誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    嬉しいこと

嬉しいこと

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「嬉しいこと」のブログを一覧表示!「嬉しいこと」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「嬉しいこと」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「嬉しいこと」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

整体ロマンお! 明日は飛行可能!
JNACの代表の方から、明日の富士川滑空場でのエクストラ200での体験搭乗をする予定ですとメールをいただきました。当日は風が吹きそうなので様子をみながらということですが、今現在雨の高崎ですから、飛んでいただける ... » more

整体ロマンカラフル
カラフル 今日患者さんからこんなにカラフルな大根をいただきました。ど〜ですか、この色彩!趣味で作ってらっしゃるのですが、いつも施術直前に収穫して持ってきてくださるんですF澤さん、有り難うござい ... » more

整体ロマン史上最年少!
私の応援するレッドブルのF-1レーサー、セバスチャン・ベッテルが最終戦で優勝し、大大大逆転でワールドチャンピオンになりました!それも史上最年少で{%ハ ... » more
テーマ 嬉しいこと 感心したこと ブログ

整体ロマンツイッター
たいしてつぶやくこともしないのに、一応息子はツイッターをしています。まぁ中学生の分際でそんなことでパソコンにかじりついてつぶやきまくってるようじゃ、非常に困ってしまいますが・・・。きっかけは野口健さんのフォローがしたくて始め ... » more
テーマ 嬉しいこと 珍しいこと ブログ  コメント(2)

お気楽ライフ希望しますお遊戯会
お遊戯会 11月13日は(土)は、まるこが待ちに待ったお遊戯会久しぶりにで暖かい一日でした思ったより、他の人が早々と、来ていて結構後ろで観ることになっ ... » more

整体ロマンスカイツリー
スカイツリー 昨日息子は中学校の東京班別学習でした。上野から出発だというので、上野戦争の弾痕とかそういったマニアックな情報をいっぱい渡しておいたのに、5%も観ずに終えたようです。ついでに ... » more

利根スカイフェスティバル B いよいよ室屋義秀さんの出番です!うちは相変わらずゆる〜い態度で、のんびり待っています。このトルコアイス、お兄さんがこねくり回し過ぎてなかなかちぎれず、特盛で買ってきたというお買い得品です ... » more

利根スカイフェスティバル2010 A わかりやすいように、話が少し前後します。ここが【鷹匠ブース】です。去年このブログに鷹匠の方がコメントをくださいました。今年もしっかりと観させていただきましたよ! ... » more

利根スカイフェスティバル2010 @ 今日は定休日、レッドブルエアレーサーの室屋義秀さんの華麗なフライトを観に埼玉県加須市に行きました。今回で二度目ですので、要領はよ〜くわかっています1時間半のドライブで到着しました。 ... » more

お気楽ライフ希望しますお祝いケーキ
お祝いケーキ ひさびさのまるこは幼稚園で来週のお遊戯会のリハーサルをやるらしく張り切って幼稚園にいきました当日と同じ衣装をつけてやるみたいです・・どうなることやら・・{%ファイト( ... » more
テーマ 嬉しいこと 平成21年生まれ 平成17年生まれ

お気楽ライフ希望します1歳
1歳 さむい・・・でも・・・今日はくりこ初めての誕生日 ... » more
テーマ 嬉しいこと 平成21年生まれ イベント  コメント(2)

元大リーガー・佐々木主浩さん講演会 整体院の近所の高崎健康福祉大学の学園祭『藤龍祭』で大魔神こと佐々木主浩さんの講演会がありました。FM群馬の懸賞で入場券が当選していましたので、いつものコンビで聴きにいきました。(妻&息子)加田家では代々武道を ... » more

整体ロマンたぶん決定
常連の患者さんや友人など、けっこうな人数の方からちょくちょく聞かれていました息子のアクロバット体験搭乗ですが、11月23日に予約を入れました。子供に体験させるもの ... » more

整体ロマン美味しそう
美味しそう 山梨県に旅行に行った患者さんが、お土産をくださいました。以前食べたことのある【信玄桃】です明日のおめざはこれにケッテー{%顔文字 ... » more

整体ロマンお土産
お土産 元NJKFスーパーバンタム級10位のキックボクサー田中将士さんが北海道の総合格闘技のジムに遊びに行ったそうな。で、お土産がなんと!息子の大好物のじゃがりこ ... » more

整体ロマン全日本曲技飛行競技会B
全日本曲技飛行競技会B エクストラ200以外ではこんな機体も飛んでいました。富士重工のFAー200です。↓こんなレトロな機体でアクロバットをするなんて・・・ ... » more

整体ロマン全日本曲技飛行競技会A
全日本曲技飛行競技会A 画像を見ると、また興奮がよみがえります現地はこんな感じでした。(わかりやすくするため、順不同です。競技会なんでバンバン違う機種が飛ぶもんですから・・・) ... » more

整体ロマンまたですか・・・(;一_一)
またですか・・・(;一_一) 坂本龍馬ファンとはいえ・・・また買ってきたの?(゜o゜)飽きないねぇ・・・とはいえ、これは許す山口の ... » more

整体ロマンヤマメづくし
ヤマメづくし 禁漁のなる前に患者さんが渓流釣りに出かけ、大漁だったのでおすそ分けをいただきました。なんとヤマメを25匹もくださいました!早速朝ご飯にいただきました〜 ... » more

有頂天オイル、ギャラクシー! 午前中、歯医者に行ってきました・・・。まだまだ先は長いようで、また来週の月曜日来るように言われました・・・。何故、月曜日に予約を入れるかというと、販売店様が休業日にしているところが多いから・・・というのもあるのですが、ま ... » more

ゆるカフェ 凛やったぁ!当選♪
やったぁ!当選♪ 2010年9月23日(木)今日は予報通り怪しい天気。昨日は「仲秋の名月」で、とてもきれいな満月でてたのに今、外は雨がパラついてきました。昨日は、とっても嬉しい出来事が!北海道の「塩ホルモン炭や」の焼き肉セットが当 ... » more
テーマ 嬉しいこと

整体ロマン沼田産ブドウ
沼田産ブドウ いつも群馬県産のものにこだわって差し入れをしてくださる患者さんから、沼田市産のブドウをいただきました。前回の差し入れから、もう1年も経つのですね。ものすごく美味しかったのを覚えています。農園もこだわってる ... » more

整体ロマン健太、勝利!
健太、勝利! NJKFスーパーウエルター級王者・健太選手から「内容はともかく、勝ちました。」とメールが届きました!やったー ... » more

NJKFスーパーウエルター級王者 健太 健太選手から画像をメールで送ってもらいました。さすがプロカメラマン、すごく格好よく撮っていますね。健太にはベルトがよく似合う今度ベルトを持ってき ... » more

整体ロマンサプライズ!
K-1ライト級の決勝戦で大和哲也選手と壮絶な死闘を繰り広げた久保優太選手。彼のツイッターをフォローしていたら、彼がなぜか群馬県に来たとのこと。ん?なんで?群馬TVの収録のためでした! ... » more

整体ロマン米国空軍太平洋音楽隊
今日息子たちは高崎市文化会館で催された演奏会に行ってきました。(私はまたまた仕事です・・・)ちょっとマニアックなグループ?米国空軍太平洋音楽隊【パシフィックトレンズ】です米軍の演奏は、イ ... » more

今私が一番気になっているクラブです!なんせ日本で唯一本格的なエアロバテック体験飛行ができるんですもの!本当なら操縦がしてみたいですがそれは自殺行為なので、操縦は百歩譲ってプロにお任せするとして・・・ ... » more
テーマ 嬉しいこと 笑えること お出かけ

整体ロマン龍馬ブーム
今日の上毛新聞にお竜さんのお墓がある【信楽寺】が載っていました。今月8日に横須賀へ行ってきた時、また来るからいいやと今回はお参りを見送った信楽寺。そこに女性グループや中高年のお客さんが急増しているそうです ... » more
テーマ 嬉しいこと 笑えること

整体ロマン盛美園
上毛新聞に、聞いたことのある公園が紹介されてました。青森県平川市にある国指定名勝【盛美園】です!おぉ!聞いたことがあると思った!知り合いのお嬢さんがしょっちゅう行ってるとこじゃないですか!なんでも住ん ... » more
テーマ 嬉しいこと 笑えること お出かけ

整体ロマンジムニー
ジムニー トライアルまでやっている筋金入りのジムニーオタク、いやジムニーファンの患者さんがこんなすごいジムニーに乗ってきましたこの車、最近全塗装しましたから大変綺麗ですが、昭和の車両です{%び ... » more
テーマ 嬉しいこと 笑えること

 

最終更新日: 2016/11/10 16:15

「嬉しいこと」のブログ関連商品

» 「嬉しいこと」のブログレビュー をもっと探す

「嬉しいこと」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る