誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    片岡愛之助

片岡愛之助

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「片岡愛之助」のブログを一覧表示!「片岡愛之助」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「片岡愛之助」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「片岡愛之助」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

■スポニチ愛之助熊切の留守中に荷物運び出す…家賃払えず「困っている」http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150617-00000008-spnannex-ent歌舞伎俳優の片岡愛之助(43)と ... » more
テーマ 片岡愛之助 熊切あさ美 浮気

【総括   半沢直樹】  “半沢続編”愛之助主演のスピンオフ企画が進行中 “半沢続編”愛之助主演のスピンオフ企画が進行中東スポWeb2013年09月25日 11時00分http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/187060/ 次の ... » more
テーマ 東スポWeb 片岡愛之助 半沢直樹

【総括  半沢直樹】 「半沢直樹」で見せた愛之助“股間にぎり”の師匠とは 「半沢直樹」で見せた愛之助“股間にぎり”の師匠とは東スポWeb2013年09月25日 16時00分http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/186307/ ... » more
テーマ 東スポWeb 片岡愛之助 半沢直樹

片岡愛之助 半沢直樹を地でいく「父の町工場」維持し続ける (女性セブン2013年9月12日号) 片岡愛之助半沢直樹を地でいく「父の町工場」維持し続けるNEWSポストセブン2013.08.29 16:00 絶好調のドラマ『半沢直樹』(TBS系)で、一際存在感を発揮するのが、片岡愛之助(41才)演じる金融庁のエリー ... » more

片岡愛之助、「半沢直樹」で怪演炸裂!“オネエ”口調の国税局エリート 片岡愛之助、「半沢直樹」で怪演炸裂!“オネエ”口調の国税局エリートZAKZAK2013.08.08http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20130808/enn130 ... » more

歌舞伎俳優の片岡愛之助がファッションイベントで熱愛宣言!!最近はテレビの出演がほとんどないグラビアアイドルですがこれを機会に仕事が増えるのかな?2度も破局した元カノ愛原もナイスバディとか・・・ht ... » more

歌舞伎俳優片岡愛之助(40)が23日、破局報道が流れた女優愛原実花(26)との交際について「充実しています」と続行中であることを認めた。この日、主演する歌舞伎鑑賞教室「毛抜」(7月3〜24日、東京・国立劇場)の会見に出席した愛之助は、「今、 ... » more
テーマ 片岡愛之助 エンタメ 愛原実花

歌舞伎俳優の片岡愛之助(39)が17日、都内で行われた「二月花形歌舞伎」(大阪・松竹座、2月2日〜26日)の製作発表に出席し、劇作家の故・つかこうへいさんの長女で元宝塚歌劇団雪組娘役トップの女優・愛原実花(26)と破局したことを明かした。 ... » more
テーマ 芸能人 片岡愛之助 愛原実花

歌舞伎俳優片岡愛之助(39)と劇作家の故つかこうへい氏の長女で女優の愛原実花(25)が真剣交際していることが18日、分かった。今年8月に名古屋・御園座公演「好色一代男」で共演し、交際が始まったという。愛原は昨年亡くなったつか氏の1人 ... » more

本誌先週号で報じた“妻子”の存在について、2月17日、片岡愛之助(38)が急遽会見を開いた。事実関係については認めたが、「世間一般でもあること。職業柄、それが大きく取り上げられるだけでは」と語気を強めた。海老蔵(33)の代役 ... » more

海老蔵殴打事件事件が歌舞伎の歴史に消しさることのできない汚点を残した一方で、この事件は新しいスターを送り出した。急きょ海老蔵の代役として準備期間3日間という厳しい条件だったにもかかわらず、完璧に『外郎売』を演じた片岡愛之助(38)だ。 ... » more

歌舞伎俳優の片岡愛之助(38)に、小学校5年男子の隠し子がいることを17日発売の「女性セブン」誌が報じていることが分かった。愛之助は昨年暮れ、殴打事件に巻き込まれて負傷した市川海老蔵(33)の代役を、急きょ務め、一気に知名度を上げたばかり。 ... » more

エンタメタイム愛之助に隠し子疑惑
独身の歌舞伎俳優片岡愛之助(38)に隠し子疑惑が、妻子ある中村福助(50)に不倫疑惑があることが16日、分かった。今日17日発売の週刊誌「女性セブン」が報じている。愛之助には20年ほど前に大阪で知り合ったクラブホステスとの間に小学5年の男児 ... » more

無期限謹慎中の歌舞伎俳優・市川海老蔵が出演予定だった京都・南座「吉例顔見世興行」が26日、千秋楽を迎えた。海老蔵の代役で「外郎売(ういろううり)」に出演した片岡愛之助は報道陣の取材に対し、「無事千秋楽まで務め終えて、ホッとしております」と安 ... » more

京都・南座で、無期限謹慎中の市川海老蔵(33)に代わって舞台に立ち、満員の客席から大絶賛を浴びている片岡愛之助(38)。私生活ではいまだ独身だが、ある舞台関係者はこういう。「共演以来、サトエリ(佐藤江梨子・29)と、すごく親密なんで ... » more

顔をボコボコにされた上に元暴走族リーダーに手を出したかどうかで大モメの市川海老蔵(33)。舞台降板に追い込まれたが、その陰でニンマリしているのが代役の歌舞伎役者たちだ。海老蔵は11月末から京都・南座の「顔見世興行」に出演する予定だっ ... » more
テーマ 片岡愛之助 岡仁左衛門 エンタメ

エンタメタイム愛之助にわび状
長期化する海老蔵事件について、市川海老蔵が休演した「吉例顔見世興行」を上演中の京都・南座では6日、南座を運営する松竹が出演者全員に“かん口令”を敷いたもようだ。デイリースポーツの取材に関係者が「松竹の方から、海老蔵さんの件で取材は受けないで ... » more

暴走族に顔を殴られ入院中の成田屋の御曹司、市川海老蔵(32)に代わって、急きょ代役を務めている片岡愛之助(38)。舞台を見たファンから高い評価を受け、人気が急上昇しているという。「スパモニ」は愛之助にスポットを当て、歌舞伎界では『異質』の ... » more

黒蝶々薪車さんのホームページを
坂東薪車さんのホームページを覗いていて、すご〜く後悔した今回四国金毘羅歌舞伎のチケットを手配していなくて、ずーと何で手配せーへんかったんかと、思っていたけど、薪車さんのホームページを見ると、その思いをさらに強く感 ... » more
テーマ 片岡愛之助 坂東薪車

やっぱり、愛之助さんかっこいい〜 大阪松竹座の浪花花形歌舞伎の千秋楽に行って来ました3部の「夏祭浪花鑑」は、初役の団七で、始まる前からワクワクドキドキでした。 やっぱり、愛ちゃんはかっこいい〜 なにより ... » more
テーマ 片岡愛之助

黒蝶々松竹座に
大阪松竹座に、浪速花形歌舞伎を、観に行って来ました。私は、片岡愛之助さんのファンで、第1部の一等席をチケットは取っていました一部の、愛之助さんの役は、悪役の為、出番は少なかったけど、坂東薪車さんを、じ〜 ... » more
テーマ 片岡愛之助 坂東薪車

 

最終更新日: 2016/11/10 16:15

「片岡愛之助」のブログ関連商品

» 「片岡愛之助」のブログレビュー をもっと探す

「片岡愛之助」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る