誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    嬉しいこと

嬉しいこと

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「嬉しいこと」のブログを一覧表示!「嬉しいこと」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「嬉しいこと」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「嬉しいこと」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

ミッシェル雪は楽しい!大好き!
雪は楽しい!大好き! 雪は楽しい!大好き!今週末の土日はパパもお休みでした。大雪の予報通りの雪が降り続けたので、出かけることも出来なかったのですが、サンディー君にとっては最高のお休みになりました。土曜日の午前中、ソチオリンピックの ... » more
テーマ 嬉しいこと サンディー 日々のこと

ミッシェル父、元気になりました。
父、元気になりました。 父が退院して、半月。床屋さんで髪を切って、おひげもそってもらい、元気に見えるようになりました。今月、15日で、84歳になります。沢山の病気は抱えたままですので、全快というわけにはいきませんが、家に帰ってこられて良 ... » more

ゆるカフェ 凛大当たり?
大当たり? 2013年2月27日(水)今日の宮崎は晴れたり曇ったり・・・気温は上昇し、生暖かい1日でした。風はあったのに、湿度が高いのか?洗濯物の乾き具合はイマイチでしたさてさて・・・先月 ... » more

いっしょに遊ぼ!カズキ君
カズキ君 【温水プールへ】最近、寝つきも悪く覚醒も早いという「老人特有の」症状でしたので昨夜、「おやすみーな」というヒスタミンの作用を抑え眠気をもたらす「市販薬」を一錠だけ飲んで寝ました。今朝は見守り隊に行くために早起きをしていたので帰ってきてホ ... » more

お気楽ライフ希望しますもしかして
もしかして ラッキーハート発見o(^-^)o何かいいことあるかな( ^^)Y☆Y(^^ ) ... » more

Friends will be Friendsクルマが来ました♪
クルマが来ました♪ 待ちに待った車が来ました。日産マーチ14Eです初めてのクルマだしのあちゃんにとってはとても贅沢な物なので大事にしたいと思います後姿{%ハー ... » more

3年前のjeepooji君とのお写真 先週、豊島園にお誘いいただいた、jeepooji家との出会いの日の写真をいただきました。昨夜、我が家の住むアパートを探して来ていただきました。ミッシェル君を抱っこしていただき、骨骨でびっくりされたと思いますが、良い仔、良 ... » more

手作りのコサージュ☆彡 おっさん、職員がまたまたやってくれましたぜ。手作りコサージュ。百均の造花に、リボンは花束についてたやつです。ありがとー。これは、娘の卒業式に私がつけていきます。(^0_0^) ... » more

お気楽ライフ希望しますめでたい!!
新年度スタートしましたね。まるこの入学式は、10日なので、うちとしてはあと少しの気分ですが・・・今日は、妹の誕生日、就職してそのまま結婚したので、今は遠くでなかなか会えません。本当は、もう少しそばで暮したかったけど、 ... » more

合格ぅぅ⊂´⌒⊃゚Д゚)⊃ぅぅ!!☆.。.*・゚☆サクラサク☆゚・*.。.☆やったねオメデトウ(^▽^)ゴザイマース朱夏のおっさん職員、63歳。一発合格です ... » more
テーマ 試験 嬉しいこと 事業所  コメント(3)

お気楽ライフ希望します卒園式
卒園式 3月13日火曜日・・・・まるこの卒園式でしたインフルエンザを乗り越えなんとか間に合いました他のお友達もなんとか無事そろい、みんなで卒園式を迎える ... » more

お気楽ライフ希望しますあれ!
あれ! 我が家への訪問者発見(^^ゞ ... » more

お気楽ライフ希望します2歳
2歳 昨日は、くりこの誕生日。めずらしく家族みんなの休みが合ったので、お出かけ…。なんでもない一日のように過ごせてなんだか嬉しい一日でした。おめでとう(v^-゜)くりこ… ... » more
テーマ 子供 嬉しいこと 平成21年生まれ

お気楽ライフ希望します一歳最後
一歳最後 くりこ…今日で一歳最後です。やっぱりちょっと寂しい(ノ_・。)でも元気で嬉しいO(≧∇≦)o ... » more
テーマ 子供 嬉しいこと 平成21年生まれ

Friends will be FriendsAPPLEは気前が良い
APPLEは気前が良い iphoneを買ったのは去年暮れ買ってすぐにメールの受信に異常があったのだけどiphoneのカスタマーサービスに連絡して指示通り初期化を行ったら直りました。ところがその1か月後からまたまた別な不具合が発生 ... » more

お気楽ライフ希望します発見
発見 嬉しいものみーつけた\^o^/渡されたのではなく、こっそり貼ってあったもの…渡されるのも嬉しいけど、こんな感じはもっと嬉しいかもO(≧∇≦)oまた発見したい宝物(^^ゞ ... » more

お気楽ライフ希望しますきたきた
きたきた 待ちに待った従姉妹がやってきましたo(^-^)o途中お祭り会場で待ち合わせてお祭りを楽しみ、嬉しい再会を果たしました(^O^)/誕生日プレゼントにディズニーシーのダッフィのぬいぐるみを貰い嬉しくてたまらないまるこ…o ... » more
テーマ 嬉しいこと 平成21年生まれ 平成17年生まれ

嬉しくて・・嬉しくて・・ 2つもあるの! 水曜日に潜ってきたばかりなのですが、その翌日ダイビング・ショップのブログにお礼を書こうとしていた矢先に、インストラクターFさんからPCメールを頂いてしまいました。その内容は前日の参加お礼と・・・・・!!!なんと、とっても大きなお誘い ... » more

お気楽ライフ希望します夏祭り
夏祭り 今日は雨かと心配してたら、まるこの幼稚園の夏祭りでした係のママさんたちが準備してくれた、出店をまわり、最後はみんなで鳴子を持って踊ったり、年長さんの和太鼓を観た ... » more

お気楽ライフ希望しますもようがえ
もようがえ 大雨です。少し前ですが、寝室のカーテンを代えました。前はブランドだったのですが、まる、くり二代に渡って折り曲げられついには、上げると下りてこなくなってしまって、ずっとしめっぱなしになっていたので、やっと代えることが出来ま ... » more

お気楽ライフ希望しますもしや…
もしや… ムシムシする…(-.-;)私は今まで、得にクローバーを真剣に探すことはしたことがありませんでした。子供が出来てから、クローバーがある場所によく行くようになり、何気なく探してみると…見つけてしまいましたp(^^)q最初は目を疑 ... » more

整体ロマン箸完成!
箸完成! 当院は『絆・心の架け箸』作戦にほんの少しばかり協力したのですが、本日箸が出来上がったととんぼさんより画像付きメールが届きました。おぉ!なかなかいいじゃん❤(自画自賛 ... » more

整体ロマン県議会選当選!
中学からの悪友で大学時代から政治を志し、昨日初めて選挙に当選、初めて政治家となった三浦のぼるくん。本当におめでとうございます{%クラッカーweb ... » more

今日、嬉しかったこと(言葉は通じないけれど) ここ数日冬のように寒かった毎日でしたが、ようやく今日は春の暖かさ。マンションの入り口に真っ白なニラ花が咲いています。今日は地震後、はじめて電車に乗って友達に会ってきました。待ち合わせ場所の海浜幕張の駅前は液状化がひどかったら ... » more

の〜んびり奈良暮らし15歳
15歳 昨日我が家の最長老猫、しろくんが満15歳になりました!ケーキではなくミスドのクマドーナツを片手に、傍らにしろくんを従え満面の笑みを浮かべた母の写メが送られて来ました。どっちが主役なんだか…(笑)ちょっと精悍な顔付きです ... » more
テーマ 嬉しいこと

整体ロマン甘党
甘党 昨日患者さんからシャトレーゼの苺大福&ロールケーキをいただきました。{%ありがと(チ ... » more

整体ロマンチョコレート
チョコレート 2月26日の渋谷での野口健さんの講演会の時に富士山環境学校の同窓生のハスユ君のお母さんが息子にチョコをくださいました。今夜いただくことにしました。美味しそう↓いただきまーす! ... » more

整体ロマン野口健さん講演会
野口健さん講演会 今日は息子と妻は渋谷に行ってました。またまた野口健さんに会うためです。今年はボランティア活動が無いから楽かと思ってましたら、大宮の先で電車が止まり、違う意味で大変だったようです。前を走 ... » more

整体ロマン
本屋に行きましたら、店内で若いにーちゃんが大きな声で気持ちよ〜く歌っていました!(立ち読みしながら・・・)超ヘタクソな歌を!{%がっかり(orZ ... » more
テーマ 嬉しいこと 感心したこと ブログ

整体ロマン久しぶりの当選!
2月26日の野口健さんの講演会に当選しました去年も行った「コスモアースコンシャスアクト」の東京講演です。息子はハスユ君と一緒に、野口健環境学校卒業生として富士山クラブの募金活動のボランティア ... » more

 

最終更新日: 2016/11/10 16:15

「嬉しいこと」のブログ関連商品

» 「嬉しいこと」のブログレビュー をもっと探す

「嬉しいこと」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る