったら、ちょうど町内の花火が始まるところでした。田舎の小さな町ですが、毎年けっこう立派な花火を打ち上げます。よ ... » more
テーマ 嬉しいこと

整体ロマン空への夢
空への夢 早めに自宅に帰った時、アパートの真上でプゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ〜ンっという軽ーいエンジン音がしました。え?何の音?モーターパラグライダーが飛んでいました。 ... » more
テーマ 嬉しいこと

ネイビーフレンドシップデー2010 横須賀基地をあとにし、重たい気持ちでベースキャンプへ向かいました。いつもならシャトルバス(ボート)であっとい間なのにな〜歩いてまた戻る羽目になるとは・・・{%うーん…(シクシク) ... » more

ヨコスカサマーフェスタ&ネイビーフレンドシップデーC 下船してからは屋台の商品を見て回ったり、かき氷や飲み物を買って暑さをしのいだり、のんびりとふ〜らふら。 ... » more

ヨコスカサマーフェスタ&ネイビーフレンドシップデーB いよいよ米駆逐艦フィッツジェラルドへ乗り込みます。多民族国家の性か、アメリカ人は本当に国旗や国歌を大事にしているなと感じます。戦艦の入り口はこんな感じですもん。↓ ... » more

ヨコスカサマーフェスタ&ネイビーフレンドシップデーA やっと開場の時間となり手荷物検査を受けました。あれ?いつもよりかなり厳しい・・・極力荷物は減らしてから来ていますので、すんなり通れたほうではあるのですが・・・。{%トホホwebry% ... » more

毎年恒例 ヨコスカサマーフェスタ&ネイビーフレンドシップデー @ 休みをいただいて、またまた横須賀に行ってきました。相変わらずの弾丸ツアーです。渋滞を嫌って深夜走行し、朝の3時に横須賀に到着しました。山の上から見る護衛艦は不謹慎ながらと ... » more

整体ロマン新潟からの帰り道 (余談)
新潟からの帰り道 (余談) そういえば、こんな画像が残っていました。息子を迎えに行く前です。(7/30)海なし県に住んでいると、どうしても海が恋しくなりますね。しばらくこの駐車場でたたずんでいました。↓ ... » more

野口健環境学校の話 【最終日】 最終日はこのセミナーの本来の目的である、「環境メッセンジャー」としての宣言を皆で発表したそうです。皆どんなことを感じ、どんなことを胸に秘めたんでしょう。遠くから来ている子もい ... » more
テーマ 嬉しいこと 笑えること お出かけ

二日目は、トキを通して自然の大切さと環境保護の難しさを勉強したそうです。「トキ保護センター」「佐渡トキ保護センター野生復帰ステーション」を見学し、現場でNPO法人や環境省の方からガイダンスを受けたそうです。 ... » more
テーマ 嬉しいこと 笑えること お出かけ

詳細は「野口健環境学校」で検索すればすぐに出てきますので、ここでは息子から聞いた裏話をご紹介しますね。【初日】まずは全員の自己紹介。豪快なスタッフ・ヨッシーの「まずは自己紹 ... » more
テーマ 嬉しいこと 笑えること お出かけ

整体ロマン初宇宙きゅうり
初宇宙きゅうり ん?コレってきゅうりですか???ちっちぇーおまけに、1本だし・・・加田家の宇宙きゅうりは、絶滅の危機です ... » more

整体ロマン野口健環境学校 (佐渡)
野口健環境学校 (佐渡) 明日から二泊三日で息子が佐渡島へ行ってきます。野口健環境学校が当選したんです。富士環境学校とは全く違う世界を見て、何かを感じてきて欲しいです。(離島ですから、当然群馬とは生活環境が全く違いますしね〜{%音符webry ... » more

整体ロマン珍しい講演会
今日ある患者さんから資料をいただきました。以前からうかがっていた、ちょっと面白い企画です。↓【四百年の時を経て初代高崎城主井伊家十八代歴史講演会】井伊直岳氏とおっしゃるんですね〜。彦根城博物館館長だそうです。 ... » more
テーマ 嬉しいこと 珍しいこと

お気楽ライフ希望します映画村
映画村 暑さが本格的になってきました。実家にきて、お腹を切られるまでの心の準備期間中ですが元気なうちにと、実家から行ける範囲内に映画村のオープンセットを見せる観光スポットが出来たので話のネタに行ってみることになりましたo(^-^)o ... » more

整体ロマン沼田産サクランボ
沼田産サクランボ またまた差し入れをいただきました。決して有名ではないけれど、群馬にも美味しいものがあるとちょこちょこいろんな食べ物をくださる方です。今回は【沼田産サクランボ】{%ビックリマークhdec ... » more

整体ロマンメロン
メロン またいただきました〜、埼玉県本庄市産のメロンまったく知名度はないですが、意外に本当に美味しいんですぅうちは元気が出るように、朝からいただきます。それもバクバ ... » more

整体ロマンK-1ライト級王者
息子の塾の送迎で、すっかり録画を忘れていました。そう、楽しみにしていた【K-1】を!あ〜ぁ・・・でもかろうじ ... » more

整体ロマン健太うちわ
健太うちわ おぉ健太選手から健太グッズが送られてきました。か・・・格好イイ〜この画 ... » more
テーマ 嬉しいこと キックボクシング 感心したこと

整体ロマンいいなー取材
患者さんのショップが雑誌の取材を受け、バーンと紹介されてました。【オンリーワン】にふさわしい品揃えと整備技術を誇る車屋さんです。オンリーワンになるためには、その道でナンバーワンにならなくてはなりません。 ... » more
テーマ 嬉しいこと 珍しいこと 感心したこと

整体ロマンチーズ
チーズ いつも群馬県産の美味しいモノをくださる患者さんが今回はこれを持ってきて下さいました。チーズの味噌漬けだそうです。説明書どおりに焼いてから、大葉を刻んであえました。 ... » more
テーマ 嬉しいこと 笑えること

整体ロマンW杯
私はW杯の年は毎回「にわかサッカーファン」に変身します。世界レベルのテクニックにメロメロになるんです〜。だからもう毎日寝不足で眠いですぅ昨夜は日本の奇跡の勝利で興奮 ... » more

幻の魚・山女(山口では・・・) ある釣りキチ三平の患者さんから、新潟で釣ってきた山女のおすそ分けがありました。海辺育ちの私には、幻の魚です。フライにす ... » more

整体ロマン益戸育江(高樹沙耶)さん
益戸育江(高樹沙耶)さん 時間を見つけてある大型ショッピングモールに行きました。昔から綺麗だなと思っていた高樹沙耶さんがトークショーに来るというので聴きに行ってきたんです。数年前に本名である、「益 ... » more

お気楽ライフ希望します7ヶ月
7ヶ月 昨日でくりこは7ヶ月になりました最近は声を出して笑ったり、ころがって移動したりと黙ってゴロンと寝ていることはなくなりましたその様子をビデオに収めようと、はじ ... » more
テーマ 子供 嬉しいこと 平成21年生まれ

整体ロマンロールケーキ
ロールケーキ 患者さんからの差し入れです。甘いもの大好きアレ?どうなってん ... » more

 

最終更新日: 2016/11/10 16:15

「嬉しいこと」のブログ関連商品

» 「嬉しいこと」のブログレビュー をもっと探す

「嬉しいこと」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る